PR
国際通りで占い!有名人気占い師体験レポ付き口コミ19選!

国際通りで占い!有名人気占い師体験レポ付き口コミ19選!

那覇市の国際通りは有名ですが、どんな占い店があるのか、本当に当たる占い師がいるのかなど、気になりますよね!

さらに沖縄には、スピリチュアルや霊視などの特殊な力をもつ「ユタ」と呼ばれる有名な占い師がたくさんいます。

わざわざ沖縄へ行き「ユタ」に相談するという人も珍しくありません。

そこで今回は那覇市の国際通り周辺で当たると有名な占い店をご紹介させていただきます!

テレビや雑誌などメディアで話題になった有名な占い店などもありますのでチェックしてみてください。

国際通りとは?

那覇 国際通り

那覇市は沖縄県で最も人口が多く、人気の観光スポットです。

そして国際通りには、当たる占い店が多く集結しており、占いの激戦区です。

また沖縄といえば、悩んでいる人の為に神から与えられた不思議な力を使う「ユタ」と言われる人達がいます。

「ユタ」は古くから身近な存在であり、運勢を判断したり、学業・就職・家庭の問題から事業相談にいたるまで、人々を導いているのです。

国際通りの人気TOPの占い店5選

人気YouTuberも鑑定したお店「三仁相」

琉球 三仁相
出典:google.com

人気YouTuberのラファエルさんも鑑定してもらったことがある、有名な手相占い店「三仁相」は、平和通り商店街の入り口すぐにあります。

店先にはインパクト大な、たくさんの手のモチーフが飾られとても目立つので、初めての人でもすぐ見つけることが出来ます。

お店の中はあまり広くないため、大人数で「三仁相」へ行く場合は前もっての予約が必要でしょう。

「三仁相」では、男性の占い師が占ってくれますが、とても優しい雰囲気があり話しやすく、じっくり手相を見てもらえます。

恋愛運・結婚運や仕事運など様々なことを鑑定し、ときにズバッとキッパリ話しますが言葉遣いは柔らかく、怖いという印象はありません。

人気YouTuberのラファエルさんも手相占いをしてもらったことがあり、動画の中ではごまかしなく、手相だけで的中させていました。

その様子からも「三仁相」の占い師が高い能力を持ち的中するということがわかります!

そんな「三仁相」は現在とても人気の占い店です。

予約なしで行くと鑑定を受けられないこともあります。

予約は1ヶ月前から受け付けているので、「三仁相」へは必ず予約してから行きましょう。

「三仁相」の口コミ

「要予約です!手のひらを見ただけで、長男・子供・財・病名、守護してもらっている先祖などをにこやかに教えていただけました。さらに何かあったときのおまじないも教えて頂き感謝いたします。」

「軽やかで明るい口調にずっと笑ってしまって、楽しい時間をすごせました。当たるも八卦当たらぬも八卦と思っていましたが、喉を気をつけてと言われてから2ヶ月くらい風邪で咳が続き、驚きました。」

「占い師さんはとても優しそうなおじさんでした。手相の鑑定ではめっちゃ喋ります。そして、けっこう当たってたりする!

鑑定中も予約や問い合わせの電話が鳴りっぱなしです。占い師さんは気さくな方なので安心して見てもらえますよ。」

店舗名三仁相 (サンジンソウ)
電話番号090-5474-0880
占術琉球手相占い
住所沖縄県那覇市牧志3丁目2−61
アクセス牧志駅から徒歩6分
Google Maps
URLhttps://www.instagram.com/sanjinsoryukyu/

沖縄の父の喫茶店「サンフランシスコ」

サンフランシスコ
出典:google.com

国際通りにある大人気の占い喫茶店「サンフランシスコ」には、”沖縄の父”と呼ばれるマスターの手相占いを求めて、全国各地より相談者が訪れます。

その的中率の高さは、テレビ番組「金曜日のキセキ」で紹介されるほどです。

死亡事故の確率0.0009%の航空機事故を予言したことで有名になり、”沖縄の父”と呼ばれる程の実力を全国に広めました。

そんな全国的に有名な占い師「サンフランシスコ」のマスターでもある福田さんは、優しい雰囲気で気さくに相談できると高評価です。

レトロで落ち着く店内は、いかにも占いの専門店という雰囲気でも、喫茶店だから入りにくいというイメージでもないので、対面での占いは初めてという人でも気軽に利用しやすいでしょう。

鑑定は喫茶店の中で行っており、占いをする時は鑑定専用の席に案内されコーヒーも一緒に頂くことが出来ます。

「サンフランシスコ」のマスター・福田さんは観察眼に優れており、席に着いた途端、悩みを言い当てられたこともあるんだとか!

手相を中心に見てくれますが、その相談者を見たとたん鑑定が始まることから、手相だけでなく人相も鑑定結果に含まれているのでしょう。

優しい雰囲気のマスターですが、鑑定結果はハッキリと伝え、背中を押すアドバイスをくれます。

カウンセリングの要素もあり、会話を楽しみながら悩んでいる人に寄り添える、頼れる占い師です。

マスターは恋愛相談を受けることが多く、自身も愛妻家なので女性心理を得意としています。

男性ですが女性の相談者と同じ目線で、一緒に悩みを解決できるような話をしてもらえます。

手相占いは完全予約制となっています。お店へ行く前に電話予約をしておきましょう。

喫茶店ですので、占いとワンドリンクオーダーが必須となっています。

ゆっくりお茶を楽しみながら占いができるので、かなりの人気です!

「サンフランシスコ」の口コミ

「お店も占い師の方もとても感じがよかったです。手相と、相手の話し方や表情を見ているようで、人相も見ていた気がします。

私は特に何が聞きたいのか決めていませんでしたが、占い師のマスターの方が私の事をすらすらと話し始め、色々と真意をつく事を言ってもらえ、アドバイスもしていただきました!

占いで見て、カウンセリングでその問題を一緒に解決してくれると思って行ってみるのがいいです。」

「誰にでも当てはまるようなテキトーなことではなく、まるで一緒に見てきたと言うぐらい凄いですし、悩みもすぐに言い当てられました。

そして、その悩みも話したらすごく心が楽になりました。ありがとうございました。またリピートします!」

「優しい感じのマスターが変わった占いで鑑定してくれ面白かったです。自分は今後の仕事について占ってもらいましたが、手相と霊感?顔を見てるようでした。

性格や、物事の日時もピッタリ当たっていました。是非、また話を聞きに行きたいと思います。」

店舗名サンフランシスコ
電話番号098-863-0106
占術手相、タロット、数秘術
住所沖縄県那覇市牧志1-3-67-2F
アクセス美栄橋駅から徒歩9分
Google Maps

メディアでも有名なユタ「照屋家庭はんだん」

照屋全明先生
出典:teruyamasaaki.jp

沖縄なら「ユタ」に占ってもらいたいですよね!

