PR

【人生運勢】本当に当たる占い無料なのに恐いくらい当たってしまう

タロットにたずねてみましょう

【人生運勢】本当に当たる占い無料なのに恐いくらい当たってしまう

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、利益ばかりを考え、適切な行動を起こせない暗示です。また、長い間に築いてきた大切な人間関係も壊れてしまう可能性があります。


ペンタクルのエースの逆位置

金銭的な不安を抱えていて、間違ったスタートをしてしまったり、準備不足な面が見られます。

実力に自信がない、力が抜けている、何かが足りないと感じています。


問題なのは、将来のビジョンが無いことや、やるべきことをしていないこと、金銭感覚のズレです。


恋愛関係は、その場の勢いで始まった恋で満たされない結婚をしてしまったり、釣った魚に餌をやらない態度に遭うかもしれません。


仕事関係は、大きな失敗をして大きな損失を出してしまうかもしれません。

役職やチャンスを失い、今ある地位や肩書を放棄することもあるでしょう。


対人関係では、お金だけの関係の下品な人が現れるでしょう。

すべてをお金で解決しようとし、下世話な話題を好む人です。


この先の未来は、誤った方向に進み、拝金主義になってしまうかも。

甘い考えで大損してしまいます。


アドバイスとしては、実行可能なプランを練って、利益はあとからついてくると考えてください。

代償を払ったり、どうでも良いものに散財をすることもあるでしょう。

ステイタスに執着せず、才能や財産の無駄使いをやめましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、自分の弱さや置かれた状況、すべてを受け入れた状態です。悟りの境地とも言えます。その結果、次のステージへとすすめるでしょう。


ソードの10の正位置

人生の岐路に立っており、すべての痛みを受け入れた状態で未来に進み始めています。

心の霧が晴れつつあり、過去のすべてを肯定することが出来ます。


問題なのは、もう少し時間が必要なのと、気分を変えるきっかけがないこと、未来をみていないことです。


恋愛関係は、恋の苦しみを乗り越え、関係の分岐点にたち、恋を通じて悟り、相手のすべてを受け入れようとするでしょう。


仕事関係は、失敗は成功の母と言いますか、最悪の状態を脱するでしょう。

自分の失態を直視して反省するでしょう。

新たな道を探るかもしれません。


対人関係では、ケンカをしても続く関係で、表と裏の顔を知り、短所を受け入れ、末永く付き合える関係となるでしょう。


この先の未来は、どん底から這い上がり、精神的な成長があり、苦しみの種が消失するでしょう。

事態は好転していきます。


アドバイスとしては、これ以上悪い状態にはならないので安心して、心機一転して生まれ変わってください。

本気が試されたり、気持ちが徐々に変わるでしょう。

イチから出直す気持ちで頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、自分の力を100%出し切っていない状態です。


ペンタクルのキングの逆位置

お金も能力も使いこなせておらず、周囲に期待されている役割を果たせていません。

不満足な状況で、世間知らずになっています。

散財や延滞をしがちです。

どうしてよいかわからない、自分が役立てないもどかしさを感じています。

それを不満に思っています。


問題なのは、全てにおいて自信がないこと、ことの重大さに尻込みをしていること、意見を言えないことです。


恋愛に関しては、無口で面白みのない人と心が満たされずもっと頼られたいと思いながらもズルズルと続くでしょう。


仕事関係は、自信を持てなくて、専門知識を活かせない、目先のことにとらわれて、一方的な押し付けにあいそうです。


対人関係では、会話が弾まない、会ってもつまらない関係で、堅物で鈍く、信用し難い人と縁がありそうです。


この先の未来は、甘い考えで持っているものを失ったり、現実を見失ったり、スキルを生かせないこともあるでしょう。


アドバイスとしては、世間の風潮をつかんで、多数派に目を向けて、マニアックさを生かしてください。

応用が出来ずつらいこともありますが、諦めが肝心なときもあります。

無理せずリタイヤすることも考えてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、思っても見なかった罠やアクシデントによって、大事なものを失った状態です。


