PR
豊橋よく当たる占いの10選!口コミ人気で評判の占い師厳選レビュー!

豊橋よく当たる占いの10選!口コミ人気で評判の占い師厳選レビュー!

愛知県豊橋市は「豊橋駅」を中心に商店街があり、市民の足となる路面電車が走っているのでアクセスが良好なエリアです。

東三河地域の中心ともいえる中核都市なので愛知県民なら誰しもが足を運んだ事があるはず!

市内にはたくさんの種類の街路樹が植えられるなど自然も豊かで落ち着く町です。

そんな豊橋、じつは占いも充実しているのをご存知ですか?

それではさっそく豊橋の「よく当たる占いのお店」をご紹介していきたいと思います。

豊橋のよく当たる占い一覧

Rinの森・Mayumi先生

Mayumi先生
出典:rinhou.com

はじめにご紹介するのは、愛知県豊橋市にある完全予約制のサロン「Rinの森」。

店名の由来は「凛」として生きるためのお手伝い、をテーマにしている所から来ているそうで、自分らしく生きられるような導きが得られるサロンとなっています。

「Rinの森」では4名の鑑定師・セラピストが在籍しており、皆さん得意な占術は異なりますが、取り扱っている占術はとても豊富です。

タロット・数秘術・チャネリング・カラー心理・現代四柱推命・オラクルカード・手相があり、相談者の悩みに合った鑑定方法を提案してくれます。

また占いだけではなく、タロット教室やヒプノセラピスト養成講座、天然石アクセサリーショップ、ワイヤーアクセサリー教室なども開催されています。

またホームページではセラピストのMayumi先生による「週間スピリチュアルメッセージ」が毎週月曜日の朝8時に更新されています。

これがなかなかジワッとくるんです。あなたもぜひ今週の運勢をチェックしてみて下さいね。

☆口コミ

長続きのしない恋愛ばかりをしていて悩んでいた時に、占いに行きたいと思い、「Rinの森」を知りました。鑑定をして下さったのがMayumi先生という方で、女性らしい雰囲気の優しい先生でした。

生年月日で性格を見てもらった後に、タロット→チャネリングと移りましたが、「男っぽい性格でお父様に似てますね。」と言われた時はビックリしました。よく家族に言われる言葉そのままだったからです。

私は見た目と中身が違う事で、今までの恋愛で失敗した事も多く、その事も仰っていました。タロットでは、私の事を見守っている存在が現れており、「近々〇〇さん(私)へ想いを告げる人が現れるでしょう。」と言われました。

占いの1ヵ月後、長年友人関係だった男友達に実際に告白され、実は全然恋愛対象ではなかったのですが、Mayumi先生の占いが当たっていた事に驚いたのもあり、思わずOKしてしまいました。

彼は私の中身をよく理解しているだけあって、今は順調にお付き合いを続けています。あの時タロットであのカードが出ていなかったら、きっと断っていたと思います。

次は彼との相性などを見てもらいたいと思っています。

店舗名Rinの森
占い師名Mayumi先生
電話番号090-1290-4571
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術タロット・数秘術・チャネリング他
住所〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町タノ割63-18
アクセス愛知大学前駅から車で12分ほど
Google Maps
URLhttps://www.rinhou.com/

開運館E&E 豊橋カルミア鑑定所・リツコグレース先生

豊橋カルミア鑑定所
出典:kaiunkan-ee.com

全国に店舗を構える占い店「開運館E&E」は、豊橋にもお店があり、JR豊橋駅、豊鉄渥美線・新豊橋駅直結の商業施設カルミア内に位置するのでアクセス良好です。

開運館E&Eは、全国で見ると年間15万人以上が訪れているので、安心と信頼の占い店といえるでしょう。

また、1つのテーマで内容が絞れている場合、6~7分ぐらいの鑑定でたったの1,100円!

買い物の合間にサクっと占ってもらう事も可能なのです。

(ただし内容によって金額が異なる場合がありますので、詳しくはホームページの料金表をご確認ください)

リツコグレース
出典:kaiunkan-ee.com

ここでは豊橋カルミア鑑定所で特に人気の先生をご紹介したいと思います。

それは現在、毎週火曜日と金曜日に出演されている「リツコグレース先生」です。

人生経験豊富なベテランの鑑定師で、九星気学・タロット・中国占星術を使って占っている先生です。

リツコグレース先生は特に「タロット」を得意とされており、現状をズバリと言い当て、的確なアドバイスを下さいます。

過去や現在、指定した時期の状況など、あらゆる場面を観る事が出来ますので、物事に適切な時期やタイミングが分かるのです。

「自分を変えたい」と思っている方にもオススメのタロットになりますので、開運館E&Eの豊橋カルミア鑑定所へ行く際には、ぜひリツコグレース先生に会ってみる事をオススメします。

もちろん、他の鑑定師の先生も厳正なる審査で選ばれているので、実力ある先生方ばかりですよ!

☆口コミ

占いに頼るのは良くないかもしれない、と思いながら、仕事関係(経営)のご相談で伺いました。リツコ先生は現状を把握し、「どう動くべきか」を的確に教えて下さる先生だという噂を耳にしていたため、リツコ先生の出演日に合わせて伺いました。

初対面でも話しやすい雰囲気と、全てを見透かされたような感覚をお持ちの方で、一気に信頼を寄せる事が出来ました。タロットではまさに現状が現れていたので、私が説明する必要はほとんどありませんでした。

どのタイミングで人材を動かすべきなのか、会社の現状、私自身の考え方の改めなどをご指導頂き、今後の展望が見えやすくなりました。どのタイミングで人材を動かすべきなのか、会社の現状、私自身の考え方の改めなどをご指導頂き、今後の展望が見えやすくなりました。

なかなか相談出来る相手がいなかったので、とても心強かったです。また仕事の件で困り事がありましたら、リツコ先生にご相談させて頂く予定です。

店舗名開運館E&E 豊橋カルミナ鑑定所
占い師名リツコグレース先生 他
電話番号0532-53-2536
占術九星気学・タロット・中国占星術 他
住所〒440-0075 愛知県豊橋市花田町西宿無番地 カルミア4階
アクセス豊橋駅・新豊橋駅直結
Google Maps
URLhttps://www.kaiunkan-ee.com/shopinfo/?shop=77

豊橋駅前の路上占い・水野先生

豊橋の占いで忘れてはならないのが、豊橋駅近く・精文館書店で手相占いをしている「水野先生」という男性の鑑定師です。

路上占いというと、抵抗がある方もいるかもしれませんが、水野先生の占いはたちまち行列が出来るほどの人気で、よく当たると評判なのです!

人間の手に現れている手相、水野先生はそこから相談者の人生を読み解くのが得意で、未来の予言もして下さります。

豊橋駅を利用する方は見かけた事があるかもしれませんが、毎日いるわけではありませんので、占って欲しい場合は何度か出向く必要があるかもしれません。

また、1時間以上待つ場合もありますが、それこそが人気の証といえるでしょう。

実際に占ってもらった人の情報によると、「週末の夕方から夜間帯」は水野先生がいる可能性が高いという事なので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

あなたの恋愛の行く末や婚期、人間関係などが分かるかもしれません!

☆口コミ

愛知県内在住で、豊橋の水野さんの噂は聞いたことがあったので、占って欲しくて行った時に行列があったときには「いた!」という感動で嬉しかったです。私の後にもすぐに列は続き、1時間ほど待ちました。

手相を見てもらいましたが、手相からだけではない情報量だったので、霊感?がおありなのかとも感じました。特に、過去の内容が当たっていて、これまで人があまり経験して来なかった苦労なども分かって下さり、思わず泣きそうになりました。

人気の先生なのに、優しくゆっくりな話し方がすごく良かったです。気になっていた今期に関してはまだまだ先のようですが、今までに苦労した分、幸せになれると仰って頂き、また転機の時期も伺えたので参考にしたいと思います。

