PR
魂レベルが高い芸能人

魂レベルが高い芸能人

人間はそれぞれ魂のレベルが違います。輪廻転生を多く繰り返すことで経験値が高くなり魂自体も成長していきますが、有名人には魂レベルの高い人が多いようです。

そこで本記事では、魂レベルが高いと言われている有名人をピックアップしていきます。

マーヴィン・ゲイ

マーヴィン・ゲイは、その音楽的表現力と紛れもないソウルで有名なパフォーマーでした。

What’s Going On」や「I Heard It Through The Grapevine」といった彼の代表的なモータウンのヒット曲は、今日でも賞賛される不朽の名作となっています。

マーヴィンの複雑なヴォーカル・アレンジ、そして曲の感情的な深さは、彼の技術、芸術性、魂のレベルを示しています。

アレサ・フランクリン

アレサ・フランクリンは、史上最も象徴的な女性シンガーの一人である。

彼女のパワフルな歌声と、生の感情を歌詞で表現する能力は、彼女のソウルレベルの高さを示しています。

Respect」や「(You Make Me Feel Like) A Natural Woman」といった彼女の名曲は今日まで賞賛され、彼女の声は世代を超えて崇め続けられている。

マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソンは、最も影響力のあるエンターテイナーの一人である。

彼の象徴的なダンスムーブ、卓越したボーカル、そしてとんでもなく野心的なステージパフォーマンスは、すべて驚くべき魂のレベルによって支えられていたのだ。

彼のユニークなショーマンシップのスタイルは、数え切れないほどのアーティストに見習われ、何世代ものエンターテイナーにインスピレーションを与え続けている。

プリンス

プリンスは、その時代で最も愛されたエンターテイナーの一人である。

彼の天才的な音楽性と複雑な曲作りのスタイルは、ソウルの強い感覚に特徴付けられる。

ファンクやR&Bの要素を取り入れ、独自の音楽を作り上げた。

また、プリンスは、ソウルフルなショーマンシップと音楽的な器用さを特徴とする、衝撃的なライブを行うことでも知られています。

三浦春馬

俳優で歌手の三浦春馬さん。ドラマなどに引っ張りだこだったため、俳優としてのイメージが強い人も多いでしょうが、実は多才でマルチに活躍していた一人です。容姿はもちろん歌唱力もずば抜けていて、ミュージカル俳優としても名を轟かせていました。

また、繊細で努力家、そして誰一人として彼のことを悪く言う人がいないなど、人望も厚く、まさに魂レベルの高さを示していると言えます。

残念ながら2020年に30歳という若さでこの世を去ってしまいましたが、亡くなってからもなお彼の表現者としての才能を評価する声は絶えることはありません。

芦田愛菜

日本の天才子役として一躍有名になった芦田愛菜さん。

若干3歳にして芸能界入りをし、5歳の頃に出演したドラマでの演技力が評価され一気に名前が知れ渡ります。子役の頃の芦田愛菜さん出演のドラマを観たことがあるかたはわかると思いますが、表現力や演技力は並大抵のものではありませんでした。

5歳にしてあれだけの表現力を持ち合わせているとなると、魂レベルが高いと言わざるを得ません。

また、芦田愛菜さんの凄さは演技力や表現力だけではなく、精神力や語彙力もずば抜けています。まだ10代であるにもかかわらず彼女の持つ素晴らしい人間性はまさに魂レベルが高いからでしょう。

YOSHIKI

日本のビジュアル系ロックバンドX JAPANのメンバーであったYOSHIKIさん。音楽の才能がずば抜けており、日本の枠を超えて世界的に活躍しているのは日本人であれば知らない人はいないでしょう。

しかし、YOSHIKIさんのすごいところは音楽の才能だけではありません。人を魅了するカリスマ性やビジネスセンス、語学力があるほか、慈善活動にも力を入れています。

さらに注目してほしいのが、YOSHIKIさんの人柄で、これだけ世界的に活躍していながらも謙虚で丁寧な対応力は育ちの良さが垣間見れるでしょう。

まさに、魂レベルが高いからこその人格なのではないでしょうか。

黒柳徹子

日本の女優、タレントである黒柳徹子さん。玉ねぎのようなユニークな髪型が特徴的ですよね。

黒柳徹子さんは、音楽家の元に生まれ音楽の才能はもちろんのこと、女優の才能にも恵まれていました。

しかし、彼女の持つ才能は女優の枠を超え、司会者やエッセイストなどでも評価されていて、日本のテレビで最も栄誉のある「国民文化賞」も受賞するなど、数々の功績を残しています。

また、ユニセフ親善大使に選ばれて以来、こどもたちの未来を守るために尽力しているなど、彼女の慈悲深さも伺えるでしょう。

さまざまな分野で活躍されてきた黒柳徹子さんは、まさに魂レベルの高い人であることは間違いないです。

杉良太郎

日本の歌手で俳優の杉良太郎さん。

演技や音楽の才能はもちろんですが、やはり注目して欲しいのが杉良太郎さんの持っているボランティア精神です。

杉良太郎さんは、多くのボランティア活動に精力的に参加していることでも知られていますが、15歳の頃から現在まで続けているというのですから驚きですよね。まず、若干15歳にしてボランティアに力を入れる人はそう多くはないのではないでしょうか。

さらに驚くのはこれまでの慈善活動の多さ。

日本の被災地域の救援活動や物資支援をはじめとし、日本の刑務所等での講演、ベトナムの教育施設の設置など、これらは一部にすぎませんが実に多くの慈善活動を行っています。

中には「売名」だと批判する声も多かったようですが、杉良太郎さんがこれまでしてきた慈善活動を全て真似できるのか?といえばそう簡単なことではありませんよね。

まさに、魂レベルが高くないとここまでの貢献は難しいのではないでしょうか。

まとめ

今回は、魂レベルが高い有名人を紹介しました。魂レベルが高い人は、普通の人に比べて多才であったり、人を惹きつける魅力がとても高いです。

特に、慈善活動を積極的に行なっている人が多いでしょう。自分のためでなく人のために見返りを求めず行動することは、成熟した魂でなければなかなか難しいことかもしれませんね。ぜひ、参考にしてくださいね!

コメント