PR
シズカゲルの口コミ!効果のある使い方は?解約・休止など徹底解説!

シズカゲルの口コミ!効果のある使い方は?解約・休止など徹底解説!

シズカゲルは乾燥小ジワに意味なし?シミ・ソバカスは薄くならない!?効果を体験レビュー

シズカゲルはニューヨークで人気を誇るシズカニューヨークデイスパから誕生した、オールインワンゲル!

老け見えのくすみ肌をパッと明るい印象へと導く、1本5役の多機能さが注目です。乾燥対策や肌荒れ対策に効果的ですよ。

肌本来の輝きにプラスするのが贅沢に配合したWの有効成分、アルブチンとグリチルリチン酸ジカリウムです。

シズカゲルで翌朝のメイクのノリが違うという口コミがある一方…『ひと塗りじゃ乾燥が気になる』『乾燥小ジワに効果なし』なんて気になる口コミも。

今回は、シズカゲルの効果を体験した感想と口コミでの評判を調査してみました。オールインワンで乾燥の悩みをすっきり解決しましょう。

シズカゲルまとめ

・Wの有効成分配合の医薬部外品オールインワン

・満足度が高い1本5役の多機能スキンケア

・乾燥小ジワや日やけによるシミ・ソバカス対策に

・39種もの保湿成分が肌をうるおいで満たす

・独自のラメラモイスト処方が敏感肌にも優しい

シズカゲル
毎回40%OFF

お得に購入する!

シズカゲルとは

出典:by-shizuka.jp

『たくさんのスキンケアを試しているのに、自分にぴったりくるものが見つからない…。』肌の乾燥は老けた印象を与えてしまいます。

シズカゲルは1本5役のオールインワンなので、面倒なスキンケアが必要ありません。ひと塗りで満足する、うるおい保湿成分を贅沢に配合しています。

肌を明るく魅せるのがアルブチン・グリチルリチン酸ジカリウムの2つの有効成分。他にも39種もの保湿成分がふっくらした肌を演出します。

注目なのが界面活性剤不使用のシズカゲル独自のラメラモイスト処方です。敏感肌の方にも優しい使い心地にこだわりました。

乾燥によるダメージを受けた肌を整えることで、肌本来の美しさへと導きます。シズカゲルで、滑らかな肌を感じてみてください。

シズカゲルの効果・効能

美肌アプローチ成分が充実したシズカゲルの効果を、詳しく見ていきましょう。

1本で5役のアプローチ!贅沢オールインワンゲル

出典:by-shizuka.jp

贅沢な肌を演出するシズカゲルは1本で5つのアプローチを集約しました。年齢による肌トラブルに効果的なんです。

オールインワンなので、面倒なケアは必要ありませんよ。肌なじみの良いテクスチャーは伸びが良く若々しい印象を与えます。

2つの有効成分が老け見え肌をパッと明るく

出典:by-shizuka.jp

シズカゲルはWの有効成分配合の医薬部外品です。肌本来の美しさに整えて明るい肌を演出するのがアルブチンとグリチルリチン酸ジカリウム。

アルブチンは、日やけによるシミ・ソバカスにアプローチし、グリチルリチン酸ジカリウムは肌のトラブルを抑え美肌へと近づけます。

独自のラメラモイスト処方で肌本来の美しさに

シズカゲルは界面活性剤を使用せずに水と油を乳化させる、独自のラメラモイスト処方にこだわりました。

球状のラメラ構造は、「水分→油分→水分」の順で構成され肌の分子構造と似ています。たっぷりの美容成分を届け美しさをキープしますよ。

39種の贅沢うるおい保湿成分と3種のビタミンC誘導体

出典:by-shizuka.jp

肌にうるおいを与えて引き締めるのが贅沢に配合した39種類の保湿成分です。乾燥から守り、保湿することで肌に滑らかさを与えます。

さらに保湿効果を高めるのが、3種のビタミンC誘導体なんです。年齢肌の悩みに直接作用して明るい肌を演出します。

シズカゲルの悪い口コミは本当なの?調査してみた!

では、シズカゲルを実際に試してみて感じた疑問や、効果に対する口コミを調査してみました。

疑問①:オールインワンだけだと肌の乾燥を感じます。対処法はありますか?

