当サイトには広告が含まれます。
加古川で占い!加古川の当たる占い8選口コミ体験レポあり!

加古川で占い!加古川の当たる占い8選口コミ体験レポあり!

今回は兵庫県加古川市の凄腕の占い師を紹介していきます。

加古川には実績や人気で有名なお店が沢山あるので、きっと自分に合った鑑定とアドバイスをしてもらえる所に巡り会えるはずです。

どうしても解決できない悩みや人に言えない相談もあると思います。

そんな時は加古川市の占い師に相談すれば話して良かった!という鑑定やアドバイスをしてもらえることでしょう。

今回も様々な占い師をご紹介しますので、ぜひ加古川で占ってもらう時に参考にしてくださいね!

加古川のパワースポット

加古川の八幡神社

知る人ぞ知る「大神宮」は加古川の河川敷の近くにあり、「商売繁盛」「無病息災」などのご利益がもらえる大銀杏は樹齢が約360年のご神木です。

他にも厄除けするなら「八幡神社」で、厄年の方が厄払いを受けたり「厄神祭」など大きなお祭りがあり、厄除の大神様として崇拝されている神社があります。

加古川でオススメな占い店

大人気カフェ「バール・マール」

バールマール
出典:yuei.org

レストランやアクセサリーショップなど色々なお店が1つにまとまっており、カフェバーと占い店を併設する「バール・マール」。

三寺雄映
出典:yuei.org

鑑定歴40年以上のベテラン、三寺雄映先生からタロット占いや占術カウンセリングを受けることができ、先生は老若男女問わず幅広い年代から支持されている方で、地元の人からも大人気です。

三寺雄映先生はリピーターの方から「癒し系カウンセラー」と言われていて、占いで出た結果だけを伝えるのではなく、相談者と一緒に悩みの解決法を考えてくれるため大変人気です。

また、自分が納得できるまで一つ一つのこだわりが強いところが先生の魅力のひとつ。

誰よりも来店された相談者の事を考えてくれる先生ですよ!

その為相談者の満足度も非常に高く、その後もリピーターになると評判です。

タロットは占いスクールも開かれており、先生の元で学びたいという人にも人気なので興味がある方はチェックしてみてください。

お店は昼は喫茶店とレストラン、夜はショットバー、さらに店舗では天然石のアクセサリー販売もされております。

癒される雰囲気がとても良く、美味しい食事やドリンクなど、一人はもちろんお友達同士やカップルで訪れて、一緒に占いを楽しむのもオススメです。

「バール・マール」の口コミ

「とても優しくて親切な先生です。今まで一人で悩んでいましたが、悩みが解消するための方法を一緒にじっくり寄りそって考えてくれるので安心でき、信頼がありました。

駅近徒歩3分でアクセスもいいので、また気軽に来れると思います。」

「クチコミを見て試しに行ってみました。特にカウンセリングが好評のようでしたが、お店は今までにないような雰囲気でとても温かみがありました。

まず最初にお店の雰囲気に惹かれ、占いではスッキリしましたし、自分の中で色々新しい発見ができクチコミ通りのとてもいいカウンセリングでした。また来たいです!」

「将来のことや今の自分が不安で、これからどうなっていくのかどうすればいいのかを知りたくて、ネットで口コミを調べ、雄映先生に占ってもらうことにしました。

お店ではこれからの自分に合った方法や、そこに行き着くためのアドバイスもしてくれました。

とにかくお店の雰囲気がステキで、先生もなんでも話せるような人で、結構話し込んでしまいましたが、ここに来てよかったと心の底から思いました。」

店舗名バール・マール
占い師名三寺雄映先生
電話番号079-424-2867
占術タロット、カウンセリング
住所兵庫県加古川市尾上町口里734-5
アクセスGoogle Maps
URLhttps://yuei.org/

リーズナブルに詳しくみてくれる「占いつるかめ」

別府駅のイトーヨーカドーがある南出口から徒歩2分のところに、自宅兼占い店「占いつるかめ」はあります。

わかりやすく、アクセスがとてもしやすい場所です。

お店の方は完全予約制で自宅での占いですから、ゆったりと落ち着いて鑑定を受ける事ができます。

鑑定料は50分〜60分で1人3,000円からと、リーズナブルな料金なので初めての方でも試しやすいですね!

