PR
高岡で占い!人気の有名店、口コミで人気・評判が高い占い・霊能者【霊視・タロット】

高岡で占い!人気の有名店、口コミで人気・評判が高い占い・霊能者【霊視・タロット】

伝統と文化の融合する歴史都市、富山県高岡市。

高岡市にはパワースポットと称される場所がいくつもあり、スピリチュアルと親和した街と言えるかもしれません。

そんな高岡市には、非常によく当たるとささやかれる地域密着型の隠れ家的なお店から有名店までさまざまな占い店があります。

知る人ぞ知る実力店、占いカフェ、占いサロン、地域内で口コミされている評判のお店や占い師、霊能者を紹介していきます。

高岡の当たる占い一覧

タロット占いで当たるといえば「かふぇふたば」

かふぇふたば
出典:cafefutaba.com

「かふぇふたば」は名前の通りカフェ兼占いサロンです。

「高岡で当たる占いといえば、かふぇふたば」という口コミも多数見られるお店です。

「かふぇふたば」には個性豊かな占い師の先生が3名在籍しています。

占い師の先生がお店に常駐しているわけではなく、事前予約が必要な完全予約制になっていますので注意が必要です。

(占い師さんのスケジュールは「かふぇふたば」の公式ホームページを参考にしてください。)

「かふぇふたば」の口コミ

占いカフェの占いってどうなの……?当たるのかなぁ。適当に当り障りない占いをされそう……って思っていました。

でも、本当に当たるという友達に薦められてかふぇふたばで女性の占い師さんに見てもらいました。

ご自身の子供の病気もレイキヒーリングで治した経験があるという占い師さんはたしかに会った瞬間に「この人は波動がいいなぁ」とわかりました。

当り障りない適当なことを言う占い師ではなく、本当にスピリチュアルな占い師さんでした。地元民としてはあまり広めたくないのが本音ですが……とても当たります。

店舗名かふぇふたば
占い師名美月惟花(みづきゆいか)先生(第四日曜日の14:00~20:00)
Twinkle(トゥインクル)先生(月・水曜日の11:00~17:00)
電話番号076‐621-2002
占術タロット・手相 ・数秘リーディング・前生リーディング・手相ケアetc……
住所富山県高岡市佐野1390アパルタ・セレッソ1F
アクセス「新高岡駅」から徒歩で約18分公式ホームページに「車で来店の場合、となりの業務スーパーの駐車場を使わないでください」という注意アナウンスが記載されています。
Google Maps
料金30分3,000円~
URLhttp://cafefutaba.com/

神秘的な占い師のタロットが当たる「さろん・ど・あい」

高岡で当たる占い師といえば、必ず名前が挙がるのが「さろん・ど・あい」です。

「さろんどあい」はとにかく当たることで知られています。

ただ、公式の情報が非常に少ない占いサロンで、ネット上にある口コミの真偽も定かではないものが多いようです。

「当たらない」「期待外れ」と書かれていることもあり、相性が左右する占い師さんである可能性があります。

「非常によく当たる」という口コミは、占い通のあいだでこっそりと交わされている模様です。

  • 女性の占い師さんらしい。(「りっちゃん先生」という名前が挙がっています。)
  • 地域密着型で占ってもらえる機会が少ないらしい。とにかくよく当たるのでどうにかして占って欲しい人が多い。
  • お店は不定期。

などのうわさです。希少価値がある、神秘性の高い能力を持った占い師さんであることは確かです。

「さろん・ど・あい」 の口コミ

・中年女性の占い師さんにタロットで占ってもらいました。ネット上では「謎の多い占い」と書かれてるのでどんな方かなぁと思っていたら、気のいい感じの中年女性でした。

はじめは当り障りない鑑定かなぁと感じていたのですが、ある部分から急にずばりと的中してきました。

世間話のような感じから入るので、最初は「大丈夫かなぁ…」と思うのですがあるタイミングから急激に見抜かれます。この先生は間違いなく本物だと思います。

・占いに詳しい方から、タロット占いは鑑定する占い師さんとの感性の相性があると聞いたことがあります。たしかに、今までタロットで占ってもらった占い師さんとの相性はいろいろでした。

「さろん・ど・あい」の占い師さんとの相性は抜群だったようで、ずばずばと鋭い鑑定をしてくれました。タロットでここまで当たる経験をしたことは初めてです。

店舗名さろん・ど・あい
占い師名公式には非公開
電話番号090-9447-9593
占術タロット
住所富山県高岡市羽広2-2-12
アクセス「高岡やぶなみ駅」から徒歩で約9分
Google Maps
料金非公開
URLhttps://ameblo.jp/sarondoai/

東洋占術の謎多き「神祐舘(しんゆうかん)」

その歴史は実に130年以上という老舗中の老舗です。

現在、公式ホームページが閉鎖されているため、ネット上に公開されている情報や口コミから、占い界の巨塔「神祐舘(しんゆうかん)」に関する片鱗を集めてみました。

東洋占術を網羅した本格派の占い店として、占いファンのあいだで知らない人はいないとも言われるほどの知名度を誇っています。

易学・骨学・人相・方位学・風水・四柱推命など、本格的な実力が必要とされる占術を駆使し、驚異の的中率で人気を維持し続けている占い店です。

「 神祐舘」 の口コミ

私は占い好き歴30年の女ですが、四柱推命は正直ピンキリなんです。

適当な四柱推命も多いのが実情なんですが、「神祐舘」の先生に鑑定してもらった四柱推命は私の運命や宿命をずばり見抜いていました。

自分の人生を知ることで悩み解決、問題回避ができると知ることができました。

店舗名神祐舘(しんゆうかん)
電話番号076-622-0748
占術東洋占術系
住所富山県高岡市末広町1−25
アクセス「高岡駅」から徒歩で約3分
Google Maps
料金非公開

【令和3年10月閉店】美容エステ・ヨガと占いの「かぐやひめぷらす」

占いカフェ、お花屋さんと占い……高岡にはさまざまな形態の占いのお店があります。

「かぐやひめぷらす」は高岡ではとても有名です。

エステ、ヨガで体の調整、占いで心の調整。「かぐやひめぷらす」の占いはレイキヒーリング、エネルギーワーク、四柱推命がメインです。

心が軽くなった上に体調までよくなった、との声も多数あり、「かぐやひめぷらす」の占いは心も体も整えてくれるようです。

「かぐやひめぷらす」 の口コミ


かぐやひめさんのことを初めて聞いたとき、エステが本業のお店でなんで占い?と感じました。

かぐやひめさんのヨガに通っている友人から、「占いもガチだよ」と聞いて疑いの気持ちのほうが大きかったです。

実際に鑑定をお願いしたところ、エステと併設している意味が分かった気がしました。やっぱり、心を磨くことと体を磨くことはどちらも必要ということです。

レイキヒーリングというと宗教っぽいと思っていたのも偏見だと気づかされました。ほかの占い店との違いを感じました。

おかげで元カレとヨリを戻せたので良かったです。(元カレは「なんか邪気が落ちたね?」と言っていました。笑)感謝します。

店舗名かぐやひめぷらす
占い師名非公開
電話番号076-628-8998
占術四柱推命、レイキヒーリング、エネルギーワークetc……
住所富山県高岡市大野104西森テナントビル2F
アクセス「高岡駅」から徒歩で約12分
Google Maps
料金60分5,500円~

おしゃれなお花屋さんはスピリチュアルカウンセラー「コトノカ」

コトノカ
出典:google.co.jp

スピリチュアルや運気に敏感な方は、「花」選びにこだわると言います。

どの花がどんな意味を持つか。そのことを非常に重要視します。

「コトノカ」はお花とスピリチュアルに精通したカウンセラー占い師が営むおしゃれなお店です。

「精神が浄化される」「スピリチュアルに目覚めた」という口コミで評判です。

占い方法は対面式のスピリチュアルカウンセリングです。

ふだんは自覚できない深層部分の潜在意識を目覚めさせ、あなたの人生を好転させるお手伝いをしてくれるのです。

店舗名コトノカ
占い師名非公開
電話番号076-653-5066
占術スピリチュアルカウンセリング・カラーカウンセリング
住所富山県高岡市新成町3-11 118号
アクセス「志貴野中学校前駅」から徒歩で約12分
Google Maps
料金20分3,000円~
URLhttps://kotonoka.amebaownd.com/

【閉店】リピート率も高い!「美月惟花の店」

美月惟花
出典:mizukiyuika.website

現在、第四日曜日(変動があります。公式ホームページを確認してください。)に、「占いかふぇふたば」でも占い鑑定をしている、美月惟花先生のお店です。

富山でもよく知られた占い師さんで、その実績は公式ホームページの鑑定歴(占いリスト)を読めば一目瞭然です。

高岡内にもファンが多く、「ここでしか占ってもらわない」という熱烈な支持を得ているお店です。

リピート率が高いことからもその実力はお墨付きです。

※2023年9月末日閉店

「美月惟花の店」 の口コミ

未来に関する予言なら高岡で一番当たると思います!「結婚できる時期」をいろいろな占い師さんに見てもらったのですが、美月先生が本当に的中させてくれました。

かなり具体的に完璧に当てられたので驚き&嬉しい&怖いという感じです。(笑)とても信じられる占い師さんだということは、鑑定を始めてすぐにわかります。

店舗名美月惟花の店(みづきゆいかの店)
占い師名美月惟花 先生
電話番号076-654-6139
占術手相・カード・姓名判断・ヒーリング・レイキヒーリング
住所富山県高岡市末広町11-6BLACKBOX 006
アクセス「高岡駅」から徒歩で約8分
Google Maps
料金30分3,000円~
URLhttp://www.mizukiyuika.website/

富山で占い歴10年、タロットと手相の「占いohanaサロン」

鑑定歴10年の「占いohanaサロン」に救われた人は数知れません。

サロンでの対面式占い鑑定のほか、ネット上ではチャット占いも積極的に行っているという女性占い師「ohana」先生のお店です。

人間関係の悩み・恋愛の悩みについて、タロットと手相で導き出せる答えのサンプルを、公式ブログに載せています。

ohana先生は「霊感もない。怪奇現象・霊も見たことがない」と明言しています。

タロットカードのみを使い、自分の偏見を交えない鑑定をしているという、美学を持った占い師さんです。

手相に刻まれたあなたの努力、性格・才能・引き継がれた運命などを読み解きながらあなたの悩み、苦しみを解決に導いてくださる鑑定が人気です。

人の命に関わること・ギャンブルの結果についての鑑定は受け付けていません。

心療内科に通われている方は治療に専念していただきたいということで、鑑定を受け付けていないということも公式ブログに記載されています。

自分にできる役割を全うするという、強い意志を持っておられる占い師さんです。

「占いohanaサロン」 の口コミ

ブログを見たとき、事務的な占いをされたらイヤだなとか、ちょっと気難しい先生なのかなぁと思いましたが、実際に鑑定を受けてみたらとってもいい感じの先生だったので驚きました!

手相を見てもらっているとき、自分の頑張りを褒められて涙が出てしまいました。

ふだんあまり理解してもらえないところまで、手相のしわには刻まれているそうで、認めてもらえたことでとても救われました。

店舗名占いohanaサロン
占い師名ohana 先生
電話番号080-8696-5893
占術タロット・手相
住所自宅兼サロンのため、予約者のみに公開
アクセス富山県高岡市、高岡インター近く
料金30分3,000円~
URLhttps://ameblo.jp/loves-red-rose/

知る人ぞ知る地域密着型の秘店「山本耿琳」

「山本耿琳」という占い店について、ネット上にはまったくと言ってよいほど情報がありません。

ですが、コアな占いマニアのあいだでは高岡でよく当たる占いとして、山本耿琳の名前は轟いています。

富山ではこのお店を知らない占いファンはいないというほど、地域密着型の占い店として信頼され、高岡の土地に根付いています。

ネット公開で幅広く鑑定というよりも、実際に足を運んだ相談者のみを深く鑑定するという、骨太なスタイルの良店です。

「山本耿琳」 の口コミ

ふだんは占いについてネットで情報収集しているので、ネットの検索に引っかからないお店を知ることはできないのですが、このお店は富山に住んでいる親戚に教えてもらって、直接鑑定に行きました。

重大な鑑定をお願いしたのですが、「山本耿琳」で導き出してもらった結果がその通りになりました。

あまりに当たっていたので怖いです。現実を直視したくない人には逆におすすめできないくらいに当たります。

店舗名山本耿琳(やまもとこうりん)
占い師名非公開
電話番号076-491-8647
占術四柱推命
住所富山県富山市有沢436-1
アクセス「トヨタモビリティ富山Gスクエア五福前駅」から徒歩で約22分
バス停「有沢」から徒歩で約5分
Google Maps
料金非公開

コメント