そんな人におすすめの照屋全明先生は、ユタでもあり沖縄で育ったお医者さんでもあります。

テレビ番組「うわさ体感バラエティくちこみっ」に出演した事もあり、全国的に有名になりました。

ユタでもある照屋全明先生の鑑定では「名前・生年月日・住所・家族構成」を教えるだけ!

相談者の他の情報は必要ありません。

少ない情報でも霊から得る情報やメッセージを汲み取り、相談者の悩みを見抜いてしまう鑑定になります。

また、手首に触れることで、相談者本人も気づかない心の根底にある、より多くの悩みを感じる事ができ、原因をズバズバ当てていきます。

そんな根本的な悩みも見抜いてしまう驚きの鑑定力に相談者も毎回驚くほどで、その相談者の悩みに共感しながら、適切なアドバイスもしてくれます。

メディアでも口コミでも照屋先生の占いは本当に当たると噂が広がりました。

今は講演会を開催したり著書を出版したり多忙な為、鑑定の予約は早めにしておきましょう。

「照屋家庭はんだん」の口コミ

「1年前に相談をカイケツしていただきました。私は相談した時点ではなにも感じてなくて、予兆も何もないことをおっしゃられたのでよくわからないで終わりましたが、今はこわいほど照屋先生がおっしゃられた事がそのままでよくわかりました。」

「わたしは、照屋先生が本物の占い師だと実感しました。生年月日と干支と名前だけで、悩んでいる相談を言わずとも全て教えてくれます。」

「東京から伺いました。とても明確に家族全員のことがみえているようでした。注意する健康面や今後のことをはっきり教えてくださいました。先生はとても感じがよく、優しい感じで話を聞いてくれました。」

「私は照屋さんは本物のユタだと思います。人気も人柄もとても評判がいいので最初予約するのも大変でした。」

店舗名照屋家庭はんだん(テルヤカテイ)
占い師照屋全明(てるやまさあき)先生
電話番号098-877-6721
メールアドレスluna-group@s342.xrea.com
占術霊視
住所沖縄県浦添市城間1-15-13
アクセスGoogle Maps
URLhttp://www.teruyamasaaki.jp/

全国各地にある有名なチェーン店「千里眼」

千里眼国際通り店
出典:senrigan.info

電話占い「ヴェルニ」とも提携しており、メール占いでも有名で人気の「千里眼」。

東京や大阪・北海道や福岡など全国各地にチェーン展開している、信頼度日本一と言っても過言ではない大手占いの館です。

沖縄では那覇市の国際通りに店舗を構えており、連日相談者で賑わって当たると人気になっています。

有名で大手の占い店といえば鑑定料が高そうな感じはありますが、「千里眼」には何名かの女性占い師が在籍しており、扱う占術や得意とする相談分野も多種多様。

鑑定料は一律低価格・指名料も無いので気に入ったプロの占い師の鑑定を自由に選ぶことができます。

なかでも千歳先生は、鑑定中に「不思議な体験をした」と思うような、スピリチュアルな鑑定を行っています。

とても丁寧で優しい雰囲気の女性で、細かくアドバイスをし、いつでも相談者の味方なので安心して相談ができます。

沖那羽観先生も霊視を使ったスピリチュアルな鑑定で、高い的中率と優しい口調ながらハキハキした鑑定で有名です。

鑑定結果はズバリ言われますが、相談者にヒーリングを施しながら鑑定されるので、その癒しの効果で自然と落ち着きます。

どんな相談でも打ち明けられるので、根本から解決できます。

現在、辛いと思っている方も先生の癒しの力を是非体験してみてください。

占い師によって、使う占術や得意な相談内容はさまざまな「千里眼」。

営業時間も長く仕事帰りに立ち寄りやすいので、まずはホームページの占い師について確認し、電話をしてみてください。

予約の時点で見て欲しい先生がいらっしゃればその方を予約することが可能です。

空いている日がなくても、電話でしたら鑑定可能な日を教えてもらえます。

スピリチュアルな体験ができ相談事もきちんと聞いてくれ、解決するための今後のアドバイスもしてくれる「千里眼」。

一度相談してみてはいかがでしょうか?

「千里眼」の口コミ

「今の現状にとても悩んでいて、仕事のあとの勢いで仕事と恋愛について相談しました。

その場の勢いで占い大丈夫かな?と少し不安でしたが、なにも言わなくても悩みがカードに出て驚きました。

先生は心当たりがある事をズバッと言ってくれました。気さくな感じで構えずリラックスしながらアドバイスをいただきました!」

「タロットとマヤの占いで見て頂き、現状や気持ちに対して本当に当たっていてびっくりしました!

これからの未来に向けて気分が乗らないときだったので、千歳先生の鑑定を受けて前向きになれましたし、勇気や元気ももらえました!」

「恋愛について相談させていただきました。千歳先生に鑑定してもらいましたが、本当に私の幸せを願っていらっしゃるのが痛いくらいに伝わりました。

現状や深い気持ちのところまでよく当たっており驚きました。今なかなか行動に移せず立ち止まっていたので、背中を押してもらい心強い味方となってくださいました。」

店舗名千里眼
電話番号0120-780-787
占術タロット、占星術、手相、風水など
住所沖縄県那覇市牧志3-12-4 高泉ビル4階
アクセス牧志駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttps://senrigan.info/stores/21

鑑定歴28年!ベテランの「お顔占い城本芳弘」

城本芳弘
出典:shiromoto.net

「お顔占い」はご存じでしょうか?その名の通り、顔の様子で鑑定する占いです。

顔のパーツの位置をみる「人相」とは少し違い、「観相」と言います。

「観相」は手相と人相による、明治時代から続く歴史ある流派の総合判断方法です。

「人相」よりさらに詳しく、顔の肌の血色や肉付き・肌のツヤや潤いなどを基準に占う「気血色相法」もあります。

顔にある100以上のツボは運勢や時間によってすぐに変化し、「お顔占い城本芳弘」ではそのすぐに変わってしまう運勢を細かく見通し、これからの未来を占ってくれるのです。

また「顔相」や「手相」は変わるものと言われるため、気になることがあればその都度チェックしてもらい、良い運勢を見逃さないようにすることも大事でしょう。

「お顔占い城本芳弘」は那覇市の占い店で、城本芳弘さんは鑑定歴28年・8万人を鑑定してきたベテランです。

口コミの評価もかなり高く、よく当たると言われています。

鑑定の的中率だけでなく、気さくな話し口調やおおらかで優しい雰囲気、ユーモアを交えての会話も人気です。

沖縄に行く度に城本先生に見てもらう、という人も多いほど、リピート率もかなり高いですよ!

また、何度もメディア出演経験があり、テレビ番組「ウインウイン」のレギュラー出演や「今週の恋愛」、占いアプリの監修などもされており、現在人気絶頂の占い師です。

その経験の中で多くの芸能人の鑑定や、本の出版まで手掛けてきた城本先生。

「顔はその人固有のものなので顔相・観相でその人の人生が表れる」といい、相談者の鑑定では最も見通せると考えているそうです。

鑑定場所は、かつての国際通りから場所を移し、現在はゆいレール壺川駅から徒歩7分のマンションオフィスになります。

たくさんの本や機材などが置いてあり、緊張しすぎず気楽に鑑定やお話ができます。

占い教室や、現在はYouTubeで動画も配信されており、幅広く活躍されています。

沖縄での対面の鑑定だけではなく、ビデオチャット占いも行っており、遠方でお店に行けない方も城本先生に鑑定して頂くことが可能です。

「お顔占い城本芳弘」の口コミ

「まずはお顔を見ていただいた後に、特に何も言っていなかったのにズバッと言われ、驚きました!

先生の話し方は優しいですが良い事も悪い事もズバズバと仰ってくれますし、顔相ならではなのかメイクのポイントも教えてくれます。

例として、開運した方の比較画像を見せてくれたりと、分かりやすいお話でたくさんの事を聞けました。」

「顔相は、明かりを落として顔にライトを当て、じっくりじっくり見られます。明るすぎないのでじっと見られてもあまり恥ずかしくありませんでした。全体的に安心で、丁寧なやさしい占いです!」

「まず顔を見て悩みを確認し、現在の自分についての分析を一緒にし、今後の運勢傾向とそれに対するアドバイスをいただきます。

お悩みの種類によってはどこを重点的に見たら良いかが変わってくるから、先に教えて欲しいと言われました。」

店舗名お顔占い城本芳弘
占い師名城本芳弘先生
電話番号070-5418-9928
メールアドレスkaouranai@gmail.com
占術観相(人相および手相)
住所沖縄県那覇市壺川2-3-12 フレスコア壷川駅前202号
アクセス壺川駅から徒歩9分
Google Maps
URLhttps://www.shiromoto.net/

まだまだ那覇市で有名な占い店

琉球観相師の的中鑑定「藍美乃」

藍 美乃
出典:uranaiokinawa.com

藍美乃先生の「琉球観相」は「お顔占いの城本芳弘先生」の元で学んだ、総合判断をする「気血色相法」です。

手相や人相の他、顔の色ツヤや仕草など身体全体を占い、運勢を鑑定する占術です。

藍美乃先生は、幼少時代から見えない力を多数経験し、32年間OLをしながら占いの道に興味を持ち、お顔占いの城本芳弘先生の元で「観相」を学びました。

恋愛や結婚・仕事など様々な運勢がわかるという占術の琉球観相は、手相と人相を合わせたもので、長い歴史と統計学を基盤とするものです。

さらに、藍美乃先生独自の占術である、琉球推命やオラクルカードを組み合わせると、全体的に幅広く鑑定してもらえるのでオススメです。

相談者に合わせて、どのような行動をとった方がいいのかしっかり教えてくれるので、一回鑑定された相談者からのリピート率も高い占い師です。

優しい雰囲気で話しやすいので、占いが初めての人も相談しやすいですよ!

沖縄での鑑定の他にも、地方へのイベント出演など幅広く活躍している藍美乃先生は実力はもちろん、幅広い年代に支持されています。

ゆいレール牧志駅から徒歩10分の場所に先生の占いサロンがあり、対面鑑定は完全予約制で、電話にて受け付けています。

ホームページでメルマガ会員になると500円割引になるので、まずはチェックしてから予約しましょう。

「藍美乃」の口コミ

「私は、もともと占いなど信じていませんでしたが、鑑定してもらったらすごく当たっていてビックリしました!

色々親身になってみて頂きましたが話していてとても未来に希望が持てました。藍先生と話していると元気になります!」

「人には言えない悩みがあり、モヤモヤした気持ちが晴れなかったのですが、先生と話していたらすごくすっきりしました。

思い当たるところもはっきり言ってくれ、改善するべき点がわかりました。さらに細かいアドバイスを頂き、これから頑張っていかなければならない事もわかりました。

自分しかわからない事も言い当てられてびっくりしました。」

「久しぶりに先生に鑑定していただきました。いつも大事な心にささるアドバイスをしてもらい、感謝しています。

細かい指導もあり、これからの事にとても希望が持てました。本当に良かったです。楽になりました。」

店舗名琉球観相師 藍美乃(リュウキュウカンソウシ アイヨシノ)
占い師名藍美乃先生
電話番号090-6858-7483
占術琉球観相占い、琉球推命、オラクルカード、手相、人相、観相
住所沖縄県那覇市牧志2丁目3-20 アーバンコアビル402号室
アクセス牧志駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttps://www.uranaiokinawa.com/

車椅子の占い師「菊池さん」

菊池さん
出典:dee-okinawa.com

25年もの間、路上占いをして多くの方を導いてきた車椅子鑑定師の「菊池さん」は、手相や人相占いを得意としています。

沖縄ポータルサイト「DEEokinawa」でも紹介されたことがあり、相談者の手相や顔の相、そして佇まい・様子などからどういった運勢なのかを鑑定していきます。

県庁に向かって国際通りを歩いて行くと、海邦銀行が見えてきます。

その銀行の前で、菊池さんは車椅子に乗って夜な夜な鑑定をしています。

菊池さんが得意としているのは手相や人相占い。地元の人の殆どが菊池さんを知っており大人気で、相談者もひっきりなしに訪れる様子。

予約制ではないのですぐに占ってもらうには行くタイミングが重要で、開店直後が比較的空いています。

菊池さんは優しく、穏やかな雰囲気ですが鑑定結果はズバッと言うタイプの占い師です。

結果をハッキリ伝えますが、良い運勢は特にポジティブな言い方をしますので、気分が良くなる鑑定になります。

悩んでいて元気がない時に行くと、前に進む勇気を貰えるでしょう。

「菊池さん」の口コミ

「穏やかな先生ですが、予想以上にズバズバ言い当てられて凄かったです。はじめは半信半疑でしたが、実際に占いを受けてみるとすごすぎるのがわかりました。

テレビで見てこの人の能力に興味を持ち占いに行ったのですが、ハッキリ言ってめっちゃ当たります。」

「先生の言ったことが的確で、すごく当たります! また、次の話、次の話とサクサクみていただけるので、その分沢山聞けて嬉しいです。 優しく親切に有難うございました。」

店舗名車椅子占い師 菊池さん
占い師名菊池先生
占術手相、占星術、人相占い
住所沖縄県那覇市 海邦銀行の前
アクセスGoogle Maps
参考URLhttps://www.dee-okinawa.com/topics/2011/07/fortune.html

沖縄占いのスピリチュアル館「那花ゆくい」

雪穂先生
雪穂先生 出典:okinawa-uranai.com

沖縄占いの館「那花ゆくい」は那覇市内に3店舗を構える、スピリチュアル占いサロンのチェーン店です。

「那花ゆくい」には多数の鑑定師がいます。

それぞれ、雑誌ananやラジオなどのメディアにも出演、執筆経験があり本も出版されている実力者ばかり。

先生によって鑑定方法が異なり、幅広く色々な鑑定に対応してくれます。

「那花ゆくい」の店内、セラピールームはアイボリーカラーの落ち着いた雰囲気で、訪れた人からはリラックスした空間でゆっくり相談ができると大好評です。

「那花ゆくい」のオーナー鑑定士である雪穂先生は代々霊能力者でイタコの家系です。

幼少時代から特殊能力に恵まれ、素晴らしい暗記力で手相や姓名判断などの占術を勉強し、さまざまな実践経験があります。

前歴ではカウンセラーとしての専門知識と実績を積み重ねていますが、鑑定にはこのスキルは一切使わず、潜在的なスピリチュアルな能力のみで行われており、今でも幅広く活動しています。

店内のオススメでタロットや手相といった一般的な占いもありますが、一番人気は「霊的能力と経験に裏付けされたスピリチュアル鑑定」です。

スピリチュアルコースの方だけに、オーラの色鑑定や過去・前世鑑定、守護霊鑑定や高次からのメッセージを受け取るなどのオプションメニューがあり、当たると評判です。

こちらが多くを語らなくても相談者は「なんでわかるの?」と驚かされます。

そんな「那花ゆくい」は対面鑑定のほかに、メール・電話での鑑定を行なっていますのでホームページをチェックしてみてくださいね!

「那花ゆくい」の口コミ

「予想以上に当たっていて驚きました。その状況や私の感情・気持ちまでことこまかく教えてもらい、悩んでいた時期ですら、まるで全てを一緒に見てきたかのように言っていただきました。

自分のしたことに自信が持てました。なるほど!という感じで、先生のような信頼できる占い師の方は初めてでした。」

「先生からいただいたアドバイス通りの事が同時に起きている事にびっくりです。

今の状況があっても、先生の的確なアドバイスのおかげで余裕が持てていて、問題が起きてもリラックスした気持ちがあります。先生は私にとって今はなくてはならないカウンセラー的存在です。」

「スピリチュアル鑑定で亡くなった家族のことを言い当てられたとき、本当にびっくりしてしまいました!

でも、ずっと心残りだったので、感情があふれ涙が止まらなくなってしまいました。それまであった張りが和らぎ、身体がとても楽になりました。」

「スピリチュアルなどあまり信じていませんでしたが、先生に会って涙が止まりませんでした。本当に目に見えないものをみているんだなと実感いたしました。」

「先生のアドバイスで前向きに思えるようになり、その後物事がうまく進むようになりました。

ホームページを見て予約をしましたが、お店の雰囲気も写真以上にとてもステキでスタッフの方々も親切で、安心できました。」

店舗名那花ゆくい
占い師名雪穂先生、みとら琉音先生、桃音きみよ先生、ジニー聖音伽先生、アマリージュ紗瑛先生
電話番号050-3746-4222
メールアドレスhttp://www.okinawa-uranai.com/form.html
占術スピリチュアル霊感、タロット、 透視、遠隔リーディング 、ハイヤーセルフ、レイキヒーリング 、四柱推命、気学、姓名判断、各種セラピー 、手相 、ヒプノセラピーなど
住所沖縄県那覇市牧志3丁目1−11 プレストビル
アクセス美栄橋駅から徒歩13分
Google Maps
URLhttps://okinawa-uranai.com/

噂から人気になった「さすらいの小田」

さすらいの小田
出典:bigmegane.ti-da.net

国際通りには、中高生に500円というリーズナブルな料金で占ってくれる大人気の占い師がいます。

学生を中心として噂が広まり、平和通り商店街中央にあるお餅屋さんの隣で開業している「さすらいの小田さん」という男性占い師です。

小田さんは、18年間「那覇オーパ」で占いをしていた経歴があり、「那覇オーパ」が閉店したため国際通りでの占いをするようになったそう。

なんと70歳を過ぎていますが、ツイッターやインスタも使いこなす現役の占い師で、テレビ番組に出演したりメディアの取材を受けたり、地元では知る人ぞ知る人気者です!

元々は関西出身で元ケーキ職人だったという小田さんの鑑定方法は、手相と星座占いの総合鑑定で、相談者の悩みに対してカウンセリングしてくれます。

相談者の良い事悪い事、性格面や運勢などを占ってくれるのですが、これが、当たる!とSNSでも話題になるほど有名です。

小田さんは「人生に教科書なし」というモットーで、じっくりと丁寧な鑑定をし、鑑定結果の良し悪しは曖昧にせず、包み隠さず、ズバッと言い切ります。

優しい口調と人情あふれる人柄でたくさんの人から「また会いたい、相談したい」と評判で、リピーターも多いのです。

予約なしで行ってもその場ですぐに占いをしてもらえ、学生に大人気の小田さんのツイッターやインスタには「さすらいの小田占い」に来た若い学生たちがいっぱい!

