PR
【辛口】元カレの気持ち占い【無料タロット】

【辛口】元カレの気持ち占い【無料タロット】

元カレの気持ちが気になるなら、もう迷うことはありません。

今回は、元カレの気持ちがわかるタロット占いを無料でご紹介します。特別に辛口テイストな鑑定結果をご用意しました。

気になる方は読み進めていき、あなたに対する辛口な元カレの本音を探ってみてください。

【辛口】元カレの気持ち占い【無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

別れた元カレはあなたのことを、気難しい相手だと感じています。いつも気を使わねばならず、あなたの内向的な性格とも合わず、会っても楽しめないと付き合っているときから思っていたようです。それが別れの決定打になったのではないでしょうか。


隠者の逆位置

あなたは今、自分の過去の栄光にすがったり、目の前の状況を受け入れられずに現実逃避に走ってしまうことをあらわしています。こだわりが強くなって、求めるものを理想化しすぎたり、「誰もわかってくれない」と自ら心を閉ざすようになったり、その結果、自分をますます孤独においやるような羽目になります。過去の自分と向き合うときで、「あのころはよかった」という思いにひたり、ものごとが停滞して尻すぼみになっていて、世間から隔離されているような状況です。世間体を気にしており、思い出の中に住んでいて、本当の気持ちを認めようとせず、いいようのない寂しさや孤独感を覚えています。
問題なのは、考え方が間違っていること、人の受け売りばかりしすぎていること、自分の世界にこもり酔っていること、自分の好きなものやひとを理想化しすぎていること、現実逃避していることです。
恋愛関係は、恋に恋して現実離れした妄想の恋をしています。過去の恋人を求めたり、妄想の中で恋の素晴らしさを再確認するでしょう。
仕事関係は、まっとうな意見を無視して、社会に適合出来ません。自尊心から人を馬鹿にしたりします。無職でしょうか。
この先の未来は、外の世界へ出るタイミングを逃し、現実を直視出来ません。自閉的な態度で、過去に縁があった人と関係が復活、かつて失敗したことに再挑戦します。
アドバイスとしては、「あの時こうだったから」という言い訳はやめて、諦めることも必要です。いじけても誰も助けてくれないと気付くべき、自力で這い上がってください。

あなたが選んだカードの結果は…

別れた元カレはあなたのことを、下品でお金だけの関係だと思っていたようです。すべてのことをお金で解決しようとし、下世話な話題を好む、低俗な人だと思っています。これが別れの決定打だったのではないでしょうか。


ペンタクルのエースの逆位置

あなたは今、利益ばかり考え、適切な行動を起こせていない暗示があります。また、長い間築いていた大切な人間関係も壊れてしまう可能性があります。金銭的な不安を抱えており、間違ったスタートをしてしまいます。準備不足でしょう。実力に自信がなく、力を抜いていて、何か足りないと感じています。
問題なのは、将来のビジョンがなく、やるべきことをしていないこと、金銭感覚のズレです。
恋愛関係は、その場の勢いで始まった満たされない結婚をしてしまいそう。釣った魚に餌はやらない男性とゴールしそうです。
仕事関係は、大きな損失を生む、大失敗をしてしまいそう。役職やチャンスを失い、今ある地位や肩書を放棄するはめになるでしょう。
この先の未来は、誤った方向に進み、拝金主義になり、甘い考えで大損しそうです。
アドバイスとしては、実現可能なプランを練って、利益はあとからついてくると考えると良いでしょう。代償を払ったり、どうでもいいものに散財したり、ステイタスに執着しそうです。気をつけてください。

あなたが選んだカードの結果は…

別れた元カレはあなたのことを、そりが合わなくて会う度に気分を害する、すぐ喧嘩になる関係だと思っています。トラブルメーカーだとあなたを認識しています。これが別れの決定打だったのではないでしょうか。


ワンドのナイトの逆位置

あなたは今、望まぬ変化に戸惑いを覚えるときです。もともとの居場所を守りたいという気持ちから、攻撃態勢を取ることもあるでしょう。今いる場所を離れるときで、トラブルが起こる気配があります。一歩及ばない状況です。戸惑いで自分を見失い、場所を奪われ喧嘩腰になったり、興奮状態になりそうです。
問題なのは、弱いところを突かれ、現状にこだわりすぎていること、誇張した発言をすることです。
恋愛関係は、何が起こるかわからない恋で、喧嘩の多いカップルになってしまいます。自分を守ろうとする利己的な部分が出てしまいます。
仕事関係は、やることなすことが後手にまわり、時間に間に合わず、無計画で人間関係の悪化がありそうです。妨害を受けます。
この先の未来は、口論や喧嘩などトラブルに見舞われるのと、状況の変化に振り回されます。
アドバイスとしては、落ち着いて考えて、慌てても疲れるだけ、想定外の事態を恐れずにいくということです。不安定で衝動的なところが見受けられますので、それに注意すると良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

別れた元カレはあなたのことを、会話が弾まない、会ってもつまらない関係だと思っています。堅物でにぶく、信用できないと思われていたようです。これが別れの決定打だったのではないでしょうか。


ペンタクルのキングの逆位置

あなたは今、自分の力を100%発揮していない状態で、お金も能力も使いこなせておらず、周囲に期待されている役割を果たせていません。不満足な状況で、世間知らずになっており、散財や延滞もしがちです。どうして良いかわからない、自分が役に立てないもどかしさを抱えており、とにかく現状に納得がいかない状況です。
問題なのは、すべてに自信がないことと、ことの重大さに尻込みしてしまうこと、意見を言えないことです。
恋愛関係は、無口で面白みのない人と心が満たされず、ズルズル続く関係になってしまいます。
仕事関係は、自信が持てず、専門知識を生かせない、目先のことに囚われがちで、一方的な押し付けに遭うでしょう。
この先の未来は、甘い考えで持っているものを失ったり、現実を見失ったり、スキルを活かすことが出来ないでしょう。
アドバイスとしては、世間の風潮をつかんで、多数派に目を向けて、マニアックさを生かしてください。諦めが肝心なときでもあります。

あなたが選んだカードの結果は…

別れた元カレはあなたのことを、腹の中の探り合いで、秘密を共有しているため、心が休まない相手で、見られたくないところを目撃され、まったく落ち着かないと思っています。これが別れの決定打だったのではないでしょうか。


ソードのペイジの逆位置

あなたは今、警戒心はあるものの、脇の甘さが目立ちます。うっかりバレたり、不用意な発言をしたりしてしまいます。油断したすきに、大事なものを失うこともあります。秘密を知られそうになり、油断が命取りになるときで、力が試される運気です。甘く考えていて、猜疑心が強く、何に対しても反抗的で、うがった見方をしてしまいます。
問題なのは、不必要な言動や、人に信用されていないこと、秘密がバレたり、騙されていることです。
恋愛関係は、秘密主義の人物で疑いを捨てきれない相手と、ドライでムードに欠ける恋愛になりそうです。公に出来ない恋かもしれません。
仕事関係は、穴だらけの計画で、アイデアを盗まれ、ピンチに追い込まれそう。嘘や噂話で自滅します。
この先の未来は、弱みを握られ、裏工作がバレたり、信用を失ったり、情報が流出してしまいそうです。
アドバイスとしては、うっかりミスに注意して、万全な対策を練って、自分語りはしないが吉です。自分に関する真相を究明されてしまいそうなので注意しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

別れた元カレはあなたのことを、面倒な人で、徐々に疎遠になって存在を忘れる、関係の修復は不可能な人だと思っています。再会はないと強く思っているようです。これが別れの決定打だったのではないでしょうか。


審判の逆位置

あなたは今、折角のチャンスを逃してしまうことが暗示されています。ここぞという場面で勇気が出せなかったり、迷っているうちにタイミングを逃してしまうのかもしれません。結果、よみがえらせたかった思いや計画、人との関係は、再び封印されてしまったり、しばらくお預けになってしまうようです。待てど暮らせど助けがこない状況で、千載一遇の機会を逃してしまい、チャンスがなかなか訪れず、すべてが手遅れで待ちぼうけです。閉塞感にさいなまれていて、バツが悪い思いをしており、今更どうしようもないと感じています。投げやりで、チャンスも問題もすべて放棄したいと考えているようです。
問題なのは、大事な場面に間に合わないこと、何をしてもタイミングがあわないこと、大事なことを忘れていること、勇気が出ずに先送りにしたチャンスを逃がすことです。
恋愛関係は、間の悪い告白で実らない恋となり、心残りでケリが付いていない、残念な恋になりそうです。
仕事関係は、報われない努力でチャンスを取り逃がし、挫折を味わったり、大変な作業を後回しにする癖もありそうです。
この先の未来は、決心がつかなかったり、選べずに堂々巡りをしたり、当面、再チャンスは訪れなそう。忘れ去られてしまうこともあり、過去に決着をつけないと先に進めません。
アドバイスとしては、ずっと避けてきたことに向き合って、時間を無駄にしないで、今こそ決断を、奇跡的なチャンスに期待しないこと、本当にそれが必要なのかを見極めることです。決断の延期が多かったり、準備不足で動けないことも多いようなので気をつけてください。

あなたが選んだカードの結果は…

別れた元カレはあなたのことを、利害関係が気になって、心からの笑顔を向けられない相手だと思っています。楽しくても何故かむなしさばかりが残ってしまうようです。これが別れの決定打だったのではないでしょうか。


太陽の逆位置

あなたは今、力を存分に発揮することが出来ません。日の目を見られない、生命力が足りない、成長出来ず未熟な状態のままという意味になります。とはいえ太陽は沈んだままではありませんから、いずれリベンジのチャンスが訪れるでしょう。かげりが出てくる運気で、頑張ってもうまくいかない、不本意な結果に終わりがちで、何をしても楽しめなくて、尻すぼみのようです。心身ともにパワー不足です。覚悟が出来ておらず逃げ腰で、中途半端で宙ぶらりんな心境です。自分に甘く、周囲のフォローを当然だと考えていて、誰かをえこひいきしています。
問題なのは、考え方が屈折していて素直になれないことと、小心すぎること、手柄を誰かに横取りされそうです。功労者なのにスポットライトが当たらず、頑張り不足です。
恋愛関係は、素直に喜べない恋で、恋の行く末に不安が残ります。信じたくても信じることが難しい相手です。
仕事関係は、成功を実感出来ず、自分を認められない、頑張りたくない、褒められても喜べない、そんな時期が続きます。
この先の未来は、思っていたほど注目されず、嬉しくない目立ち方をします。頑張ったにもかかわらず見返りが少なくて、モチベーションが著しくダウンしそうです。
アドバイスとしては、意味のない努力をしていることに気付いて、もっと自分をアピールすることが大事、もう一息、上を目指して、健康なライフスタイルを送ってください。体力の衰えもありそうなので、運動するのも良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

別れた元カレはあなたのことを、理由もなくイライラし、何をされても喜べない、つまらないい人で退屈な関係だったと感じています。これが別れの決定打だったのではないでしょうか。


カップの10の逆位置

あなたは今、代わり映えのない日々に飽きを感じる暗示です。退屈と倦怠感が心を満たします。新鮮さを忘れ、すべてが色をなくして見えることもあります。穏やかな毎日のありがたさを忘れていて、退屈な運気で惰性の日々です。平凡な毎日にうんざりしていて、すべてにありがたみを感じていません。
問題なのは、自分にとって幸せが何かわかっていないこと、やる気がなく甘えていることです。
恋愛関係は、理想の恋愛のスタイルにとらわれて、進展のない関係で、そばにいて当たり前と感じているせいか、倦怠期のようです。
仕事関係は、過去の成功にすがり、出来て当たり前の状態で、意欲が低下し、ルーティンワークに飽きつつ、現状を嘆いているようです。
この先の未来は、他人をないがしろにして、何をしても退屈に感じ、惰性で過ごすでしょう。
アドバイスとしては、ないものねだりをやめて、マンネリの解消を心がけて、変化を受け入れましょう。一般的な価値観への執着は捨てたほうが良さそうです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント