PR
心理テスト恋愛【男性向け】

心理テスト恋愛【男性向け】

コンパや飲み会などで盛り上がることができる心理テスト。女性が好むイメージが強いですが、男性の中にも心理テストが好きな人がいます。

なかなか気に入る心理テストが見つからない時には、男性向けの心理テストを試してみましょう。心理テストは相手に気づかれることなく、隠された性格や本音を知ることができます。

ゲーム感覚で大勢でやってみるのもおすすめです。この記事では男性向けの恋愛心理テストを紹介するので、ぜひ試してみてください。相手との距離も縮めることができるでしょう。

「何色の傘を選ぶ?」あなたの恋愛観が分かる心理テスト!

傘

休みの日に街中へ買い物に出かけたあなた。気になるお店を見ながら街を歩いていると、雨が降ってきました。雨は止む気配がなく、濡れたくなかったあなたは近くのお店で傘を買うことにします。お店に陳列された色とりどりの傘の中から、あなたは何色の傘を選ぶのでしょうか?深く考えずに直感で選んでみてください。

  1. 赤色の傘
  2. オレンジ色の傘
  3. 黄色の傘
  4. 水色の傘
  5. ピンク色の傘

1 赤色の傘

赤い傘

赤色の傘を選んだあなたの恋愛観は、熱く激しい恋をしたいタイプです。駆け引きをしたり気持ちをごまかすことなく、自分の気持ちをストレートに伝えます。

相手をまっすぐに愛し、身も心も捧げるでしょう。絆や情を大切にするので、相手が困った時には自分の身を犠牲にしても相手のために行動をします。

欲が強く、性的な魅力もあるので肉体的にも満足できる恋愛を求めるでしょう。感情が強いので、自分の気持ちを相手に受け入れてもらえないと不満がたまってしまいます。

イライラしたり、相手を恨んだりすることもあるでしょう。独占欲が強いので、相手を束縛してしまうこともあります。

性欲も強く、肉体的に満足ができないと浮気をしてしまう可能性があるので気をつけてください。

2 オレンジ色の傘

オレンジ色の傘

オレンジ色の傘を選んだあなたの恋愛観は、相手と友人のように接することを好みます。社交的で人と関わることが好きなので、グループ交際や多くの人と過ごすデートを楽しむでしょう。

人間味があり、温かく感情豊かで人を大切にします。相手と一対一で過ごすよりも、多くの人に囲まれ、一緒に盛り上がる恋愛をしたいタイプです。

寂しがり屋なので、常に誰かといたいと感じています。一人でいることが寂しくつらいのです。自分自身が自立していない場合、相手に依存してしまうこともあります。

寂しさからアルコールやギャンブルにハマってしまう可能性もあるので注意をしましょう。

3 黄色の傘

黄色の傘

黄色の傘を選んだあなたの恋愛観は、楽しく、盛り上がる恋愛をしたいタイプです。自分の芯をしっかりと持っているので、相手にもはっきりとした人を求めます。

好奇心旺盛で目立つことが好きで、話題のスポットや人気のお店に出かけるデートを求めるでしょう。子供のように無邪気な気持ちで恋愛を楽しむ性格です。

子供っぽい面があるので、自分に注目がされないと不満をためてしまいます。責任感がなく、重要なことからは逃げ出してしまうこともあるでしょう。

相手との関係に慣れてくると、頑固で自己主張が強くなってしまうこともあります。

4 水色の傘

水色の傘

水色の傘を選んだあなたの恋愛観は、誠実で穏やかな恋愛を好みます。相手としっかりとコミュニケーションをとり、信頼関係を築くことを何より大切にするのです。

平和主義で落ち着いているので、衝動的な行動や、派手な喧嘩をすることはないでしょう。まじめで誠実なので、浮気をしたり相手を裏切ることは少ないです。

冷静で落ち着いているので、冷たい印象を与えてしまうことがあるかもしれません。みんなが盛り上がっている場でも一緒に盛り上がれないこともあります。

感情を表現することが苦手なので、相手に自分の気持ちが伝わらないことも多いでしょう。

5 ピンク色の傘

ピンクの傘

ピンク色の傘を選んだあなたの恋愛観は、愛し愛されることを望みます。愛情豊かで世話好きなので、相手のために懸命に行動をするでしょう。

見返りを求めることなく、相手に尽くすことができるのです。相手に感謝されることで満足感や幸福感を感じられます。優しく思いやりがあるので、相手に安心感を与えることもできるでしょう。