鑑定後は診断書を作ってくれ占いの結果を渡してくれるので、その場だけでなく自宅でも鑑定結果を確認することができます。

思いやりのあるアドバイスをしてくれます。

「さすらいの小田」の口コミ

「高校の時に小田さんに手相見てもらい、10年後出てきた2枚の鑑定診断書を読んでみたら、今見ても当たっててびっくりしました!また行きたいです!」

「ちょっと前に行った時に言われた事が、その時はわからなかったけど現在の状況が当たっていたから、今日また行ってきました!

前回は「ありえない、絶対ない」って思ってたけどなんと全部起きた出来事でした。気になる人は予約なし、飛び込みでも大丈夫です!

前回行った時は全然信じてなくて。言われた事をもっと気にしてアドバイスをちゃんと聞いていれば良かったなと後悔…」

「いつも手相を主体でみて、その後生年月日もあわせて見て頂けます。小田さんの今までの経験を活かした統計学的な占いというスタンスです。

そのほかの相談は小田さんの優しさと経験からのカウンセリングみたいなものでアドバイスして頂けます。人情味があって優しくお話されアドバイスを紙に書いて渡して下さいます。

事前情報もなく、なんとなく占ってもらいましたが、気持ち良く鑑定してもらう事ができました。」

「小田さんは熱心に人の為に協力してくれ人情に厚い、悩める学生の良き相談相手で、なんでも話せるおじいさん的存在の方です。学生はワンコインなのでリピーターも多いし、良心的な占い師です。」

店舗名さすらいの小田
占い師名小田先生
電話番号090-8622-5245
メールアドレスhttps://twitter.com/uranai_sasurai
占術手相
住所沖縄県那覇市牧志3-3-8
アクセス牧志駅から徒歩9分
Google Maps
URLhttp://sasurainooda.web.fc2.com/

沖縄の占いの館「伊禮秀鳳」

伊禮秀鳳
出典:ireishuho.ti-da.net

沖縄の占いの館「伊禮秀鳳」は、僧侶で占い師でもある伊禮秀鳳先生が、東洋易学を基礎にスピリチュアルな感性で「よく当たる」鑑定をしてくれます。

相談者が言っていないことまで見抜いて開運へ導いてくれるので、著名人の間でも有名になり、多くの方が訪れている人気の先生です。

結婚後の家庭の事情を相談に来た夫婦が、後日願いが叶い円満になったり、恋愛相談に来た女性がそこで出会った男性と結婚することになったなど、実際に幸せになった相談者が多く、伊禮秀鳳先生に相談して良かったと、お礼の報告や口コミでの高評価がとても多いのです。

また、「美容師」や「風水の草月流師範」の資格を持ち、開運する美容方法や風水などの相談も幅広く対応しており、先生の経験を元にした鑑定で、的確なアドバイスがもらえます!

伊禮秀鳳先生は那覇市の国場十字路の近くにある占いの館で鑑定しており、遠方で行けない相談者の方は電話鑑定や手紙鑑定で相談可能となっています。

「伊禮秀鳳」の口コミ

「すべてが的中しており、とても驚きました。今までは軽く手相占いぐらいしか占いをしたことがなく、信用していませんでしたが、伊禮先生は全然次元が違います。

統計学的にもちゃんと説明がされており、私も理系に詳しいのですが、先生の言葉から学ぶことは多いです。

このお店にいらっしゃるお客様には著名人や医師・弁護士さんがいるのも納得します。また医学にも詳しく私の病気も教えてもらい、病院に行って命びろいしました。」

「なにも言わなくても生年月日と名前を伝えただけで、私の性格やすべての出来事などを当てていただきました。

私は今まで占いとか全然信じてなかったけど、怖いくらいに当たり驚きます。相談者を見てきた経験も実践も豊富な感じがしました。」

店舗名伊禮秀鳳
占い師名伊れい秀鳳(イレイシュウホウ)先生
電話番号098-831-7447
占術東洋易学、スピリチュアル、姓名判断、運勢判断全般・開運家相・風水・開運方位・引越方位・手相恋愛・結婚・人間関係の相性・人相
住所沖縄県那覇市国場5番地 嘉数アパート101
アクセスGoogle Maps
URLhttps://ireishuho.ti-da.net/

「癒しの魔女」

癒しの魔女
出典:ameblo.jp

「癒しの魔女」は、国際通りから少し入った、第一牧志公設市場の近くで、日本一の短い商店街として有名な「八軒通り」にある小さな占い店です。

女性占い師「麗華」さんが恋愛や仕事などの鑑定や、スピリチュアルカウンセリングをゆっくりとおこなってくれます。

スピリチュアルカウンセリングは沖縄の「ユタ」のように癒しを与えてくれるスポットにもなっています。

麗華先生の占いは値段も大変リーズナブルなので、初めての方でも安心して相談することができます。

恋愛や仕事の悩みを相談する方も多いですが、運勢をみる力も強く、幅広い相談内容に対応しており開運したい人にもおすすめです。

人には言えないような事を抱えていたり、誰かに頼りたいというときは、気軽に相談すると心がすっきりすることでしょう。

「癒しの魔女」の口コミ

「初めて伺いましたが、女性の方でとても話しやすい雰囲気でした。スピリチュアルカウンセリングでは、丁寧に話を聞いてもらい、色々話してしまいました!

いまでも冷静にアドバイスを思い出すことができ本当にありがたいです!占っていただいた内容や、アドバイスを自分なりに生かしていきたいと思います!」

「店内の雰囲気に癒されます。隠れ家的なお店で、先生もとても気さくで、占いをしながら色々と不安に思っていることを相談でき、アドバイスをもらい気持ちがとってもスッキリしました。」

「初めてスピリチュアルカウンセリングをさせていただきました。入った瞬間から癒され、リラックスしてお話しする事が出来ました。

アドバイスも具体的で、私が実践しやすいものを選んでくれていてとても為になりました!自分の中で悩んでいた事も解決でき、近々またお邪魔させていただきます!」

店舗名癒しの魔女
占い師名麗華先生
電話番号098⁻869⁻1183
占術スピリチュアルカウンセリング、姓名判断、家相など
住所沖縄県那覇市牧志3-3-8
アクセスGoogle Maps

