PR
浜松で占い10選!口コミで当たる評判占い師を体験して厳選!

浜松で占い10選!口コミで当たる評判占い師を体験して厳選!

静岡県沿岸部に位置する浜松市は、天白磐座遺跡や元城町東照宮などをはじめとするパワースポットの宝庫♪

またアカウミガメの産卵で有名な中田島砂丘や、桜の名所として知られる浜松城などもあったりと、見どころ満載のエリアです。

静岡県内には多彩な占術が体験できる様々な占い店があるのですが、今回は静岡の中でも「浜松市」にスポットを当てて、口コミでも当たると評判の占い店&占い師を紹介してみたいと思います。

浜松の当たる占い一覧

言の葉の館 初生ラフレ店

縁神先生
縁神先生 出典:shizuoka-uranai.com

縁神(えんじん)先生が代表を務める「言の葉の館」は、静岡県では人気の開運占いサロン。

多彩な占術を用いる様々なジャンルの鑑定師が日替わりで出演しています。

先生によって使う占術、得意とする相談内容が異なります。

公式サイトで出演鑑定師の詳細をぜひチェックして、自分が相談したい内容に一番マッチした先生を見つけてみて下さい。

ちなみに静岡で当たると評判の占い師「火風水堂」の喜月先生も「言の葉の館」に在籍している鑑定師の一人です。

的確な鑑定と分かりやすいアドバイスに定評のある占いサロンです。

どのような悩みでも、その人にあった最善の解決策を導き出してくれるはずですよ。

言の葉の館の口コミ

出典:https://shizuoka-uranai.com/hatsuoi-hamamatsu/

タロットと手相で恋愛の悩みを占ってもらいました。

彼の気持ちや二人の今後についてのアドバイスも分かりやすくて良かったです。

占い師の先生がとても優しく私の気持ちを読み取ってくれたので、リラックスして相談することができました。

またなにかあればお願いしたいと思っています。

店舗名言の葉の館(コトノハノヤカタ)初生ラフレ店
占い師名 縁神先生他
電話番号050-8884-6628
占術手相・タロット・九星気学・四柱推命など
住所浜松市北区初生町626-1 ラフレ初生店内
アクセス浜松駅南口下車徒歩3分
Google Maps
料金10分1,000円〜 ※詳細はHPで
URLhttps://shizuoka-uranai.com/hatsuoi-hamamatsu/

白銀・堂(しろがねどう)

白銀・堂
出典:hamamatsu-shiroganedou.com

前世や過去世を紐解き、今抱えている悩みの原因やその解決法となるヒントを示してくれるのが「白銀・堂」です。

どうすればより良い未来へとたどり着けるのか?どうしたら毎日を笑顔で過ごすことができるのか?

そんな思いを抱えている方におすすめのサロンです。

「白銀・堂」では悩みや迷いと言った相談だけではなく、土地や家の浄化などの相談も乗ってくれます。

また原因の分からない体調不良・霊媒体質でお困りの方に対する施療も行っています。

どのような悩みであっても親身になって対応してくれます。

たくさんのアドバイスやメッセージの中に今まで気づけなかった大切なことが見つかった、という声がたくさんあります。

白銀・堂の口コミ

お話を聞いてもらったことで今まで見えていなかった(見ようとしていなかった?)色んな事に気づかせてもらえました。

これからは良い方向へ向かえそうです。そしてなにより素のままの私をしっかり受け止めてくれたのが嬉しかったです。あぁスッキリした!

店舗名白銀・堂 (しろがねどう)
電話番号053-589-3326/090-5623-0055
占術スピリチュアルカウンセリング・エネルギー施術・霊視など
住所静岡県浜松市東区西ヶ崎町425-5
アクセス遠州鉄道西ヶ崎町駅下車徒歩15分 etc
Google Maps
料金スピリチュアルカウンセリング:60分10,000円 etc
URLhttp://hamamatsu-shiroganedou.com/

ヒーリング&タロット「Reflet Plum(リフレプラム)」

梅永先生
出典:profile.ameba.jp

ヒーリング&タロット「Reflet Plum(リフレプラム)」は、遠州病院駅からスグのところにある占いサロンです。

オーナーの梅永先生は明るくてとても気さくな人柄が口コミでも評判♪

前向きになれる元気オーラをたくさんもらえます。

「Reflet Plum」ではタロットカードを使って、いま抱えている悩みや迷いの原因、解決策を読み解いてくれます。

また疲れた心には先生のレイキヒーリングがおすすめです。

仕事や毎日の家事・育児でエネルギー不足を感じたら、「Reflet Plum」のタロットとヒーリングで心も身体もリフレッシュしてみてはいかかでしょうか。

Reflet Plumの口コミ

仕事の悩みをメインに見てもらったのですが、流れで彼の話も…。

仕事の件はしばらくごたつきそうとの事だったけど、それをチャンスに変える好転策など参考になるアドバイスを頂けたので心強かったです。

彼とは相性バッチリって言ってもらえてルンルンで帰りました。次はレイキも受けてみたいな♪

店舗名Reflet Plum(リフレプラム)
占い師名梅永 知加先生
電話番号053-401-2393
占術タロット・レイキヒーリング
住所静岡県浜松市中区常盤町143-27 エバーグリーンプレイス3F
アクセス遠州鉄道・遠州病院駅徒歩2分
Google Maps
料金タロット:30分5,000円 etc
URLhttps://ameblo.jp/ikumitarot0121/

Spiritual AQUA(スピリチュアル アクア)

近藤 薫先生
出典:spiritualaqua.web.fc2.com

幼い頃から神秘的な体験をしてきたという「近藤 薫先生」は、恋愛相談に定評のある鑑定士です。

人生経験豊富な先生なのでどのような悩みでも安心して話すことができます。

恋愛に悩みや迷いはつきもの。近藤先生は相手の気持ち、復縁、二人の相性、これから先にどんな出会いがあるのかに対し、多彩な占術を駆使してより良い未来へと導いてくれます。

「Spiritual AQUA(スピリチュアルアクア)」では個人鑑定以外にも、家族鑑定、出張鑑定も受付けています。

基本料金は30分4,000円〜ですが、学生料金(20分まで1,000円)もあるので、幅広い層の方が利用しやすい設定になっています。

Spiritual AQUA の口コミ

彼との関係に行き詰まっていた頃に相談したことがあります。

占いの結果は私の想像とは真逆で相性は良いとのこと。本当かしら?って半信半疑でしたが、その後先生からもらったアドバイスの実践で彼の態度が変わったんです。

今ではその彼と家庭を持ち幸せに暮らしています!

店舗名Spiritual AQUA(スピリチュアル アクア)
占い師名近藤 薫先生
電話番号090-3445-3486
占術手相・タロット・ダイス・方位など
住所静岡県浜松市中区砂山町359-2 2F
アクセス浜松駅南口徒歩約5分
Google Maps
料金総合鑑定:30分4,000円/60分6,000円 etc
URLhttp://spiritualaqua.web.fc2.com/

迦蓮の占い「月のアンスール」

迦蓮
出典:uranai-karen.jimdofree.com

迦蓮先生が主催する鑑定ルーム「月のアンスール」は、新浜松駅から遠鉄で8分、曳馬駅から徒歩5分のところにあります。

駐車場もあるので車での来店も可能です。

「月のアンスール」ではスピリチュアルに加え様々な占術を使った鑑定を受けることができます。

またヒプノセラピーやレイキヒーリングなどの施術も行ってもらえるので、心身ともに癒やされるはずです。

迦蓮先生に会うと「元気になれる」「話すと笑顔を取り戻せる」「前に進む勇気が持てる」と口コミで話題です。相談者の心の状態に合わせたアドバイスも高評価ですよ♪

迦蓮の占い「月のアンスール」の口コミ

迦蓮先生には何度もお世話になっています。先生とお会いすると必ずなんらかの気づきをもらうことができるんです。

月のアンスールは私にとって頑張るエネルギーをチャージしてもらえる大切な場所です。鑑定後のスッキリした気持ちは他では味わえません。

店舗名月のアンスール
占い師名迦蓮先生
電話番号080-4226-8776
占術霊感・霊聴・手相・数秘術・オリジナル占術など
住所静岡県浜松市中区十軒町143-1
アクセス遠州鉄道・曳馬駅下車徒歩5分
Google Maps
料金20分3,240円 etc ※延長10分1,080円
URLhttps://uranai-karen.jimdofree.com/

占いのリー

白石先生
出典:crysta.co.jp

真正推命学の師範である影山彭山氏を父に持つ「白石先生」は、姓名学に基づく占いと生年月日を用いた鑑定で、恋愛・相性・人生など、過去から未来にかけてを読み解いてくださいます。

人には必ず良い時期と悪い時期があると言います。

良い時期のタイミングを掴むことが何より大切。自分自身の運気の流れを知ることで、開運へと繋がる道が見つかるはずです。

「占いのリー」では、その場しのぎの解決ではなく、その先を見据えたより良い方向へと進める方法を、様々な悩みに対して教えてくれます。

どのような悩みでも親身になって下さる先生ですので、安心して相談してみて下さい。

占いのリーの口コミ

次から次へとトラブルがおき、一体どうしたものかと白石先生に占ってもらいました。

どうやら運気低迷の時期だったようで、徐々に上向きになるから心配はないとのお言葉を頂きました。それからは言われたように安定が戻り落ち着いた状態になりました。

回避のアドバイスや開運の秘訣などご享受頂き感謝です。

店舗名占いのリー
占い師名白石 遥先生
電話番号090-9023-8255
占術姓名学・生年月日など
住所静岡県浜松市中区高林2-13-21
アクセス浜松駅・東名浜松ICから車で約15分/遠鉄助信駅徒歩5分
Google Maps
料金1回:40分5,000円
URLhttp://www.crysta.co.jp/ree/profile.html

伊勢有珠・白龍(いせあらたま・はくりゅう)

白龍
出典:hakuryu0214.com

霊感・霊視で30年。「白龍先生」は、授かるべくして授かったその能力を用いて、これまでに多くの方の心に寄り添ってこられました。

「伊勢有珠・白龍」では、人間関係や相手の気持ちを知りたいといった悩みや各種相談ごとの解決は当然ながら、お人形やぬいぐるみなどの供養、霊障まで幅広いジャンルで対応可能です。

先生の見抜きやアドバイスは口コミでも評判です。

相談者の立場を一番に考えた対処法で、その人にとっての最善策を導き出す鑑定を受けられるはずです。

伊勢有珠・白龍の口コミ

どこが悪いというわけでもないのに毎日身体がだるく、やる気が起きないという娘の相談をさせて頂きました。

見てもらった結果、霊的なものではなくエネルギーが停滞しているせいだと分かり、ヒーリングでバランス改善をしてもらいました。

まだ以前のようではないですが、気持ち表情が和らいできている感じがします。

店舗名伊勢有珠・白龍(いせあらたま・はくりゅう)
占い師名関根京子先生
電話番号053-545-3960
占術霊感・霊視・お祓い・除霊・カウンセリングなど
住所静岡県浜松市中区名塚町134-1
アクセスJR浜松駅から車で約10分
Google Maps
料金相談・カウンセリング:10,000 etc
URLhttps://hakuryu0214.com/

妙見道場(みょうけんどうじょう)

妙見道場
出典:kaiun-myouken.com

「妙見道場」はその名の通り北極星・北斗七星を神格化した妙見大菩薩を信仰しています。

太古の昔、旅人たちはこの不動の星である北極星を道標に、まだ見ぬ世界を旅していたそうです。

妙見道場は開道から50年以上の実績ある道場です。

人生における様々な悩みから、家相・方角、開運祈願、除霊やご先祖供養まで幅広く対応してくれます。

人には相談できない深い悩みでも、例え些細と思えるような問題でも、相談者の気持ちに寄り添い、親身になって耳を傾けてくれます。

また電話や手紙での悩み相談も受付けているそうですので、詳細はホームページでご確認ください。

妙見道場の口コミ

身内のいざこざで相談に乗ってもらいました。友人や家族にも話せずにいたので、悩みを打ち明けるだけでもずいぶんと心の重荷が軽くなりました。

一人で考え込んでいては気づけなかったことにも気づかせてもらえて本当に助かりました。大変親身になって頂きありがとうございます。

店舗名妙見道場(みょうけんどうじょう)
電話番号053-464-5351
占術お悩み相談・供養・除霊など
住所静岡県浜松市中区野口町222
アクセスJR浜松駅から車で約5分
Google Maps
料金相談料:30分3,000円 etc ※その他詳細は公式サイトでご確認下さい
URLhttps://kaiun-myouken.com/

霊能者・スピリチュアルカウンセラー和頼(かずより)

和頼
出典:profile.ameba.jp

10歳のときに霊能力を授かったという「和頼先生」は、霊能者として、またスピリチュアルカウンセラーとして、多くの悩みや問題と向き合ってこられた方です。

その精度の高い能力や的確なアドバイスが口コミで評判となり、浜松市のタウン誌でも紹介されるほどの人気です

和頼先生は人間関係や家庭問題から原因不明の病、先祖事といった自分ではどうにもできない事象まで幅広い分野で相談に乗ってもらうことができます。

どのような相談であっても、常に相談者の立場に立って物事を考えてくれるので、一人ひとりの状況にあった解決策やメッセージが頂けます。

霊能者・スピリチュアルカウンセラー和頼の口コミ

なるほど…としか思えない的を得た言葉の数々にただただ驚きました。占いというかもっと深いところから不安や不満の原因が分かった気がします。

霊能者と言うと少し怖いイメージがあったのですが、和頼先生はとても話しやすい雰囲気の人だったのでリラックスして鑑定を受けることができました。

店舗名霊能者スピリチュアルカウンセラー和頼(かずより)
占い師名和頼先生
電話番号完全予約制 予約・問い合わせ専用フォームあり
占術霊視・除霊・浄霊など
住所静岡県浜松市東区上西町900-6
アクセス遠鉄・JR東海(予約時に要確認)
Google Maps
料金対面鑑定:60分5,000円 etc
URLhttp://spiritual-kazu.com/

占いのアリーナ館 浜松市野店

占いのアリーナ 浜松市野
出典:uranainoarena.com

全国各地の大型ショッピングセンターを中心に、続々展開中の占い館「占いのアリーナ館」の鑑定を静岡で受けられるのが、浜松市東区にあるイオンモール内の浜松市野店です。

占いのアリーナに在籍されている先生方が使用する占術は、人気のタロットや西洋占星術に九星気学、中には魂と対話による鑑定法である弥聞冥問占術など実に多彩なんです。

占いのアリーナ館 浜松市野店に出演されている占い師の方々は総勢約10名日替わりでの登場となりますので、詳細は公式サイトでご確認ください。

占いのアリーナ館 浜松市野店の口コミ

ショッピングモールの中にある占いコーナーなので気軽に行けるのが良いです。

初めて行ったときに結構当たっていたので、それからは落ち込んだときとか気分転換にショッピングするついでに時々立ち寄っています。

ここの占い師さんはとても優しい人が多いのでちょっとしたことでもすごく親身になってくれます。

店舗名占いのアリーナ浜松市野店
電話番号090-1780-2448
占術タロット・西洋占星術・手相・カウンセリングなど
住所静岡県浜松市東区天王町字諏訪1981-3 イオンモール浜松市野店2F
アクセス浜松ICより車で約10分
Google Maps
料金10分2,160円〜(学生割引有り)
URLhttp://uranainoarena.com/

まとめ

静岡県浜松市には個性的な占い館がたくさんあります。

気になる占い師や行ってみたい占い店はあったでしょうか?

タロットや九星気学といった占術をはじめ、人気のスピリチュアル鑑定、除霊など幅広いジャンルで体験できる占い館が揃っています。

占いは悩みや不安を解消するためのヒントをくれるでしょう。

より良い未来へと歩むためのメッセージを受け取ってみてください。

近年の世情から、対面鑑定だけではなく電話やオンライン鑑定を実施している店舗もたくさんありますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。

コメント