なかなか行けないと思いますが、豊橋に行った際にはまた水野さんにお会い出来ればいいなと思っています。

占い師名水野先生
占術手相 他
住所〒440-0881 愛知県豊橋市広小路1-6 辺り
アクセス豊橋駅から徒歩3分
Google Maps

白光庵・大森貴廣先生

大森貴廣先生
出典:byakkoan.com

豊橋駅から路面電車に乗り換えて4区間目の豊橋公園前から徒歩3分のところにあるのが「白光庵(びゃっこうあん)」です。

オーナーの「大森貴廣(おおもり たかひろ)先生」は、ある頃を境に霊的な存在を感じるようになり、以降困っている人の人生相談や運命鑑定、霊的な問題の解決をして来られました。

豊橋で鑑定師として活動する前は、名古屋でバーを経営しながら、そのバーでお客さんの人生相談に乗っていたという事もあり、聞き上手で話し上手な大森先生。

相談者の運命を見抜く力に長けていて、また相談者の前世を視る事も出来るのだそう。

そのような能力を活かし、相性診断・人間関係・家族の問題・霊障など様々な問題を解決に導きます。

話を聞いてもらうだけでなく、具体的な解決方法が知りたい方にオススメな鑑定となっています。

☆口コミ

自分の生き方に迷い、占いには数々行きましたが、最終的に大森先生に落ち着き、それ以来人生の節目や大事な決断、気持ちが落ち込んでしまったときなどにお世話になっています。

もちろん、他の占いも素晴らしいと思いますが、大森先生自身の能力で状況を把握し、よりよい運命へ導いて下さるので、とても信頼出来ます。

昔事業に失敗してしまった時にも相談に乗ってもらい、何とか立て直して今は小規模ですが好きな仕事が出来ています。結婚したい相手が出来た時も相談をし、自分の良いタイミングで結婚する事が出来ました。

大森先生に出会うまで「運命」というとピンと来ませんでしたが、今なら分かります。困った時にビシッと言って下さる先生なので、これからも頼りにさせて頂きます。

店舗名白光庵(びゃっこうあん)
占い師名大森貴廣先生
電話番号0532-53-4138
占術相性診断・対人関係・霊障 他
住所〒440-0806 愛知県豊橋市八町通3-2
アクセス豊橋公園前駅から徒歩3分
Google Maps
URLhttp://www.byakkoan.com/

色の環・Rifwa先生

Rifwa
出典:profile.ameba.jp

続いてご紹介するのは、愛知県豊橋市の自宅でサロンをしている「Rifwa先生」です。

サロン名は「色の環(いろのわ)」と言い、TCカラーセラピー他チャネリング、タロット、数秘術、観相、手相をされています。

自宅のみならず、出張鑑定もされているので、カフェなどで気軽に鑑定を受ける事も出来ます。

電話占いサイトの「みみずくの砦」にも在籍されており、毎日数多くの相談を受けているRifwa先生。

私生活では4人のお子さんがいるという事で、とてもパワフルなお母さん先生でもあります。

サロンの名前になっている通り、「カラーセラピー」を得意とされていますが、目には視えないモノと交信をする「チャネリング」では、相談者の悩みの原因を探り出し、一緒に解決へと導いて下さいます。

また、他にも多くの占術に精通しているので、多角的に鑑定をしてもらえます。

電話番号は公開しておらず、「アメブロ」からメッセージをする事で予約が出来ますので、興味のある方はぜひ一度ホームページを覗いてみてください。

☆口コミ

友人の紹介でRifwa先生の鑑定を受けました。子育ての事で主人と意見が合わず悩んでいた為です。数秘術で私と主人の事を観て頂き、タロットで過去から未来までを観て頂きました。

私の性格についてよく当たっていたのと、主人に対する私の態度もRifwa先生にはお見通しだったようで、「〇〇さん(私)は我慢して溜め込んで一気に吐き出してしまっているので、ご主人には少しヒステリックに見えてしまっていますよ。」と言われ、その通りで驚きました。

主人に自分の考えをどのように伝えたら良いか、また主人と子育ての価値観をどのように合わせて行けば良いかのアドバイスをもらいました。

Rifwa先生のアドバイス実践後、少しずつですが主人が協力的になり、家庭の雰囲気も良くなっていったように思います。

安心感を与えて下さる話し方もすごく良かったです。また自分ではどうしようもない時があれば、ご相談させて頂きます。

店舗名色の環(いろのわ)
占い師名Rifwa先生
メールアドレスブログ内専用フォームあり
占術カラーセラピー・チャネリング・タロット他
住所愛知県豊橋市(詳細は予約確定時に)
URLhttps://profile.ameba.jp/ameba/salon-ironowa

ベル・ティアラ・大和千賀子先生

大和 千賀子
出典:belle-tiara.com

豊橋駅から徒歩10分、松葉公園前にあるヒーリングサロン「ベル・ティアラ」。

なんとこのサロンは世界唯一の「インコとクリスタルを融合させたヒーリング」を行うサロンなのです!