甘えたがりな面があるので、自分に愛情を注いでもらえないと不満を感じてしまいます。相手に依存し、甘えすぎたり過干渉になってしまう可能性もあります。

また、デリケートなので小さな一言で傷ついてしまうこともあります。一度傷つくといつまでも根に持つ性格です。

「どのパスタを選ぶ?」浮気性/浮気度が分かってしまう心理テスト!

パスタ

休日のお昼にお腹が空いたあなたは、彼女と新しくオープンしたイタリアンのお店に出かけることにしました。お店のメニューには、おいしそうなたくさんの種類のパスタが並んでいます。多くのメニューの中からあなたはどのようにパスタを選ぶのでしょうか。深く考えずに直感で選んでみてください。

  1. なかなか選べずに長時間迷う
  2. 好きなパスタをすぐに選ぶ
  3. 直感で気になったものを選ぶ
  4. 相手と半分ずつ食べようと提案する
  5. 選んだ後に相手のパスタを味見する

1 なかなか選べずに長時間迷う

なかなか選べずに長時間迷うと答えたあなたの浮気度は30%です。多くの種類に目移りがしてなかなか決められないあなたは、慎重で物事を深く考える性格です。

恋愛に対しても憶病で考えすぎてしまう面があります。相手と付き合うまでに時間がかかりますが、一度付き合うと相手との信頼関係を大切にします。

付き合った後に他の人に心を動かされたり、浮気をしたりすることは少ないでしょう。

2 好きなパスタをすぐに選ぶ

好きなパスタをすぐに選ぶと答えたあなたの浮気度は10%です。多くの種類がある中で他には目を向けず、真っ先に自分の好きなものを選べるあなたはどんな時でも他に目移りすることがありません。

恋人ができたら他の人には目をくれず、相手のことをまっすぐに愛するでしょう。浮気の心配もほとんどありません。自分の好きなものにこそ価値を感じ、思いを貫き通す強さがあるのです。

3 直感で気になるものを選ぶ

直感で気になるものを選ぶと答えたあなたの浮気度は50%です。その時の気分で食べるパスタを選んだあなたは、行動する時には自分の直感を重要視します。

後先のことを考えるよりも、自分の気持ちを優先してしまうのです。たとえ恋人がいても、自分がピンとくる人がいたら心変わりをしてしまう可能性があります。

その場の楽しい雰囲気で浮気をしてしまうこともあるので注意をしましょう。

4 相手と半分ずつ食べようと提案する

相手と半分ずつ食べようと提案するあなたの浮気度は70%です!相手と半分ずつ食べることで2種類の味を楽しめることができます。

一つに絞ることができず、気になるものをいくつか楽しみたい性格なので、恋人ができても一人の相手だけでは満足できない可能性があります。他の相手とも楽しみたい気持ちがあるのです。

浮気についても軽く考え、バレなければ大丈夫と思っているかもしれません。

5 選んだ後に相手のパスタを味見する

選んだ後に相手のパスタを味見すると答えたあなたの浮気度は90%です!自分の食べるパスタは決めておきながら、相手のパスタも気になってしまうあなたは気になるものは試さずにはいられません。

恋人がいても、つまみ食いのように小さな浮気を繰り返す可能性があります。罪悪感を感じず、ゲームのように浮気ができる性格です。

バレても開き直ることが多いので、付き合う時には気をつけましょう。

「何をペットにする?」本当の理想の女性のタイプが暴かれる心理テスト!

