【体験談】魔女の家(三宮)アレクサンドリア木星王に運気を占ってもらった

【体験レポ】魔女の家(三宮)アレクサンドリア木星王に運気を占ってもらった

私「先生に鑑定していただくのは4年ぶりくらいです。まだお元気で現役で鑑定をされていたんですね!お会いできて光栄です。こんな社会情勢でも変わらず元気にされていたんですね。ご年齢は80歳過ぎられていますよね?」

先生「まぁーそんなところですね。今日は何を見ましょうか?」

私「向こう半年ぐらいまでの運気と気をつけることなどがあれば知りたいです。」

先生「はい、わかりました。そうしましたら生年月日をお願いします。」

私「****年**月**日午後*時**分生まれです。」

先生「まず2つのことが出ていますね。ここに出てきているのが、現在コ●ナで非常にしんどい時なんだけれども、その中ではとても恵まれている運勢だと言われています。」

私「へぇ、そうなんですね。」

先生「それから”ただ恵まれている”だけではなくて比較的自由が得られているので、働きやすいと思いますよ。」

私「たしかにそうですね。」

先生「ただお金はケチるとか貯めることにはあまり執着しないので、使う時は使う人です。最近は仕事での付き合いも少ないでしょうから、やや抑えめになっている傾向はあると思いますが。」

私「あったら自由に使ってしまう性格ではありますね。あんまり気にしてないのですが。気づいたら不自由ないほどには貯まっているので。」

先生「もう一つ出てきている星がありまして、それは家庭的な幸せが得られるようなんですね。ご家族はどなたがいらっしゃるんですか?」

私「夫と子供が2人です。」

先生「だからそれが家庭的な幸せということですね。男の‪子ですか?」

私「男の子と女の子両方です。」

先生「そうなんですか。男の子は優しいでしょう?」

私「まぁ、そうですね。」

先生「女の子は特にあなたを慕ってるし、一緒に料理作ったり買い物へ行ったりね。とても素晴らしく出ています。」

私「そうですね。」

先生「お仕事はね、いけいけどんどんややる気満々と出ています。行き詰まっている感じはないですね。簡単に言うとこんな感じです。」

私「お金は財布にあるほど使ってしまうってことですか?」

先生「現金はね、限界があるけどカードがありますでしょ。今の時代は使ってしまう可能性はあるでしょうね。」

私「まぁ〜それはありますよね。使いすぎに注意しておきますね。」

先生「あなたには自由が一番必要でね、いろんなことで縛られたり文句言われたり。家庭でも仕事上でも、あなたの自由を損ねることがあれば嫌になりますわ。」

私「あー、嫌ですね。」

先生「そういうことないです?」

私「いや、めっちゃありますよ。自由がいいですもん。」

先生「それがあなたですわ。今とてもいい状態です。だから今のままいかれたらいいんじゃないですかね。」

私「ははは、ありがとうございます。」

私「仕事も営業とかどうですか?最近営業になったんですよ。」

先生「それもうまくいきます。会社があなたに不満があるというわけもなく、助かると思ってくれているようです。」

私「そうなんですか?ありがとうございます。笑」

私「何か気をつけておくことはありますか?お金の使い方以外に。自由すぎるとか。」

先生「いえ、たまにあなたの中でヒステリーが出る星があるんです。だからそれは何日間も続くわけではないので、せめて数時間で収まるぐらいかと。それは職場では出せるものでもないですからね。」

私「若かりし頃は出ていたかもしれませんがね。」

先生「これがよく出てくるのは家庭ですわ。”何やってんの?!”ってお子様にも言いたくなるでしょうけど。ただ、家庭運もいいからね。そんなことはあったって、子供さんはお母さんがキツイとか嫌やって思われるわけではないです。」

私「ははは。」

先生「あなたの個性が今、花開いてますわ。いい時ですね。」

先生「それともう一つは家族ということでいくと、旅行したいと思うでしょうけど。そういうことがあなた自身が好きな人なので。」

私「たしかにそうですね。」

先生「程度がいろいろありますからね。あまり何日間も行けるもんでもないですからね。この時期はね。」

私「そうですね。ただ夫の実家が北海道なので緊急事態宣言が出る前に帰省はしましたけど。」

先生「親としてはされど旅行と思う部分もあるかもしれませんけれど、子供さんからすればやっぱり一生の思い出になる可能性があるからね。」

私「なるほどですね。」

先生「だからできれば、お子様が喜ばれる場所に旅行すべきやと思われますね。」

私「わかりました。おおむね半年くらいはいい状態ですか?」

先生「1年はいい状態ですよ。」

私「それなら安心です!ありがとうございます。」

私「あ、先生!あと一つ聞いてもいいですか?」

先生「何でしょう?」

私「変な意味はないんですけど、最近なぜかやたらモテる気がするんです。それも星回りに影響ありますか?」

先生「もちろんありますよ。あなたはとてもフレンドリーな人でね。男女問わず話しかけられやすいんです。とても気さくで親切なので信頼も厚い人なのかと思いますね。」

私「ありがとうございます。嬉しいです。」

先生「特に男性で言いましたら年下に好かれますね。」

私「たしかに周りは年下の男性ばかりですね。面白いです。ありがとうございます!」

私「質問は以上です。また何か迷った場合は相談させてください。」

先生「はい、ありがとうございました。」

金額3,000円 時間は20分程度 こちらから質問しないと早く終わらせようとしてくる印象あり

コメント