ピンと来ない方のために少し説明をすると、まずこのサロンではセッション・鑑定にインコが参加をします。

そしてオーナーである「大和千賀子(おおわ ちかこ)先生」がインコからのメッセージを受け取り、相談者に伝えていくという珍しいセッションです。

また、クリスタルには何億年と蓄えられた地球の波動が込められているため、相談者の内に秘めた可能性を引き出す力が宿っているのだと言います。

そんな神秘的な鑑定方法ですが「考え方が変わった!」「心が前向きになった!」「長年悩んでいた悩みから解放された!」など喜びの声が続出しているのです。

悩みの根本の原因を探る事はもちろん、相談者自身の潜在意識や内面にアクセスする事で、今まで発揮した事のない力を手に入れる事が出来るようになるかもしれません。

メニューはいくつかあるのですが、値段は少し高く感じてしまうかもしれません。

そんな方にオススメなのが「インコタロット占い」です。

インコに見守られながらのタロットで、インコからのメッセージも受け取る事ができ、現状や未来を把握出来るものになります。

百聞は一見にしかず!30羽のインコが参加するセッションに興味のある方は、ぜひ「ベル・ティアラ」のホームページを確認してみてください。

☆口コミ

過去に執着してしまう気持ちを払拭したいと思い、こちらのサロンを利用しました。

インコの数にはビックリしましたが、鑑定中はまるで大和先生の言葉に反応するかのようにインコが近づいて来たり、先生の元へやって来たりしていたので、一緒に話を聞いていたんだと思います。

正直、ここまで気持ちが落ち着くとは思わなかったし、考え方も前向きになりました。占いのように何か当てられるというよりは、一緒に話を進めていって、気づかされる事が多くあったので、とても為になりました!

悩み事がある方や、恋愛相談などでも良いそうです。また気持ちに影が差した時にはぜひ伺いたいと思います。またインコにも会いたいです。

店舗名Belle Tiara
占い師名大和千賀子先生
メールアドレスinfo@belle-tiara.com
占術ヒーリング・タロット・パワーストーン 他
住所〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町3丁目43
アクセス豊橋駅から徒歩9分
Google Maps
URLhttp://www.belle-tiara.com/

オーラの囁き

オーラのささやき
出典:amemoyou.gooside.com

愛知県豊橋市の自宅サロン「オーラの囁き(ささやき)」。

普通の住宅街にあるため、はじめての方には分かりづらいかもしれませんが、駐車場に看板があるので、それを目印にすれば大丈夫です。

こちらのサロンで取り扱っている占術は、オーラ鑑定(スピリチュアルカウンセリング)・占い(易学)・九星・方位学・家相学で、特に人気なのが店名にもなっている「オーラ鑑定」です。

オーナーはオーラを視るのが得意で、オーラから相談者の正負のエネルギーを感じ取るのだといいます。

悩みや不安、想いがエネルギーの波動となってオーラに現れますので、現状を正確に把握するにはオーラリーディングが必要不可欠なのです。

また、オーラはエネルギーを高める事で良い方向に変える事が出来ますので、相談者の運命がきっと良いものになるでしょう。

さらに占いでは「易学」という生年月日のサイクルで判断しますので、客観的に相談者の人生を見つめ直す事が出来ます。

その他、入籍日や車の納車日など、大切な日の相談も受け付けています。

またこちらのサロンでは、「ティーパーティー」といって、男女の出会いの場を設けています。

婚活パーティーをイメージすると分かりやすいかもしれません。

1対1のお見合い形式のものから大人数のものまで主催しています。

参加者の身分証を確認していますので、安心して参加できます。

あらかじめプロフィールカードを書きお相手に見せる事で、お互いに話しやすくなるといいます。

このパーティーでなんと5組のカップルが成婚したそうです。

興味のある方はぜひ一度ホームページをチェックしてみてくださいね!