占いヒーリングサロン「アマナ」

占いヒーリングサロンアマナ
出典:amana-okinawa.com

那覇市でヒーリングサロンとして女性に人気で単独占術する「アマナ」は、国際通りから少しはずれた、ゆいレール牧志駅から徒歩5分の場所にあります。

占い店には珍しく、スピリチュアルカウンセリングやヒーリング・気功といった多彩なメニューがあるのが特徴のお店です。

占いの鑑定だけでなく「癒しサロン」として、相談者の身体の疲れに効く整体や氣功・足揉みなどの施術も受けられます。

女性に嬉しい癒やしメニューで心も身体も軽くなるお店です。

多数の占い師やセラピストが在籍しており、皆さんメディアなどで活躍中の有名な実力派の先生ばかりなので、初めての方でも安心して悩みを相談することができます。

口コミでも「優しく、悩みを聞いてくれるお姉さんがいる。

初対面でも優しそうな雰囲気で、安心出来る様な存在」とあります。

英語でのコミュニケーションができる先生もいてさまざまなシチュエーションに対応してくれ、一歩前に踏み出す勇気をくれたり、もう大丈夫と安心させてくれます。

先生が日替わりで受けられるメニューも違ってくるので、ホームページで気になるメニューや先生を見つけたら、予約をチェックしましょう。

「アマナ」の口コミ

「いつもこちらの話を丁寧に聞いてくれ、その時の相談事に対応して、的確にメッセージを伝えてくれます。

カウンセリングで優しく包み込んでくれるので、悲しかった私の心を少しずつ癒してくれ、思わず涙が溢れてしまいましたが、最後には笑顔で帰ることができました。友達へもオススメしているお店です。」

「色々相談しても驚くぐらい当たりますし、アドバイスも納得できる内容で充実した時間でした!大満足で一回行くとハマりますよ!

自然いっぱいの明るいサロンで、とってもリラックスして居心地良かったです。占いもとっても分かりやすく説明していただき優しい癒しをいただいて、ほっこりして帰りました。」

店舗名アマナ
電話番号098-988-4619
占術オーラ、チャクラ、エンジェルカード、タロット、スピリチュアル、琉球推命、霊感など
住所沖縄県那覇市安里1-5-2栄行アパート 1F
アクセス牧志駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttps://amana-okinawa.com/

女性に大人気「占い喫茶紫美蘭香」

紫美蘭香
出典:shibiranka.info

ゆいレール古島駅から歩いて約9分の場所にある「占い喫茶紫美蘭香」。

やさしい光が差し込み明るい店内は落ち着いた雰囲気で、美味しい飲み物と占い鑑定が受けられる事から、女性に大人気の占い喫茶です。

「有限会社創和印章」が元の会社であり、印鑑のお店に併設されています。

ここでは姓名に凶があった場合、吉に転ずるよう願いを込めた「開運印鑑」を作ってもらうことができます。

占いも楽しめる開運喫茶店として、地元住民からも県外の人にも有名なお店です!

姓名判断や五行推命・タロット占い・命名・マヤ占い・うちな~気学・気質学・顔相・手相など、多彩な占術で鑑定してくれる占い師が日替わりで在籍しています。

どの先生も恋愛や結婚・人生の悩みなど、さまざまな悩みに対応して鑑定し、親身に相談に乗ってアドバイスしてくれます。

飲み物や軽食・スウィーツも充実している普通のカフェなので、お友達と楽しみながら鑑定してもらったり、初めての1人での相談者も緊張せずに利用できる、オススメのお店です。

印鑑のお店でもあるので姓名判断をおこなう先生が多いのですが、口コミでは「何も話していないのに当てられた」「鑑定がすごい当たっていた」などタロット占いもすごく当たる!と大人気です。

占ってほしい占術が決まっている場合は、曜日ごとに鑑定メニューが変わるため、電話で問い合わせて確認してから予約しましょう。

「占い喫茶紫美蘭香」の口コミ

「毎回、タロットの赤嶺先生にお世話になっています。最初は先生がおっしゃる意味がわからなくても時間がたてば、確かにあの時のカードが示した通り当たっていると感じることが多いです。

友達にも紹介しており皆ファンになりました!いつも的確なアドバイスをいただけて元気になります。」

「タロットをやってもらいましたが、こっちは何も話していないのに、すべて言い当てられました。

その後もどうすればいいのかなど、丁寧にアドバイスしてくれて、気持ちがすごくスッキリし帰ることができました。」

「オープン当初から、こちらのお店にお世話になっています。今回は久しぶりにタロット占いをしてもらって、悩んでいた気持ちが落ち着き、次からまた頑張ろうという気持ちになりました。」

店舗名占い喫茶紫美蘭香(シュビランカ)
電話番号098-868-9664
占術姓名判断、四柱推命、タロット、うちな~気学、マヤ暦、気質学など
住所沖縄県那覇市銘苅1-10-44 2F
アクセス古島駅から徒歩9分
Google Maps
URLhttp://shibiranka.info/

無料手相占い「ソウルナンバーRoots island本店」

Roots island O6店
出典:google.com

那覇の国際通り、ドンキホーテ横の「市場通り」を進んだ先にあるのは、人気ジュエリー店「Roots island本店」です。

那覇市のこの本店は特に口コミで高い人気があり、山本裕典さんなど芸能人も訪れているんだとか!

こちらのジュエリー店には、生年月日をバラバラにして足した数からわかる運命数(幸運数)とラッキーカラー・血液型などを元にして、シルバーや18Kで作られた「ソウルナンバー」という、Roots islandでしか買えない特別なお守りがあります。

ソウルナンバーのアクセサリーは、開運のための運気アップのお守りとなるオリジナルジュエリーです。

Roots island取締役でカリスマ的存在でもあるHIROKIさんは「一生変わらないラッキーナンバーやラッキーカラー」の無料診断をしてくれ、手相占いもしてくれます。

しかもその手相がよく当たると口コミでも評判なので、気になる方は手相占いだけでも体験してみましょう!

