PR
一目惚れはツインレイ!高確率で的中する理由と体験談

一目惚れはツインレイ!高確率で的中する理由と体験談

出会った瞬間に、ビビビッとくる一目惚れ。多くの人が、人生の中で一度くらいは経験があるのではないでしょうか?

一目惚れをした相手は高確率でツインレイとも言われているそうですが、その真相が気になる人もいるでしょう。

そこで本記事では、一目惚れの相手にツインレイが多い理由とツインレイだと確信を得るための診断方法を紹介します。

一目惚れの相手はツインレイが多い

実際に、一目惚れの相手はツインであることが多いと言われています。

この真相を明らかにするためには、まず肉体や感情についている自分ではく、「魂」レベルでの自分で物事を見ることが必要です。なぜなら「好き」とか「嫌い」とかを感じる間もなく恋に落ちてしまうからです。

ここで、ひとつ体験談を紹介します。

体験EP「涙が出てきて心が揺さぶられた」

SNSで知り合った相手ですが、会う前からなんとなくインスピレーションで他の人とは違う感覚がしていました。会ってもいないのに、懐かしい感じがしたんです。

実際に会った瞬間、心が揺さぶられ「やっと会えた」というなんとも言えない感情に涙が溢れたんです。

もちろん相手のことをもっと知りたいと思うようになりましたし、すごく気になる存在になっていきました。

私は一目惚れとかしないタイプなんですが、その人に至っては、既に恋に落ちていたんですよね。自分でもびっくりしましたよ。その後、ある友人の紹介で電話占いをしたときにその人のことを相談した際、「ツインレイ」であることが判明。あの時感じた衝撃は、こういうことだったのかと妙に納得しましたね。

一目惚れ相手にツインレイが多い理由

一目惚れ相手にツインレイが多い理由は以下の2つです。

  1. 魂レベルで惹かれあっているから
  2. 出会った瞬間に運命を感じるから

このように、感情に関係なく惹かれてしまうのですから、一目惚れをしてしまうのはごく当然のような気がしてきますよね。それでは、ひとつずつ詳しく見ていきましょう。

①魂レベルで惹かれあっているから

ツインレイと出会うことは「魂の再会」を意味しています。もともとひとつの魂であることから、本能的に魂は片割れを探し求めているのです。

今世で魂の片割れと出会うことは多くの人が経験することではないため、まさに奇跡の再会で、出会った瞬間に強く惹かれ合うのは自然の成り行きとも言えるでしょう。

普通の一目惚れは、多くは容姿や雰囲気などに惹かれますが、この場合には容姿はタイプではないことも多いです。

②出会った瞬間に運命を感じるから

あなたの魂は片割れとの再会を常に願っています。そのため、ツインと出会った瞬間にあなたはこれまで感じたことのない運命を感じるはず。

一目惚れは人生のうちに何度も経験するものではありません。そのため、そもそも一目惚れをする相手はあなたにとってとても重要である人物の可能性が高いでしょう。

相手の性格や家庭環境などを何も知らないうちに、出会った瞬間に心が奪われ愛しい気持ちになるなんて、普通に考えたらあり得ないことですが、多くはなくても一目惚れから恋愛に発展している人もいることは事実です。

このことを踏まえると、一般的に私たちが人に恋をする過程とは遥かに違い、高次元レベルで惹かれ合っているといえるでしょう。

ツインレイかどうか診断する方法

一目惚れの相手がツインレイかどうか診断する方法は以下の4つです。

  1. セルフチェックする
  2. 簡易的な無料占いをするら
  3. ソウルナンバーで確認する
  4. プロに診断してもらう

一目惚れをした相手が本当にツインレイなのか気になっている人もいるはずです。ここでは、自分でできる簡易的な診断方法から精度の高い診断方法までご紹介します。

①セルフチェックをする

ツインレイの特徴に当てはまるかどうかチェックすることで簡単に診断することができます。

以下の特徴に、より多く当てはまる場合にはツインである可能性は高いと判断しても良いでしょう。

  • 同じ行動が多い(シンクロニシティがたびたび起こる)
  • 価値観や考え方が自分と似ている
  • 懐かしい感じがする
  • 素の自分を出せる
  • 恋愛感情がすぐに芽生える
  • 見た目はタイプではない
  • 育ってきた環境が似ている
  • これまでに感じたことのない嫉妬心を抱く

本当に相手がツインレイだった場合には、これまで経験してきた恋愛や好きな人に対して抱いたものとは全く違う感情や感覚がするはずですよ。

②簡易的な無料占いをする

ネットのサイトなどにある簡易的な無料占いで診断する方法もあります。

画面上にて自分と相手の生年月日を入力する方法や、タロットカードを引く方法などで相手がツインレイかどうかを判断することが可能です。

しかし、サイトの無料占いにはサクッと手軽に利用できるメリットがある一方で、信ぴょう性の真意は不明というデメリットがあります。

サイトにある簡易的な無料占いの多くは自動生成で占い結果を表示しているため、何度もやると違う答えになったり、結果自体が信頼性の低いものの可能性も…。

100%信用するのではなく、あくまでもひとつの参考程度に利用すると良いでしょう。

③ソウルナンバーで確認する

ソウルナンバーとは、生年月日から導き出される数字によって、それぞれが持っている本質や性格などを占うことができるものです。ソウルナンバーが同じ場合には、ツインである可能性はとても高いでしょう。

ソウルナンバーの求め方は簡単で、誕生日の数字を西暦から全てひとつずつ分解したのちに足しいってください。二桁になったら、一の位と十の位を足して出てきた数字があなたのソウルナンバーになります。

ただ、一桁になる前に「11や22」などのゾロ目の数字が出た場合には、その数字がソウルナンバーになるのでチェックしてみてくださいね!

  • 例1:1986年5月15日生まれの場合:1+9+8+6+5+1+5=35 3+5=8 「8」がソウルナンバー
  • 例2:1986年6月26日生まれの場合:1+9+8+6+6+2+6=11 「11」がソウルナンバー

④プロに診断してもらう

より確実なのは、プロの占い師に診断してもらうことです。特にツインレイなどのスピリチュアル領域は、専門的な観点からのアドバイスや助言、客観的な意見をもらうのがおすすめです。

プロであれば、あなたが一目惚れをした相手がツインレイなのかどうか、またはほかの可能性である場合などさまざまな情報を得ることができるでしょう。

鑑定してもらうなら電話占いがおすすめ

鑑定をしてもらうなら、電話占いがおすすめです。信頼できる鑑定士が揃っていて、無料体験内で診断してもらうことも可能です。

先生自身、ツインレイとの統合を果たしていて、さらに相手の気持ちや感情を直感的に読み取ることができてしまう超人的なエンパス能力を持っています。

また、恋愛全般の悩みを得意とされているので、一目惚れした相手との関係性の悩みなどにも的確な診断とアドバイスをしてくれるはずですよ。

先生の口コミには、「心が軽くなる。見えすぎて驚きしかない。」といった、鑑定に満足する声が多く寄せられています。

実際の体験談はこちら

ツインレイ以外に一目惚れするスピリチュアルな相手とは

ツインソウルやソウルメイトなど、一目惚れの対象となる相手は複数人存在します。ツインレイでなくても、一目惚れの相手はあなたの重要な人物である可能性が高いのでチェックしておきましまょう。

ツインソウル

ツインソウルは元はひとつだった魂が二つに別れたことで生まれる「双子の魂」の存在です。元々は同じ魂であったことで、出会った瞬間に心が引き寄せられ強く惹かれ合います。

ツインソウルはこの世に何人もいることがあり、出会うたびに何回でも一目惚れする可能性があると言えるでしょう。

ソウルメイト

ソウルメイトとは前世から深い繋がりを持つ魂で、同じ目的を持っていたり運命を共にする相手です。多くは恋愛関係にはならない存在と言われていますが、なかには恋心を持つ人もいます。

まとめ

本記事では、一目惚れがツインレイの確率が高い理由と体験談、診断方法を紹介しました。

一目惚れの相手にツインが多いのは偶然でもなんでもなく必然といえるのではないでしょうか?実際に体験している人も多く、この真相を裏付ける根拠はたくさんあります。

一目惚れをした場合には、相手が自分にとってどのような意味を持つ相手なのかを占い師に見てもらってはいかがでしょうか?ぜひ参考にしてくださいね!

コメント