答え:洗顔後の肌は放っておくと水分が蒸発し、乾燥を招きやすい状態です。ポイントはシズカゲルを洗顔後すぐの肌に馴染ませることです。

肌の水分にフタをしてうるおいを逃さないように心がけましょう。気になる部分は重ね付けが効果的ですよ。

疑問②:顔以外にも使えますか?

答え:伸びが良く肌に馴染みやすいシズカゲルは、年齢の出やすい首元やデコルテに使用するのがおすすめです。

乾燥による小ジワや日やけによるシミ・ソバカス対策に効果的にアプローチします。首元やデコルテラインが整い若々しい印象を与えますよ。

疑問③:ベタつきを感じますか?気になる匂いはありますか?

答え:一般的にオールインワンは保湿効果が高くベタつきやすいと言えます。ですが、シズカゲルのテクスチャーはみずみずしいのが特徴です。

ウォータージェルのような軽いつけ心地で肌に負担を感じません。また無香料なので朝の支度や外出の前に使用しても香りが邪魔することはありません。

シズカゲル
毎回40%OFF

お得に購入する!

シズカゲルは効果なしで嘘?意味なし?

他にもシズカゲルの気になる点をいくつか確認していきましょう。

敏感肌ですが使用できますか?

シズカゲルは敏感肌の方にも使いやすいよう、肌に負担をかけない7種の無添加にこだわったオールインワンです。

界面活性剤を使用しない独自のラメラモイスト処方は肌に優しい使い心地です。心配な方はパッチテストを行い肌の状態を確かめてから使用してください。

1本でどのくらい持ちますか?

基本のスキンケアは朝・晩2回の使用がおすすめです。1回の目安量はチューブ4cm程度を出し、肌全体に馴染ませましょう。

伸びが良いテクスチャーは少量でも肌全体に行き渡ります。少量でもたっぷり約1か月使用することが可能ですよ。

ワントーンアップは期待できますか?

シズカゲルは暗い印象を与える肌のくすみや日やけによるシミ・ソバカスに効果的な有効成分を配合しています。

アルブチンやグリチルリチン酸ジカリウムがワントーンアップの肌へと導きますよ。翌朝のメイクのノリの良さを感じるでしょう。

シズカゲルの良い口コミ・体験レビュー

ここからは、シズカゲルを実際に使用してみた感想と口コミでの 評判をまとめてみました。良い口コミはツイッターから見つかりましたよ。

口コミでの反応で分かったことは、シズカゲルはみずみずしいさっぱりとした肌馴染みが魅力のオールインワンで、使いやすさを感じているようです。

無香料でベタつかない軽いつけ心地が特徴で、伸びが良いのでコスパに満足している様子が伺えますね。

実際に使用してみた感想は、

・少量でも伸びが良くしっかりうるおう

・オールインワンで簡単乾燥ケアが可能

・軽いつけ心地でも保湿効果は十分期待できる

・翌朝のメイクのノリがアップ

Wの有効成分と保湿ケア成分が効果的に働き、肌のみずみずしさがずっと続く印象です。乾燥しがちで年齢が出やすい口元やおでこに特にうるおいを感じました。

重ね付けしてもベタつかず、一日中うるおいをキープする印象です。 首元やデコルテのケアにも効果的なので余計なアイテムがいりませんね。

オールインワンで乾燥ケア対策は十分期待できます。コスパが良く、ずっと続けていきたいアイテムですね。

シズカゲルの副作用・危険性

シズカゲルは製薬会社との共同製造のもと、高い製造水準を保ち企画・研究・開発・製造を一貫して行っています。

敏感肌の方にも使いやすい7つの無添加処方にこだわり、界面活性剤をはじめ肌に負担をかける成分を一切使用していません。

パッチテスト実施済みのシズカゲルですが、全ての方にアレルギーやトラブルが起こらないということではありません。

心配な方はパッチテストを行い肌の状態を確かめてから使用しましょう。使用中に肌に異常が現れた場合は、使用を中止してください。

シズカゲルの原材料・全成分を解析

明るい肌を演出するシズカゲル配合の有効成分やうるおいサポート成分を詳しく紹介します。

Wの有効成分

アルブチン

アルブチンは、メラニン色素の合成に関わる酵素であるチロシナーゼの働きを抑制します。メラニン色素の生成を抑える効果が期待でき、シミやソバカスを薄くして肌を明るく魅せます。