ペット

長年の独り暮らしが寂しくなったあなたは、新しくペットを飼うことにしました。街の大きなペットショップには、犬や猫以外にも様々な動物がいます。たくさんの種類の中で、あなたはどの動物を選ぶのでしょうか。深く考えずに直感で選んでみてください。

  1. ちょっと変わった爬虫類
  2. 小さくてかわいいインコ
  3. 元気で人懐っこい犬
  4. のんびりとマイペースな猫
  5. 世話が簡単な金魚

1 ちょっと変わった爬虫類

カメレオン

ちょっと変わった爬虫類を選んだあなたの本当の理想のタイプは、個性的な女性です。あまりメジャーではなく、ペットとしては珍しい爬虫類。

珍しいもの、人と違うものに心動かされるあなたは、女性にもまわりとは違う、個性が発揮されている人を選びます。自分なりのこだわりを持ち、自分に自信がある女性に強く惹かれるでしょう。

お互いの個性を尊重し、影響を与え合うことを望むのです。芸術家タイプや、何を考えているかわからない人を選ぶ可能性もあります。

2 小さくてかわいいインコ

インコ

小さくてかわいいインコを選んだあなたの本当の理想のタイプは、無邪気で裏表ない女性です。小さな子どもの様に動き回るインコに惹かれるあなたは、わかりやすく、かわいいものが好きな性格です。

まわりの様々なものに興味を示し、好奇心旺盛に行動する女性に心が動かされるでしょう。素直な性格の女性であれば、すれ違うことも少なくなります。

共に楽しみを共有し、ユーモアが溢れる関係を好む人です。

3 元気で人懐っこい犬

犬

元気で人懐っこい犬を選んだあなたの本当の理想のタイプは、情が厚くポジティブな女性です。ペットとしても一般的な犬は飼い主に従順で、共に行動することを好みます。

お互いの関係性を大切にする犬を選んだあなたは、女性にも情や絆を求めるでしょう。常に前向きで、力強い女性といることで自分自身が励まされるのです。

お互いに意見を交わし合い、心から深く結び合える関係を望んでいます。

4 のんびりとマイペースな猫

猫

のんびりとマイペースな猫を選んだあなたの本当の理想のタイプは、穏やかで柔軟な女性です。マイペースな猫ですが、基本的に穏やかな生き物です。

のんびりと行動をしながら飼い主を優しく癒してくれる猫を選んだあなたは、女性にも穏やかで落ち着いている人を選びます。

自分の話をただ聞いてくれ、落ち込んだ時には静かに癒してくれる関係を求めるのです。日々の生活の中で、一緒にいて穏やかで心休まる時間を過ごしたいと感じています。

5 世話が簡単な金魚

金魚

世話が簡単な金魚を選んだあなたの本当の理想のタイプは、自立した女性です。金魚は散歩もなく、えさやりも簡単であまり手がかかりません。

他の生き物に比べて手がかからない金魚を選んだあなたは、女性にも自立していることを求めます。相手のために献身的に行動することが煩わしいのです。

自分自身の友人関係や趣味を楽しみたいとも感じています。恋愛において、お互いに自立し合っている関係を求めるタイプです。

「テーブルの上にあるものは?」理想の結婚相手/結婚で相手に求めること

リビング

結婚した友人の家に遊びに行ったあなた。リビングのソファに座り、部屋の様子を眺めているとテーブルの上のあるものが気になりました。テーブルの上には何が置かれていたのでしょうか。深く考えずに、直感で選んでみてください。

