PR
松戸の占い6選!当たる占い師を本気口コミ体験レポ

松戸の占い6選!当たる占い師を本気口コミ体験レポ

千葉県北西部に位置する松戸市は、江戸川を挟んだお隣の東京都葛飾区からも一目置かれる人気のエリアです。

また江戸時代には宿場町として栄え、徳川将軍ゆかりの地としても知られています。

そんな歴史深い松戸市ですが、じつは隠れた占いスポットでもあるんです。

今回はそんな松戸の占い&当たると噂の占い師に注目してみたいと思います。

① 占い館 魔女☆Maison 西友常盤平店/MIREI先生・和泉光虹先生

MIREI先生
MIREI先生 出典:peraichi.com
和泉光虹先生
和泉光虹先生 出典:peraichi.com

新京成線の常盤平駅より徒歩2分、西友常盤平店 5Fにある「占い館 魔女☆Maison 西友常盤平店」は、気が向いたときにふらっと立ち寄るにはとても便利な場所にあります。

占術は、タロット・数秘術・ルノルマンカード・手相・霊視・前世リーディング・オーラリーディング・水晶球霊視など多岐にわたります。

対面・電話・オンラインの鑑定を受け付けていて、鑑定時間やコースによって細かい料金設定がありますので、どんな方のご都合にもぴったりの予約が可能です。

占い師は多数在籍していて、日替わりで予約を受け付けています。

それぞれ得意分野が異なりますから、予約する前に公式サイトでチェックし、お悩みに特化した占い師を選んで予約してみてくださいね。

今なら、対面鑑定に限りますが、次回のお会計が500円安くなるキャンペーン中!

鑑定の感想をGoogleクチコミに書いて、次回の鑑定時にそのページを見せると、その日のお会計から500円引きとなります。

割引きは、一つのクチコミにつき一回、オンライン占い・電話占いに関しては今後の案内を待ってみてくださいね!

口コミ

■初めての鑑定をMIREI先生にお願いしました。気さくに話してくださり、的確なアドバイスで勇気や癒しなど、いただきました。明るい未来があることを教えていただいたので、今から楽しみです。

今回はオンラインでの鑑定でしたが、次は対面での鑑定もお願いしたいです。本当にありがとうございました!

■守護霊様やご先祖様、仕事運や家族のことを見てもらいたくて、霊視のできる和泉光虹先生にみていただきました。自然な流れでお話を進めてくださり私もリラックスしてお伝えできました。

息子と自分の前世での繋がりがわかって、驚くことばかりでした。また次回も和泉光虹先生にぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

店舗名魔女☆Maison 松戸サロン
鑑定料金【占いメニュー】
占い30分コース
5,500円
占い60分コース
9,900円 他
【霊視メニュー】
霊視30分コース
8,800円
霊視60分コース
13,200円 他
【ヒーリング・セッションメニュー】
レイキヒーリング
30分/60分
6,600円
11,000円
アクセスバーズ
30分/60分
6,600円
11,000円 他
住所千葉県松戸市根本452 篠崎建物203号室
アクセスJR常磐線線【松戸駅】東口より徒歩3分
営業時間11:00~19:00
電話番号047-390-5055
URLfacebook
instagram
Twitter(X)

② 相談ルーム麻生/麻生よう子先生

麻生
出典:8.plala.or.jp

麻生よう子先生が主催する「相談ルーム麻生」は、算命学鑑定を用いて相談者の宿命と運命を読み解き、相談者の選択を後押しする手助けとなる占い所です。

このサロンはご自宅兼整体院でもあるため、プライベート感がありじっくりと相談者に向き合ってくれます。

原則として入室は1名様まで(ただし、小さいお子様同伴はOK)そして女性限定というのも、他の相談者を気にする必要が無く、ありがたいですね!

通常はご相談次第で出張鑑定もお受けしているようですが、8月はzoom相談のみの対応のようですので、予約の際はご注意くださいね。

口コミ

■心身共に疲れてぐったりしているのに眠れない日々が続き、マッサージや整体でも改善せず、困り果てていました。

そんなとき、ママ友から麻生先生の評判を聞き、すがるような気持ちで行ってみることにしました。どうしたらいいのか判断に迷う私に、先生は表面上で励ますのではなく、私の気持ちに寄り添ってくれたため、ずっと話が尽きませんでした。

鑑定が終わる頃には気持ちがスッキリし、目の前の風景が明るく見えてきました。また悩みや心配事で迷いが生じたときは、先生に鑑定していただきたいです!

