PR
相模大野で占い!当たる評判の占い師を厳選口コミ紹介!

相模大野で占い!当たる評判の占い師を厳選口コミ紹介!

路線の乗り入れが多い「相模大野」は電車の乗り継ぎによく利用される駅です。

さまざまなドラマを抱えた人々が行き交う相模大野には有名人気店から知る人ぞ知る歴史ある名店まで、さまざまなタイプの占いのお店が点在しています。

あなたにぴったりなお店を見つけていきましょう!

相模大野の当たる占い一覧

スピリチュアルスペース「RadienSpirit~レディエンスピリット~」

神奈川県相模原市南区にあるスピリチュアルスペースRadienSpirit~レディエンスピリット~では、幸せと繋がる交霊術師Tomoちゃん先生に相談することができます。

Tomoちゃん先生は、ミディアムシップ(故人交信)・チャネリング・タロットヒーリングを得意とされています。

愛する亡くなられた人やペットであったり、天使・女神・守護霊たちからの今あなたにとって必要なアドバイスを伝えていただけます。

ミディアムシップのスペシャリストであり、霊媒・占い師やスピリチュアルカウンセラーでもある先生なのでぜひ相談してみてください。

Tomoちゃん先生による各種スピリチュアルセッションは、相模原市南区にあるおうちサロンでの対面セッション、もしくはZoom・LINE通話・電話を使用した遠隔セッションで受けることができます。

個人セッションについては予約可能日が公式サイトに掲載されています。

セッションの予約は公式サイトのご予約フォームまたはメールで受け付けられています。

対面セッションは基本的に女性のみです。

男性も鑑定していただくことはできますが、条件があるため公式サイトを確認して申込みしてください。

店舗の口コミ

ペットロスから立ち直れずにいましたが、
セッションで実際に愛犬が魂となっても存在するを感じることができ、
幸せでした。
愛犬が大丈夫なのかと心配していましたが、
逆にママ(私)が大丈夫なのか心配されていると知り、笑ってしまいました。少しずつ元気になっていけそうです。

出典:www.radien-spirit.com

 亡くなった母からメダルを貰えたことが、何よりも嬉しく思いました。自己肯定感が極端に低い私でしたが、堂々と受け取らせていただきました。
tomoちゃんを通して母の存在を感じられ、安堵の思いです。

母と自分で交信したいという思いが強くあり、「チャネリング・ミディアムシップ(故人交信)講座」の受講も検討しています。
このたびは、心温まるセッションを受けさせていただきまして、ありがとうございました。

出典:www.radien-spirit.com
店舗名RadienSpirit~レディエンスピリット~
占い師名Tomoちゃん先生
電話番号お問い合わせフォームあり
占術故人交信(ミディアムシップ)・チャネリングタロットなど
住所神奈川県相模原市南区
※住所詳細は予約確定時にお知らせ
アクセス小田急線 東林間駅より徒歩約15分
相模大野駅よりバス利用で10分・徒歩約25分
料金◎40分セッション(1メニューのみ選択可)8,000円
◎60分以上セッション(複数メニュー選択可)60分12,000円~
◎各種オプション +1,000円~
URLhttps://www.radien-spirit.com/

相模原の占いサロン「フォーチュンルーム楓庵」唯傳(つたえ)先生

神奈川県相模原市にある女性専用の占いサロン「フォーチュンルーム楓庵」では、占い鑑定や手相・タロット占いの個人レッスンが開催されています。

鑑定や個人レッスンをしてくださるのはフォーチュンルーム楓庵の主宰であり、カルチャーセンターで講師もされている唯傳先生です。

JADP公認タロットリーディングマスター、JADP認定夫婦カウンセラー、自由が丘 仙習院認定 手相鑑定士などでもあります。

算命学鑑定・手相鑑定・タロット鑑定を行われていて、楓庵での個人鑑定の他にイベント鑑定やカフェ鑑定も行われていますよ。

対面鑑定を希望されている方は電話またはメールで予約を行ってください。

対面鑑定場所はサロンもしくは希望のカフェで行っていただけます。

男性の方は指定されたカフェで鑑定していただくことができますよ。

鑑定していただくとカルテが作成され、次回からの相談がスムーズになるという魅力もあります。

同じ先生にリピートして相談したいという方にもぴったりです。

また、2022年6月から電話鑑定が正式なメニューとなっています。

写真を送ることで手相鑑定もしていただけるので、ぜひ利用してみてください。

占いに興味がある方は唯傳先生の占い個人レッスンもおすすめです。

それぞれのレベルに合わせたオーダーメイドレッスンをしていただけるので、初心者から少し経験があるという方までぜひ利用してみてください。

店舗の口コミ

素敵なお部屋で手相・タロット・算命学で占いをしてもらいました。
私自身の事、主人の体調の事など知らないはずの事を言い当てられて、
とてもびっくりしました。今年の運勢だけでなく、過去や未来の事を細かく
占ってもらえたので、これからどうすべきかの目標を立てられる事ができました。
これまでちゃんと詳しくみてもらうのは初めての体験だったので、とても勉強に
なり、なにより嬉しかったです。また是非お願いしたい先生でおすすめです!!^^

