当サイトには広告が含まれます。
二子玉川で占い!当たる占い師5選口コミ体験レポ付き!

二子玉川で占い!当たる占い師6選口コミ体験レポ付き!

東京 二子玉川」は、東京都と神奈川県の県境にあり、都会の利便性と自然の景色が楽しめると人気の地域です。

また日本初の郊外型ショッピングセンターでもある玉川高島屋やパワースポットの玉川大師がある地域としても有名です。

そんな「東京 二子玉川」にも評判の占い師さんがいます。

「どんな占い店や占い師さんがいるの?」「二子玉川で占ってもらいたいけど、どこで占ってもらったらいい?」と思われることもありますよね?

ここでは「東京 二子玉川」やその周辺地域にスポットを当てて、口コミでも当たると評判の占い店&占い師を厳選して紹介してみたいと思います。

兎月著(うづきしるき)

兎月著(うづきしるき)
出典: ameblo.jp

兎月著」(うづき しるき)先生は、鑑定スピードが速く、的中率も高い先生として口コミで広まり、雑誌やテレビに出演をされたこともある全国的に有名な大人気の先生です。

以前二子玉川にてサロンをされていました。

今は、サロンを閉鎖され、「原宿占い館 塔里木(たりむ)」や電話「占いヴェルニ」で鑑定出演や都内で出張鑑定をされているようです。

二子玉川への出張鑑定は「レンタルスペース」がほぼ無い状態らしく、残念ながら二子玉川での出張鑑定は難しいみたいです。

近所の駅の「用賀」や「自由が丘」ならレンタルスペースやカフェがあるようなので、そちら方面での鑑定をお願いされているようですので、二子玉川で出張鑑定を依頼される人はご注意ください。

鑑定料金は20分3,500円からとなっていて、完全予約制なので、メールもしくは公式サイトのフォームより予約されることをおすすめします。

詳しい詳細は公式サイトを確認してくださいね。

兎月著先生の口コミ

お話しながら、カードを切ってくださるので
鑑定がとてもスピーディーです。それでいて、的確な鑑定で、納得のいく鑑定でした。満足です。

鑑定がはやいです。はやいのに、こちらの話もきちんと聞いてくれ、丁寧にきちん結果をおしえてくれます。人気なのが分かりました。

店舗名占い師・兎月著
占い師名兎月著 先生
電話番号
メールアドレスnoir7lapine@gmail,com
占術タロット・九星気学・西洋占星術など
住所〒215-0023 川崎市麻生区片平3−12−6−201
アクセスhttps://goo.gl/maps/S3wAUFz23XQqKfY88
料金対面鑑定:20分 3,500円~ 他
URLhttps://ameblo.jp/pukopukorin/

Sugar&Spice(シュガー&スパイス) 二子玉川セレクトショップ

Sugar&Spice(シュガー&スパイス) 二子玉川セレクトショップ
出典: 94324966.at.webry.info

二子玉川駅から徒歩6分。二子玉川商店街内の一角に「Sugar&Spice (シュガー&スパイス)二子玉川セレクトショップ」という女性用の洋服や雑貨のセレクトショップがあります。

ここで月に2回、占いコーナーが設置されていて、タロット職人と呼ばれている水月先生の対面鑑定が行われています。

水月先生の鑑定は「早くて丁寧な鑑定」「鑑定してもらって前向きになれた」というような口コミが多く、買い物ついでに鑑定してもらい、リピーターになる人もいるそうで、人気の先生です。

鑑定料金は10分1,500円からで、予約なしでも、開催時に直接行って鑑定してもらえますが、確実に鑑定してもらいたい場合は、事前に問い合わせや予約をすることをおすすめします。

詳しい詳細は公式サイトを確認してください。

Sugar&Spice 二子玉川セレクトショップの口コミ

買い物ついでに鑑定してもらいましたが、丁寧にカードの説明や結果を教えてもらえました。鑑定してもらって気持ちが軽くなり、前向きに物事をとらえるようになりました。

お話していて、とてもいやされる先生です。元気をもらえました。クヨクヨと悩んでましたが、よいアドバイスをいただいたので、試してみようと思いました。

店舗名Sugar&Spice 二子玉川セレクトショップ
占い師名水月先生
電話番号03-6411-7165
メールアドレス8ae37n@bma.biglobe.ne.jp
占術タロット占い
住所〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-23-19 NORO101
アクセス二子玉川駅から徒歩約6分
https://goo.gl/maps/VRfpKWnuTkTJi92U7
料金10分 1,500円~
URLhttps://94324966.at.webry.info/

Open Sesame (オープンセサミ)

 Open Sesame (オープンセサミ)
出典: opensesame.fuyoh.jp

二子玉川駅の高島屋の近くにひっそりと隠れ家のような場所に数秘術で鑑定してもらえる占い店「Open Sesame」(オープン セサミ)があります。

Open Sesameは「ふよう鍼灸治療院内」の一室で鑑定をされているそうです。

ここで、鑑定をされているのは、谷平橙萌子(ともこ)先生です。

先生は数秘術と姓名判断(アルファベット)で総合的に鑑定されていて、チャートは鑑定の12時間前にチャートを作成し、チャート全体からの生きたエネルギーを感じ取り鑑定されるそうです。