  1. 家の玄関の鍵
  2. ブランド物のアクセサリー
  3. セットのティーカップ
  4. 子どものゲーム
  5. 会社用の名刺入れ

1 家の玄関の鍵

鍵

家の玄関の鍵を選んだあなたは、結婚相手には信頼できることを求めます。隠し事が嫌いで、結婚後も家族間の全てを知っておきたいと思っている人です。

問題があれば、全員で話し合いをして解決をしようとするでしょう。チャレンジ精神や、向上心がある性格でもあります。常に公平で、家族全員で助け合いながら成長できる女性が理想の結婚相手です。

テリトリー意識が高いので、他人が家庭に入ることを嫌がるかもしれません。

2 ブランド物のアクセサリー

アクセサリー

ブランド物のアクセサリーを選んだあなたは、結婚相手にはイベントを大切にする人を求めます。結婚記念日や、家族の誕生日などを盛大に行いたいタイプです。

物質的なものや形にこだわるので、家や車にお金をかける可能性もあります。愛情表現が心よりも形に出やすい性格です。家族への責任感も強く、家庭を守る気持ちも強いでしょう。

目に見えるものにこだわるので、質素な生活や地味なものを嫌うかもしれません。

3 セットのティーカップ

ティーセット

セットのティーカップを選んだあなたは、結婚相手には穏やかで落ち着いた人を求めます。結婚生活において、平和で穏やかなことを求める人です。

何気ない日々の中で小さな幸せを感じ、家族との絆を深めていきたいと感じています。家族を中心に考え、家事や育児に励む相手の姿に励まされるのです。

お互いにやるべきことをしっかりと行い、安心できる家庭を築くことができる女性が理想の結婚相手です。

4 子どものゲーム

ゲーム

子供のゲームを選んだあなたは、結婚相手に束縛しない人を求めます。結婚後も自分の時間を楽しみたいタイプなので、束縛されたり命令されたりすると窮屈さを感じてしまいます。

結婚後も自分のこだわりや、好きなことをやめられないのです。お互いに自分の時間を大切にしつつ、楽しく日常を楽しみたいと感じているのでしょう。

素直で無邪気な性格なので、自分をまっすぐ認めてくれる女性が理想の結婚相手です。

5 会社用の名刺入れ

名刺入れ

会社用の名刺入れを選んだあなたは、結婚相手にエネルギーがある人を求めます。結婚相手には家庭に入ることなく、精力的に仕事やプライベートを楽しんで欲しいと考えています。

自分と同じように仕事をし、収入を得る相手には尊敬と共に誇らしさを感じることができるでしょう。お互いに稼いだお金を使い食事や旅行を楽しむことで満足感や充実感を感じることができます。

家にいることを好まないので、疲れが溜まってしまうかもしれません。

「あなたが落ちた場所は?」性欲の強さがわかる心理テスト!

森

ストレスがたまっていたあなたは自然に癒されに森へ出かけます。まわりの風景に見とれていると、足を滑らせてある場所へ落ちてしまいました。あなたが落ちてしまった場所は、一体どこだったのでしょうか。深く考えずに直感で選んでみてください。

  1. 小さな水たまり
  2. 動物が掘った穴
  3. 森の中にあった池
  4. 静かな湖

1 小さな水たまり

水たまり

小さな水たまりを選んだあなたの性欲は、あまり強くありません。恋人にも性的なものは重視せず、精神的な繋がりを求めるでしょう。愛情表現も肉体的なものではなく他の方法で示そうとします。

性的なことに淡白で、あまり興味がないのです。相手が欲求不満になってしまう可能性があるので、自分の気持ちをきちんと伝えるようにしましょう。

2 動物が掘った穴

穴

動物が掘った穴を選んだあなたの性欲は強いですが、まわりに隠そうとするでしょう。他の人以上の性欲を持ちながら、恥ずかしくてオープンにできません。

恋人にも始めのうちは積極的な肉体関係を結ぼうとはしないでしょう。関係が深まるにつれて心を許し、強い性欲を見せることができます。

心を許した後は、情熱的で刺激のあるエッチが楽しめる人です。

3 森の中にあった池 

池

森の中にあった池を選んだあなたの性欲は人並みです。性的なことにも興味があり、エッチも好きですが精力的には行いません。

恋人との関係の中で、肉体的な満足も精神的な満足も同じくらい大切にします。恥ずかしい気持ちや、自分に自信がないこともあるでしょう。

肉体的に満たされたい時は、自分の気持ちをオープンにすることが大切です。

4 静かな湖

湖

静かな湖を選んだあなたの性欲はとても強いです。あなたはエッチこそ相手への最大の愛情表現であると考えています。情熱的に相手との肉体関係を楽しむでしょう。

妄想や刺激的なことも好きなので、様々な方法で相手を楽しませることができます。あなたの強い性欲に相手が疲れてしまわないように気をつけてください。

「好意を持たれている女性は?」性癖がわかる心理テスト

合コン

最近彼女と別れたあなたは、大勢が集まるコンパに出かけていきました。様々な女性と話していると、数人があなたに好意を持ってくれた様子。あなたが好意を持たれている女性は、どのようなタイプなのでしょうか。深く考えずに直感で選んでみてください。

  1. 一見近寄りがたい女性
  2. 芸術家肌の女性
  3. 明るく元気な女性
  4. 細く華奢な女性

1 一見近寄りがたい女性

女性

一見近寄りがたい女性を選んだあなたの性癖は、脇フェチでしょう。隙がなく近寄りがたい女性は、普段立ち入ることができない女性のパーツの表れです。

ノースリーブから除く脇の下や、女性が腕を上げるしぐさに目が行ってしまうことはないでしょうか。

男性が持たない柔らかい脇は、普段接することができない場所だからこそ、相手の全てを知った気持ちになれるのです。

2 芸術家肌の女性

長い髪の女性

芸術家肌の女性を選んだあなたの性癖は、長い髪の毛フェチでしょう。独特の美意識やこだわりを持つ芸術家肌の女性に惹かれたあなたは、繊細な部分に興味を持っています。

女性の髪からほのかに漂う香りや、風に揺れる髪の毛に心を動かされることがありそうです。女性が髪を結んだり、かき上げる姿に注目してしまうこともあるでしょう。

あなたにとって女性の髪の毛は、雑に扱ってはいけないはかなげなものなのです。

3 明るく元気な女性

バスト

明るく元気な女性を選んだあなたの性癖は、おっぱいフェチでしょう。男性にはない丸みを持ったやわらかいおっぱいは、触れてはいけないものだからこそ触りたくなります。

女性にしかない柔らかな部分を触ることで、満足感と共に安心感を感じられるのです。豊かなおっぱいは母親を連想させるので、甘えん坊だったり寂しがり屋だったりするのかもしれません。

4 細く華奢な女性

女性の足

細く華奢な女性を選んだあなたの性癖は、脚フェチでしょう。細くて華奢な女性の足は、美しくすらりと伸びています。

ミニスカートの女性の脚や、階段を上っている女性のちらっと見える脚に目を奪われてしまうことがあるでしょう。

素足ではなく、ストッキングやニーハイソックスなどを履いた足にも目が惹かれることもあります。すらりと伸びた脚に触れることで、幸福感を感じることができるのです。

まとめ

心理テストをすれば、簡単な質問で隠された相手の本音を知ることができます。男性向けの心理テストは、心理テスト好きな男性はもちろん、気になる男性の本音が知りたい女性にも役に立つでしょう。

自分自身や相手の本当の姿を知りたい時には、ぜひ心理テストを試してみましょう!

カラーセラピスト&耳つぼセラピスト。

『個性を活かして自分らしく』をテーマに、個人や企業にセッションや講座を開催しています。個人セッションは200名以上経験。

カラーセラピーの他にもコーチングや数秘鑑定も行っています。

【LOTUS COLOR】鈴木 里彩をフォローする
心理テスト(46)
Lani

コメント

  1. けいと より:

    おっぱいフェチでした。wwおもろ