「ソウルナンバーRoots island本店」の口コミ

「国際通りを歩いている時、ドン・キホーテの前にあったお店の人にソウルナンバーを紹介されました。 手相を見てもらった時、当てはまることが多く、びっくりしました。」

「プロ野球中日ドラゴンズの投手の間でも持っている人がいると言うのを聞いて、調べて買いに行きました!お店の人に色んな芸能人が買っていると聞いて、それだけ有名なんだろうなと思いました。」

店舗名ソウルナンバーRoots island本店
電話番号098-863-3100
占術手相
住所沖縄県那覇市牧志1-3-68
アクセス牧志駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttps://roots-island.co.jp/index.html

口コミでも大人気の2店舗「沖縄占いチュチュ」

沖縄占いチュチュレオン先生
出典:ekiten.jp

「沖縄占いチュチュ うるま店」は、占い歴15年の実績がある占い師「恋恩先生」が毎月約200人の鑑定を行なっており、経験豊富なアドバイスが口コミでも大人気の自宅占いサロンです。

沖縄県うるま市石川伊波の住宅街にある鑑定室は、落ち着いた明るい室内とリラックスできるアロマの香りで、ゆったり鑑定が受けられる雰囲気です。

何より口コミの良さが目立ち、高評価なのがわかります。そんな紹介や口コミの信頼性から訪れる人も多くいます。

カラー心理学を組み合わせたオリジナルのオーラ占いでは、イラストで体から出ているオーラを分かりやすく教えてくれ、性格はもちろん運勢も読み解きます。

恋恩先生は気軽に話せる優しい人柄が人気で、丁寧なアドバイスで明るい気持ちになれるため、相談者の多くはリピーターになるほど好評です。

「沖縄占いチュチュ 宜野湾店」は宜野湾市にあり、パワーストーンでブレスレットを制作したり、オーラ鑑定をしたりすることができる占い店です。

口コミの評価も高く鑑定をされている「ラッキ先生」は、オーラから相談者の運勢や悩みを読み取り、叶えたい願いにぴったりのパワーストーンでブレスレット製作などを担当しています。

恋恩先生・ラッキ先生ともチュチュのお店をやる前は大手電話占い店に所属し、テレビや雑誌に出演されている人気鑑定士です。

ラッキ先生はとても優しくなんでも話せる人柄で、先生目当てに来られる相談者も多くいます。

月に1~2回、うるま店の恋恩先生と店舗を交代して鑑定を行っていますので、ホームページでチェックしてみてください。

どちらのお店もですが、占い以外でも人気が高く、高評価な口コミばかりなのでぜひ足を運んでみてくださいね。

「沖縄占いチュチュ」の口コミ

「とても優しい占い師さんです。初めてオーラをみてもらった時にオーラの形を分かりやすく教えていただきとても嬉しかったです。

気持ちのコントロールなどのアドバイスはこれから続けて行こうと思いました。先生と話している間にモヤモヤとした気持ちがなくなり、身体も楽になってきて驚きました。すごくありがたかったです。」

「少し前に恋恩先生に占ってもらいました!優しい雰囲気の方でとても話しやすく、20分間3000円でリーズナブルだったのですが、色々な事を占っていただけたり、沢山のアドバイスをもらったので大満足です。」

「店内のアロマのいい香りに癒されます。場所は隠れ家的なサロンで、行ってみないと少しわかりにくいかもしれません。

私だけの選ばれたストーンでブレスレットが仕上がっていくのがとても楽しいです!

ラッキさんもとても気さくで話しやすく、占いをしながら不安なことにアドバイスをしてくれて、気持ちがとってもスッキリしました。」

「初めて占ってもらいましたが、とても話しやすい雰囲気でした。 最後に手書きのメッセージをもらって、その気持ちがとても嬉しかったです。

占っていただいた内容や、アドバイスをこれから自分なりに実践していきたいと思います!」

「初めて占いに行きました!パワーストーンも丁寧に説明して作って頂けて分かりやすく大満足です。

鑑定ではとてもリラックスして悩みをお話しすることができました!それに対するアドバイスも具体的で、私が実践しやすいものを選んでくれていてとても為になりました! 」

店舗名沖縄占いチュチュ
占い師名ラッキ先生、レオン先生
電話番号090-6861-0550
メールアドレスmail@uranai-chuchu.com
占術タロット、オーラ
住所沖縄県うるま市石川伊波401-6(うるま店)沖縄県宜野湾市大山1丁目 仲村アパート1F 4番13号(宜野湾店)
アクセス(うるま店)
Google Maps
(宜野湾店)
Google Maps
URLhttps://uranai-chuchu.com/

その他にも!オススメ占い店

沖縄龍生堂
出典:facebook.com

占い歴11年の実績「天然石専門店 龍生堂」

運気が上がると口コミで噂の、オーダーメイドでパワーストーンブレスレットを作っているのは、天然石専門店「龍生堂」のSORA先生です。

先生は鑑定歴11年の大ベテランの占い師で、那覇市松山にあるパワーストーンショップやタロット占いのお店で、スピリチュアルアドバイザーとして1万人以上の鑑定を経験されています。

沖縄のスピリチュアルカウンセラーのSORA先生は本物の「ユタ」としても有名です。

「人生は良いこともあるが、それと同じく苦しみもある」という考えをされていて、鑑定の結果ではいいことも悪いこともはっきりズバッと伝えます。あまりにも的中して泣いてしまう人もいるんだとか。

他にも、運気が上がると噂の、おしゃれな自分だけのパワーストーンブレスレットを作ってくれることでも大人気です!

鑑定は完全予約制ですので、電話で予約してみてくださいね。

「天然石専門店 龍生堂」の口コミ

「雑誌で何回か拝見し、占いは初めてでしたが思い切ってSAYAさんに占ってもらう事にしました。まるで何かが見えているみたいに私の事をズバズバ当てて凄かったです!

占って、その後に作ってもらったパワーストーンは、大切な宝物として今でも身につけています。」

「先生はタロット占いをしながらパワーストーンにも自分の念を入れて作ってくれます。そして、タロット占いがこわくなるほど当たります。

失礼だと思いましたが同じことを2回タロットで占ってもらいましたが、2回とも同じ結果でビックリしました。

そんな私のワガママもこころよく受け入れてもらいありがたいです。芸能人も大手企業の社長も先生の元で鑑定してもらっているそうです。」

店舗名天然石専門店 龍生堂
占い師名SORA先生
電話番号070-5491-1416
占術スピリチュアル、 タロット占い
住所沖縄県那覇市松山1-14-3 シティ松山2-A
アクセスGoogle Maps
URLhttp://www.chnavi.com/s/ryuseido/

来る人をなごませてくれるアットホームな雰囲気の「ローズ・ムーン」

長年ひっそりと那覇市でお店をしている「ローズ・ムーン」。

あまり宣伝などもしておらず、口コミや一度来店されたリピーターのお客さんが中心の占いのお店です。

店舗情報をネットで出さないお店なので、初めて鑑定に来られる方はちょっと躊躇されるかもしれません。

本当の自分を理解してもらえるとリピート率はかなり高く、何年も通っている熱狂的なファンがたくさんいるのです。

占術はタロットと四柱推命をメインで使い、スピリチュアルな力を持ち合わせている先生が、相談者がどういうオーラを持っていて、現在どんな状況の中にいるのかを判断しながら、具体的なアドバイスをしてくれます。

優しそうな雰囲気の先生ですが、結構サバサバしており、ビシッと切り込んで鑑定していきます。

しかし相談者の傷つくような事は一切言わないので安心してください!

