PR
引き寄せの法則・恋愛で特定の人を引き寄せる方法

引き寄せの法則・恋愛で特定の人を引き寄せる方法

皆様は、パートナーにしたいと思うような特定の方がいますか?
好きな人がいる方は、引き寄せの法則で特定の人引き寄せたい、好きな人と付き合いたいなどと思うのではないでしょうか?
恋愛関係にまで発展するのが難しいときは、引き寄せの法則に頼りたくなることもあるかと思われます。
この記事では、引き寄せの法則について、恋愛で特定の人を引き寄せる方法や恋愛成就するために気をつけたいことを紹介したいと思いますので参考になさってみて下さい。

引き寄せの法則・恋愛で特定の人を引き寄せることはできる?

引き寄せの法則とは、強く願うことで理想を引き寄せる、実現させる法則のことをいいます。

引き寄せの法則では、ポジティブな波動を放つ人はポジティブな人(こと)を引き寄せ、ネガティブな波動を放つ人はネガティブな人(こと)を引き寄せてしまうといわれています。

恋愛においての引き寄せの法則とは、片思いの成就・復縁・結婚など、自分の願いの結果を実現させることです。

引き寄せの法則では、同じ波動を持つ人(こと)を引き寄せるとされていますので、正しく願うことができれば、恋愛でも特定の人を引き寄せることは可能とされています。

また、引き寄せの法則では、自分の願いや理想を強くイメージしたら、その目標に向かって行動を起こすことと、自分の感情をコントロールして常に前向きな気持ちでいることが大切だということを覚えておいて下さいね。

引き寄せの法則・恋愛で特定の人を引き寄せる方法

引き寄せの法則で特定の人を引き寄せるためには、自分の波動を高めるだけではなく、日常的に願うことが重要とされています。
この項目では、恋愛で特定の人を引き寄せる方法を6つ紹介していきたいと思います。

特定の人のことを考えて気持ちを前向きにさせる

引き寄せる方法の1つめは、特定の人のことを考えて気持ちを前向きにさせることです。

好きな人ができたときは、皆様も相手のことを考えたり姿を思いだしたりなどを無意識でしているのではないでしょうか?

そのときに気持ちが前向きになれば、波動を高めることにもつながるといわれています。

波動が高まれば、さまざまな幸運が訪れますし、恋愛に関しても成功させる可能性を高めるとされています。

逆に、好きな人のことを考えたときにネガティブな気持ちになってしまう場合は、波動を低くする原因にもなるといわれていますので注意が必要となります。

付き合った後のことを具体的にイメージしてみる

引き寄せる方法の2つめは、付き合った後のことを具体的にイメージしてみることです。
たとえばですが、

  • 好きな人と付き合ったら〇〇へ一緒に行きたい
  • 付き合ったら○○をしてあげたい
  • 一緒に〇〇をしたい、○○を見に行きたい、など

付き合った後のことを具体的にイメージしてみると、気持ちが前向きになり波動が高まるといわれています。

恋愛で特定の人を引き寄せるためには、寝る前など気持ちが落ち着いてる状態で瞑想をするのが良いとされています。

自分にとって集中できる姿勢がとれたら、ゆっくりと深呼吸を繰り返します。

次に付き合った後のことを具体的にイメージして下さい。

集中力が切れてしまった場合は終了して下さい。

好きという気持ちを大切にする

引き寄せる方法の3つめは、好きという気持ちを大切にすることです。

特定の人を好きになり片思いをしているときは、

  • うまくいかないかもしれない
  • 自分は相手とつりあわない、相手の好みではないかもしれない
  • 本当に好きなのかどうか分からない、など

自分の気持ちがネガティブになってしまうこともあるかと思われます。

引き寄せの法則で特定の人を引き寄せたい場合は、その人と付き合いたい、好きという気持ちを大切することが重要となります。

ネガティブな感情は引き寄せの法則において、自分自身で成就しないことを引き寄せてしまうため、意識して自分の気持ちに素直になることが大切です。

相手に求めようとしない

引き寄せる方法の4つめは、相手に求めようとしないことです。

引き寄せの法則で特定の人を引き寄せようとするときに、

  • 自分の気持ちを知ってもらいたい、好きになってもらいたい
  • 他の女性ではなく自分を選んでもらいたい
  • ○○して欲しい、など

と願ってしまう方が多い傾向にありますが、引き寄せの法則に関しては、相手に何かを求める願いは叶わないといわれています。

そのため、特定の人と付き合いたいのであれば、

  • ○○さんが付き合いたくなるような人になりたい
  • 素敵だと思ってもらえるような魅力的な人になりたい

というような願い方をするのが良いとされています。

幸せを感じるようにしたり感謝をしたりする

引き寄せる方法の5つめは、幸せを感じるようにしたり感謝をしたりすることです。

恋愛に関しては、うまくいかないことが多かったり、連絡をしても返信が遅かったり無かったり、一緒にでかけるタイミングがつかめなかったりなど、悩みを抱えている方もいらっしゃるかと思われます。

