シンピストは肌悩みに効かない?嘘?悪い口コミは?解約方法を紹介!

シンピストは肌悩みに効かない?嘘?悪い口コミは?解約方法を紹介!

シンピストは、年齢による肌悩みにピンポイントにアプローチして、若々しい肌の印象を与える、医薬部外品のオールインワンジェルです。

とろっとしたテクスチャーは、驚くほど肌にスッとなじみますよ。配合成分が角質層のすみずみまで行き渡り、ピンっとしたハリを肌に与えます。

オールインワンで、キメを整えて乾燥による小じわを目立たなくしますよ。

発売直後から話題沸騰中のシンピストですが、悪い口コミがあるのかも調査してみました。コスパ悪くない?オールインワンで本当に満足できる?など、心配もありますよね。

いつものケアでは、肌悩みを解決できなくて困っていた方は注目です!驚くほどの肌なじみの良さがクセになると話題の、シンピストを紹介していきましょう。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

シンピストとは

これ1つで8役ものケアを可能にしてくれるオールインワンジェルシンピストは、年齢による肌悩みに注目しました。

乾燥による目元、口元の小じわや、年齢が出やすい眉間や首すじなど‥。

どうせ歳だから仕方ないと、あきらめてはいませんか。毎日のケアで若々しい印象の肌に導いてくれるのが、シンピストです。

シンピストに配合したこだわりの成分が、悩みの部分に直接アプローチします。スッと肌になじむジェルが、角質層のすみずみまで届いてうるおいをキープします。

オールインワンで注目度の高いシンピストの魅力、詳しくお伝えしていきましょう。

シンピストの効果・効果

シンピストの肌悩みに役立つサポート力の秘密はどこにあるのでしょうか。年齢に負けない美しい肌をキープする理由が分かりましたよ。

年齢による肌悩みに徹底アプローチ

シンピストの魅力はなんといっても、年齢による肌悩みのなかでも乾燥による小じわを目立たなくすることに優れたオールインワンです。

配合成分が、悩みに徹底的にアプローチして、年齢が出やすい目元、口元の悩みに配合成分が働きピンっとしたハリを与えてくれますよ。

美しい肌に導き、若々しい印象を感じられるでしょう。さらに配合成分は、シミを薄くするのに役立ちます。シンピストはまさに、エイジングケア※にピッタリなオールインワンですね。

うれしい!これ1つで8役ものオールインワンジェル

シンピストは、年齢による肌悩みにうれしいオールインワンジェルですが、これ1つでたくさんの化粧品の役割を可能にしちゃいますよ。

エイジングケア※には欠かせない、美容液・クリーム・パックをはじめとする8役もの化粧品がシンピストだけでOKです!

洗顔の後に、シンピストのとろっとしたテクスチャーでうるおいをキープします。ふっくらした肌が感じられてそのあとの化粧品は必要ないくらい。

角質層まで届く成分が、肌のバランスを整えて肌本来の美しさへと導きます。

シンピストは、朝と夜2回のケアを行ってくださいね。ピンっとしたハリや、しっとりした肌に出会いますよ。

※年齢に応じたケア

独自技術のテクスチャーが肌にスッとなじむ

シンピストのテクスチャーは、肌なじみの良さが魅力ですが、肌にスッとなじみ角質層のすみずみまでうるおいを届けるのには秘密がありましたよ。

シンピストのジェルは、独自の技術で肌に負担をかけずに素早く成分を角質層まで届けます。長時間うるおいをキープして、ハリや弾力がアップ。

とろっとしたジェルは、べたつきを感じません。季節を問わず1年中役立ちますよ。夏のスキンケアでも気持ち良く使えますね。シンピストの肌なじみの良さ感じてみてください!

シンピストの悪い口コミ・評価

注目のオールインワンジェル、シンピストの悪い口コミを調査してみました。販売されて間もない商品のため、口コミの件数が少なく悪い口コミは見つかりませんでしたよ。

シンピストを試したいけど、不安や疑問もありますよね。本当に肌悩みに役立つ?‥などの心配も。不安や疑問をスッキリさせていきましょう。

シンピストは効果なしで嘘?意味なし?

シンピストの悪い口コミは見つかりませんでしたが、使い方のポイント注意することはあるのでしょうか。

肌悩みへの即効性はある?

