PR
サイレント期間なんてない?

サイレント期間なんてない?

ツインレイだからといって、必ずしもサイレント期間が必要になるわけではないのをご存知ですか?

この記事を読んでいるあなたも、実はサイレント期間だと思い込んでいるだけかもしれません。

ここでは、ツインレイであってもサイレント期間が訪れないケースについて解説します。

「サイレント期間だと言われたけれど正直待つのが面倒になってきた」「サイレント期間が存在しないなら、次の恋愛に進みたい」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

サイレント期間がない人もいる?

ツインレイだからといって、必ずしも全ての人にサイレント期間が訪れるわけではありません。

ツインレイであっても、サイレント期間に気づかない場合もあります。

事故や病気・家族間の問題などが理由で一時的に連絡の取れなくなることはあってもあくまでも一時的なもので、すぐに連絡が取れるようになることもあるでしょう。

また、相手を追いかけるよりも早い段階で自分のことに集中したりツインレイを気にするより自分の心と向き合って過ごしていると、突然連絡が再開する場合もあります。

サイレント期間が存在しないツインレイがいる理由

サイレント期間の存在しないツインレイには、充分に成長している・サイレント期間が発生するタイミングではない・急激な人生の変化が必要ない・自然との調和がとれているなどの理由があります。

ここでは、そんなサイレント期間が存在しないツインレイがいる理由について解説します。

①充分に成長しているから

一方的に関係を断ち入れられるサイレント期間は、ほとんどの場合相手の心の問題が原因です。

そのことが分かっている人には、自分の心と向き合って乗り越えられるため分離の期間が必要なくサイレント期間も訪れません。

②サイレント期間が発生するタイミングではない

片思いで交際まで発展していなかった場合、現在はまだ出会っても交際が発展する時期ではないということになります。

サイレント期間まで進むことも、関係が進展することもないため、ただの知人や友人として過ごした数年後に再会してツインレイとわかる人も多くいます。

③急激な人生の変化が必要ない

一般的にツインレイに訪れるといわれているサイレント期間には、連絡を断って逃げた側には古い価値観の崩壊によってエゴから選んできた人間関係や仕事を手放す時期が必要になります。

ただし、既に自分の心の本心から望むままに仕事や人間関係を選んでいる場合は、離れて過ごす期間が必要ないためサイレント期間が訪れない場合もあるでしょう。

④グラウンディングができている

地に足が着いていて、心身・霊性と共にバランスのとれたグラウンディングできている人には、サイレント期間が必要ありません

環境や自然との調和がとれているので、自分の軸からブレることもないでしょう。

⑤もともと自分らしく生きている

魂そのままに望む人生を既に生きている人には、サイレント期間が必要ありません

本来の自分らしさのままで生きていて、誰かに認められたいとか他人の期待にこたえたいという気持ちから周りに振り回されるようなこともないでしょう。

⑥徳の高い人だから

この地球のエネルギーや自然を保護することに協力しているツインレイは、高次元の存在からサポートが入るため分離して過ごす必要がありません。

また、環境や次世代の育成に携わっている人も魂レベルが高く、パートナーシップにおいても分離の期間を通さなくても対等なパートナーシップの取れる人でしょう。

⑦クリエイティブな才能が発揮できているから

クリエイターなど、物づくりや表現の仕事に携わっている人はストレスが少なく、相手のせいにして一方的に関係を断ち切る人はかなり少なくなります。

クリエイティブな作業に没頭することで自分の感情やエネルギーが整えられるので、精神面が不安定になってしまったり逃げだしてしまったりすることもありません

⑧過去に同じようなパターンを経験したから

これまでに同じようなケースを経験していると、次はサイレント期間を必要としない場合もあります。

また、こういった経験は過去のほかに、前世で経験していることもあるでしょう。

過去の恋愛経験では、お互いを親代わりとするような共依存的な関係を築いていたことを自分でよくわかっている人です。

ただし、現在は対等なパートナーシップを築けるまで成長しているためサイレント期間を必要としないでしょう。

まとめ

ここまで、ツインレイであってもサイレント期間が訪れないケースについて解説しました。

ツインレイなのにサイレント期間がやってこないのは、分離しなくても成長できているからのように見えます。

できればツインレイに出会うまでに、このレベルまで成長しておけるとリラックスして恋愛を楽しめそうですね。

ツインレイなのにサイレント期間がないといわれる理由には以下がありました。

  • サイレント期間が必要にぐらい充分に成長している
  • サイレント期間が発生するタイミングではない
  • 急激な人生の変化を必要としなくても成長できる
  • グラウンディングができている
  • もともと自分らしく生きている人
  • 徳を積んだ人だから高次元からサポートが入る
  • クリエイティブな才能を発揮しているからブレにくい
  • 過去に同じようなパターンを経験しているから

ツインレイであっても必ずしも現世で一緒になることを約束してきているわけではなく、サイレント期間を必要としない恋愛を選ぶこともあなたにはできます。

もしあなたが、ツインレイであってもなくても一方的に音信不通になってしまうような恋愛は嫌だと思っているなら、プロの電話占い師に相談してみるのもおすすめです。

ツインレイの専門家なら、相手と連絡が取れないのがサイレント期間が理由なのか、それとも現世ではほかに一緒になる人がいるのかを占ってくれるでしょう。

コメント