ただ、引き寄せの法則ではネガティブな感情を持ってしまうと波動が低くなり、良い現実を引き寄せることができなくなるといわれています。

そのようなときは、好きな人がいることに対して幸せを感じたり感謝をしたりするようにすると、気持ちがポジティブになり波動が高まるとされています。

引き寄せの法則で引き寄せたいと思うほど好きになれる人がいるということは、それだけ幸せな気持ちになれる出会いがあったということになります。

また、何でも相談できる友だちや、味方になってくれる家族がいるなど、周囲の人たちがいるという幸せに気がつくことができれば、自分の考え方や感情が磨かれて、特定の人を引き寄せやすくなるといわれています。

他の人たちにも愛情を向ける

引き寄せる方法の6つめは、他の人たちにも愛情を向けることです。

恋愛をしてしまうと特定の人にしか愛情が向かなくなる傾向にありますが、家族や友だちなど周囲の人たちのことも大切にして愛情を向けてみるのが良いとされています。

自分が愛される人になるためには、まずは人を愛することが重要となります。

そのようにしてみると、自分の魅力が高まりますので、片思いが成就したり、引き寄せの効果を得られやすくなるといわれています。

引き寄せの法則で特定の人と恋愛成就するために気をつけたいこと

この項目では、恋愛成就するために気をつけたいことを4つ紹介したいと思います。

特定の人に執着しないようにする

恋愛成就するために気をつけたいことの1つめは、特定の人に執着しないようにすることです。

引き寄せの法則をおこなうときに、○○さんと付き合うことができなければ意味がない、○○さん以外の人と付き合うことは考えられないなど、このような感情がわいた場合は、不安・不満・自分に自信がないことが現れたり、願いではなく相手への執着心がでている可能性があります。

執着心がでてしまうと、波動が低くなり、良い現実を引き寄せることができなくなるといわれていますので注意が必要です。

このときは執着心を一度手放し、自分の時間を充実させることに目を向けるのが良いとされています。

ネガティブ思考にならないようにする

恋愛成就するために気をつけたいことの2つめは、ネガティブ思考にならないようにすることです。

特定の人に連絡をして返信が遅いと、脈がないのかも、自分に気持ちがないのかもなどと不安な気持ちになることもあるかと思われますが、ネガティブ思考になってしまうと波動が低くなり、良い現実を引き寄せることができなくなるといわれています。

相手からの返信が遅いときは、仕事で忙しいのかもしれない、疲れているだけかもしれない、友だちと会っているのかもしれないなどと、少しでも考え方を変えてみることが大切です。

自分の生活を優先させる

恋愛成就するために気をつけたいことの3つめは、自分の生活を優先させることです。

好きな人がいる方は、恋愛が自分の生活の中心になっていないかどうか見直してみる必要があります。

恋愛中心の生活になっている場合、好きな人の言動に対して自分の気持ちが不安定になってしまったり、ポジティブな気持ちを維持することが難しくなるとされています。

このときは、仕事や趣味に没頭してみたり、友だちと会ったりして、自分の生活を優先させることが重要となります。

自分の生活が充実している人というのは、精神的にも自立している人が多いため、同性異性問わず魅力的に見えるといわれています。

イメージすることを続ける

恋愛成就するために気をつけたいことの4つめは、イメージすることを続けることです。

引き寄せの法則は、何度もイメージすることが成功を引き寄せますので、1回3分でも毎晩、最低でも3ヶ月間くらいは続けてみるのが良いとされています。

引き寄せの法則はすぐに効果が期待できるというものではなく、特定の人を引き寄せるためには数ヶ月から半年以上という時間がかかる場合もあります。

すぐに良い結果がでなくても、焦ったり不安になったりせず、前向きにイメージを続けることが大切です。

まとめ

今回は、引き寄せの法則について、恋愛で特定の人を引き寄せる方法や恋愛成就するために気をつけたいことなどについて紹介してみましたが、いかがでしょうか?

恋愛においての引き寄せの法則とは、片思いの成就・復縁・結婚など、自分の願いの結果を実現させることです。

引き寄せの法則では、同じ波動を持つ人(こと)を引き寄せるとされていますので、正しく願うことができれば、恋愛でも特定の人を引き寄せることは可能とされています。

恋愛で特定の人を引き寄せる方法
・特定の人のことを考えて気持ちを前向きにさせる
・付き合った後のことを具体的にイメージしてみる
・好きという気持ちを大切にする
・相手に求めようとしない
・幸せを感じるようにしたり感謝をしたりする
・他の人たちにも愛情を向ける

恋愛成就するために気をつけたいこと
・特定の人に執着しないようにする
・ネガティブ思考にならないようにする
・自分の生活を優先させる
・イメージすることを続ける

引き寄せの法則では、自分の願いや理想を強くイメージしたら、その目標に向かって行動を起こすことと、自分の感情をコントロールして常に前向きな気持ちでいることが大切です。

ただ、特定の人を引き寄せるためには、数ヶ月から半年以上という時間がかかる場合もあります。

イメージしてもネガティブなことばかりが浮かんでしまうという方には、電話占いで引き寄せによる片思い成就や縁結びを得意としているプロの占い師にお願いするのがおすすめです。

電話占いサイトは安心の上場企業運営が多いため、厳しい審査を通過したプロの占い師や思念伝達・波動修正に特化した占い師が多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師を探して相談するのが確実な方法です。

電話占いでしたら、ご自宅からリラックスした状態で好きな時間に電話で相談ができますし、初回の新規登録で無料特典を利用すればお得に鑑定してもらえますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いとなれば幸いです。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント