PR
八戸で占い!怖いくらいに当たる占い師7選!口コミ体験レポ付

八戸で占い!怖いくらいに当たる占い師7選!口コミ体験レポ付

八戸といえば「どんな占い店があるんだろう?」と思いますよね!「どこが有名?」など口コミを含め調査しました。

今回は八戸近辺で有名なオススメ占い店、占い師をご紹介します。他にも話題になった占い店やリーズナブルなお店などもあるのでチェックしてみてくださいね!

また、八戸ではスピリチュアル系の占い店が多く、スピリチュアルの世界が好きな方も必見です。

八戸ってどんな所?

蕪嶋神社

青森県にある八戸といえば、ウミネコの繁殖地として有名な蕪嶋があり、「蕪嶋神社」という有名なパワースポットがあります。

「株価と人望が上がる」というご利益があるそうで、商売繁盛を願う参拝者が多く訪れています。興味がある方はぜひ蕪島へ足を運んでみてくださいね!

ほかにも「長者山新羅神社」があり、昔の民の無病息災や豊穣を願って創られた神社と言われています。

それからは豊作に恵まれ、暮らしが豊かになったことから、長者山新羅神社は「金運UPや商売繁盛」の願いが叶うというスポットとして有名になっております。

八戸市内で一番人気のある神社「櫛引八幡宮」はなんと!鎌倉時代の国宝が見られるという、歴史ある神社です。境内は「八幡山」と呼ばれ、樹齢100年以上の老杉が立ち並びとても立派な佇まいです。

櫛引八幡宮は、「安産」・「勝運」・「産業振興」にご利益があるとされています。青森県の八戸は、商売・産業・金運などの運気が上がるパワースポットが多いですね!

八戸のおすすめ占い「鈴ノ音〜すずのね〜」霊視で悩みも的中

鈴の音のホームページ
出典:suzun0ne.com

小中野バス停から歩いて3分ほどの所、小中野駅の近くに【鈴の音】はあります。

鈴ノ音では、スピリチュアルな観点からオーラ鑑定をし、メンタル心理カウンセラーでもある先生のカウンセリングのみのメニューもあり、相談者のさまざまな悩みに対応しています。

また霊視によってオーラや前世や過去、この先のことなどあらゆるものを透視して、自分でも知らなかった一面を気づかせてくれるのです。

特に人気の霊視鑑定は半月以上の予約待ち、祈祷やお祓い・除霊代行はもちろん、出張霊視なども受け付けており、住宅などもみてもらえ多くの方から信頼を寄せられています。

霊視鑑定は1日3組までなので、1週間前から予約が必要です。早めに連絡して予約しておいた方がいいでしょう。

出張鑑定は市内に限りますが、お店まで行けないという方には嬉しいサービスですね!

「鈴ノ音〜すずのね〜」の口コミ

「とにかく性格が当たっている。ズバリ的中でした。そこから新たに気づかされた所もあり、その上で次はこう考えよう!と思いました。

とにかく自分の周りの環境の事も「なんとなく」ではなく、ビシッと「当たる!」ので、これからなにかあればご相談したい!リピーターになります。

今まで色々な占いを体験しましたが、他は曖昧な感じで、ここでは自分でも理解出来てない自分を発見してもらえそうでワクワクしました。」

店舗名鈴ノ音(すずのね)
電話番号090-7933-7420
占術霊視、心理カウンセリング、祈祷、オーラ鑑定、未来鑑定、守護霊鑑定、前世鑑定
住所青森県八戸市小中野8丁目16ー18
アクセスGoogle Maps
URLhttps://www.suzun0ne.com/blank-2

八戸の絶対当たる有名占い店

1,000円から占える「占いの館フォーチュンテラーハウス」

フォーチューンテラーハウス
出典:google.co.jp

JR八戸線鮫駅から歩いて約1分、アクセスしやすい占い店が【占いの館フォーチュンテラーハウス】です。

一見、表の看板が「石田写真館」となっているので本当に占ってもらえるのかな?と不安になりますが、元々は「石田写真館」をご主人がされており、その奥様のさちこ先生が占いを鑑定してくれます。

しかも!鑑定料金は10分1000円~になっており店内のドリンクは100円とリーズナブルな料金なので、気軽に占ってもらうことができます。

さちこ先生は明るく優しい人柄で、色んなイベントなどに参加されており、地元では有名の占い師で、姓名判断やタロット・手相・西洋占星術など様々な占術で幅広い悩みを相談できるので、占い初心者の方にもオススメですよ。

さちこ先生を頼ってこられる方は多く、占い教室も生徒募集されているので、ぜひホームページをチェックしてみてください!

「占いの館フォーチュンテラーハウス」の口コミ

「初めてさちこ先生に相談しに行きました。とても入りやすく、お茶を頂き、リラックスできたので、悩み事も相談しやすかったです。

中でも自分では気づかないようなアドバイスをもらって助かりました。本当に気軽に相談できるのでリピーターになりました。」

「家庭の事について相談しました。先生はとても明るい方で、本当に話しやすかったです。こちらが話した後も納得いくようにアドバイスをもらいました。

ストレートに教えてもらったので、分かりやすかったです。」

店舗名占いの館フォーチュンテラーハウス
占い師名さちこ先生
電話番号0178-33-1044
占術手相・西洋占星術・ルーン・姓名判断・タロット・アストロダイス
住所青森県八戸市鮫町忍町9
アクセスGoogle Maps
URLhttps://profile.ameba.jp/ameba/sakonsatiko

知る人ぞ知る有名な「占遊館」

占遊館
出典:google.co.jp

一見、表はただの民家と間違える方も多いと思いますが、当たりすぎて怖いと口コミで言われるほど、有名な老舗占い店【占遊館】。地元でも知る人ぞ知る人気のお店です。

占遊館では主に四柱推命・姓名判断・手相・東洋占いなど様々な占術を使い、本格的な占いをしてもらえます。

口コミでは実際に当たった!などリピーターが多く人気がある占い店のため、ホームページでチェックして問合わせてみてください。

また占遊館では噂のイタコ占いがあり、「イタコは近寄りがたい」と思われますが、地元の方々からも信頼が厚く親しみやすい先生ですので、相談者がなかなか言えないような悩みでも優しく解決し、指導までしてもらえます。

通常の鑑定料金や営業時間、イタコ占いについてなどは、要問合せになりますので、気になる方はまず確認してみましょう!

「占遊館」の口コミ

「紹介されて噂の占遊館で人生について占ってもらいました。こちらが話している時も先生は親身になってくれましたし、これからのアドバイスも教えてくれました。

恋愛相談もしましたが納得できる鑑定でした。色々背中を押してもらえたので今後引きずることなく楽しく過ごせるようになっています。またなにかあったら、先生の所へ相談しに行きます!」

「仕事について話そうとしたところ、先生は占ってすぐに仕事運がよくなく、順調にいっていないのに気づいてくれました。

精神的なダメージがあるぐらい人間関係に悩んでおり、それもこちらから言ってないのにスラスラと答えていただきました。

しかも、その人間関係を改善するにはどうしたらいいかなどのアドバイスも教えてもらい、今は悩まなくなりました。先生には本当に助けてもらいました。」

店舗名占遊館(せんゆうかん)
電話番号0178-24-6363
占術東洋占い・四柱推命・姓名判断・手相占い
住所青森県八戸市青葉1丁目8-13
アクセスGoogle Maps

毒舌なオーラがみえるマスター「ぼんけ」

ぼんけ
出典:google.co.jp

珍しいスナック占い店【ぼんけ】は本八戸駅から10分ほど歩いたところにあり、お客さんのオーラがみえるというマッチョなスキンヘッドのマスターが一人でお店をされています。

注文しなくてもお客さんのオーラに合った色のカクテルを出してくれるらしく、欠けたバランスの状態を良くしてくれるんだとか!

鑑定はとても的確で必要なことをズバッと答えるスタイル。運気を変える方法なども教えてくれて、結構毒舌ですがマスターのファンになり、遠方からマスター目当てで通うリピーターのお客さんも多いです。

背中を押してくれるようなマスターの言葉が欲しいという方は、ぜひ八戸に来た際にはぼんけに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「ぼんけ」の口コミ

「マスターの言葉が的確に当たっていて思わず泣いてしまいました。でも最後は優しくアドバイスをくれて普段出していない自分をみてもらえたと思います。」

「店が混んでいて、カクテルは出してくれたけど占いはできませんでした。それもまた運命だと思うので、また行きたいと思います。」

店舗名ぼんけ
電話番号0178-44-9896
占術タロットカード、四柱推命、手相、西洋占星術、宿曜占星術
住所青森県八戸市長横町15−5
アクセスGoogle Maps
URLhttps://www.ekiten.jp/shop_2332142/

八戸の有名スピリチュアル占い店

当たりすぎて怖い「たまに庵MA-MA アンナブルーシャ」

アンナブルーシャ先生
出典:sugarandspiceanna.wixsite.com

メディアでも有名な「銀座エルアモール」から師事を受け、JSCA認定スピリチュアルカウンセラーの資格をもっている【アンナブルーシャ先生】は八戸ポータルミュージアムはっちの3階・和カフェ「たまに庵MA-MA」で鑑定をされている、人気の先生です。

スピリチュアルな占術を得意とし、霊視でエネルギーがみえるカラー診断や、スピリチュアルなオリジナルカードでチャネリングをして、メッセージを受け取る事ができるんだとか。

スピリチュアルカウンセラーとして、落ち込む・イライラする・体調が悪いなどのネガティブな負のエネルギーを覆っている相談者のあらゆる悩みに的確にアドバイスをし、エネルギーの浄化を行い現状を変えるきっかけを作ってくれます。

初めてのスピリチュアル占いという方も安心でき、ポジティブになれるメッセージをもらえた、相談して良かったと人気があり、リピーターも多いです。

アクセスもわかりやすく「たまに庵MA-MA」では、薬膳カレーや焼きカレー・八戸海自カレー・玄米おにぎりなど美味しそうなメニューがリーズナブルに並んでおり、味も美味しいと評判なので、占ってもらってスッキリした後にゆっくりできるのもいいですね!

