既婚男性と別れた後連絡なし…不倫相手と復縁する可能性は?

既婚男性と別れた後連絡なし…不倫相手と復縁する可能性は?

地球上に35億の人間が住んでいると言われています。その中でも日本人は1億2000万の不特定多数の男性と女性が日々出会って、別れたり、結婚したりしています。

何年たっても、付き合った頃の気持ちを忘れないような夫婦もたくさんいます。時が流れるにつれて、パートナーのことが徐々に分かってきます。いいことも悪いことも含めてです。誰もがとても幸せな家庭を築いているかといいますと、なかなかそうはなりません。生活をしていくうちに、付き合っている時とは違い様々な嫌な面が見えてきます。下手したら結婚して数か月で本性を現す人も中にはいますし、全く性格が合わない人同士で一緒になっているケースもあります。

人の出会いとはとても複雑で、たまに神様がいたずらをすることだってあります。今の家庭は自分にとってとても安らぎを感じられるものでもなく、結婚した後にこれまでにないぐらいのあなたに合う相手と巡り合ってしまうことがあるのです。そしてお互いに惹かれ合い付き合うことになりますが、理性がありますから、一時離れることを決意します。

夜になりお互いの気持ちも冷めないまま布団に潜り込むと、あの人の顔がぼんやり浮かんできます。今回の話はその後の行方です。別れた彼氏との復縁はあるのでしょうか?そして、彼は離婚してあなたを選び結婚してくれるのかについての解説となります。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

既婚男性と別れた後連絡がない…復縁の可能性はある?

別れた後に未練があるけど連絡しない既婚男性も多い

男性に家庭がある場合は、結婚してるのですから、そのままの状態を続けようとする人も中にはいます。家庭環境が余り良くない家庭であっても家庭内離婚ではありませんが、家の中で話を全くしないということもあります。

本来なら電話連絡をとることも大切ですが、状況が男性の奥さんにばれてしまう恐れがあります。それなので、ラインやメールでの連絡は付き合っている時からあまりしていないのでしょう。

別れた後も同じような流れでメールなどの連絡は多くても日に数回ではないでしょうか?ただ男性の方も既婚者ということもあり、なかなか積極的には動けないということも有ります。もしかしたらあなたのことを思って自分よりもいい人が出来たときにすぐにそちらにいけるようにと遠慮したところもあります。

男性の特徴は別れてすぐはあまり落ち込まないのですが、時間の経過とともに落ち込み具合が激しくなる方が多いです。別れ始めは、何も考えられなくて連絡を取ることができず、その後、時間がたってしまったため連絡しにくいといったこともあります。後からとても後悔する流れになります。

中には別れたら絶対連絡しないという意思が固い人もいる

別れるということは何かしらあなたと男性の間でもめたり、気持ちのすれ違いといったものが有ったと思います。どういった経緯で別れたかにもよりますが、男性が今の家庭のことを良く見つめなおして、この先の将来をみたときにまだやり直せると思えた場合や、あなたと付き合ってみたけど今の家庭の方が大切なものだと再認識してしまったケースの場合は男性側に強い意志が生まれてしまいますので、そのあたりからもう絶対に連絡をとらないようにしようと考える人もいます。

このまま時間だけが過ぎてあなたと男性がこの先結婚という流れが見通せないから、そのあたりで早めに手をうって別れたケースも有ります。

この先どんなタイミングでも連絡が来たら復縁できる可能性は高い

別れた男性から時間をおいてラインなどで連絡が来ることも有ります。この場合復縁できる可能性は高いのでしょうか?あなたのことが気になり連絡をとっていますので、可能性は0ではありません。もし無関心ということであれば連絡をすることすらありません。

例えばあなたの部屋にある荷物を取りに行きたいとかであれば、あなたのことが本当に嫌なら荷物なんて捨てればいいだけの話です。気を付けなければならないのは男性がエッチをしたいから連絡をする場合も有ります。この辺りでまた復縁してしまうとあなたが辛い思いをするだけなので離れたほうが良いことも有ります。