出典:kaedean-tsutae.com

今まで鑑定をしてもらったことはなく、どんな感じか緊張しました。
とても気さくに、じっくりとお話を聞いてから、鑑定の内容を話して下さり、
途中で質問を交えながら、鑑定内容を深掘りして説明して下さいました。
この先の仕事の流れ、人生の流れ、何をどんなタイミングで
実行していけば良いか教えて下さり、参考になりました。一歩踏み出すことに
背中を押して下さり、ありがとうございました。

出典:kaedean-tsutae.com
店舗名相模原の占いサロン フォーチュンルーム楓庵
占い師名唯傳先生
電話番号090-6547-2782
占術算命学/手相/タロット
住所神奈川県相模原市中央区
※予約すると詳細な場所を案内
※男性は指定カフェで鑑定
アクセス京王さがみはら線 多摩境駅より徒歩7分
駐車スペース1台あり
料金◎Aコース 60分 6,000円
◎Bコース 120分 11,000円
⇒A/Bコース鑑定は手相・算命学・タロットで総合的鑑定
◎Cコース 30分 4,000円
⇒Cコースは手相とタロットのみ
URLhttp://kaedean-tsutae.com/

圧倒的な鑑定歴!本格派「占いの館 感謝の館」

「今の人生を変えたい」そんな相談者を成功へと導いてきた歴史は実に30年以上。

結果が伴わない占い館では作りえない歴史があります。

受賞歴・メディア出演歴(NHK、東京新聞etc)もあり、多数の本格派占い師が「絶対に結婚したい」「お金持ちになりたい」などの明確な目的を叶える術を鑑定します。

大学の名誉教授を肩書に持つ占い師の独自の高度な占術で、あなたの人生をあなたの理想通りに導いてくださいます。

店舗の口コミ

・今までわりと安めの占い館に行っていました。どうしても叶えたいことがあって、実現するために必要なことを具体的に聞くため、本格的なお店を探しました。

そして「占いの館 感謝の館」を見つけて行ってきました。正直、すごかったです。ここまで具体的に教えてもらえるんだ……と感じました。

鑑定料金は過去最高くらいに高かったですが、鑑定も過去最高のレベルでした。人生の大きな目標を叶えるための自己投資だと感じます。一生ついていきます。

・私は昔からお安めの占いに通っていました。安いから当たらないというわけではなく、安くてびっくりするくらい当たるお店もありました。

ですが、自分の人生を左右する一大イベントを迎えるにあたり、絶対に有益になる情報をできるだけ具体的に欲しい……!と思ったときに、じっくりと人生を鑑定してくれるお店を探しました。

それで出会ったのが「占いの館 感謝の館」さんでした。この鑑定料を高いと思うか安いと思うか……。私の場合は完全に「安い」と思いました。

高学歴の先生であり、しかも占いの技術も本物で、今までに味わったことのない占い体験をすることができました。いただいた鑑定と具体的なアドバイスは一生ものです。

店舗名占いの館 感謝の館(かんしゃのやかた)
占い師名中込薫先生
二階堂博司先生
電話番号042-745-7672
占術手相・人相・波動鑑定などを駆使し、独自の高度な占い理論で類を見ない占術で絶対的な信頼を集めています。
住所神奈川県相模原市相模大野5-27-17-202
アクセス「相模大野駅」北口から徒歩3分。伊勢丹デパートのそばにあります。
Google Maps
料金2時間30,000円~(要相談)

本格風水占いのお店「WIND FORTUNE(ウィンドフォーチューン)

ウインドフォーチューン
出典:wind-fortune.sakura.ne.jp

「もっと本格的に占って欲しい」という願望を叶えてくれる本場・中国の本格風水占いが体験できるお店です。

中国占術のなかでも驚異の的中率を誇る紫微斗数推命術、相性・方位などを教えてくれる中国八掛法、あなたを取り巻く環境について教えてくれる化さつ風水法など、中国の皇帝が信頼を寄せた占術であなたの人生を吉方へと導きます。

波動の良い縁起物で彩られた店内で、あなたの運気をあげていきましょう。

店舗の口コミ

・風水はとっつきにくい感じがしていました。すごく難しいのでは……?理解できるかな……。専門用語ばかり使われそう……。そんな風に思っていました。

ですが「ウィンドフォーチューン」で占ってもらってからそのイメージは変わりました。自分の問題だけではなく、環境の問題を見つけていただき、改善したところ状況が一変しました。

ここまで当たるのかなと怖くなるくらいでした。

・私は風水は面倒だと思っていました。

私の悩みは恋愛のことだったので、別に風水で占ってもらわなくてもいいんじゃないかなと思っていましたが、友達の紹介で行ってみた「ウィンドフォーチュン」で、風水のイメージがかなり変わりました。

人生って風水抜きで語れないんじゃないかと思うくらいの衝撃でした。そんなことが風水でわかるの?そんなことが風水に関係してるの?と目からうろこでした。

風水を意識するようになってみるみる人生がよくなったので驚きです。

店舗名WIND FORTUNE(ウィンドフォーチューン)
占い師名大西渉瑠先生
電話番号042-767-2321
占術中国風水(玄空飛星法、八宅法)・宅格局法・巒頭法・理気法・掌紋法・五鬼運財水法・些子水法・化風水法・紫微斗数看病法・飛星派紫微斗数推命術・中国八卦法(本命卦)・奇門遁甲法
住所神奈川県相模原市南区相模大野8-2-12
トミーホームズ相模大野403号室
アクセス「相模大野駅」北口正面徒歩1分
Google Maps
料金30分5,000円~
URLhttp://wind-fortune.sakura.ne.jp/

スピリチュアルな世界観で占う「VIViT相模原相模大野マウントビュー館」

vlvit 相模原
出典:vivit-f.com

「俗世間で疲れた……。非日常を味わいたい」という方を、スピリチュアルな世界にご招待します。

「VIViT相模原相模大野マウントビュー館」では”180日安心満足補償付き”という占い館ではめずらしいケア制度を設けています。

占い師の導き出す鑑定に絶対的な自信がある証拠です。丁寧で的確な接客で「エキテンNO,1」に選ばれている実力です!

「すべてに意味がある」というお店のこだわりのディスプレイのなかで、心身ともに高次元のスピリチュアル体験をしてみてはいかがでしょうか?

店舗の口コミ

・まず、店の雰囲気に驚きました。どこか神秘の森に迷い込んでしまったかのような陶酔感でした。スピリチュアルエネルギーに満ちているのがわかりました。

鑑定してもらった内容があまりに当たっていたのでそのことにも驚き、感動しました。魂に触れられて思わず涙が出たほどです。

・ホームページを見て、なんか不思議な世界観だな……と感じました。

意を決してお店に出向いてみると、ふだんスピリチュアルなものとは無縁な感じの私でもわかるくらいの神秘体験がありました。

今までは普通の占いしか経験したことがありませんでしたが、「VIVIT」さんでは総合的というか、自分自身の魂から変わるというような実感を持つことができました。

それ以降、波動の悪い問題が起こりづらくなっています。勇気が要りましたが(笑)行ってよかったです。

店舗名VIViT相模原相模大野マウントビュー館
電話番号非公開(ネットからの予約)
占術魔法・占い
住所神奈川県相模原市南区相模大野7丁目35番 パークスクエア・タワー 15F
アクセス小田急線「相模大野駅」から徒歩5分。
Google Maps
料金チャクラとオーラ鑑定セット……8,980円(税抜き)~(要相談)
URLhttps://vivit-f.com/index.html

35年の歴史を持つ老舗占いサロン「風雷益(ふうらいえき)」

長きに渡り人々の悩みを解決してきた老舗です。数多くある占いのお店のなかで、長い歴史を積み重ねていくのは至難の業です。35年の歴史は鑑定の確かさの証です。

「悩み、問題をずばっとを見抜いてくれる占い師さんに出会いたい」と思っている方にはぴったりのお店です。

相模大野駅直結の駅ビル内に店舗を構えているので、ショッピングのあいだのちょこっとしたすきま時間にパッと鑑定してもらうのもおすすめです。

カンタン占いと侮るなかれ。その的中率は驚異です。

店舗の口コミ

・買い物の合間にノリで観てもらう感覚でした。ちょっとした悩みを抱えていたのですが、実はその問題が非常に重大なことだと教えていただき、早急に解決できました。

短時間で安く鑑定してもらえますけど、すごく当たるので怖いくらいです。占い師の先生は話を聞くのが上手で、いろいろなことを正直に話すことができました。リピート確実です。

・相模大野にいくつかある占いのお店のなかで、「ここ当たるって有名だよ」と友達が教えてくれたのが「風雷益」さんでした。

恋愛に関する相談をしたのですがものすごく当たりました。私の場合は良い風に当たったのでテンションが上がりました。(笑)

自信をもっておすすめできますが、でも、あまりに混んで予約が取れなくなるとイヤなので秘密にしておきたいような気もします。

店舗名風雷益(フウライエキ)
占い師名千姫 ゐな子先生(月曜日担当)
千華先生(火曜日担当)
美琴先生(水・木曜日担当)
湊 きよひろ先生(金・土曜日担当)
月海先生(日曜日担当)
電話番号042-767-1056
占術西洋占星術・タロット・手相・風水etc……
(占い師の先生によって占術が違っています。ホームページを確認してください。)
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 B館7階
アクセス「相模大野駅」南口から直結、B館の7階です。
Google Maps
料金20分3,300円~

開運期と方法をズバリ教えてもらえる「紫晃館(しこうかん)」

紫晃舘
出典:itp.ne.jp

「紫晃館」は、関東圏で7店舗展開しているたしかな実力、そして信頼度の高いお店です。

インターネット上で得られる情報は少ないお店ですが、「知る人ぞ知る」実力派の占い師さんが多数在籍しています。

与えられている運命のなかで、あなたの希望・夢・願望を叶えるタイミングを的確に教えてくれる……正確さとわかりやすい鑑定に定評があります。

相模大野駅直結の駅ビル相模大野ステーションスクエア内にありますので、お店探しに迷うことなくストレスフリーで鑑定を受けることができます。

店舗の口コミ

最近、ずっと運が悪いなぁと思っていて、占ってもらいました。

やっぱりなぁという鑑定で、具体的にどのような問題があってどのような方法を取れば運がよくなるかというアドバイスをもらいました。

「このタイミングを逃してはいけない」と具体的に教わった時期に本当に運が良くなったのが驚きでした。何か物事のタイミングを見てもらうにはここが一番だと思います。

・占い師さんの情報が少ないので心配でしたが、とても素晴らしい先生と出会うことができました。逆に、ネットに情報が少ないほうが希少価値を感じられて嬉しいです。

店舗名紫晃館(シコウカン)
電話番号042-767-1382
占術易占い、四柱推命、姓名判断、西洋占い、タロット占い、手相占い、東洋占い
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 B館7階
アクセス「相模大野駅」南口から直結、B館の7階です。
Google Maps
URLhttps://itp.ne.jp/info/134096254100000899/

幸せを呼び込みたいなら「マリフォーチュン」

マリーフォーチューン相模原
出典:unsei.co.jp

たびたびメディアに取り上げられてきた有名店です。

相模大野ステーションスクエア店では一席限定で対面鑑定を行っていますので、ほかのお客さんと鉢合わせにならず、占い師さんにじっくりと胸のうちを話しやすい雰囲気です。

日によって占い師の先生が変わりますので、ホームページを見て「この人だ!」と選んだ先生に会いに行くもよし、その日の運命で先生との出会いを楽しむもよしです。

(オフィシャルホームページに一週間のスケジュールが掲載されています。)

店舗の口コミ

・相模大野ステーションスクエアのなかのどの店で占ってもらおうか悩んだのですが、昔、電話占いで鑑定してもらったことがあったマリフォーチュンさんに決めました。

やっぱりよかったです。私には合っている感じがして、精神的な波動がよくなった気がしました。

なんか落ち込み気味かな……とか、不幸オーラ出ちゃってる? と感じるときには必ず鑑定してもらっています。

日替わりで先生が違うので、その時の気分、調子によって先生を選んでお店に行っています。

・私はかなり方向音痴なので、駅から遠い店にはたどり着けないことが多いので駅チカのお店を探していました。

「マリフォーチュン」は占いの世界ではかなり有名店なので安心して決めました。鑑定はやっぱり外さないなぁと感じました。かなり的確です。

占い師の方の雰囲気もよく、これからも通うことにしました。

店舗名マリフォーチュン
占い師谷口 令郷先生
眞綸先生
菅原光彩先生
市川菜穂子先生
瑞月エリ花先生
電話番号非公開
占術四柱推命・スピリチュアルカウンセリング・タロット・西洋占術etc……
住所神奈川県相模原市相模大野3-8-1 小田急ステーションスクエア7F
アクセス「相模大野駅」南口から直結、B館の7階です。
Google Maps
料金20分3,000円~
URLhttps://www.unsei.co.jp/

まとめ

宮が瀬ダム

相模大野には独自の占術を誇る名店がひしめいています。お店、占い方法、占い師さんとの相性を探してみても楽しいです。

すきま時間にお手軽に、本格占いをじっくりと……。あなたに合った一店が見つかること請け合いです。

コメント