☆口コミ

自宅サロンだったので、人に悩みを聞かれる心配もなく安心して相談出来ました。オーラを観てもらった所で、「結婚相手について悩んでいますね?」と言われた時にはドキっとしました。

付き合っている彼からのプロポーズを保留にしていたからです。「結婚」というビジョンがイメージしにくく、また自分は結婚に向いているのかや相手との相性を一度他の人に見てもらいたいと思っていて、鑑定をお願いしたのです。

今の私のオーラは非常に不安定なもので、特に「迷い」が多いと仰っていました。まさに私の心が現れているとの事でしたが、オーラや波動は調整出来る、と聞いてオーラを高めてもらいました。

具体的に相談していくと、曖昧な答えはなく、ハッキリと答えて下さったのが分かりやすかったです。今回、こちらへ来て、結婚への自信が付きました。まだまだ不安な事はありますが、前向きな気持ちになれました。

店舗名オーラの囁き(ささやき)
電話番号090-9906-2107
占術オーラ鑑定・九星気学 他
住所〒440-0834 愛知県豊橋市飯村北3丁目9-20
アクセス運動公園前から徒歩20分
Google Maps
URLhttps://r.goope.jp/o-ranosasayaki/

Black Stone・miwako先生

black stone
出典:blackstone0421.com

愛知県豊橋市にあるネイルサロン「Black Stone(ブラックストーン)」。

JR飯田線・下地駅より徒歩20分と少し駅から距離はありますが、駐車場が完備されているので車での来店がおすすめです。

こちらのサロンはジェルネイルが人気のネイルサロンですが、「タロットがよく当たる!」と口コミで話題になりました。

実はこのブラックストーン、タロット占いやパワーストーン制作なども行っているネイルサロンなのです。

占いは完全予約制になりますが、20分からでも受ける事が出来ますので、短時間でサクっと占ってもらえるのが特徴です。

占いをして下さるのは店長の「miwako先生」パワーストーンに精通しており、相談者に必要な石を手のひらに乗せた時、たちまち不思議な感覚に陥る人もいるというほどです。

タロット占いでは、過去から未来までを覗く事で、これからの人生をどのように歩むべきかの道筋を教えてくれます。

女性のお客様はもちろん、男性でも利用可能なので、気軽に問い合わせしてみると良いでしょう。

特に、恋愛相談で来られる方が多いそうです。

☆口コミ

豊橋に引っ越してからネイルサロンを探していましたが、タロットもされているという事で迷わずこちらに決めました!ネイルの施術後にタロットの予約を取ってもらっていたのでそのまま受けました。

県外から転勤で引っ越してきて、まだ知り合いもおらず、これから出会いがあるのか不安で見てもらいました。

すると、意外な結果が出たようで、「1ヵ月後には恋人といる様子が現れていますよ。」と。恐らく1ヶ月は仕事に慣れるのも必死でプライベートなんて考えられないし、「まさか!」と思っていましたが、なんとその鑑定の1週間後にひょんな事から共通の趣味の方とたまたま知り合い、デートに行く事になりました!

この人と付き合う事になるかは分かりませんが、タロットに出ていた事が現実になってビックリです。これからネイルと同時にタロットをしてもらおうかなと思っています。

タロットで色々鑑定してもらえると、自分では気づかないような事に意識が向くので、すごく楽しかったです。

店舗名Black Stone
占い師名miwako 先生
電話番号0532-39-6127
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術タロット・パワーストーン・ネイル
住所〒440-0083 愛知県豊橋市下地町字操穴45 プラザビル太和ビル205
アクセス下地駅から徒歩20分
Google Maps
URLhttps://www.blackstone0421.com/

とわの石☆パワーストーン

とわの石
出典:towanoishi.com

JR豊橋駅西口を降りてすぐ、「とわの石」は名前の通り、パワーストーンを扱うショップとなっています。

店内にはパワーストーンのご神木があり、その他開運グッズも多数取り揃えてある、運気がアップするお店です。

そんな「とわの石」では完全個室で占い鑑定を受ける事が出来ます。

10分1,000円からなのでお財布にも優しく、また予約優先にはなりますが、当日でも鑑定OK!

