PR
宇宙と繋がるパワーストーン

宇宙と繋がるパワーストーン

パワーストーンは装飾品としての人気も高く、手軽に身につけられることから開運方法の1つとしてなにかと注目されることが多いスピリチュアルなアイテムです。

しかしパワーストーンは気を整えて運気をあげたり、邪気を寄せ付けなくするだけではなく、宇宙(ハイヤーセルフ)と私たちを繋げる役割を担っているモノもあるのです。

宇宙と繋がることは、スピリチュアルな感覚の覚醒や、能力の増強効果が期待できると言われていて、高次元な魂レベルへと到達するためには必要不可欠なプロセスなのです。

今日は、「宇宙と繋がるパワーストーン」をキーワードとして、皆さんにどのような石が宇宙繋がるためにオススメなのかをお伝えしていこうと思います。

宇宙と繋がるパワーストーン

「パワーストーン」と呼ばれるものの多くは、スピリチュアル的になんらかのエネルギーに作用して効果を発揮してくれるケースが多いのですが、そのなかでも高次元な宇宙と繋がる効果を期待できるパワーストーンストーンとはいったいどのような種類なのかを、こちらの項目でいくつか紹介していきますね。

魂を成長させる「モルダバイト」

最近ひそかな人気となっている「モルダバイト」というパワーストーンがあります。

モルダバイトはパワーストーンではありますが、厳密にいえば石ではなく、隕石が地球にぶつかった際に地表にあった物質と混ざりあったことで生成された天然のガラスなのです。

そのようにモルダバイトは宇宙由来となるパワーストーンなので、宇宙と私たちを繋げる「英知を秘めた石」だと考えられています。

モルダバイトの具体的な効果は、偏った思考からの解放や、新しいことを受け入れる自由な心への導きとなります。

固定概念を捨て去り、本来のあなたが秘めている潜在能力を引き出す手助けとなる石なので、今よりもっと高みを目指したいと考えている向上心に溢れている人とはとくに相性が良いパワーストーンだといえるでしょう。

第六感を研ぎ澄ます「ラブラドライト」

ラブラドライトは、カナダにあるラブラドル半島で発見された一見すると地味にも思えるパワーストーンです。

しかし光の当たり方や、みる角度によって青や黄色、緑やピンクなどさまざまな色味へと変わる独特な輝きを秘めているため、その魅力の虜となったコレクターがとても多いことでもよく知られています。

ラブラドライトの輝きが七色にもみえるほど個性的なことから「多様性の象徴」とも伝えられています。

しかしそれ以上に「宇宙からのメッセージを宿した石」であるという説のほうがスピリチュアル界ではよく知られていて、霊的な波動が高いパワーストーンとして名をあげつつあります。

ラブラドライトは人が持つ霊的な能力を宇宙の次元へと近づける効果があるので、持つことで第六感が鋭くなったり、直観的に物事の本質を見極める力を与えてくれるのです。

先見の明と創造力をもたらす「カバンサイト」

カバンサイトと石は、鮮やかなブルーと、まるで金平糖を思わせる愛らしい見た目が特徴的なパワーストーンです。

カバンサイトは加工が難しい鉱物なので、アクセサリーとしてあまり流通していません。

そのためこの記事をみるまで存在を全く知らなかったという方もたくさんいることかと思います。

しかし、カバンサイトは宇宙と繋がるパワーストーンとしてはトップレベルだともいわれているのです。

高次元からのメッセージを届けてくれる「予言の石」なので、この石をもった者には、先見の明ともいえるほどの発想力を与えてくれるといわれています。

そうして既存の常識に捕らわれず、新たなものを生み出す創造力がやしなわれることから、芸術家や研究者にはとくにおススメなパワーストーンとなります。

幸運と宇宙の象徴「ラピスラズリ」

ラピスラズリは邪気払いのパワーストーンとしても有名な石です。

そしてその見た目は、まるで宇宙をとじこめたように美しい濃いブルーをしています。

ファッション性の高さからアクセサリーとしてや、運気アップのパワーストーンとしての人気の高さはいうまでもありませんが、「宇宙と繋がる」という意味でも実はとても優れている石なのです。

ラピスラズリを持つことによって宇宙と繋がることで、直観力をたかめ、あなたが進むべき道へといざない、ここぞというときの決断力を高めてくれることとなります。

サードアイを開いてくれる「アジュライト」

キラキラと輝く結晶が美しいアジュライトは部屋に飾っておくことで目にも楽しめるパワーストーンです。

また、持つことでスピリチュアルな能力が開花するともいわれていて、サイキック的な力の覚醒を促す効果もあるようです。

眠る予言者として知られているアメリカ出身のエドガーケイシー氏が、予言のさいに眠る枕の下に、アジュライトをおいていたという逸話もあるくらいです。

そのように、宇宙と繋がることで、予知能力ともいえる洞察力や直観力をたかめる石なので、あなたの人生をより良いほうへと導いてくれるサポート役となってくれることでしょう。

まとめ

今日のテーマは「宇宙と繋がるパワーストーン」でした。

パワーストーンには種類によってそれぞれに期待できる効能があり、持つ人によって発揮されやすい能力も少しずつ違ってきます。

しかし、宇宙と繋がるパワーストーンは、高次元な魂へと導いてくれる存在であるという事が共通しているので、スピリチュアル的にはあらゆる人へおすすめできる石だと言えるのです。

パワーストーンを通して宇宙の力を味方につけることで、先を見通す洞察力、最善を選べる直感力を高めて、魂の修行の場だともいわれる人生を、より良くするための手助けをしてもらいましょう。

コメント