PR
パワーストーンがキラキラしてきた理由

パワーストーンがキラキラしてきた理由

買ったときはくすんでいたパワーストーンが、しばらくするとキラキラし始めることがあります。

パワーストーンの効果があったり、持ち主の状態が良かったりすると、水晶がキラキラしたり、透明感が増したりすることがあります。

では、なぜパワーストーンがキラキラしてくるのでしょうか?

パワーストーンがキラキラと輝く理由

パワーストーンは、計り知れない霊的なエネルギーを持っている石だと考えられています。

このエネルギーが活性化され、身につける人が善意であるとき、石の中のパワーはエネルギーの爆発、または火花という形で現れます。

これはかすかなきらめきから強烈な輝き、あるいはまったく別の色になることがあります。

これらのエネルギーバーストはまた、着用者と宝石のエネルギーが同期していることの印です。

それは、宝石の恵みを身につけた人が感じ、パワーストーンが最も活性化している状態であることを示すサインでもあります。

エネルギーのバランスが正確で規則正しいほど、良い結果が得られ、石の輝きもより強くなります。

また、この輝きは、石の持ち主が深い瞑想をしたり、祈りを捧げたりした結果である可能性もあります。

これは、パワーストーンに長時間集中して瞑想すると、エネルギーの波動が調和し始め、その結果、宝石から光がはじき出されるからです。

パワーストーンの領域に生息する自然霊の存在

また、パワーストーンが輝く原因として、パワーストーンの領域に生息する自然霊の存在が考えられる。

自然霊はパワーストーンの近くに住んでいて、パワーストーンが自然霊のエネルギーと調和することで、自らも火花を出すことがあるのです。

最後に、宝石によっては、持ち主によってその形而上学的な特性が活性化されると、きらきらと輝くものがあります。

これは火花が散るというよりも、美しい煌めきや輝きを放つことが多いようです。

特性が強力なレベルに達したとき、石はさらに強烈に光ります。

石がいきいきとしている証拠

パワーストーンがキラキラと輝く代表的な理由は、持ち主がその石とつながり、生き生きとしているからという説です。

パワーストーンはエネルギー源であり、人とつながると一定の波動で応えてくれるのです。

高品質なパワーストーンであれば、このエネルギーによって、まるで石が光っているかのような美しい輝きときらめきを放つことがあります。

太陽光のエネルギーによって光る

最後に、パワーストーンが太陽光に当たると、キラキラと輝き始めることがあります。太陽光によってパワーストーンにエネルギーが与えられ、位置エネルギーが運動エネルギーに変換されるようになります。これにより、石はキラキラと輝き、形而上学的なパワーやポジティブなエネルギーが高まります。

まとめ

パワーストーンは、身につける人の善意、パワーストーンの効果、メタフィジカルな性質の活性化など、さまざまな理由で輝き始めます。

これらのエネルギーフィールドが相互作用するとき、美しいきらめきが生じますが、これは石のパワーを感じている証拠なのです。

これらの輝きによって、人は自分がパワーストーンと同調していること、そして、それが自分のスピリチュアルな旅にポジティブな影響を及ぼしていることを知ることができるのです。

コメント