四柱推命や風水などの豊富な占術での占いなので的中率が高く、穏やかな雰囲気の井口貴美子先生が、親身になってわかりやすく相談に乗ってくれます。

時間を掛けて相談者にゆっくりと合わせてくれるので、口コミでの高い評判や信頼しているという意見が多数見受けられます。

特に恋愛運や結婚運、夫婦生活に関しての相談の評判が良く、片想いや相性などを相談し、その後無事に結ばれたカップルも沢山いるようです。

駅近なので電車の場合は便利ですが、車で来店する際は駐車場が少ないため、あらかじめ確かめてから来店するようにしましょう。

「占いつるかめ」の口コミ

「家庭の事情なんですが夫婦間はいつも喧嘩で、もう別れたほうがいいのか、どうすれば仲良くできるのかを先生に相談しました。

まず、こちらの話を真剣にしっかり聞いてくれたので、なんでも話しやすかったです。 こちらの事も否定したりせず、アドバイスをしてくれ、結果かなり当たっていたと思います。

アドバイスは非常に的を得ているなと感じました!鑑定時間が結構過ぎてしまいましたが、私が納得いくまで鑑定をしてくれました。」

「お客様を大切にしているというクチコミに惹かれ行ってみました。そのクチコミの通り、アドバイスも納得できる鑑定でした!

先生の自宅なのでとてもゆっくりでき、緊張せず色々相談することができました。」

「落ち込んでいたときにクチコミの情報をもとに先生と出会いました。

婚約者と別れ、ショックで前に進めなかったのですがこの別れが次の良い出会いを引き寄せるためなんだと先生に言われて納得し、前向きな気持ちになれました!

かなりぐいぐいと質問したのにひとつひとつ丁寧に答えてくれたので、本当にお礼を言いたいです!」

店舗名占いつるかめ
占い師名井口貴美子先生
電話番号090-9210-7552
占術虎門流四柱推命、九星気学、熊崎式姓名判断、風水、手相
住所兵庫県加古川市別府町朝日町36-17
アクセスGoogle Maps

無料でみてくれる?!「龍神」

龍神 高橋先生
出典:5d.biglobe.ne.jp

本業は美容師ですが占いもする「龍神」の高橋克明先生は、くるみ美容室という美容室を経営されており、仕事の合間に鑑定をされています。

メインは鳴釜神事の祈祷で、数少ない鳴釜神事を行い「良縁祈祷」や「学業成就」などの祈祷をすることができる方です。

高橋先生の「鳴釜神事は神様からの教え」なので、相談料は無料だということです。

ただし、本当に困って悩んでいる人しか見てもらえません。

占いや祈祷を無料で行ってしまうほど人との繋がりを大切にしており、多くの困っている人の為になれるようにと考える、とても素敵な先生です。

鳴釜神事は、原因不明の身体の不調を抱えていた人もなぜか回復する人が多いとか!それゆえ高橋先生は地元だけでなく他県からも絶大な支持を得ておられます。

現地での祈祷に重きを置いていますが、相談者が後を立たないほどの人気ぶりです。

先生の鑑定は人のために無料で行っており、祈祷は本業の美容室を閉めて行うことになるので、軽い気持ちで鑑定や祈祷をお願いしては絶対にダメですよ!

気軽に占いをしてもらいたい人は、他のお店で占ってもらうことをオススメします。

先生の美容室は加古川駅からは車で5分ほどです。

メール鑑定もありますが、返信にはお時間が多少かかるようですよ。

「龍神」の口コミ

「有名な先生とは知らず、たまたまその時行った美容院で聞き上手な先生に出会い、相談をしたんですが、なんと!祈祷までしてくださいました。

その後悩みの原因が消え、先生にはずっと感謝しております。最初に話した時から先生の人柄も素晴らしいと思いました!」

「加古川で祈祷してもらえるところを探していました。たまたま先生のクチコミを見つけ悩みを聞いてもらうと、とても親身に話を聞いてくれ、アドバイスをもらいました。

それから物事がいい方向へと改善しているので、高橋克明先生は本物の実力者です。」

「祈祷してもらえるところを加古川市で探していて、たまたま見つけたのがくるみ美容室さんだったので祈祷をお願いしました。

まずは最初に悩みを聞いて、本当に祈祷が必要かどうか判断されているようでした。身体の不調で祈祷をしていただいたのですがなんと無料で、今は身体の調子も少しずつ良くなっています!」

店舗名龍神
占い師名高橋克明先生
電話番号090-2111-1459
占術霊視
住所兵庫県加古川市加古川町木村541-29
アクセスGoogle Maps
URLhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~ryuujinn/index.html

占いセラピー「futur Aki」

AKI先生
出典:futur-aki.com

「futur Aki」の井上先生は、東洋占術・西洋占術を使いこなし、四柱推命・タロットや風水など幅広い占術で鑑定します。

鑑定の的中率はかなり高く、ヒーリングやセラピーの質も高いのでクチコミでは評判になっており、多くの人が1度行くとリピーターになってしまうようです。

加古川で人気がある占いセラピーといえば、「futur Aki」と言われるほどです。

井上先生は明るい心になるためのヒーリングをし、運気をどんどん引き寄せる為のセラピーを通して相談者の為に色々なアドバイスをしてくれる、信頼できる先生です。

思いが通じて願いがかなっていくのを体験し、すべての行動、人との出会いや勉強してきたことが次々と繋がり、今の自分があると先生は言っています。

クチコミでも先生の占いやヒーリング・セラピーの評判は高く、色々な種類のメニューがありますがどのメニューも人気です。

それでも、鑑定は占い・ヒーリング・セラピーを単体で受けるより、セットにした方が効果があると、多くの相談者は言います。

また、先生は占い以外にも、クリスタルボウル演奏やTCカラーセラピスト講座をおこない、整理収納アドバイザーでもあるので、身の回りや家の中の運気を変えるアドバイスももらえます。