シンピストは年齢を問わず、さまざまな年代の方の肌にやさしく語りかけるオールインワンジェルですが、では悩みはどのくらいで解決するのでしょうか。

肌悩みには個人差があるため、満足する肌を感じるまでには継続して使用すると良いでしょう。シンピストは毎日のケアで、肌にうるおいやピンっとしたハリを与えてくれます。

すぐに、肌悩みが解決することは考えにくいでしょう。朝・夜2回欠かさず、シンピストのスペシャルケアで、自慢の肌目指しましょう。

オールインワンだけど本当にコスパ良い?

シンピストは、1つで8役もこなすオールインワンジェルですが、本当にコスパは良いのでしょうか。

年齢を重ねた肌悩みのケアには、たくさんの化粧品が必要になりますよね、例えば‥

導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・スポットケア・ネックケアなど。

シンピストなら、たった1つでOK!あれこれつける必要がないので、時短&節約になりますよ。

1回分の量はスパチュラ1杯だけで十分顔全体にアプローチします。コスパが良いの間違いなしですね!

保湿力が心配‥うるいは足りる?

シンピストのテクスチャーは、角質層までたっぷりうるおいを届けてキープする処方です。こだわりの成分が、角質層のすみずみまで届いてしっとりキメの整った美しい肌の印象に。

ふっくらした肌は、若々しい印象を与えますよね。オールインワンですが、肌のうるおいは十分感じられるでしょう。

シンピストこだわりの成分が、シミソバカスを防ぐのにも役立ちますよ。みずみずしい肌、美しい肌をキープして素肌でも自信が持てそうです。

シンピストの良い口コミ・評判

本当に重宝しています!

オールインワンは正直もの足りなさを感じていましたが、シンピストはベタつかないし、つっぱりません。

メイクをしたあとでも、肌がしっとりしているのを感じました。

少量でもスッと伸びが良いテクスチャーが気持ち良いですね。可愛くおしゃれなパッケージにテンションがあがります!

オールインワンなので、忙しい女性には本当にうれしいですね。

※口コミはあくまで個人の感想です

参考元:アットコスメ

やわらかいテクスチャーがスッとなじみます

とっても柔らかいぷるぷるのテクスチャーが肌にスッとなじみます。

私は、乾燥肌と敏感肌なのですが、シンピストのケアのあとは肌がモチモチしてうれしいです。

乾燥による小じわの対策にも良さそうです。専用のスパチュラは収納できて衛生的なのが気に入っていますよ。

※口コミはあくまで個人の感想です

参考元:アットコスメ

忙しい朝でも使いやすいです

ホールインワンなので 忙しい朝でも手間をとりません。

べたつかないし、肌がしっとりしてきてピンっとしたハリを与えてくれます。

容器が可愛くて、インテリアとしてもいいですよね!

使わないときは、おしゃれに飾っていますよ。

※口コミはあくまで個人の感想です

参考元:アットコスメ

シンピスト副作用・危険性

シンピストは、敏感肌の方でも使用できる、肌にやさしい成分でつくられています。また、シンピストは第三者機関においてパッチテストを実施※した商品になります。

肌が弱い方やアレルギーをお持ちの方、トラブルが起きやすい肌の方は成分をよく確認してから使用することをおすすめします。万が一肌に異常を感じたら、すぐに使用を中止してください

また、シンピストは7つのフリー処方になっています。

  • アルコールフリー
  • パラベンフリー
  • 界面活性剤フリー
  • 紫外線吸収剤フリー
  • 鉱物油フリー
  • 無香料
  • 無着色

シンピストは、妊娠中や授乳中の方でも使用できます。幅広い年代の方が使用しても満足できるオールインワンになります。

※全ての方にアレルギーや皮膚刺激が、起こらないというわけではありません。

シンピストの原材料・全成分を解析

シンピストの成分を紹介いたします。美肌サポートに役立つ成分がたっぷり配合されています。

ナイアシンアミド

ビタミンB群の一種で、ビタミンB3やニコチン酸アミドとも呼ばれている成分です。エイジングケア※化粧品に使用されることが多い。

乾燥肌や敏感肌に役立つ成分です。シミやそばかすを薄くする働きが期待できます。

※年齢に応じたケア

肌をなめらかにする成分

レチノール誘導体

肌の刺激が少なく安定性が高い成分といわれています。紫外線対策にも役立ち、肌に自然に存在している成分です。

ビタミンC誘導体

美肌サポートには欠かせない成分のビタミンC誘導体。メラニンの生成を抑えてシミやくすみを薄くする働きが期待できます。

肌にハリを与えて、乾燥による小じわにも役立ちます。シンピストには、3-O-エチルアスコルビン酸、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビンを配合。

プラセンタ※エキス

肌にハリを与える効果が期待できます。若々しい肌の印象を支えるのに役立ちます。

肌のダメージを抑えて美肌へと導くことが期待できる成分です。

※ハリ・ツヤを与える成分

うるおい保湿成分

ヒアルロン酸Na

肌にしっとりとしたうるおいを与えます。肌なじみが良く角質層まで届き、みずみずしさを保つ働きが期待できます。

トリプルセラミド※

乾燥やほこり、さまざまな刺激から肌を守る働きがあります。シンピストに配合のトリプルセラミドは、肌のうるおいをサポートするのに役立ちます。

※セラミドAP、セラミドNG、セラミドNP(保湿成分として)

加水分解コラーゲン

肌にみずみずしさとハリを与える成分で、若々しい肌の印象を与えるのに役立ちます。美肌サポートには欠かせない成分です。

アミノ酸コンプレックス

体づくりには欠かせない成分です。肌にうるおいを与えて、ダメージから守る働きも期待できます。肌を正常に保ち美肌へと導きます。

シンピストの正しい使い方

オールインワンジェルのシンピストの使い方を紹介します。オールインワンなので使い方はとってもシンプルですよ。

  • ①洗顔後のタオルドライした、清潔な肌にする
  • ②付属のスパチュラをはずして、線のところまでジェルをすくう
  • ③ジェルを手に取り、両手で伸ばすように温める
  • ④ジェルを顔の中心から外側に向かって、全体になじませる

ポイントは、じっくり温めたジェルを肌悩みのポイントに下から上に引き上げるようになじませることです。

シンピストは、朝と夜2回ケアがおすすめです。オールインワンなので、そのあとの乳液、クリームなどのスキンケアが必要ありませんよ。

付属のスパチュラは収納できて便利です、パッケージがおしゃれでまるでインテリアのよう。シンピストの使い方はとっても簡単なので、時短で美肌ケアが可能ですね。

シンピストは女性だけ?男性・メンズにも効く?

シンピストは、男女問わず年齢による肌悩みにアプローチします。毎日シンピストのケアを続けることで、次第に若々しい肌の印象を与えてくれますよ。

男性の肌は、毛穴が目立ちやすくザラザラとした印象です。うるおい不足で乾燥しがちなので、トラブル肌につながりやすいでしょう。

トラブル肌を防ぐには、肌のバランスを整えることが大切です。シンピストのテクスチャーは、肌のバランスを整え角質層のすみずみまで届いてうるおいをキープします。

シンピストは、男性の肌悩みの解決にも期待できそうですね。

 シンピストの市販・販売店舗

注目のオールインワンジェルのシンピストですが、実際に店舗で購入できるのでしょうか。ドラッグストアやコンビニ、ディスカウントストアなどで調べてみました。

ドラッグストア

以下のドラッグストアでは取り扱いがありません

  • マツモトキヨシ
  • ツルハドラッグ
  • ウエルシア
  • ココカラファイン

コンビニ

コンビニでは取り扱いがありません

バラエティショップ・ディスカウントストア

以下のバラエティショップ・ディスカウントストアでは取り扱いがありません

  • 東急ハンズ
  • ドンキホーテ
  • ロフト
  • PLAZA

シンピストは店舗では購入できないようですね。では、通販サイトで購入できるのでしょうか。

シンピストはAmazon・楽天市場から通販できる?

店舗では購入できないシンピストですが、Amazon・楽天市場で販売しているのでしょうか。確認してみましょう。

  • Amazon 1個8,334円で販売していました
  • 楽天市場 販売していませんでした

Amazonでは販売していますがもっとお得にシンピストを購入するなら、公式サイトがおすすめです。チェックしてみましょう。

シンピストを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

シンピストは、公式サイトでの購入がおすすめですよ。公式サイトの定期コース申し込みでお得に購入できます。

通常価格:(約1ヶ月分/90g)7,865円が、初回72%OFFの2,178円でスタートできます!

