PR

【心理テスト】5色で異性に対する印象が分かる!あなたの大切な5人を色で表現すると…?

このテストは、あなたの異性に対する人間関係を5つの色で表現するものです。

それでは、あなたの周りの「色」を探ってみましょう!

5色で読み解く、あなたの異性人間パズル

それでは、あなたの生活における異性を次の色に当てはめてみてください。

選択肢

A. 赤色

B. 青色

C. 緑色

D. 黄色

E. 紫色

結果はこの下!


赤色 – 「幼なじみ」

赤色って、なんだかワクワクしますよね。

この色が表すのは、あの懐かしい「幼なじみ」です。

子どもの頃から一緒にいたあの人。

家族みたいに長い時間を共にし、深い絆で結ばれています。

一緒に遊んだ日々、喜びも悲しみも共にした時間。

これらの思い出は、赤い色のように鮮やかで、心に残る特別なものですよね。

あなたの人生の中で、この赤い糸で結ばれた幼なじみは誰ですか?

青色 – 「パートナー」

青色って、なんだか落ち着きますよね。

この色が示すのは、信頼と安定の「パートナー」

人生を共に歩むあの人のこと。

信頼と愛情で結ばれた、深くて大切な関係です。

二人が互いを支え合い、共に成長していく様子は、静かながらも深い青の海のよう。

そんな青色は、長い時間をかけて築かれる愛の深さを表しているんですよ。

あなたのパートナーは、どんな青色をしていますか?

緑色 – 「憧れの存在」

緑色って、なんだか新鮮で、希望に満ちていますよね。

この色が示すのは、まさに「憧れの存在」。

あなたの心の中でキラキラと輝く、理想の人物や尊敬する人。

まるで、新芽が芽吹くような新鮮な気持ちで、いつもその人を思い描いているのではないでしょうか?

この緑色は、あなたの成長への願いや、目標に向かって進むパワーを表しているんです。

黄色 – 「仲間」

黄色は、明るい太陽のような色ですよね。この色は「仲間」を表しています。

一緒にいると自然と笑顔になれる、そんな仲間たち。日常の小さな楽しみや、ちょっとした幸せを分かち合う存在です。

この黄色は、友情の温かさや、一緒にいると元気が出るような明るい関係を示しているんですよ。

紫色 – セックスフレンド

紫色って、なんだか神秘的で、ちょっぴりドキドキしますよね。

この色は、「特別な友人」を意味しています。

いわゆる友達以上、恋人未満の、なんとも言えないドキドキするような関係。

この紫色は、一線を越えないけれど、普通の友情よりもちょっぴり特別感のある関係を表しています。

刺激的で、どこかワクワクするようなそんな関係ですね。


コメント