PR
高田馬場で占い!当たる占い5選口コミ!本物占い師を厳選紹介

高田馬場で占い!当たる占い5選口コミ!本物占い師を厳選紹介

「高田馬場」は新宿と原宿へのアクセスに便利で、近くには大学や予備校・専門学校などがあり、学生街としても有名な地域ですよね。

そんな「高田馬場」にはほかの占い店とは一味違う占い店から、鑑定料金の安い占い店とさまざまな占い店があります。

「どんな占い店があるの?」「高田馬場で占ってもらいたいけど、どこがいい?」と思われることはありませんか?

ここでは「高田馬場」にスポットを当てて、口コミでも当たると評判の占い店&占い師を紹介してみたいと思います。

高田馬場の当たる占い

想星堂/シーシャ&占い処 極楽満月

高田馬場駅から徒歩7分、西早稲田駅から徒歩3分という場所にある「シーシャ&占い処 極楽満月」ではオーナーでもある雨宮零先生が対面鑑定をされています。

シーシャと占いのお店なので、シーシャと占いの両方を楽しむことも可能ですし、どちらかのみでも利用することができますよ。

雨宮零先生以外にもレギュラー出演の先生やゲスト出演の先生など様々な先生が出演されているのでスケジュールをご確認ください。

占いは原則13時~20時の受け付けて予約優先となっているので、ぜひ予約をしてから足を運んでみてください。

当日や直前の場合はお電話で確認するようにしてください。

雨宮零(あめみやれい)先生

雨宮零先生は断易・九星術・四柱推命といった東洋占術を中心に鑑定をされていて、努力×運=成果ということを実践されています。

改運(開運)と引き寄せに強く、もともとは会社員であったのですが東洋占術系占い師として知識や顧客がない状態から独立されて、師匠である大石眞行先生のもとで占いを学修・実践・活用されてきたのだそうです。

知識・顧客ゼロの状態から1年弱でアプリやコンテンツもリリース・連載執筆スタート、3年後には「吉凶と時期がハッキリわかる 断易(説話社占い選書16)」を出版されている先生なので、東洋系占術による鑑定を体験してみたいかたはぜひ相談してみてください。

女性だけでなく男性にも人気の先生なので、東洋占術に興味があるという男性にもおすすめですよ。

また、先生はご自身がオーナーをされている「シーシャ&占い処 極楽満月」では占い師としてだけでなくシーシャスタッフもされているので現在は毎週水曜日(13〜20時受付)のみのご予約となっています。

対面以外にもオンライン(ZOOM)鑑定も受け付けられています。

想星堂/シーシャ&占い処 極楽満月の口コミ

シーシャと占いの両方を楽しむことができました!どちらか片方でも利用することができるので、また伺いたいなと思いました。悩みもスッキリできて、落ち着く雰囲気のなかでリラックスも出来るので、これからも通いたいお店に出会えたことが嬉しいです。

ずっとモヤモヤと悩んでいることの原因がわかり、先生に相談して良かったです!お店の雰囲気もとても良かったので、安心してお話することができました。次はシーシャも挑戦してみようかな?と思いました。またお願いします。

店舗名シーシャ&占い処 極楽満月
占い師名雨宮零先生、七峰宝先生、Miyoshi先生など
電話番号03-6877-2688
占術断易・九星術・四柱推命・周易・タロットなど
住所東京都新宿区西早稲田3-28-2 2階
アクセス副都心線 西早稲田駅 1番出口より徒歩3分
JR山手線/西武新宿線 高田馬場駅 早稲田口より徒歩7分
地下鉄東西線 高田馬場駅 7番出口より徒歩5分
Google Maps
URLシーシャ&占い処 極楽満月 https://www.gokurakumangetsu.com/
想星堂 https://www.souseido.com/

占いルーム WESTERLIES(ウェスタリーズ)

ウェスタリーズのロゴ
出典:westerlies.info

「占いルーム WESTERLIES」(ウェスタリーズ)は西早稲田駅から徒歩2分の場所にあります。

ここで鑑定されているKEICO(ケイコ)先生は、「良いことも悪いこともはっきりと言ってくれる」「鑑定が当たりすぎている」とのうわさで、対面鑑定は予約2か月まちというほど、人気の占い師です。

ただし、今はコロナ対策により対面を中止されているため、電話での鑑定のみとなっております。

対面の鑑定再開は未定で、最新の情報はホームページでご確認ください。

KEICO先生は、手相や算命学・人相・気学などで総合的に鑑定してくださいます。

鑑定結果は良いことも悪いこともはっきりと言われるので、鑑定を受けられる際は、良いことも悪いことも受け入れられるように心の準備をして聞かれた方がよいと思います。

鑑定料金も50分3,900円で延長料金なしと、大変リーズナブルな価格で鑑定していただけるそうですよ。

予約は電話・対面ともに完全予約ですので、電話にてお問い合わせしてください。

占いルーム WESTERLIESの口コミ

予約がいっぱいで2か月待ち、やっと鑑定してもらえました。全体の運勢をみてもらい私の身体の弱い箇所を指摘され、なんで知ってるんですか?と正直おどろきました。

性格も当てられてしまいました。アドバイスも的確で参考になりました。また鑑定してもらいたいです。

悪いこともズバッと言われますが、言ってほしいと思って鑑定うけたので、全然いやな気はしませんでした。

悪いことだけでなく、その対策やアドバイスも貰えるのでいいと思います。白黒はっきりしたい人にはおすすめです。

店舗名占いルーム WESTERLIES(ウェスタリーズ)
占い師名Keico(ケイコ)先生
電話番号090-9979-8450
占術手相・人相・算命学・気学・四柱推命・ゼロ学・風水学
住所東京都新宿区西早稲田2-20-10 ユニロイヤル西早稲田610号室
アクセス東京メトロ副都心線「西早稲田駅」北方面出口1番より直結
東京メトロ東西線「高田馬場」(7番出口)より徒歩10分
JR山手線「高田馬場」(早稲田口)より徒歩15分
Google Maps
URLhttp://www.westerlies.info/

占いサロン 愛月(アイヅキ)

愛月日奈子
出典:lovelymoon118.jp

「占いサロン 愛月」(アイヅキ)は高田馬場駅から徒歩3分の距離にある鑑定と占い講座をされている占いサロンです。

先生は愛月日奈子(アイヅキ ヒナコ)先生で、タロットをメインに西洋占星術・四柱推命・手相・数秘術を使い鑑定されています。

的確に鑑定されていて、「当たる」と評判の先生です。

相談者の悩みを根本から解決してくれると口コミでは人気の先生で、リピーターも多いようです。

また、占い師育成の講座の講師もされており、占い師を目指したい人にもおすすめです。

鑑定料金は、60分 13,000円 120分 25,000円となっています。

対面鑑定以外にも電話鑑定やスカイプ・LINE通話・ZOOMなどのオンライン鑑定もされています。

予約方法は、完全予約で電話予約かメール予約になっています。

*対面鑑定の場所は、現在サロンでは行われてないようです。

鑑定場所の詳細は予約の際にご確認ください。詳しい詳細は公式サイトで確認してください。

Youtubeでも活動されておりますので、ぜひご覧になってください。

占いサロン 愛月の口コミ

とてもわかりやすく説明してくれて、納得のいく鑑定でした。厳しいことも言われましたが、原因がはっきりしたのですんなりと受け入れることができました。教えていただいたアドバイスを参考にしたいと思います。

優しい先生です。視野がせまくなっていた私に、別角度からのアドバイスは「あ!そいうことだったのか」と気づかせてくれました。

鑑定後気持ちがスッキリし、前向きに頑張ろうと思いました。鑑定からしばらくたちましたが、あの時いただいたアドバイスを試したらよくなりました。鑑定してもらってよかったです。

店舗名占いサロン 愛月(あいづき)
占い師名愛月日奈子先生
電話番号03-6403-3468
占術タロット・西洋占星術・数秘術・手相・四柱推命
住所豊島区高田3-5-5 谷口ビル305
アクセスGoogle Maps
URLhttps://lovelymoon.net/

ヴァッシーアット89

ラマザン
出典:vahsi-at89.com

「ヴァッシーアット89」は高田馬場を出て徒歩3分ビルの9階にあります。

このお店は有名人や政治家たちがお忍びでこっそり鑑定に足を運ばれるお店で有名です。

ここで鑑定をされているのは、オルサー・ラマザン先生で、先生は数字を使った独自の占術で鑑定されていて、性格や現状・未来を鑑定されており的中率も高いと評判の先生です。

他にも9つの黒曜石使った独自の占術や53枚のトランプ・365枚のハーブカードでの鑑定もされているので、普段の占いとは違った鑑定を受けたい人にもおすすめです。

鑑定料金は、対面:40分12,500円、電話鑑定:40分12,500円になります。

予約方法は、電話にて事前予約となっていますので、お電話にてご予約ください。

ヴァッシーアット89の口コミ

店内が独特な雰囲気のお店でした。先生に性格を的確に指摘され、見透かされているような感じになりました。スピリチュアル能力の高い先生だと思います。

先生にみてもらったのですが、私の過去・現在・性格全てまるで知っているかのように当てられ、おどろきました。怖いくらい言い当てられたのは初めてです。人気なのがわかります。

店舗名ヴァッシーアット89
占い師名オルサー・ラマザン
電話番号03-5285-9660
占術電卓を使用した数秘術・黒曜石・ハーブカード
住所東京都新宿区高田馬場2-14-2 新陽ビル908
アクセスJR高田馬場下車 約5分
東京メトロ東西線 高田馬場(6,7)約3分
東京メトロ副都心線 西早稲田(A1)約7分
Google Maps
URLhttp://www.vahsi-at89.com/

珈琲専門店 預言CAFE 高田馬場

予言カフェ 高田馬場
出典:google.co.jp

「珈琲専門店 預言CAFE  高田馬場」はプロテスタントのキリスト教会である、アライズ東京キリスト教会のサポートにより運営されている珈琲専門店です。

ここのオーナーは牧師でもある吉田万代先生がオーナーを務めていて人気です。

ここのお店では、飲み物を注文すると、牧師さんから預言を授けてくださるそうで、その預言が今悩んだりしていることと一致していて「当たっている」という声が多く、中でも吉田万代先生の預言は格別と言われています。

占いとはちょっと違いますが、預言を授けてもらえます。

その預言は携帯でや録音機器等で録音することが決まりとなっているので、後で聞きなおしができるのもよいですね。

預言の料金は飲み物代のプレゼントになっていて、預言を希望すればどなたでも授かることができます。

事前予約や当日の混雑状況の問い合わせなどの受け付けてないそうなので、直接お店に行かれることをおすすめします。

珈琲専門店 預言CAFE 高田馬場の口コミ

コーヒーを頼んだら預言してもらえるお店があるというので、行きました。時間帯がよかったのかお店に行くと混雑することなく入れました。

預言は3分くらいで、早口でいわれ聞き取りにくいところもあったのですが、「なんでわかるの?」と口には出してないのに、不安に思っていたことを言われ、ビックリしましが、全体的なメッセージは神様が見守ってますよというようなことをいってくださり励みになりました。

占いとは違いますが、ちょっと落ち込んでいて励ましてほしい時に行きたいですね。コーヒーもおいしかったです。コーヒー代だけで、神様のお告げ?(メッセージ)が聞けるものいいです。

店舗名珈琲専門店 預言CAFE 高田馬場(よげんカフェ たかだばば)
占い師名吉田万代先生 他牧師の方々
占術預言
住所東京都新宿区高田馬場4-2-38 宏陽ビル1階
アクセスJR山手線 高田馬場駅 戸山口より徒歩3分
Google Maps
URLhttps://yogencafe.com/

anna(アンナ)の占いサロン

Anna
出典:ameblo.jp

「anna(アンナ)の占いサロン」は高田馬場から徒歩1分の距離にある占いサロンです。

ここで鑑定をされているAnna(アンナ)先生は、西洋とインドを駆使したオリジナルの占星術を使用し、前世のカルマを交えて鑑定されるそうです。

また手相やタロットカードを使用し総合的に鑑定してくださいます。

今は高田馬場では鑑定をされていないようで、占い横丁幸運占館にて対面鑑定をおこなわれているようです。

詳しい詳細はAnna先生の公式サイトをご確認ください。

Annaの占いサロンの口コミ

今までいろんな先生にみてもらいましたが、先生の占いが一番落ち着きます。いいことだけでなく、現実的でよい方法へアドバイスがもらえます。一番信頼している先生です。

楽しい先生で、結果をはっきり教えてくれます。具体的なアドバイスもくれるので、迷ったときは相談しています。

店舗名アンナの占いサロン
占い師名Anna先生
占術手相・タロット
住所東京都新宿区高田馬場
アクセス高田馬場から徒歩1分
URLhttps://ameblo.jp/konna01

まとめ

高田馬場

いかがでしたか?「高田馬場」には、安い占い店や、普通の占いとは違った占い店など、さまざまな占い店がありましたね。

今回紹介したお店は口コミでは人気のお店ばかりですので、気になったお店がありましたら、一度鑑定されてみてはいかかでしょうか?

コメント