ソードの5の逆位置

原因は自分の力不足や油断かもしれません。

負け戦で他者の悪意が漂う状況の中、罠にはまりそうです。

危険が接近中。

みじめな気持ちで、敗北感があり、不名誉な思いをし、大切なものを失う悲しみに明け暮れています。


問題なのは、脇の甘さや手加減してもらえるという期待や不確かな状態で買いかぶりをしていることです。


恋愛に関しては、裏切りや騙されていたことに気づき、恋人を寝取られたり、みじめな思いをするでしょう。

重苦しい恋です。


仕事関係は、手柄を横取りされ、盗作されたり、敵意を感じる環境です。

パワハラやいじめに遭うかもしれません。


対人関係では、裏切り者の存在があり、誰かが犠牲になります。

有利なときだけ強気で、狡猾にゴマをする人と出会いがありそうです。


この先の未来は、信用を失う出来事があり、準備不足で自滅し、大事なものをだましとられることもあるかもしれません。


アドバイスとしては、損失に備えて、計画をしっかり練り直して、攻めより守りに転じることです。

泣き寝入りしてしまいそうな理不尽な立場ですから、しっかりと用心することが大事です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、トラブルとは無縁の平和な日常を、心から愛せる状態です。


カップの10の正位置

無事安息の地を得たような、穏やかな心境を暗示しています。

日々の幸せを実感するときで、のんびり過ごしている状態です。

充実した運気です。

自分のことを幸せだと思い、周囲への愛があふれる気持ちで、優しい気持ちになっています。


問題なのは、現状に満足しきっていること、周囲の環境がよすぎること、平和ボケしていることです。


恋愛に関しては、永遠の愛を感じ、相手と心から通じ合い、新たな家族の誕生や婚約、幸せな結婚が近づいているでしょう。


仕事関係は、確かなポジションを得て、安定した経営で独自のスタイルを貫き、達成感と心の充実を得るでしょう。


対人関係では、穏やかに談笑する、家族や友人たちとの温かい時間を得るでしょう。

和気あいあいとした平和な関係です。


この先の未来は、良い人間関係を築き、幸せを確信し、新居を構えて結婚することがあるでしょう。


アドバイスとしては、すぐそこにある幸せに気づいて、気のおけない友達との語らいを大切にすることです。

あなたが選んだカードの結果は…

天高く輝いていた星は地に落ちてしまいます。


星の逆位置

そのため何らかの事情により、掲げた希望が失望に変わってしまうこと、あるいは目標が高すぎて絵空事で終わってしまったり、無謀な努力に過ぎないことを表します。

また水もそのまま「流れ去ってしまう」ことを表します。


あなたは今、希望の光が見えてきて、なにか(誰か)に期待が芽生えています。

未来に向け勢いを増す運気で、やりがいを感じる日々を送り、心身ともに良いコンディションです。

目指すべき目標が見つかり、あこがれの人が出来ます。

心の拠り所があり、精神的に安定していて、インスピレーションがあり、未来にワクワクしています。


問題なのは、掲げている目的や目標そのものが問題の種をはらんでいたり、時期的な問題があったり、希望的観測ではなく確かなデータが必要で、理想が高すぎて手が届かないことです。


恋愛に関しては、高すぎる理想やうぬぼれで気持ちが追いつかず、悲観してしまいます。

恋に前向きになれません。


仕事関係は、失敗して、目標が見えず、業務に追われ見誤ったり、無駄な努力であったり、報われません。


対人関係では、無駄話が多く実りがなく、なぜかおごってしまったりして、一緒にいると無駄な浪費が多いでしょう。


この先の未来は、見通しが立たず、問題解決の糸口を失い、やってきたことが無駄になります。

良い話が流れ、がっかりする展開で、理想と現実のギャップに見事にやられそうです。


アドバイスとしては、過去はすべて洗い流して新たな目標を探して、ネガティブなものより美しいものに目を向けて、まずは実現可能な夢を描いてください。

心のうるおいを失い、楽しめず、不健康で、希望が持てない荒れ模様ですが、ずっとこの状況が続くわけではありません。

星は日が昇れば沈みます。

時間が経てば流れるものですから、この状況が落ち着くまでの我慢です。

頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、念願だった目標や夢を成就させ、不思議な満足感が胸にこみ上げます。