目の前にいる相談者の価値観を大切にしてくれる方なので、年配の占い師さんですがオヤジギャグを言って場を和ませてくれたり、お人好しな所も感じさせます。親しみやすく色々な相談事も大丈夫な先生です。

年齢の割に話しやすいので1度行くとハマりますよ!占い師の方は多くおられますが、その中でもかなり人間味が感じられる占い師です。口コミでも、当たると評判です。

「ローズ・ムーン」の口コミ

「昔、学生の時に占ってもらいました。当時も面白いおじいちゃん先生でしたが、場を和ませるためのトークにちょっと笑っちゃいました。

占いの方も結構当たっていて、その時言われたことの何個かはその通りになって、今でも改善できるようにアドバイスをいただいた事は実践しています。」

「情報が少なかったので初めてお店に電話した時は緊張しましたし、占ってもらった時も緊張しました。でも鑑定料はかなり安くほっとしました。

鑑定内容も結構当たっていて、アドバイスもわかりやすく自分でも実践できるもので良かったです。」

店舗名ローズ・ムーン
電話番号098-869-6174
占術四柱推命、タロットなど
住所沖縄県那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ 9F
アクセス県庁前駅から徒歩4分
Google Maps
URLhttp://www.goyah.net/okinawa_uranai/naha/rosemoon.html

「占いサロン369(ミロク)」

美杏
出典:okinawa-mian.com

「占いサロン369」は美杏先生がオーナーを務めており、美杏先生の他にもタロットカード・オラクルカード・宿曜星占術を使う実力派の占い師が在籍している占いのお店です。

オススメの当たると噂の占い師はオーナーの美杏先生です。

どんな複雑な悩みがあっても、自分も知らない心の奥底までしっかり汲み取り、悩みの根源を絶つ鑑定をしてくれるのが美杏先生。

なんと先生は、「命」「ト」「相」「医」「山」といった5つの占術を使いこなせる、世界でも数少ない鑑定士の1人として有名です。

先生の能力の噂は国内だけにとどまらず海外まで広がり世界からも注目されているすごい占い師なのです。

このように世界でも有名な美杏先生はかなり人気がありますので、予約は早めがオススメです。

同じお店に在籍されている麗春先生の鑑定料は20分3,000円~とリーズナブルです。

初めて来られる方で、不安がある方はまず麗春先生の鑑定を試してみてもいいですね!

現在は、美杏先生オリジナルのイーチンタロットを使ったオンライン占い教室も開催中です。

このコロナで外出できない環境でも安心なオンライン教室で占いの勉強もできるので、とても人気の教室になっています。

「占いサロン369(ミロク)」の口コミ

「結構お高めだったので、先生を信じてかなり奮発して鑑定してもらいました。色々と悩んでいたことがあったので、部分的ではなく全体的に見てもらう感じでお願いしました。

大体の総合運勢がわかるぐらいかなと思っていましたが、本人しかわからないような、かなり詳しい部分まで教えてもらうことができました。

その後も開運の方法や運勢がどうやったらアップするのか、アフターサービスのアドバイスもしっかりと教えてもらい大満足です。早速実行したいと思います。」

「なんと10年分の長期の運気の流れを一気に見てもらえましたし、紙に書いてくれたのでとてもわかりやすく、家に帰っても見返せるので良かったです。

占いでは、いい事も悪い事も聞けて、それに対してどのようにしていけばいいのか具体的なアドバイスをしてくれますし、納得のいくものでした。」

店舗名占いサロン369(ミロク)
占い師名美杏先生
電話番号098-943-3616
占術タロットカード、オラクルカード、宿曜星占術
住所沖縄県那覇市おもろまち4-8-10 2F
アクセス古島駅から徒歩16分
Google Maps
URLhttp://okinawa-mian.com/

2万人以上鑑定してきたベテラン「桃子の占い」

桃子の占い
出典:momoko.ti-da.net

占い師の桃子先生は、以前は路上占いをされており地元の間では当たる占い師と有名で、人気の先生です。

路上占い禁止になってから先生の姿はしばらく見かけなくなりましたが、今は泡瀬で鑑定を続けておられます。

元々は美容師でありながら占いが好きで、趣味からどんどん勉強し、美容室をやめて以降5年間路上占いで2万人以上を鑑定した、実力派の大ベテラン先生です。

先生の占術は主に四柱推命と手相中心で、深刻な相談から恋愛相談など幅広く対応しています。

相談者の悩みをしっかり聞いて具体的にアドバイスしてくれるので、安定感と信頼度は抜群です。

美容師からプロの占い師になり10年以上になりますが、数多くの相談者の鑑定をされてきた事で先生の占いの力は今でも日に日に上がってきています。

家族占いという鑑定もあり、なんと!ご先祖さま12代まで見ることができます。

この占いもとても好評で大人気のメニューになっております。

「桃子の占い」の口コミ

「以前からリピーターで何度も鑑定をお願いしています。路上時代から知っているので場所が変わってからも探しだして、鑑定してもらいました。

占いも変わっていなくて、いつお願いしても当たりすぎて怖いほどです。」

「どんな占いも親切丁寧だと感じましたし、過去の事よりもこれから起こる未来について詳しく教えてもらい、アドバイスがたくさんあるのがいいなと思います。

ラッキーカラーなども教えてもらえ、そこから身近にあるもの身につけられるもので運気が上げられるのはいいなと思いました。」

店舗名桃子の占い
占い師名桃子先生
電話番号090-8294-9403
占術四柱推命と手相
住所沖縄市泡瀬3-4-8カルスビル裏
アクセスGoogle Maps
URLhttps://momoko.ti-da.net/

まとめ

那覇 国際通り

今回は沖縄、那覇市の国際通りの中でも人気の占い店をご紹介しました。

沖縄はメディアに出演されていたりと、全国的に有名な先生が多くいますね!

昔から霊能力やスピリチュアルで有名な霊能者や占い師が多くおられる土地なのでしょう。

沖縄で占いをしてもらいたい人、お店選びで迷った人はぜひ参考にしていただき、お店を探してみてくださいね!

コメント