既婚男性が不倫相手と別れた後の心理

不倫相手と別れたということは、家庭を優先する決意をしたということ

既婚者の男性ということになれば、お子さんがいることも有ります。男性が家族に対して自分が守らないといけないと思いなおすこともあります。あなたの魅力に惹かれて声をかけて、付き合ったにもかかわらず男性の自分勝手な考えで、簡単に方向転換する人も中にはいるのです。

不倫相手と別れた後に連絡をしないのは別れた理由で変わる

男性側から別れを切り出した場合は、離婚をしようとしたけど、世間体を気にしたり、家や親戚関係など家同士のつながりも有りますから、そのあたりのことを考えてやめてしまう方もおられます。なかにはあなたの将来のことを考えて、今の自分と付き合うよりも、もっとその女性に合うような素敵な人がいるのではないかと考えてしまうところもあり、その辺りで連絡を取ることをやめることもあります。

その一方で女性から男性に対して別れを告げたケース。これはなかなか男性が離婚しないのでしびれを切らして別れることやあなたが今の状況に嫌気がさして別れることもあり、本当はまだ気持ちはあるけど離れてしまうこともよくあります。

【血液型別】既婚男性の別れた後の心理や行動

いったい男性はあなたと別れた後、どんなことを考えているのでしょうか。男性の気持ちがあなたに向いているのか。それとも他のことを考えているのかとても気になります。ここでは血液型ごとにその男性の別れた後の気持ちや行動について見ていきます。

A型既婚男性の別れた後の心理・行動タイプ

この血液型は真面目な人が多いです。別れた後は分かりやすいぐらい落ち込みます。過去を振り返り、あなたとの思い出を振り返り、後悔する人も大勢います。なぜ別れることになったのか、原因や理由を考えます。落ち込み度が高いので、なかなか自分からは連絡を取ることが出来ません。

B型既婚男性の別れた後の心理・行動タイプ

このタイプは別れた後に、とても感情的になり男であるにもかかわらず声を上げて泣く人もいるぐらいです。それは男性から別れを切り出したとしてもそういったことがあるぐらいとてもナイーブで自分の気持ちに正直な人が多いです。

別れた後は、泣いて感情を表に出し、忘れてしまうこともあるぐらいさっぱりとした性格です。その為、彼女ではなくなったけど、友達ならいいでしょ。と連絡をする人もいます。

O型既婚男性の別れた後の心理・行動タイプ

性格的に繊細なところが余り無く、少し大雑把に考えているO型の男性の場合はどうでしょうか。別れた後の心理ですが、B形に少し似たものが有ります。最初はショックを感じますが、すぐにいつも道理の明るい自分に戻ります。O型は後から後悔するタイプが多いので、辛抱強く待っていると連絡してくる人が多いです。まるで狩人のようなところがありますので、追われるよりも、追う方が好きなところが有ります。その辺りを上手くつかうと復縁は上手くいきます。

AB型既婚男性の別れた後の心理・行動タイプ

この血液型のタイプは亭主関白な傾向が有ります。自分の意見が正しくて、それに合わせてくれるような人が大好きということです。ですので、このタイプを攻略するにはヨイショして持ち上げてあげることが大事です。他の血液型であれば、少し時間をおいてから連絡を取るといったことが効果的なのですが、AB型の場合は早めに連絡をしても問題ない人が多いのも特徴です。

別れ後に連絡しない既婚男性の心理や状態

別れた後に、女性に連絡をなかなかしない男性の心の中はいったいどうなっているんでしょうか?よくある状況ごとに、それぞれ見ていきましょう。

家庭に戻った

あなたと何回か外でデートなどをしていましたが、家族がとても大切なことに気づいて、もとある家庭に戻るケース。この場合は復縁の可能性がかなり低いです。

別れたときの喧嘩が大きかった

別れたときにとても大きな喧嘩をしたので、なかなか復縁するにしても連絡が取れません。謝るにしても何から謝ったらいいのか男性が考えていることも有ります。もう少し時間をおいてから連絡したほうがよいのかもしれません。

何をしたらいいのかわからない

男性はあなたと復縁したいと考えていますが、あなたの気持ちを考えるとどうしたら、上手く復縁できるのか。気を使いすぎて、訳が分からなくなり時間だけが過ぎてしまうことも有ります。

既婚男性が別れた後に不倫相手に連絡したくなる瞬間

男性が別れた後にあなたに連絡をしたくなる時が有ります。それはいったいどういう時でしょうか。順番に見ていきましょう。

いなくなって不倫相手の存在という大切さに気づいた時

身近なところにいる間は気づかないあなたの存在。離れてみることにより、どれほどあなたが自分にとって大切なのか再認識することがあります。離れたことによって、はじめて思い知らされたというわけです。この辺りは復縁の可能性ありです。

家庭で上手く行かなくなった時

あなたと別れて、家庭環境が悪いところを改善していこうと奮闘した結果、それでもなかなかうまくいかずに、あなたを頼ろうとしています。もうどうしようもないぐらい家庭環境が悪いので、あなたに癒しを求めて連絡を取ろうとします。

寂しくなった時・暇になった時

男性は日中は仕事が有りますから、忙しく恋愛のことを忘れていますが、日が沈み夜になると、あなたとのことを振り返ります。楽しかったキラキラした思い出を振り返るうちに電話やラインなどで連絡をしてしまいます。

身体の関係や性的な欲求が高まった時

最低な話ですが、こういった男性も少なからずいます。この男性は残念ながらあなたとの結婚は考えていません。試しに、結婚の文字を出してみたらいかがでしょう。早々にこの男性から離れたほうがいいでしょう。あなたに何のメリットも有りません。

別れた後に既婚男性からの連絡を引き寄せる方法

それでは、さっそく別れた男性とよりを戻す方法を見ていきましょう。別れた後、男性があなたに対して何を考えているのか知りたいと思います。でも実際には震えてしまって、連絡をとる勇気がなかなか出てきません。本当は連絡したいけど、もう少し時間をおいて、お互いに冷静になってから話をしたほうがいいのか。でもどうしたら上手くいくのか分からない。ってこともあるかと思います。そんなときにスピリチュアルな観点から見ていくと、上手くいきます。

引き寄せの法則で復縁する

引き寄せの法則というのは、あなたの願いです。あなたが強くその男性のことを思い、復縁したいと望めば願いが叶うといった法則が有ります。

これはあなたの潜在意識に願いを入れることにより叶いやすくなります。その後、意識の集合体を通して、あなたの思いが彼に伝わり、彼から連絡が来るといった流れになります。意識の集合体とは、生き物全てが意識でつながっていることをいいます。分かりやすい例を挙げますと、子供の頃の合唱や、運動会での応援合戦など、みんなの意識が同じ方向へ向かい1つになることを意味します。その結果強い思いがそろうということになります。

連絡引き寄せ

これは引き寄せの法則を使ったものです。潜在意識が効果的に働く時間に行います。就寝前の寝る時間が良いでしょう。意識と無意識が混在する時間。この時に男性との幸せな未来を想像しながら、連絡が来ると願うのです。不安な気持ちになるのも分かりますが、潜在意識に載せたいのはあなたがその男性と付き合っている姿を載せたいので考えないでください。

想念伝達・思念伝達・念送りなど

引き寄せについて見てきましたが、実際に自分で行う場合は慣れていませんし、自分たちのことなので、どうしてもいらない負の感情が芽生えてしまいます。上手くいかないかもしれないとか、そんな感情のことです。そこで、占い師の方にこの引き寄せをやってもらうことが出来ます。早い人ですと、数回やるだけで彼からの連絡が来ることも有ります。

願望成就の満月ワーク・新月ワークをしてみる

満月には引き付ける力が強いことから満月ワークというものが生まれました。やり方は満月のころに願い事を書きます。こちらも潜在意識に働きかけることにより願いごとを叶えます。

星座との関連など詳しいコラムが有りますので、下のリンクを参照してください。

パワーストーンや護符などを取り入れる

音信不通のような厳しいときであっても、あなたの復縁を応援するためのパワーストーンというものも有ります。とても有名な7つのパワーストーンの紹介が下のリンクから読むことが出来ます。パワーストーンの組み合わせによってはさらに強い効果を発揮します。気を付けなければならないことも記載されています。興味のある方は是非読んでみてください。