カップの9の正位置

目の前の幸福を、純粋な気持ちで喜べる状態のようです。

もうすぐ願いが叶ったり、欲しい物が手に入る運気で、自分に満足できます。

自分を誇らしく感じ、喜びに満ちた気持ちで、この上ない幸せな気持ちです。


問題なのは、手に入れたものに付随する責任やデメリットと、自画自賛しすぎていることです。


恋愛に関しては、片思いや長年の交際期間が実を結びます。

充実した恋愛で理想的な関係になります。

相手はお金持ちの人でしょう。


仕事関係は、成功を手にするでしょう。

長年の計画が実現し、満足行く利益や報酬がもらえ、成し遂げた達成感や繁栄もあるでしょう。


対人関係では、心で通じ合えて、会話の内容を楽しみ、精神的・金銭的にゆとりのある人と出会うでしょう。

誇り高い人です。


この先の未来は、経済力を得て、贅沢を楽しみ、成し遂げた喜びを噛み締めます。


アドバイスとしては、願いは叶うと信じて、自分にご褒美を、喜びの見せつけはNGです。

心身ともに健やかで腹八分目を目指してください。

恵まれた環境にあり、小さな喜びに気づいたり、素直に喜べることが大事です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、昔を振り返り、ノスタルジックな気分になっています。


カップの6の正位置

あたたかで優しい記憶が胸を満たします。

童心に帰り、精神を癒そうとしている暗示ともとれます。

過去げよみがえるときで、忘れていたピュアな心を思い出すときです。

故郷への感傷にひたり、子供のような無邪気さで感慨深い気持ちになっています。


問題なのは、大切なことを忘れていること、打算だらけになっていて、家族との関係に不安が走っていることです。


恋愛に関しては、甘酸っぱい恋に落ち、自分から相手のために尽くします。

元恋人か、初恋の人かもしれません。

あどけない人です。


仕事関係は、アットホームな職場で原点に立ち戻り、過去の経験が役立つ時です。

元同僚や昔の職場に顔を出し、和解することもあるでしょう。


対人関係では、会話を心から楽しみ、懐かしい友人との再会があるでしょう。

幼馴染のこどもっぽい人と縁がありそうです。

同窓会もあるかもしれません。


この先の未来は、プレゼントを贈り合ったり、純粋な恋に落ちたり、懐かしい相手との再会があるでしょう。


アドバイスとしては、過去の経験からヒントを得て、初心に戻るべき、家族との時間を大切にすることです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは今、回復完了した状態です。


ソードの4の逆位置

休息時間が終わり、目覚めの時を迎え、再始動の段取りに入っていると考えましょう。

再始動で動き始める運気です。

長い休みが終わり、体力・気力ともに充実しています。

動き出したい、目からウロコが落ちるような気付きがあり、再起を目指しています。


問題なのは、だらだらとモラトリアムな状態で、始める勇気がないことと、のんびりしすぎなことです。


恋愛に関しては、疎遠だった関係が再び動き始めそうです。

互いのタブーに踏み込みながらも本当に好きな人に気付くことが出来ます。


仕事関係は、休暇明けでブランクを克服します。

新体制がスタートし、復職や保留だった案件が動き始めます。


対人関係では、新しい関係にステップアップします。

気づきのある会話で、今まで言えなかったことをいう関係になるでしょう。


この先の未来は、あらためて再開し、状況が整い、体力が回復します。

動ける状態になります。


アドバイスとしては、ときが来たら再開をして、休みすぎるとどんどん億劫になってしまうので気をつけて、ズル休みは禁物です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント