PR
モリオンは寝る時どうしたらいいのか

モリオンは寝る時どうしたらいいのか

寝るときにモリオンを身につけるべきか、外すべきか悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、寝るときにモリオンを身につけることのメリットとデメリットを解説します。

また、寝るときに外した方がいい場合、どこに置けばいいのか?モリオンの置き方やお手入れ方法についても解説します。

モリオンを寝るときに身につけるメリット

寝るときにモリオンを身につけることの一番のメリットは、ストレスや不安を軽減することでエネルギーフィールドのバランスを整えることができることです。

あなたがより簡単にリラックスして眠りに落ちるのを助けてくれるのです。

さらに、モリオンの癒しのエネルギーは、あなたのオーラを修復し、あなたを保護し、負のエネルギーに対するバリアを張ってくれます。石はあらゆるネガティブなエネルギーからあなたを守り、熟睡を受け取る手助けをしてくれるでしょう。

効果はそれだけではありません。

モリオンは、あなたの意識を拡大させ、目標や夢をより実現しやすくするパワフルな石と考えられています。

クリスタルヒーラーによると、モリオンと一緒に寝ることでチャクラのバランスを整え、一晩中ヒーリング効果を受けられるように助けてくれるそうです。

その他、第三の目のチャクラを開き、別の現実やカルマにつながることを助けるなど、メタフィジカルな効果も期待できます。

寝るときにモリオンを身につけるデメリット

モリオンを寝るときに身につけることにはいくつかの利点がありますが、いくつかの欠点もあります。

エネルギーが、一晩中、体に吸収されすぎて、目覚めた時に無性に疲れを感じるなど、間違った方向に向かう可能性もあります。悪い夢やネガティブな夢を引き寄せる可能性もあります。

その結果、日中に活力を感じられなくなったり、やる気がでなかったり、眠気が続いたりすることがあります。

さらに、モリオンはエネルギーを吸収して保持することができるので、その効力を維持するために定期的に浄化することが重要です。

寝る前にきちんと浄化しておくことが大切です。

寝るときにモリオンをどこに置くのがよいのか

寝るときにはモリオンを外した方が良いと判断した場合、次の問題はどこに置くかです。

安全で効果的な置き場所は、寝室でベッドの横に置いておくことです。クリスタルグリッドに置くのが無難でしょうか。さらに、身に着けていないときは、埃やその他の汚染物質から保護するために、カバーやシルクに包むとよいでしょう。

箱やポーチに入れて、棚やドレッサー、テーブルの上に置いておくのもよいでしょう。

こうすることで、たとえモリオンを身に着けていないときでも、モリオンの効果を得ることができます。

モリオンは日光で褪色することがあるので、直射日光を避け、冷暗所に置くようにすることが重要です。ベッドの下や、直射日光に当たらない場所に置くのもおすすめです。

まとめ

モリオンを身につけて寝るとさまざまな効果が期待できます。しかし、石のパワーが失われたり、悪い夢を引き寄せたりと、マイナス面も考えられます。

モリオンと寝ることが自分にとって最適なのか、ぜひ一度試してみてくださいね。

身につけないときは、寝室の引き出しなど、安全で安心できる場所に置く必要があります。

最後に、モリオンのエネルギーが強く保たれるよう、定期的に適切なお手入れとクリーニングを行う必要があることも忘れないでください。

コメント