鑑定の他にもオルガナイトの制作もされているそうで、こちらも好評です。

鑑定料金は60分12,000円です。

対面鑑定の予約は完全予約制で、受付が火・金 (祝日を除く)11:00~14:30となっています。

電話で予約されることをおすすめします。

詳しい詳細は公式サイトを確認してください。

Open Sesameの口コミ

初めて鑑定を受けましたが、丁寧でよかったです。現在の状況や転機の時期を詳しく教えてもらいました。現状もなるほどと納得でき、これからどうしたらよいかわかりやすくアドバイスももらえたので、実践します。

鑑定してもらってよかったです。
何故いまなのかがはっきりわかり、迷いが消えました。
オルガナイトも気になるので今度は注文してみようと思います

店舗名Open Sesame
占い師名谷平 橙萌子先生
電話番号03-3709-1180
メールアドレス
占術数秘術など
住所〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-20-11 マノア玉川第1-303号 ふよう鍼灸治療院内
アクセス二子玉川駅より徒歩5分
https://goo.gl/maps/Csc2rh4jrQjcYWxQ9
料金対面60分 12,000円
URLhttps://pukupuku-numerology.amebaownd.com/

Spiritual Salon M(スピリチュアルサロン エム)

Spiritual Salon M(スピリチュアルサロン エム)
出典: ameblo.jp/juicy-66

二子玉川駅の近く、高島屋裏側の二子玉川商店街沿いに「Spiritual Salon M」(スピリチュアルサロン エム)があります。

ここは「Spiritual nail M」(スピリチュアルネイル エム)という本格的なネイルサロンで、店員全員ネイリスト検定1級を所得しています。

本格的なネイルと占いが両方楽しめ、気軽にゆったりできるとサロンとして人気となっています。

またここのサロンは子ども連れもOKという口コミが多くあり、子どもを持つママさん世代からも人気のお店となっています。

ここで占いの鑑定をされている先生はオーナーのTOMO先生です。

先生はマヤ歴やチャネリングなど占術とされています。

サロンでは個人セッションや、マヤ歴講座なども行われていて好評です。

予約は公式サイトからお問い合わせして確認してください。

また詳しい詳細等も公式サイトで確認してください。

Spiritual Salon Mの口コミ

ネイルは自分には合わないと思う色もうまく調節してデザインしてくれ満足です。マヤ歴セッションも体験しましたが、当たっていて凄いです。ネイルで気持ちが嬉しくなり鑑定で心も軽くなりました。

セッションで生まれてきた意味やなやんでいた本当の意味がわかり、すっきりしました。先生も優しく、具体的なアドバイスもいただけるのでいいですね。

店舗名Spiritual Salon M
占い師名TOMO先生
電話番号03-6670-5890
メールアドレス
占術マヤ歴・霊視・透視・チャネリングなど
住所〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-15-8 山田ビル201
アクセス二子玉川駅から徒歩5分
https://goo.gl/maps/t6bhpfvzMWyZWLZU7
料金マヤ歴セッション:30分 6,000円~
チャネリングセッション:15分 8,000円~
URLhttps://spiritualsalon-m.com/

二子玉川駅前 手相占い 矢野さん

インターネットの口コミでは、「二子玉川駅前の手相占いが当たるらしい」「二子玉川駅前の矢野さんが当たるらしい」というようなウワサがあります。

調べてみましたが、わかっていることは、「二子玉川駅前の路地占い」「矢野さん」「二子玉川駅前の手相占い」のみで、ホームページや連絡先などが一切なく、詳しいことは不明でした。

もし、二子玉川駅前で鑑定されていたら、直接、鑑定時間等確認してみることをおすすめします。

二子玉川駅前 手相占い矢野さんの口コミ

二子玉川駅の矢野さんって占いが当たりすぎるってきいたけど、いつ鑑定しているの?

二子玉川で手相占いが当たるときいたけど、どこなのか知ってる?

二子玉川のヒーリング&カウンセリングサロン ソウルライト

二子玉川のヒーリング&カウンセリングサロン ソウルライト
出典: soul-light8.com

リアルとスピリチュアルな視点で今抱える問題を解決へと導いてくれるのがSoulLightです。

こちらのサロンでは、過去世セラピー・高次元ヒーリング・レイキなど様々なエッセンスをミックスさせたオリジナルのヒーリング&カウンセリングを受けることができます。

サロンオーナーのNaoさんは、国際認定スピリチュアルヒーラーをはじめアニマルセラピスト、レイキティーチャーなど数々の有資格者です。

個々で抱える問題から仕事の悩み全般、会社の経営問題まで幅広いジャンルで相談に乗ってくれるので、幅広い層の方におすすめです。

サロンは完全予約制のプライベートスタイルとなっているので、どのような悩みであっても安心して打ち明けることができます。

店舗名Soul Light ソウルライト
占い師名代表カウンセラー Nao先生
電話番号090-4241-0369
メールアドレスサイト内に記載あり
占術カウンセリング&ヒーリング
住所東京都世田谷区(詳細は予約確定後に)
アクセス二子玉川駅から徒歩7分
料金ソウルライトガイダンス:90分25,000円
※その他メニューあり
URLhttps://soul-light8.com/

まとめ

いかがでしたか?「二子玉川」や周辺地域にもたくさんの占い店や占い師さんがいましたね。

いろいろな占術のお店がありましたね。ネイルサロンや、セレクトショップなど、占い以外のお店の中に併設されている占い店も多くあり、気軽に入れそうですよね。

どこのお店も相談者の悩みをいやし、より良くなる方向へ導いてくださるかと思います。

ここで紹介したお店は口コミでも評判のよいお店ばかりですので、気になる占い店がみつかりましたら、一度鑑定されてみてはいかかでしょうか?

コメント