別れた後に連絡がない既婚男性の心理や、未来を知りたいなら電話占いで相談しよう

お別れをした男性に対してあなたはまだ諦めていないのではないでしょうか。出来ればまた彼とやり直したい。その気持ちは痛いほど良く分かります。彼に連絡をしてすぐにでも声を聞きたい。でも今連絡をして上手くいかなかったら怖い。どうしたらいいんでしょうか。

そのような時にあなたにお勧めしたいのが電話占いになります。占いというと運勢だけ占うものかと思いますが、このようなケースでも相談に乗ってくれる占いというものが有ります。

実際の相談で教えていただけるのは、相手からの連絡が来やすい時期や、実際にあなたがおくるLINEの内容。このように書いたら相手は送りやすくなるとかのアドバイスや、実際にいつごろ連絡をしたら彼はあなたのことをすんなりと受け入れてくれるかといった日時に至るまでこと細やかに教えてもらえます。以下にとても有名な電話占いの方をピックアップしますので、相談するのもとてもお勧めです。

「天上より捧げられし本格霊能者」周華占い師

周華占い師 エキサイト電話占い
某電話占いで依頼殺到
周華先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
42年 5ヶ月

霊感・霊視/霊感タロット/西洋占星術/風水/算命学/心理カウンセリング

※基本的に全てのお悩みが対応できます。
・恋愛関係
・仕事関係
・人間・家庭関係
・運気や霊的相談

1人目は占い師の周華さんです。この占い師さんはとても優しい方で相談者さんの心に寄り添いながら言葉がけをしています。この方の凄いところは相談された方が、心が落ち着いて素直になれるところです。話をしっかり誠実に聞いてその人に合ったことを的確に話しています。

3,500円分無料

お得に鑑定する

「あなたに寄り添い、解決の糸口へ 深く霊感アプローチ」紗良。占い師

エキサイト電話占い紗良。占い師
深い霊感アプローチ
紗良。占い師
料金:
1分/ 電話料金 352円
占歴:
16年 5ヶ月
霊感、霊視、波動修正、前世、ヒーリング、浄化、レイキ、シンボリック・コンダクション、他
様々にご相談をいただきますが、
人間関係→お相手のお気持ち、波動修正
パートナーとの関係→恋愛、結婚、不倫、復活愛、縁結び
人生の転換期→就職、転職、人事、会社運営の流れ、等
申し訳ございませんが、
生命に関わるご相談、受験の直接の合否、ギャンブル、
呪詛に関するご相談はお受け出来ません。

2人目は占い師の紗良。占い師です。この占い師さんはほんわかとしていてとても話やすい方です。人柄から、心の奥、底ににしまい込んでいるようなことまで全てさらけ出し話せてしまうのでしょう。相談された方は胸のなかにあった重たいものがなくなっているのを感じるなど、心を癒せる数少ない占い師さんの中の1人です。

3,500円分無料

お得に鑑定する

よくある質問Q&A

Q
既婚男性は別れた後未練のない人が多いのですか?
A

人によります。あなたとの大切な思い出を、今でも心の中に持っています。それはかけがえのないものです。既婚者ということもあり、あなたに対して将来、結婚するということで付き合っているのだとしたら、別れた今でも思うところは沢山あります。出来ればよりを戻したいと考えています。

Q
既婚男性で別れた後付き合う人はいますか?
A

もちろんいます。あなたのことが忘れられなくて時間はかかるかもしれませんが、また連絡をお互いに取り合い付き合うこともよくあります。両思いなのです。別れてからの冷却期間でお互いにいいところを思い出したり、その期間にあなたは自分磨きをして男性から更に素敵だと思われるようにすることも大切です。

まとめ

付き合っている男性と別れてしまい、そこから復縁したいとのことですが、別れた状況やお互いのその時の思いというものも有ります。それでもあなたの気持ちが、まだその男性に強く向いているということであれば、すぐにでも電話をしたい気持ちも分かります。ただ、どうすればうまく元通りにいくのか分からないといったこともよくあります。

その時にこのような悩みに対して、数多くの相談を聞きいいアドバイスをしてきた電話占いというものが有ります。本当に困ったら連絡してみるのも良いです。あなたに合ったとてもいいアドバイスを具体的にしてもらえますので、気持ちが軽くなります。そしてよりよい方向にあなたが進んでいけたらとても素晴らしいです。

コメント