グリチルリチン酸ジカリウム

肌荒れやニキビケアにアプローチする成分で、肌を整える効果が期待できます。刺激を抑えた優しい使い心地は敏感肌の方にも使いやすい成分です。

独自保湿成分

バイオピュアブラン

うるおいを与え肌を引き締めるのが、シズカゲル独自の保湿成分バイオピュアブランです。

お米から抽出した分解液に、”ゲンチアナエキス”と”クワエキス”を加えたオリジナル成分がバイオピュアブランです。

39種の天然由来保湿成分

セラミド・アーティチョークエキス・オウゴンエキス・ダイズエキスをはじめとする39種の贅沢保湿成分は乾燥ケアに役立ち、肌にみずみずしさを与えます。

年齢肌に効果的に働きかけ、明るくふっくらとした弾力を感じる肌の印象を保ちます。

3種のビタミンC誘導体

テトラヘキシルデカン酸・エチル・2グルコシドはビタミンC誘導体として活性酸素の発生を抑え美肌に導きます。

コラーゲンの生成を促進する効果が期待でき、若々しい肌をキープします。

出典 : shizukany.co.jp

シズカゲルの使い方

シズカゲルの使い方

シズカゲルはオールインワンなので使い方はとってもシンプルです。

まずは、洗顔後の清潔な肌に整えて1日2回朝・晩の使用がおすすめです。1回の使用目安量は4cmほどです。

詳しい使い方はこちらですよ。

手順①:チューブから適量出し5〜10秒間手のひらで温めながら優しく顔全体に馴染ませます。

手順②:気になるところを中心に抑えるようにしっかりと塗り込みましょう。

手順③:指先で顔全体を優しくタッピングします。

手順④:肌のゴワつきが気になる場合は手のひらでパッティングします。最後に顔全体をハンドプレスして落ち着かせましょう。

ポイント:下から上に向かってマッサージするのがスキンケアの基本です。口の周りや頬、目元は特に乾燥しやすいので重ね塗りがおすすめ。

年齢が出やすい首元・デコルテにも馴染ませましょう。朝は洗顔後すぐ、夜はお風呂上がりすぐの肌にケアするのが効果的です。

シズカゲルは女性だけ?男性・メンズにも効く?

面倒なスキンケアが一度で完結するオールインワンゲルは、男性にとっても魅力的な化粧品ですよね。

男性の肌の特徴は水分量が少なく、ザラザラとした肌触り。さらに皮脂の分泌量が多くトラブルを招きやすい肌だと言えます。

シズカゲルは化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの5つのアプローチを1本に集約し、忙しい男性でも使いやすく時短でスキンケアが完成します。

シズカゲルで滑らかな肌を感じてみてくださいね。

シズカゲルの市販・販売店舗

シズカゲルは店舗での購入が可能なのでしょうか。販売店舗を調査してみました。

以下の店舗では販売していませんでした。

・ドラッグストア

・ディスカウントストア

・バラエティショップ

・大手コンビニ

・有名デパート

シズカゲルは現在のところ店舗での取り扱いはないようですね。

シズカゲルはAmazon・楽天市場から通販できる?

シズカゲルはAmazonや楽天市場で購入できるのか最安値で調査してみました。

・Amazon:1本(60g)が3,700円で販売していました。

・楽天市場:1本(60g)が2,630円+送料無料で販売していました。

シズカゲルはAmazonや楽天市場でお得に購入できますが、定期購入ではなく都度購入になります。

正規品を確実にゲットするなら、公式サイトからの購入がおすすめですよ。早速チェックしてみましょう。

シズカゲルを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

出典:by-shizuka.jp

医薬部外品シズカゲルをお得に購入するなら、公式サイトの定期コース申し込みがおすすめです。

シズカゲル通常価格:1本(60g/約1ヶ月分)4,980円が公式サイトの定期コース申し込みで、

・毎回40%OFFの2,980円+送料・手数料無料でずっとお得に続けられます。

さらにシズカゲル定期コース申し込みなら豪華特典付きですよ。

・「30日間返金保証付き」

・初回お届け時にシズカホットクレイ(本品約1ヶ月分)の無料引換券プレゼント

・回数縛りなしでいつでも解約可能

・毎月美容情報誌をプレゼント

・2回目以降もずっと40%OFFで送料・手数料無料

・2回目お届け日にフェイシャルマッサージ

とってもお得な特典がたっぷりのシズカゲルで、ワントーンアップの肌を感じてみませんか。

シズカゲルのクーポン

シズカゲルのクーポンは現在は配布されていませんが、毎月お得にシズカゲルが届く公式サイトの定期コース申し込みがおすすめです。

定期コース申し込みなら、通常価格4,980円が毎月40%OFFの2,980円+送料・手数料無料でずっとお得です。

定期注文の方は、「30日間返金保証」や初回お届け時にシズカホットクレイ(本品約1ヶ月分)の無料引換券など他にも豪華プレゼント付き。

公式サイトからの定期購入申し込みで、シズカゲルの使い心地を確かめてみてくださいね。

シズカゲルのお試しトライアル・サンプル・モニターはある?

現在、シズカゲルのサンプルやモニター募集は見つかりませんでした。

公式サイトでは30日間返金保証付きのお得な定期コース申し込みがおすすめです。

定期コースなら毎回40%OFFの2,980円+送料・手数料無料でずっと続けられます。

2回目以降もとってもお得ですよ。まずは、公式サイトをチェックしてくださいね。

シズカゲル
毎回40%OFF

お得に購入する!

シズカゲル定期便を解約する方法

シズカゲルの定期便は回数縛りのない定期コースです。いつでも解約可能ですよ。

定期コースの解約を希望する場合は、次回商品発送予定日の10日前までに以下の【お客様相談センター】に連絡をしましょう。

【シズカニューヨークお客様相談センター】

・フリーダイヤル:0120-249-055

・営業時間:9:00〜18:00(土日・祝日・年末年始を除く)

シズカゲルの返品方法

シズカゲル定期便は「30日間返金保証付き」の定期コースになります。肌に合わなかった、満足できなかった時に利用できる便利な制度です。

制度利用の際は以下の条件に注意しましょう。

・初回のご注文日より30日間が対象

・お1人様初回1回のみの利用が条件

・容器を自己負担で返送

返品の際は、解約時と同じお問い合わせ先に連絡が必要になります。

不良品による返品・交換

不良品の返品・交換の手続き方法は、電話連絡のみになります。商品到着後7日以内にお問い合わせ先に連絡をしましょう。

自己都合による返品

シズカゲルは初回お届けの商品に限り商品未開封であれば、返品が可能です。その際の送料は自己負担になります。

商品到着後7日以内に手続きをしてください。2回目以降の返品は受け付けてくれませんので注意しましょう。

シズカゲル
毎回40%OFF

お得に購入する!

シズカゲルの会社情報

・販売業者:株式会社シズカニューヨーク

・販売責任者:清水 衛

・所在地:〒150-0011 東京都渋谷区東1-3-10

・フリーダイヤル:0120-249-055

・メールアドレス:info@shizukany.co.jp

・URL:https://shizukany.co.jp/

シズカゲルのよくある質問Q&A

Q.肌荒れがあっても使用できますか?

A.有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムは肌荒れやニキビケアに効果的な成分です。肌を整えて肌本来の美しさへ導く効果が期待できます。

マスクによる乾燥トラブルの肌に使用するのもおすすめです。

Q.何歳から使えますか?

A. シズカゲルは年齢を問わず使用できるオールインワンです。20〜60代以上の方まで幅広い世代の肌悩みに効果的な化粧品になります。

シズカゲル
毎回40%OFF

お得に購入する!

まとめ

出典:by-shizuka.jp

乾燥による肌トラブルは深い悩みに繋がりやすく、乾燥小ジワやくすみ肌による老け見えの印象を与えます。

解決したくてもなかなか自分に合ったスキンケアが見つからない…という方はシズカゲルを試してみてください。

オールインワンで使いやすいシズカゲルは、ベタつかずひと塗りでうるおい保湿効果が十分期待できます。

2つの有効成分と39種の贅沢保湿成分が、みずみずしい肌をキープしますよ。さらにビタミンC誘導体が美肌に導くでしょう。

話題のシズカゲルの効果を確かめたい方は、公式サイトの定期コース申し込みがおすすめです。

毎回40%OFFの2,980円+送料・手数料無料でずっと続けられますよ。シズカゲルでワントーンアップの肌を感じてみてはいかがでしょうか。

【毎回40%OFF】シズカゲル最安値

コメント