※こちらの定期コースは、お1人様1回限りの利用が条件です。

2回目以降、44%OFFの4,378円でずーっとお得に届きます。定期コースはいつでも解約可能で回数の縛りがありません。

定期購入が初めての方でも、スタートしやすいですね。コスパ納得のオールインワンジェルシンピストの定期コース、お得に始めてみてはいかがでしょうか。

シンピストのクーポン

シンピストのクーポンなどは確認できませんでした。なので、お得にシンピストが購入できるのは、公式サイトの定期コース申し込みですよ。

定期コースなら、初回72%OFFの2,178円でスタート!

2回目以降も44%OFFの4,378円でずっとお得ですよ。チェックしてみてくださいね。

シンピストのお試しトライアル・サンプル・モニターはある?

シンピストは、サンプルやモニター募集は確認できませんでした。また、お試しトライアルも見つかりませんでした。

ですが、公式サイトなら定期コース申し込みで、大人気のシンピストが通常価格より初回72%OFFの2,178円でスタートできます。

定期コースは、回数の縛りがないのでスタートしやすくておすすめです。シンピストの定期コースを始めて、年齢による肌悩みをスッキリさせちゃいましょう。

シンピスト定期便を解約する方法

シンピストの定期コースは、回数の縛りがありません。いつでも解約可能な定期コースです。

解約を希望の場合は、次回発送予定日の1週間前までに、WEB(24時間受付)の定期専用マイページまたは、電話で解約手続きをしてください。

定期専用マイページは公式サイトから確認できます。電話での問い合わせ先は、以下になります。

【問い合わせ先】

電話番号:0570-55-0717

受付時間:10:00〜12:30/13:30〜17:00(土日・祝日を除く)

WEBなら24時間受け付けているので、時間を気にせず手続きできますね。電話で申し込む場合は、混み合っていることも考えられます。

公式サイトから、電話の混雑時間帯が確認できますよ。かかりやすい時間帯を確認しておきましょう。

シンピスト返金保証とは?

公式サイトでの購入、回数の縛りがない定期コースご注文の方に限り、【25日間全額返金保証】※が申請できます。

シンピストが、合うかどうか不安だけど、一度試してみたいですよね。万が一商品が肌に合わないときは、申請すれば商品代金を全額返金してくれる便利な制度です。

こちらの制度を利用する場合は、以下の条件になりますよ。

  • 商品到着から15日以上使用して、満足しない場合は25日以内に申請する
  • 決済手数料と送料を除いた、商品代金のみが返金される
  • 購入回数の約束がない、注文にのみ適用される

商品が届いたらまずは15日間試してみましょう。必ず商品到着から25日以内の申請が必要なので注意しましょう。

※購入回数の約束がない注文に限る・商品到着から15日以上25日以内に申請・決済手数料送料は返金対象外

シンピスト返品方法

そして、【25日間全額返金保証】※の手順は以下になります。

  • 公式サイトの申請フォームから手続きスタート
  • 申請後、受付完了ページの「全額返金保証受付票」を印刷
  • 返送先にパッケージと一緒に「全額返金保証受付票」を同封して返送する
  • パッケージの受領メールが来ていることを確認する
  • 指定した口座に返金される

以上が流れになります。

この制度の対象は初めて購入した商品のみ適用されます。また、公式サイトで購入した場合にのみ利用できますので注意しましょう。

※購入回数の約束がない注文に限る・商品到着から15日以上25日以内に申請・決済手数料送料は返金対象外

シンピストの会社情報

事業者名株式会社 北の達人コーポレーション北の快適工房
代表者木下 勝寿
所在地北海道札幌市中央区北一条西一丁目六番地さっぽろ創世スクエア25階
電話番号0570−55−717
FAX011−351−1198
ホームページhttps://www.kitanotatsujin.com/

まとめ

オールインワンのシンピストは、時短ケアとコスパに納得の手放せないアイテムになりそうですね。幅広い年代の肌悩みにアプローチしてくれるので、あきらめていた理想の肌に近づけそうです。

使い方はとってもシンプルで、とろっとしたジェルが角質層まで届き、うるおいをキープする処方がうれしいですね。

朝と夜の1日2回、シンピストのケアでリラックスした心地よい時間が楽しめそうです。肌をマッサージするようにやさしくケアしてくださいね。

公式サイトなら、お得にシンピストの定期コースがスタートできます。年齢による肌悩み対策で困っているなら、オールインワンがうれしいシンピストの美肌ケア、スタートしてみませんか。

コメント