「たまに庵MA-MA アンナブルーシャ」の口コミ

「アンナブルーシャ先生は、ネットにも出ていて半信半疑でしたが、当たる占い師さんだと思いました。

恋愛相談では、これまでの事も当てられて、今後どうすればいいのかなどわかりやすく教えてくれ、アドバイス通りにしただけで、いい方向に向かう事ができました!印象的にはとても丁寧で面白い先生でした。」

「占いは信じていないタイプだったのですが、アンナブルーシャ先生に出会い、本当の力を感じました。先生は、とても優しいし丁寧だし、すごく面白い占い師さんで相談しやすかったです。

占って欲しい現実と未来に向けて、どのように対処していけばよいかのメッセージをいただけてよかったです。」

店舗名たまに庵MA-MA アンナブルーシャ
占い師名アンナブルーシャ先生
電話番号0178-43-3937
占術ブッダチャネリングカード、数秘術
住所青森県八戸市大字三日町11−1
アクセスGoogle Maps
URLhttps://sugarandspiceanna.wixsite.com/tamanyannovo/about1-c1vix

癒やしの「ヒーリングサロン PEGASUS Crystal」

ゆふこ先生
出典:imachika.com

オーラソーマとは、様々なカラーボトルから自分の色を選ぶことで、その人の魂の本質・課題や才能・現在の状態や未来がわかります。

そして2011年に「オーラソーマプラクティショナー」になり、様々な資格を取得しているゆふこ先生はこちらのサロンで東洋&西洋占星術やオーラソーマコンサルテーションを行います。

また、先生は占いだけでなく、TCマスターカラーセラピストの講習会や、ハーバリックヒーリングテント体験会イベントなども積極的に開催しており、コミュニケーションを豊富に取られる方です。

鑑定時間も120分~180分あるので、ゆっくり話しながら相談したい方にもオススメです。

鑑定では、バスタオル持参の場合500円引き、リピーターの方1,000円引き、またチケット割引やカップル割引もあります。他にもコースがありますので、先生のブログで事前に確認してくださいね。

「ヒーリングサロン PEGASUS Crystal」の口コミ

「驚き、感動など色んな感情で目まぐるしかったです。先生との話が印象的すぎてまだちょっと整理できてないところもありますが背中を押してくれました!

そして、ハーブティーをいただき優しさにとても包まれている感覚でした。」

「先生の講習会を受けました。内容的には初めての事ばかりでしたが、沢山学ぶ事がありかつ楽しい内容でした。」

店舗名ヒーリングサロン PEGASUS Crystal
占い師名ゆふこ先生
占術オーラソーマ、占星術 、算命学 、家相 、風水
住所青森県八戸市根城3丁目5-21
アクセスGoogle Maps
URLhttps://ameblo.jp/fortunecoaching/

「恵賢閣」

出典:google.co.jp

青森県出身の恵賢和尚大師の名前にちなんで【恵賢閣(えげんかく)】と名付けられたこちらのお店。

四柱推命・方位や風水・姓名判断など多彩な占術を使い、中でも手相占いで人気がある桂仙先生は相談者の様々な悩みに応えることができる実力のある先生です。

よくある相談や姓名判断の占いもできますが、供養・祈祷・お祓いもお願いでき相談可能です。

また鑑定や供養・祈祷、店休日や詳細な鑑定料金についても問い合わせが必要になり予約制となっているので、電話で予約しましょう。

「恵賢閣」の口コミ

「自分でも気付けていなかった事をズバリ言っていただきました。中々今の私にとっては辛い鑑定結果で胸に刺さりましたが、先生のアドバイスは的確で自分でも直していきたいと思います。

占い結果やアドバイスが色々あり、覚えきれないと思いましたが、鑑定書をあとでもらえるので嬉しかったです。

初めての占いでしたが、先生は曖昧で中途半端な占いではなく、ちゃんと細かくみえて教えてくれる先生だと思います。なので、また悩んだ時にお世話になります。」

店舗名恵賢閣(えげんかく)
占い師名桂仙先生
電話番号0178-44-8794
占術四柱推命、筮竹(ぜいちく)、家相、手相、方位、風水等 姓名判断(命名)、供養事、祈願事、お祓い
住所青森県八戸市長者4丁目1-38
アクセスGoogle Maps

まとめ

櫛引八幡宮

今回は、八戸でよく当たると人気の占い店をご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

有名なパワースポットが多いことで知られている青森県ですが、そのなかでも八戸市には、当たる占い師やスピリチュアルに強い先生がいらっしゃいます。

今回も当たると人気の占い師ばかりなので、「ちょっと不安だな」と思う方もこちらを参考に、八戸市へ行かれる際はぜひ鑑定してもらってくださいね!

コメント