パワーストーンで学業運や恋愛運を高めたい、そしてより詳細に占ってもらいたい!という欲張りな方にオススメなお店となっています。

☆口コミ

以前身につけていたブレスレットがちぎれてしまったので、作成してもらいに行きました。店内はいつ行っても元気がもらえるパワースポット的な場所です。今回は占いも一緒にお願いしました。

今婚活中で、良い出会いはあるか、今期はいつかを占ってもらいました。すると、今は少し恋愛運が低迷しているようで、(以前のブレスレットがちぎれてしまった事が関係あるようです。) 時期は少し遅らせた方が良いとの事でした。

仕事運が最高潮に上がっているので、今はそっちを頑張るべき、と。ブレスレットが恋愛運を溜め込んでいくので、3ヵ月以内にはそのパワーがマックスになり、私の魅力が最大限に増すと言われました。

そこから出会いが増えると言われたので、大人しく婚活は一旦休止する事にしました。生活の周期やバイオリズムから詳しく運勢を教えて下さり、私もこれから動きやすくなりました。また豊橋駅を通る際は相談させて頂きます!

店舗名とわの石
電話番号0532-32-5100
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術占い鑑定・パワーストーン
住所〒441-8021 愛知県豊橋市白河町20番地
アクセス豊橋駅西口から徒歩1分
Google Maps
URLhttps://towanoishi.com/

あなたの運命変えてみませんか・鈴木多津子先生

あなたの運命変えてみませんか
出典:tazukotoyohashi.com

最後にご紹介するのは、なんとも印象的な店名のサロン「あなたの運命変えてみませんか」です。

オーナーは愛知県豊橋市で30年以上霊能者として活動しており、主に霊視を通じて様々な問題の解決に取り組んで来ておられます。

幼少期より霊能力を持っており、年々その力は強くなっていったといいます。

お店の名前の通り、「相談者の運命を変える」事を目的としており、霊視で状況を好転させる事が可能であるといいます。

占いで相談するような内容はもちろん、もっと深い内容、例えば除霊・霊障・子宝相談・家相相談まで受け付けていますので、占いに躊躇している方でもオオスメのサロンです。

また、出張費はかかりますが、出張鑑定も行っています。

料金は霊視鑑定という事で、普通の占いよりも高いと思われるかも知れませんが、その分満足度は高くなっています。

長年解決出来なかった悩みを一度相談してみるのも良いかもしれません。

☆口コミ

あまり派手な宣伝をされていない所が気に入り、相談させて頂きました。息子の受験の事と姑との関係についてです。家族の事なので友人にも言えず、また主人にも相談しにくい内容でした。

先生には霊視で現状を見てもらい、次々言い当てられ驚きの連続。また、息子が今後進学するのに良い方角が県内トップクラスの高校のある位置でした。

息子はその高校に行きたがっていますが、学力がいまいち不安なのです。ですが先生は、「挑戦させた方が良いです。お母さんが止めても恐らく息子さんはその方角に行きますよ。」と言われ、何となくですが納得出来ました。

また、姑との関係も、ある時期を境にわだかまりがなくなると言われ、ほっと一安心しました。

なかなか本物の霊能者に辿りつけないですが、こちらの先生は霊視で私たち家族の事まで見抜いていたので本物です。また機会がありましたら、相談させて頂きます。

店舗名あなたの運命変えてみませんか
占い師名鈴木多津子先生
電話番号090-9908-6847
占術霊視・除霊・家相相談 他
住所〒441-8077 愛知県豊橋市神野新田町字ヰノ割21-5
アクセス豊橋駅から車で約20分
Google Maps
URLhttps://tazukotoyohashi.com/

まとめ

伊古部海岸

豊橋にある「よく当たる占いのお店」10選!いかがでしたか?

愛知県といえば名古屋にお店が集中しているイメージですが、豊橋にも評判が良く、経験豊富で能力が高い鑑定師がいます。

豊橋在住の方や、豊橋に寄る用事のある方はぜひ、今後の人生を変えるきっかけに「占い店」を利用してみてはいかがですか?

コメント