店舗名相談ルーム 麻生
鑑定料金初めての方(60分) 5,000円
2回目以降の方(60分) 4,000円
住所〒270-0021 千葉県松戸市小金原(詳細は予約確定時に)
アクセス北小金駅から新京成バスで7分
営業時間木曜・土曜・日曜 11:00~19:00
完全予約制/女性限定
電話番号

③ 皆水 一里(カイスイ イチリ)先生

海水一里
出典:uranai16kaisui.blog.fc2.com

開運アドバイザーの皆水一里先生は、占い歴25年以上のベテラン占い師。明るい人柄で人気の先生です。

手相で金運や恋愛傾向、結婚運・徳・健康・仕事運を鑑定し、気学九星術・四柱推命・宿曜経占術を使って、持って生まれた宿命や未来の運勢・傾向をより深く鑑定してくれます。

先生の鑑定は相談者が自信を持って歩んでいけるよう、開運に導いてくれるものです。

具体的なアドバイスはとても分かりやすく、実行しやすいと評判です。

1時間コースは時間内であれば相談者以外の方も占えて、ご家族、ご友人、ご夫婦、恋人同伴もOK!

現在、松戸駅近くの個室サロンでの対面鑑定はお休み中。「天然温泉満天の湯館内」のみですのでご注意くださいね。

こちらのお風呂と先生の鑑定で、身も心もリフレッシュ間違いなしです♪

口コミ

■温泉に入りに来たときにたまたまお見かけし、何度か横を通ってみて、勇気を出して入ってみたところ、結果とてもよかったです。

息子の仕事が続かないことが心配で、聞いてみました。 息子にとってどのような働き方が望ましいか、これからどのように声をかけたらいいのかわかって助かりました。 不安な気持ちが軽くなりました。ありがとうございました

■彼との結婚の相性をみていただきました。彼とはあまりうまくいっていないことを先生に当てられ、「何も話していないのに!」と驚きました。

これからどうしたらいいのか、具体的なアドバイスをいただけたので、前向きな気持ちでスッキリして帰ってこれました。ありがとうございました!!

占い師名皆水 一里(カイスイ イチリ)先生
電話番号080-2336-7893
メールアドレスkaisui.16.usagi@gmail.com
占術手相・姓名判断・宿曜経 他
住所〒277-0911 千葉県柏市箕輪新田68−1 天然温泉満天の湯館内1F
アクセス我孫子駅からバスで10分
Google Maps
URLhttp://uranai16kaisui.blog.fc2.com/
占い師名皆水 一里(カイスイ イチリ)
鑑定料金【対面鑑定】
手相 1000円 10分以内
手相+今年の運勢 2000円 20分
相性 2000円 20分
手相+運勢全般 3000円 30分
運命の赤い糸相性 4000円 30分
1時間じっくり占い 5000円 60分
住所〒277-0911 千葉県柏市箕輪新田68−1 天然温泉満天の湯館内1F
アクセス我孫子駅からバスで10分
営業時間13:00~20:00
電話番号080-2336-7893
URL天然温泉満天の湯HP

④ ルクスアンソロジー/太田慶子先生

出典:protocol.lux-antho.com

「ルクスアンソロジー」は鍼灸師、シータヒーラー、ムナイキ、コミュニケーション講座、自分軸講座など、マルチな活動を行なう太田慶子先生のサロンです。

先生は以前、育児ノイローゼや摂食障害、夫不仲など、様々な悩みを抱えていたそう。

そこで占いやヒーリング、自分軸の考え方など、愛についての深い学びを得ました。

様々な講座があり、”愛セッション”によるヒーリングや占いを受けることができます。

最近はZOOMを用いた鑑定も可能で、遠方の人でも受けやすくなっています。

鑑定料は他と比べると高額ですが、その口コミは感謝の言葉であふれ、相談者に絶大な信頼を得ていることがわかります。

鑑定後には結果のシートを受け取れるため、繰り返し見直すことができます。

インスタグラムやYouTubeチャンネルなどSNSも充実しているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

口コミ

■よそで占いをしてもらったことはありますが、これほど詳しく自分の性格や特性についてお話をしてもらったのは初めてです。

私のやりたいことが「向いている」との鑑定で、とても嬉しくて勇気が出ました。的確なアドバイスで目からウロコだったし、とても腑に落ちました。目の前にかかっていたモヤがスッキリと晴れたかのようで、明るい気分になりました。

また、じっくり話を聞いていただき、気持ちも楽になりました。これからは前を向いて、そして、ある意味したたかに進んでいきたいと思います。ありがとうございました!

■先日はありがとうございました♪私の気持ちに寄り添ってくれる鑑定でした。こちらに合わせて細かいことまで聞いてくれて、じっくりとつきあってもらい、素敵なアドバイスをいただきました。

元気をもらえました!本当はもったいなくて、他人には教えたくないくらい、オススメの先生です。

店舗名ルクスアンソロジー
鑑定料金・60分:23,000円
・90分:28.000円
・120分:36,000円
住所〒270-0011 千葉県松戸市根木内(詳細は予約確定時に)
アクセス北小金駅から徒歩10分
営業時間要問合せ
電話番号080-6742-5429
URLブログ
instagram
facebook

⑤ THE TAROT noriko/noriko先生

noriko
出典:ichigo-nori0608.wixsite.com

「THE TAROT noriko」は対面鑑定の他、タロット講座や企業イベントでも活躍している、noriko先生が開くサロンです。

あらゆるジャンルの悩みに導きをくれるタロット鑑定がとても当たると評判になり、最近では予約するのはなかなか難しいようです。

メールや電話での鑑定も行なっていて、ココナラの電話占いで1位を取るほど大人気です。

また、ヒプノセラピー、フラワーエッセンス、レイキ、アカシックレコード、チャネリングと色々な講座も開催しています。

個別に一人一人に合ったペースでゆったり楽しく学びたい方は、ぜひ先生のブログものぞいてみてくださいね!

口コミ

■占いが好きなので、今まで色々な占いを受けましたが、ノリコ先生の占いは今までで1番当たる占いでした!詳しく話してもいないのに、ぜんぶ知っている感じでした。鑑定結果の解説もわかりやすくて良かったです。

自分的にはあまり良い結果ではありませんでしたが、改善点を知ることができて安心しました。ホントになんでも知っていて驚きです!電話占い1位の腕前は確かだと思いました。

店舗名THE TAROT noriko
鑑定料金◎タロット鑑定 (1時間)9,000円
◎タロット鑑定 (2時間)16,000円
住所〒271-0096 千葉県松戸市下矢切(詳細は予約確定時に)
※場所は自宅orファミレス 男性はファミレスのみ
アクセス北総線 矢尻駅より徒歩約8分
営業時間(予約制)① 9:30〜12:30
②13:30〜16:30
③18:00〜21:00
電話番号090-8056-0810
URLブログ

⑥ 光気功カウンセリング/巌賛(みつよし)先生

「光気功(こうきこう)カウンセリング」は、松戸市の五香駅から車で約10分、「千葉の父」こと巌賛(みつよし)先生による霊感占い鑑定所です。

鑑定歴40年の巌賛先生は、霊能力・超能力によるシンクロダイビング(深層心理におよぶ同調)で、相談者の中の真実を読み取ります。

日本全国および、ニューヨーク、カリフォルニア、ギリシャ、スペイン、台湾などでの実例があります。

恋愛・結婚運や家庭問題、仕事、金運の相談はもちろん、失せ物や人探しの相談もOK!!なんと、亡くなった大切な方とシンクロすることもできます。

気功による治療も可能なため、健康運の相談にもオススメの先生です。

どんなに離れていても、電話によってつながることで、瞬時に相談者と同調できるとのこと、安心感・信頼感はピカイチですね!

駅からやや離れていますので、外出が難しい方は、電話鑑定を考えてみてはいかがでしょうか?

口コミ

■住宅地の中にある普通の一軒家で、HPとは印象が違いましたが、話しやすい雰囲気の先生でした。こちらから聞いたことに関しては、どんどん答えていただき助かりました。

自分でも気付いていない深層心理を指摘され、驚くような鑑定結果もあり、自分を知ることができました。

相談は職場のことでしたが、転職も考えていたところそれは辞めた方が良いようでした。これからどうしたらいいのか、もう一度、相談に行った方がいいのか自分で答えを出すべきか考え中です。

■身内の高熱が何日も続き、病院側では効く薬が見つからず、このまま熱が下がらなければ助からない。

もし下がっても、肺に後遺症が残り完治は難しいとまで言われていたのに、先生に相談したら「大丈夫!治りますよ!」とのお言葉で、家族は救われた思いでした。

その後、熱は下がり肺の後遺症も残らず、病院側も奇跡とまで言うぐらい綺麗に完治しました。先生へご相談し、本当に良かったと思っています。

先生の治療方法を聞いたときはそんな事があるんだと、少し不思議な気持ちがしましたが、先生に巡り会えた事は、とても幸運でした!本当にありがとうございました。

店舗名光気功カウンセリング(コウキコウカウンセリング)
鑑定料金対面鑑定:15,000円/90分 延長1,000円/10分
電話鑑定:3,000円/20分 延長230円/1分
出張鑑定:35,000円~
供養:15,000円~
住所〒277-0043 千葉県柏市南逆井6-13-13
アクセス五香駅から車で9分
営業時間電話鑑定:9:30~21:00
対面鑑定:10:00~18:00(時間応相談)
電話番号04-7175-8556

まとめ

松戸 21世紀の森と広場

松戸の占いはいかがだったでしょうか。気になるお店はありましたか?

大手占い館とはまた違った魅力を持つ個人サロンが多いですよね。

短時間でサクッとみてもらえる占い処も良いですが、ときにはじっくり悩みと向き合うのもおすすめです、

なお、お店によって予約方法などが異なりますので、足を運ぶ前にはホームページなどで詳細を確認してみてくださいね。

あなたにぴったりな占いと出会えますように。

コメント