詳しい住所は予約後に先生から教えてもらえるので、一度問い合わせし、癒しのひと時をぜひ過ごしてみてくださいね。

「futur Aki」の口コミ

「加古川では占いやセラピーが人気の、有名なお店です。今回は友人におすすめされたので利用することにしました。

セラピーの種類が多く、迷ってしまいますが、自分に合ったセラピーを必ず見つけ出すことができます。

また気軽に相談できるほど比較的リーズナブルなので、何度も相談することができ、リピーターになっています。」

「仕事や家庭のことでひどい疲れを感じ、毎日が楽しくないと思っていました。そんな生活が精神的に耐えられなくなり、リフレッシュできると噂に聞いて半信半疑で占いとヒーリングのセットをしてもらうことにしました。

思った以上に癒され次の日から毎日の疲れが溜まりにくくなり、笑顔で過ごせることが増えました!疲れてきたらまた先生のところに行こうと思います。」

「クチコミ通りセラピーの種類が本当に多いのでどれにしようか迷いましたが、先生からカラーセラピーをオススメされ受けることにしました。

受けてみると確かにいろいろなアドバイスをしてくれ、新しい自分を見つけることができて前向きになれました。料金がリーズナブルで嬉しかったのでまた行きたいと思います。」

店舗名futur Aki
占い師名井上先生
電話番号090-4282-0463
占術タロット・ペンジュラム・手相・四柱推命・風水
住所兵庫県加古川市野口町
URLhttps://www.futur-aki.com/spn/detail/index.cfm?cl_id=848

皆んなから愛される「加古川の母きらら☆」

きらら先生
出典:profile.ameba.jp

「日本易占研究会」の副理事であり営業本部長もされている「加古川の母きらら先生」は、数秘・四柱推命・気学・易・手相・姓名判断などの占術を使って鑑定し、心理学からも的確なアドバイスができる先生です。

  • 子供の不登校
  • 子供の進路
  • 育児
  • 夫婦の悩み
  • 介護の相談

など家庭の事情にまつわる悩み相談に、先生の人生経験を生かしながら最適なアドバイスを送ってくれるので、とても相談しやすいのです。

きらら先生は個人で活動されているためお店はなく、主に姫路FORUSや東加古川ドンキホーテ前のマクドナルドで鑑定しています。

「笑顔でお帰りいただけるよう、勇気づける」との事でリピーターもかなり多く、年齢に関係なく沢山の相談者が先生に占いをお願いしています。

「おばちゃんに会いたくて来た!」というお客様が多く、年間1,000人以上もの人を鑑定されています。

きらら先生に相談したい方は、公式ブログでスケジュールを確認してから予約する事をオススメします。

また、先生のタロット占いに興味がある方は先生から教えてもらうことも可能です。ぜひご検討くださいね!

「加古川の母きらら☆」の口コミ

「家庭の事情ですが同居している姑と不仲でとてもストレスがあり、どうしてもうまくいかず別居したいと悩んでいることを相談しました。

姑や私の性格を細かく当てられて、びっくりしました!別居しないで、どうすればストレスにならずうまく付き合い過ごせるかアドバイスしてくれたので助かりました。

相談中も先生が明るく楽しく話してくれたので、元気をもらえました!」

「いつも落ち込んだときは先生に会いに行くだけで笑顔になれます! こちらの不安をしっかり読み取ってくれ、否定せず、根本的な原因を突き止めてくれるから、気持ちの整理がしやすいです。

育児や家庭のことで悩んだときも支えになってくれる先生です。」

「きらら先生にタロット鑑定をしていただきました。タロットは初めてで半信半疑でしたが、当たっていることが多く、びっくりしました!

相談でもこちらの話を優しく聞いていただき、先生に励まされ、なんだかパワーを与えてもらえた気がして、とても元気になれました!」

店舗名加古川の母きらら☆
占い師名きらら先生
電話番号090-9058-2605
占術数秘、四柱推命、気学、易、手相、姓名判断
住所東加古川駅周辺
URLhttps://ameblo.jp/temperance2011/

イオンの中にある「運命学研究会和楽修舎」

運命学研究会和楽修舎は多くの占い師の方が在籍しており、東洋系の占術をメインに使っている先生が多く、九星気学や風水などを使った鑑定を受けることができます。

イオン加古川店の中にお店があり、東加古川駅からバスも出ているのでアクセスも簡単です。

クチコミでも運命学研究会和楽修舎の占いに満足している人は多いのですが、特にオススメしたい占い師は「ミトラマロン」こと永倉勢子先生です。

九星気学をはじめ紫微斗数や干支九星気学などの様々な占術を使いこなし、高い的中率の鑑定ができると評判の先生です。

家庭や仕事の問題、特に結婚後の夫婦生活についての鑑定はかなり高評価で、幅広い悩みに対応されています。

しっかりと相談者に寄り添った鑑定で、一緒に悩みの解消法を考えてくれる心優しい先生で、相談する人が後を絶たないほど人気です。

「運命学研究会和楽修舎」の口コミ

「色々なことから客観的に物事をみて結果を出してもらえました。別れるかもしれない彼氏との関係をみてもらったのですが、参考になるアドバイスを教わることができました。

アドバイス通りにしたおかげで彼氏との距離も縮まり、今では幸せな日々を過ごせており感謝しています。」

「とても明るく接してくれる占い師さんで気軽に相談できました。とにかく押し付けて物事を言わない占い師さんなので、親身に話を聞いてもらえ、緊張せずに何でも質問できてよかったです。

この占い師さんならまた占ってもらいたいなと思いました。」

店舗名運命学研究会和楽修舎
占い師名 永倉勢子先生 他
電話番号079-421-2078
占術九星気学、風水、東洋系の占術
住所兵庫県加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店内
アクセスGoogle Maps

特殊能力のハンドヒーリング「平施館」

浦世麗徑
出典:heishikan.com

浜の宮駅から歩いて5分ほどの所にある占い処「平施館」は占いだけでなく、鑑定歴30年以上にもなる大ベテランの浦世麗徑(うらせれいけい)先生が、ハンドヒーリングや波動改善・呪い払いなどもしてもらえる場所です。

先生がなぜハンドヒーリングや呪い払いなどができるのかというと、先生は幼少時代から特殊能力を持っていて、その能力は今でも年々強くなっているそうです。

姓名判断や九星気学、そして特殊能力を組み合わせた他の占い師ではできないような鑑定が、当たると有名になっています。

先生が得意としている分野は人間関係についてで、職場や学校で精神的に参っており自殺寸前だった人を救ったり、出会いの全くなかった人を良縁に導いたり。

どんな難しい相談でもしっかり聞いてくれて相談者の誰もが納得できる解決方法を見つけてくれる先生です。

またハンドヒーリングや波動改善では、相談者がどうしても病院では治らなかった痛みや病気に対し、快復に向けていい方向へ導いてくれます。

そんなすごい能力を持つ浦世麗徑先生の鑑定は1日1名限定になっています。

当日の予約は受け付けていないため、鑑定をお願いしたい人は早めに連絡して予約しましょう。

予約することで順番などを気にすることなくゆっくりと相談できますね!

出典:heishikan.com

「平施館」の口コミ

「自分の未来や将来について相談したのですが、今まで自分が気づいていなかったことまで客観的に分析してもらえてこれからの参考になりました。

他の占い師の方では守護霊や先祖霊のことや、前世まで教えてもらえないので貴重な体験をしました。

必ずいい結果が待っていると言ってもらえて気持ちが楽になりました。

時間を気にせず聞きたいことを全部聞くことができ、とても落ち着いた先生だったのでリラックスして相談することができました。」

「先日予約して先生に色々話を聞いてもらったのですが、とても救われました。

これからトラブルが起きるから心しておくようにと言われていたのですが、先生が言った通りの出来事が起こりました。

しかし、あらかじめわかっていたので驚くこともなく冷静に対処することができ、大問題にならずに自分で解決する事ができました。

これからもなにかあれば定期的に先生に相談に行こうと思います。」

店舗名平施館(へいしかん)
占い師名浦世麗徑(うらせれいけい)先生
電話番号079-459-0946
占術姓名判断、九星気学、霊感・霊視
住所兵庫県加古川市尾上町口里51-92
アクセス東加古川駅より車で約3分
Google Maps
URLhttps://heishikan.com/

まとめ

加古川の夕景

今回は加古川で当たると評判の占い師&占いの店を紹介しました。

ご自宅でリラックスできる環境で鑑定する先生やリーズナブルな料金、無料で祈祷してくれる先生など色々な占い店がありましたね。

占いは万能なものではありませんが、心の状態や行動すべきタイミングなどを教えてもらえるものです。

どの先生も相談者の事を考え、寄り添うようなアドバイスをしてくれ、相談者の心が軽くなったり次への一歩を踏み出せるように励ましてくれます。

なにか迷いがあるときは、加古川の占い店へぜひ相談してみてくださいね。

コメント