PR
結婚相手をタロット占いあなたの結婚相手は【完全無料タロット】

結婚相手をタロット占い!顔・容姿・職業・年齢【完全無料タロット】

女性でも男性でも誰もが気になる結婚相手。

どんなタイプの人と結婚するのかな?ととても気になりますよね。もしかしてもう既に知っている人だったり身近にいる人?それとも出会いはこれから?

気になるあの人だったら嬉しいなあ。まさかあいつが結婚相手なはずないわよね。

なんて妄想するだけでウキウキしますね。たかが占いなんてと、思われる方もおられる方。

この占いは本当に当たります。結婚相手を前もって知ってると安心ですよ。

結婚相手をタロット占い【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの結婚相手は「とてもオーラのある」人です」


女帝のカード

顔・容姿の特徴

相手の方の第一印象は、目が切れ長で、色気のあるタイプの方です。

身長は高くも低くもなく平均ぐらいでしょうか。

色白で肌はとても綺麗で、それが相手の方の魅力の一つでもあるようです。

相手の方の全体的な雰囲気は、人を引き付ける魅力のある人です。

顔は童顔というよりは、どちらかというと大人っぽい方のようですね。

穏やかな印象のある方で優しさが全面に引き出される方ではないでしょうか。

容姿は周囲の人から羨ましがられるくらいに美形のようです。

ちょっと周囲の人からみたら手の届かない存在に思われがちなタイプですが、中身と外見と少しギャップがあるようです。

職業の特徴

職業は子供が好きという事もあり、保育関係の仕事や誰かの為に働ける場所、介護の仕事など人に感謝される、人と関わりがある仕事の方のようです。

とても穏やかな雰囲気からも自分の魅力を最大限に出せる仕事をされている方ではないでしょうか。

誰からも頼りにされる、そのような仕事をされている方です。

人に頼られる事に相手の方は生きがいを感じているところがあり、手に職をもっている、そしてそれを生かす仕事をされているようです。

年齢の特徴

年齢は少しだけ年上のようです。

あなたよりも3つほど年上の方ではないでしょうか。

しかし、その年齢差を感じさせなくくらいに考え方なども若々しく、視野も広いので色々な話題が出来る方です。

年齢のわりには沢山の引き出しを持っているので、一緒に話しをしていても楽しいし、人からも信頼をされています。

名前の特徴

例えば「心」や「愛」、「信」など気持ちを表す言葉が名前のどこかに入っています。

ありふれた名前と思われるかもしれませんが、相手の気持ちをきちんと汲み取る事ができる優しい気持ちの持ち主にピッタリの名前のようですね。

結婚に向けてのワンポイントアドバイス

結婚のお相手の方は、とても穏やかなタイプで縁の下の力持ちのように支えてくれる方です。

どちらかというと引っ張っていってあげるくらいの気持ちで向き合う方がいいようです。

あなたが素直に好きという気持ちが芽生えてきたら、まっすぐに気持ちを伝える、あまり小細工などをしないほうが相手の気持ちを掴む事ができます。

相手を見抜く洞察力を持っている方なので、自分を作ってしまって良いところばかり見せようしても、すぐに見抜かれてしまいます。

結婚を考える方には、嫌なところも良いところも素直に見せる事が必要ではないでしょうか。

自分を作ってしまうと、後々、疲れてくる、ストレスになってしまいます。

結婚は長い人生の通過点でしかないのです。

長い目でみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの結婚相手は「性格が温厚で器の大きな」人です」


カップのキングのカード

顔・容姿の特徴

お相手の第一印象は全体的にパッとしない感じがします。

ちょっと印象自体が弱く、似ている人が沢山いる、すれ違っても気づかないような、そんな印象の方です。

外見があまり良くないのかもしれないと思うかもしれませんが、それは違いますよ。

顔は少し落ち着いた感じの方で目鼻立ちがハッキリしているというよりは、ちょっと薄い感じの方かもしれませんが、普段の顔と笑った時のギャップがある人のようです。

そのギャップがあまりに大きくて、その笑顔を見た人は一気に気持ちを持っていかれるくらいの破壊力があるようです。

怖い感じはなくて、どちらかというと笑顔が似合う方のようですね。

肩幅が広くドッシリとした体形の方で、いわゆる社長さんのように落ち着いた雰囲気をしている方のようです。

職業の特徴

職業は建設会社などどちらかというと男性が沢山いる場所で働いているのではないでしょうか。

その中でも役職がついていて、意外にも仕事も出来るタイプの方のようですね。

建設会社と言っても自分が体を動かして働くというよりは、中心となって指示を出して周囲の人を動かす仕事のようです。

事務的な仕事も出来るほど、性格的に細かい仕事もこなす事ができそうです。

どんな仕事でも、最終的には率なくこなしていくようです。

年齢の特徴

年齢は実際の年齢よりも上に見えるようです。

相手の方の外見というよりは、醸し出している雰囲気から年上に見えるのではないでしょうか。

実際の年齢が30歳ぐらいなら35歳ぐらいにみえる、プラス5歳という感じがするようです。

年齢よりも落ち着いて見える方なので、もしかしたら恋愛でドキドキというトキメキはないかもしれません。

それよりも友達のような安心感があるような関係になっていくようです。

名前の特徴

氏名のどちらかに自然の漢字がついているようです。

例えば「森田」や「山川」、名前でいうと「空」など自然を表す文字が特徴です。

名は体を表すではないですが、とても心の大きな方のようですね。

全体的によく聞く名前のようですが、氏名どちらにも自然の漢字が入っている可能性もあります。

自分に使われている漢字を気に入っているので、自分の子供には自分の漢字を一つ使いたいタイプのようですね。

結婚に向けてのワンポイントアドバイス

お相手の方はとても穏やかな方なので、怒ったり感情的になったりする事がないかもしれません。

しかし、それに甘えてあなたの気持ちを押し通してしまったら、相手との気持ちの距離が出来てしまいます。

相手は仕事が忙しかったりして、なかなかタイミングが合わないなどあるかもしれませんが、そんな時はあなたが一歩引いて、相手の方に合わせてみましょう。

お互いに譲り合う気持ちが大切です。

相手の内面をみて、結婚と恋愛、一度切り離してみましょう。

そうする事によって、外見ではなく、相手の内面の良いところがもっと沢山見えてくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの結婚相手は「容姿は完璧で王子様タイプ」人です」


カップの王子

顔・容姿の特徴

結婚相手の容姿は、一言でいうと美形です。

目鼻立ちがしっかりとしていて、誰からも受け入れられる外見です。

ちょっと幼さもありながらも、髪型など流行に乗りながらも自分に合うのは何かしっかりと分かっている人ではないでしょうか。

性格の良さが顔ににじみ出ている、愛嬌のある顔をしています。

身長もスラッと背が高く、ちょっと細身のようですね。

クラスでも王子様タイプでしょう。

そんな美形の方だから人気もあるようです。

なかなか手の届かない存在である意味「みんなのアイドル」であり、ある特定の人を作らないという空気があるようですが、本人自体はあまり気にしてないようです。

職業の特徴

とてもスマートな職業のようです。

しかし、努力なしではやっていけないようです。

学校の先生や、スポーツのインストラクターなど、憧れる人も多いような職業になるようです。

人の言う通りに行動するという事が苦手な部分もあり、出来れば自分のやり方を見つけながら前に進んで行きたいタイプのようです。

教える立場であったり、ちょっと熱血タイプなのかもしれませんね。

運動神経もよく人懐っこい人柄から、いつも中心になれる素質があるので、日々の変化に刺激を受けていられる人です。

年齢の特徴

年齢はとても若く20代前半のようです。

あなたとの年齢差はあまりないようですので、少し年下になる可能性があります。

それか、若くみえるように日々努力をしている方のようです。

若さから勢いや実行力も充分にあり、共通の話題や趣味などで意気投合します。

名前の特徴

名前の特徴はいま風の名前というような感じです。

キラキラネームではないですが、当て字などを使った名前や、ちょっと読みにくいというような名前のようです。

キラキラネームではなくても、人気の上位にいつもあがっている名前ではないでしょうか。

結婚に向けてのワンポイントアドバイス

ちょっとプライドが高い性格の方のようです。

自分を立ててくれる人が好きなので、相手をうまく手のひらで転がす事によって相手をその気にさせる、少しの事は自由にさせるのがポイントになるのではないでしょうか。

結婚をする前に、本当に自分が許せない事はしっかりと教育するようにしましょう。

相手の方はとても直観も働く方なので、本当に嫌なことは言わなくても分かってくれるはずです。

それを乗り越える事ができたら結婚に繋がっていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの結婚相手は「一言でいうと真面目で真っ直ぐなタイプ」の人です」


ワンドの騎士

顔・容姿の特徴

結婚相手の容姿はちょっと古いタイプの顔の作りのようです。

眉毛の手入れはせず、髪型もずっと小さい頃から同じような髪型など、そんなタイプの方のようです。

いつでも自分のペースを守るマイペースな一面が容姿に表れているようです。

服装は、その時の自分の着たいものを着る、決しておしゃれとは言えませんが、周囲の人もそれを受け入れてあれこれ言ったりしません。

動きやすい恰好がよければジャージでも平気で、その恰好がむしろ似合っているようですね。

身長などは高くもなく、低くもなく、愛らしさは充分あり、中肉中背という言葉がピッタリのようです。

職業の特徴

結婚相手の方が望むものは安定で、職業は公務員や役所など安定した職場を選ぶようです。

どちらかというと事務的な事もしながら現場に出る、そのようなフットワークの軽さも必要とするような部署で働く方ではないでしょうか。

安定を望んでいるけど、体を動かす事も好きで、仕事内容も自分に合った場所に希望を出すなど無理なくマイペースで働く事が出来る場所に縁があるようです。

年齢の特徴

結婚相手の年齢はあなたと同じ年齢の可能性が高いです。

職場での同期など何かあなたと一緒にスタートするような人のようです。

年齢のわりには少し落ち着いているところがあるので、ノリが良いという感じではありませんが、相手の方は別にそれが楽しくないというわけではなく、実は楽しかったりして、少し分かりづらいところがあるようです。

名前の特徴

結婚相手の名前はどちらかというと昔、よく使われていた名前ではないでしょうか。

例えば「太郎」や「幸子」など今ではあまり聞かないような名前のようです。

そこに新鮮さを感じられるようです。

結婚に向けてのワンポイントアドバイス

曲がった事が嫌いで、いつでも真っ直ぐな人です。

嘘をつかれるのも嫌いで、素直に向き合ってくれる人に惹かれるようです。

ちょっと細かい性格の為、お金の管理もしっかりしているでしょう。

例えば、明細が分かるように家計簿をつけたり、レシートの保管などをする方のようです。

だからといってチェックが厳しいというわけではないですが、状況の把握だけはしっかりとするようにしましょう。

大きな事はあまり望まず、安定を第一に考えるタイプなので、安心できる居場所を作ってあげてください。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの結婚相手は「落ち着いた大人の雰囲気のある」人です」


ペンタクルのキング

顔・容姿の特徴

あなたの結婚相手の方とても落ち着いた方のようです。

穏やかな感じの方で、ゆったりと構えてくれるタイプの方ではないでしょうか。

顔はちょっとふっくらした感じで、目鼻立ちは大きくもなく、小さくもなくといった感じです。

顔全体のバランスはとてもとれていて、メガネなどをかけている可能性もあります。

身長はそこまで高くありませんが、ガッシリしたちょっと小太り気味かもしれません。

しかし、その大きさが優しさを醸し出しているように惹かれるところがあるようです。

職業の特徴

結婚相手の職業は自営業で経営されている方のようです。

例えばプログラマーだったりフリーランスで働いている人、あるいはライターだったり、パソコンに向かって仕事をする人のようです。

その為、頭の中には沢山に引き出しがあり、話題も豊富にあるでしょう。

腕一本でやっていくという自信もある事で独立も早い段階でされている方です。

収入も充分にあるので、やりたい事をやっていく、書きたいものを書いていくなど自分の意思をしっかりと持って、それを職業にされて成功された方です。

年齢の特徴

結婚相手の年齢はあなたよりもかなり年上の方のようです。

10歳以上も上の可能性も充分にあります。

相手にしてみたら、あなたは子供に見えるかもしれませんが、若いあなたからも時代の流れによって沢山学べる事があるようです。

落ち着いている方なので年齢よりももっと上に見える可能性もありますが、それがマイナスではなく、良い年の取りかたをしている、年齢を重ねるごとに魅力が増す、それを実感させられるようです。

名前の特徴

結婚相手の名前は字画が多い字を使われているような名前のようです。

普段ではあまり聞かないような名前のようですね。

例えば「伊善」や「日野屋」など全国的に少ない変わった名前のようです。

ペンネームなどでも使えそうな名前のようですね。

珍しい名前なので仕事でもすぐに名前を覚えてもらえる事で本人も気に入っているのではないでしょうか。

結婚に向けてのワンポイントアドバイス

相手の方は自分の道をしっかりと持っている方なので、あなたの意見に耳を傾ける事が少ないかもしれません。

生活に関しては、あなたも一緒に考えたいと区別をしっかりとつけて主張することが必要です。

相手の方はあなたを受け入れるだけの度量もあるので、分別さえつければ大丈夫です。

あまり弱さを見せないタイプなので、ちょっと疲れていると感じた時は一人の時間を作ってあげるのが必要かもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの結婚相手は「年下だけどしっかりとした人生プランのある」人です


ペンタクルの王子

顔・容姿の特徴

結婚相手の方はとても可愛らしいけど、少し生意気そうなタイプのようです。

顔もどこかやんちゃさが抜けきれないような顔をしています。

キリッとした目で、鼻や口は大きくありませんが、目力が強く、人を引き付けるタイプです。

身長はあまり高くないので、もしかしたらあなたと同じか、もしくは低い可能性もあります。

どちらかというと筋肉質でふくよかさとは少し無縁の感じです。

職業の特徴

相手の方の職業は保険などの関する仕事や銀行などの金融業のようですね。

基本お金に縁のある方のようなので、いつも大金を扱うような仕事に就いているのではないしょうか。

それか、先を見通す力があるのでその能力を生かした仕事に就く人でありそうです。

その会社の文化ややり方をしっかりと受け継ぐ事ができるので、年齢は若いけど信頼がおける事で上司の方からも可愛がられるタイプです。

その中で自分の考えも組み入れながら仕事を進めていくタイプのようです。

頭の回転が早い事ので、問題が起きてもすぐに対処できるだけの能力を持っています。

柔軟に物事に対応できる事は年齢に関係なく、その人の素質でもあるのです。

年齢の特徴

相手の年齢はあなたよりも年下になるようです。

1から5歳ほどの間での年下で、あなたからしたら弟のような感覚になるかもしれませんが、そんな年下でもしっかりしておりいざとなったら頼りになるでしょう。

人懐っこいので、どんな人年齢の人にも合わせる事ができ、あなたと一緒にいても年齢差は感じないかもしれません。

名前の特徴

相手の名前は異性と間違われるような名前のようです。

それか男女、どちらにも使えるような名前の可能性があります。

例えば「海」という字は「かい」とも「うみ」とも使えます。

このように、男の子でも女の子でもどちらでも大丈夫と思えるような名前になるのではないでしょうか。

相手から呼ばれやすいように名前は二文字の可能性があります。

親しみのある名前だからこそ、苗字で呼ばれるよりも名前の印象が高いようです。

結婚に向けてのワンポイントアドバイス

相手の方はとても頭の回転が早い為に、あなたの気持ちを読み取ったり、空気を感じ取るのも得意です。

モヤモヤした気持ちがある時は、まずは相手と話しをしてください。

職業柄、相手の事が何を望んでいるのか察する事、そしてそれを実行に移す事ができるようです。

あまり年下扱いされるものプライドを傷つけてしまうので、対等に頼れるところは頼っていきましょう。

相手も少し背伸びしてしまう部分があるかもしれませんが、そこは見ないフリをしてあげる事も優しさです。

あくまでも対等でいきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの結婚相手は「真面目な体を張れる警察官!?」人です」


ソードのキング

顔・容姿の特徴

結婚相手の容姿はとても優等生タイプだと見た目でも分かるようなタイプです。

目は細くてシュッとした感じで、顔全体は薄い感じもしますが、印象に残るような顔をしています。

しょうゆ顔といったようなさっぱりした感じがしますが、どこか強さも感じられる顔です。

身長も高く、ガッシリとした体形をしております。

剣道などのスポーツをされているタイプの方なので体格もよく、鍛えられているようですね。

適度に筋肉がついているので、逆に太る事などは無縁なのかもしれませんね。

いわゆる体育会系のようです。

職業の特徴

相手の方の職業は警察官や消防士など体を張った仕事をされている方のようです。

これは小さいころからの夢を実現し、着実に夢に向かって走っていくタイプなので一直線に進んできた人なのでしょう。

性格上にもとても合っている職種で、人の為に尽くす事で、自分の存在価値を確認したいのかもしれません。

小さい頃にきっかけとなる出来事があり、その時からずっと変わらずに夢を追いかけて、叶えたような方のようです。

年齢の特徴

年齢は30歳前半から半ばぐらいの方のようです。

あまりお付き合いの経験がなかったり、そのような機会に恵まれず、年齢のわりに恋愛経験が少ないようですね。

30代という事で、まだちょっとハメを外すという事もありそうですが、常に真面目に自分を乱す事はないようです。

年齢よりは落ち着いた感じがします。

名前の特徴

名前には果物や花の字が使われている可能性があります。

外見と名前が一致しないような感じがしますが、そのギャップが良いのかもしれません。

例えば「桃城」とか「椛」とか氏名に花や果物の名前が入っているようです。

その季節に相手の方が生まれたなど何かしら繋がりがあるようです。

可愛いと思われる名前が付けられているかもしれません。

結婚に向けてのワンポイントアドバイス

相手の方は仕事がとても忙しく、仕事中心の生活になってしまうでしょう。

時にはずっと家に帰らない、連絡も取りにくいなども当たり前になってくるでしょう。

そんな時に何故連絡出来ないのか、相手を疑ってしまう気持ちが出てきたりするかもしれませんが、そこはきちんと理解して相手を信用する事が大切です。

どんな好きな相手でもお互いに信頼していく事ができないと結婚は難しいでしょう。

お付き合いをしている時から相手の方は、あなたの事を結婚相手としてみているからこそ、逆に慎重になっているようです。

真面目な方だからこそ、お付き合いイコール結婚なのかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの結婚相手は「ハーフのような美形の持ち主」人です」


カップの騎士

顔・容姿の特徴

結婚相手の顔はとても綺麗で清楚な感じがします。

目はぱっちりしていて、鼻筋もしっかりと通っているようです。

肌の色も小麦色をしていて、とても健康的な印象があり、まるでハーフのような日本人離れをしたような顔つきのようです。

身長も高く、モデルのような体系をしています。

細身なのでどんな洋服も着こなす事が出来、美容関係には詳しいところがあるようです。

しかし、体を動かす事をしないためか、筋肉はない方なのかもしれません。

すれ違う時に振り返ってしまうくらいにオーラがあります。

職業の特徴

職業は美容関係の仕事になりそうです。

一番可能性が高いのは美容師です。

勿論、自分自身も美に関する事に興味があるかもしれませんが、他の人を綺麗にする事への喜びを感じ、相手にも喜んでもらいたいという気持ちがあるようですね。

とてもセンスが良いので最先端で情報を得る事で自分の技術を身に着けていくのではないでしょうか。

神経を使うお仕事でもあるので、時には一人での時間をもつ事が必要なようです。

休日も周囲の人と合わない事が多いけど、好きなことが仕事になっているので苦痛にならずに続けていけます。

年齢の特徴

年齢はあなたよりも年下になるのではないでしょうか。

しかし、あなたの前ではもっとしっかりしなくてはいけない、もっと大人にならなくてはいけないと感じているかもしれませんね。

相手と一緒にいる事で、あなた自身も若くみられるかもしれませんね。

名前の特徴

今時のキラキラネームになるでしょう。

ほんとに当て字で名前が付けられているような名前の方のようです。

天気や空に関係する文字が入っている可能性があります。

晴れる「晴」とか「天」とか単純かもしれませんが、何か未来に繋がるような名前の方ではないでしょうか。

結婚に向けてのワンポイントアドバイス

お相手はとても人気のあるタイプなので、心配になったりすることがあるかもしれません。

接客業をしていると、出会う人の人数も多くなるでしょう。

お相手も自分の人気に気づかないような鈍感な部分があるせいで、あなたが不安になってしまう場面も出てくるでしょう。

相手にしてみたら、仕事で出会う人とあなたは別であると考えています。

なので、自信をもって彼と向き合う事を意識しましょう。

いつも不満や不安を口に出して言っていたら相手もちょっとと引いてしまうかもしれません。

相手との距離を考えながら向き合う、相手一色にならないように気を付けましょう。

自分の世界がある人なので、時には一人の時間を作ってあげるようにしてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント