当サイトには広告が含まれます。
【カリス体験レポ】セラフ先生は当たる?本音で口コミ評価

【カリス体験レポ】セラフ先生は当たる?本音で口コミ評価

セラフ先生は、タロットカードをメインに鑑定し、お相手の本質や気持ち、近未来を見通すことに長けています。長年活躍されていて、温かいお人柄でも人気の実力派占い師です。

電話占いカリスは、全国から当たると評判の占い師を厳選していて、雑誌やメディアで活躍する占い師も在籍しています。100万件を超える鑑定実績のあるカリスでは、多くの相談者を幸せへと導いていますよ。気軽に悩みを打ち明けてみてくださいね。

電話占いカリスのセラフ先生とは?

セラフ占い師
心の霧を晴らし、望む未来を手にするお手伝い
セラフ先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
6-10年
スピリチュアルタロット/予知夢/未来予知/ネームリーディング/カバラ/運命術/波動修正/祈願/開運術
相手の気持ち/本質と対策/近未来/複雑愛/時期/仕事関係/人生

セラフ先生は、カードを媒介にして見えるものや感じるものを丁寧に伝えてくださいます。温かい心と安定感のある実力派鑑定師です。先生は幼ない頃より、予知夢や不思議な体験を数多くされてきました。

得意な相談は、恋愛における相手の気持ち、本質、近未来で、寄り添って丁寧に鑑定してくださいます。

鑑定してもらう中で、気持ちが晴れていくでしょう。

占いの結果だけでなく未来の幸せへのサポートを望む方におすすめです。リピート数が多くて人気も非常に高い先生ですよ。

電話占いカリスのセラフの鑑定体験談レポート

相談者プロフィール
名前:マナカ 20代後半
悩み:アプリで付き合い最近別れた元彼について
相談:交際中に彼がマッチングアプリで出会いを募集していて別れたが、本当に別れてよかったのか悩んでいて相談したいです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

セラフ占い師
セラフ占い師

もしもし。

マナカ
マナカ

もしもしこんばんは。

セラフ占い師
セラフ占い師

はいこんばんは、どうぞよろしくお願いいたします。

マナカ
マナカ

よろしくお願いします。

セラフ占い師
セラフ占い師

はいお名前お伺いしてよろしいでしょうか。

マナカ
マナカ

マナカです。

セラフ占い師
セラフ占い師

マナカさん、どうぞよろしくお願いします。

マナカ
マナカ

お願いします。

セラフ占い師
セラフ占い師

はい、マナカさんご相談内容をお伺いしてよろしいですか?

マナカ
マナカ

はい、マッチングアプリで出会った彼氏がいたんですけども、再び最近マッチングアプリをしていたことを知ってしまって。

セラフ占い師
セラフ占い師

相手がまだ他の人とマッチングアプリをやってるってこと?

マナカ
マナカ

そうです、結構やりとりがあったりとか恋人募集したりとかって言う投稿を私が見てしまって、私もカッとなったというかショックすぎてすぐお別れしちゃったんですよ、この最近。

セラフ占い師
セラフ占い師

ああ、このことを言って?

マナカ
マナカ

いやそこはちょっとあえて触れなかったんですけど、別れてしまってただちょっと今になってこれでよかったのかなあとか、もっと何かできたんじゃないかなとか今すごく後悔していて相談したいなぁと思ってお電話いたしました。

セラフ占い師
セラフ占い師

わかりました。じゃあ彼が今マナカさんのことをどう思っているかちょっとみてみます。じゃあマナカさん彼の下のお名前か呼び名、教えて頂いてもよろしいですか?

マナカ
マナカ

はい大地さんです。

セラフ占い師
セラフ占い師

じゃあマナカさんちょっと彼のこと思い出だしてちょっとイメージしてもらってもよろしいですか?ちょっと拝見させて頂きますね?

マナカ
マナカ

はい。

→2:34

セラフ占い師
セラフ占い師

なんか彼はマナカさんのこと嫌いになった訳ではないから、なんだか自分でもよくわからない状況みたいで、今どうしてるかなとかそういう風に思うけど確かめる術もないしよくわからない私っていう感じで、その前、今よりもっと前って自分の中で籠ってしまったみたいなどうせ自分のことわかってもらえないみたいな、なんかそんな感じでこう寄せ付けないみたいなね、自分で貝が殻を閉じるみたいなんだけど、そこからは今はは和らいでるというかでも一体どういうことだったんだろっていう感じとか、そんな感じでいる。多分別れることになってそこにすごく納得していたというよりどうせ自分の事はわかってもらえないって感じで、彼が弱気になるような感じに@決定的な事言ってないからなんですかね、というよりはなんでそういう風にされてるんだろうっていうような自分の中で籠っていまってるみたいな、どうせわかってもらえないみたいな感じに入ってたんですけど、なんか自分としてもこの人腑に落ちてない感じ。

マナカ
マナカ

なんか付き合った当初からすごい喧嘩ばっかりではあったんですけど、私もそれは嫌だったから必死になってなんとかしなきゃって思って話し合いとかしてきたんですけど、まぁちょっとそれも最後お互い疲れちゃってあきらめモードではあったんですけど、まぁそんな中で彼があの活発的にまたアプリを使い始めたのを私が見てしまったから、何か彼が俺のことをわかってくれないとかって言う気持ちはわかるとしても、そもそも自分がそのアプリ始めた事に対してなんかそんな罪悪感とか悪い気持ちとかなかったのかなあって逆に思うんですけど。

セラフ占い師
セラフ占い師

うんなんか今も罪悪感とか、そういうの無くだとおもうんですよね。

マナカ
マナカ

あぁそうなんだ。

セラフ占い師
セラフ占い師

うん、こう結構ねマナカさんと同じような@な時あるんですよ。そこを見てしまったって自分に@こと言わないでそういう素振りも見せないでいるのに@調子のいいとこ見てしまったそういうご相談いただいてたときもあるから。結構使い分けているみたいな。そういう風にそういう所でこうアプリの方を活用してるのになんかそれを悪いなって思わないで二面性の顔でやっているみたいな、あるじゃないですか。

マナカ
マナカ

はい。

セラフ占い師
セラフ占い師

彼だけじゃなく結構アプリでそういう風にして唖然とする訳ですよね?女性にしてみたら。よくそんなことを、自分にもう違う顔見せてなんか連絡とかもそこまで一生懸命じゃないのにそっちの方で一生懸命やってるじゃない?って感じで・・ちょっと待ってくださいね?

マナカ
マナカ

はい。

→8:45

セラフ占い師
セラフ占い師

なんかマナカさんと最初一生懸命頑張ったけど、その気力が続かないっていうか最初頑張ってもそれがちょっと波があるから申し訳ないなって思いながらやってる感じが@しないって、結構伸び伸びマイペースな人。あんまり咎めないでそこは自由な感覚でっていう風に、あんまり考えないでやってる。自分の中でこう悪い、マナカさんの顔みながら申し訳ないなって感じでないから結構なんか自分ペースな人なんですよね。ただなんか、嫌いになっている訳ではないんですよ、マナカさんのこと。なんかこんな風になってのがなんでこんな事になっちゃったのかなっていうかなんか、突然みたいな感じに彼は思っているから。

マナカ
マナカ

まぁそれが原因なんだけどなぁって言いたいですけどね、彼が悪気なくそれが通常なのであればちょっと理解できないからこれでよかったのかなあと思いますけど。

セラフ占い師
セラフ占い師

結構だからわからないと思って違うサイトでやってみたりとか、女性の方も例えばね、もういいやって思って別の人見つけようと思って別のアプリ見たらその人がいたとかね?そんな場合もあったりするんですよ。それで唖然として、気楽にできちゃうんですよね?

マナカ
マナカ

そっかあ。

セラフ占い師
セラフ占い師

気楽に募集中とかね、こういう人募集中とかよくできるよねって。@それをねやっぱりその人も言わないでそこの部分は伏せておいて全然そ女性は腹立ちながら。

マナカ
マナカ

そうですね、なんかも軽い・・そもそもアプリを使うのは良くないと思うけど結構内容が、真剣に恋人探してますみたいな内容だったんですよ。さすがにそれやり過ぎというか悪意感じるなぁって思って。

セラフ占い師
セラフ占い師

そうですよね!あの、そのさっき出した人も恋人募集中ってだからこうやっぱりね腹が立ってくる。伝えることはしなかったけど、腹が立ってくる訳ですよ。だからその上手行って他の人を見つけようとしてもでも、別れようと思って他の人見てみたけどやっぱりその人に戻っちゃったりとか、なかなか感情と理性がマッチしないんですよね。なんかこうとんでもないなと思いつつなんかやっぱり嫌いになりきれないっていうか、そういう所があるから彼の中ではよくわからない状況みたいで、どうしてるんだろうとかどうなんだろうとかそんな感じ。なんかマナカさんのことはよくわからない感じでいる。

マナカ
マナカ

でも彼自身がそういうアプリに対してそういう気持ちなのであれば、なんだか復縁したほうがいいとか私が許す許してこのまま行くとかっていうのは私が嫌であればしないほうがいいですよね、私が理解できなければ。

セラフ占い師
セラフ占い師

うん、それこそそういうのも含めてなんかこの人のことはやっぱり好きだからそれでもやっていきたいと言ったら別だけど、マナカさんにとって大地さんは@どういう風にしていきたいですか?マナカさんにとってどういう風にしたらいいのか。出してみますか?

マナカ
マナカ

はい。

セラフ占い師
セラフ占い師

じゃあマナカさん、アドバイスが出てくるのでマナカさんがどうしたらいいのかっていうのが。また彼のこと意識していてもらっていいですか?

マナカ
マナカ

はい。

→15:00

セラフ占い師
セラフ占い師

彼ね、やっぱり調子のいい言葉とかに感情だけで動いてるし、振り回されるって彼の甘い言葉に。やっぱりちょっと女ったらしというかそういう部分があるよって出てくるの。だからこの人のペースに合わせるというだけの恋愛になっちゃう、っていうのが出てるの。誠実さっていうのがピュアなね気持ちと関心はあるけど純粋な気持ちの@程っていうの?そこは欠けてるんだって。そこまで真剣な気持ちで向き合ってくれてるのは違うって。

マナカ
マナカ

そうですよね、じゃあもうやめます。

セラフ占い師
セラフ占い師

今ね、マナカさんに出てるアドバイスね。もう別れちゃったんだけどね?遠慮なく言いたいこと言って、言わないで別れるってことはそういうことをはっきりさせた時怒りや不満を出していいんだよって。わがままな男子に注意しなきゃダメだよって。要はそれが通ると思っているわけ、マナカさんも今恋愛より仕事とか他のことに精をだす時だよって言ってる。マナカさんは結婚相手を探したいとおもってるの?

マナカ
マナカ

よくよくはそうなったらいいなと思ってます。

セラフ占い師
セラフ占い師

なんかそこでてる。でもこの人と違うんだと思う。

マナカ
マナカ

そうですよね。

セラフ占い師
セラフ占い師

やっぱ調子いいって出てる。

マナカ
マナカ

まぁそこがハッキリしたらもう結構すっきりします。

セラフ占い師
セラフ占い師

こういう人とゆくゆく結婚相手にも今こんな感じなら問題じゃない?

マナカ
マナカ

はい。

セラフ占い師
セラフ占い師

見ちゃってよかったんじゃない?

マナカ
マナカ

まぁそうですよね経験として。

セラフ占い師
セラフ占い師

そうそうそう、結構アプリで出会ったってご相談は結構最近頂くんですよ。ご時世ながら出会いやすいからね。やっぱりこういうのある。見させてもらって、中にはいい人もいるとは思うんだけどそうじゃない適当な人も混ざってる。

マナカ
マナカ

じゃあちょっとアプリは一旦止めてもう何もしないで落ち着かせようと思います。

セラフ占い師
セラフ占い師

そうですね、マナカさんも他のことにに意識を一回向けた方がいい感じは出てはいるから。

マナカ
マナカ

セラフ占い師
セラフ占い師

マナカ
マナカ

はい分りました。

セラフ占い師
セラフ占い師

なんかでもこういう経験すると逆にああそう人もいるんだって事に簡単によく見るようになるようになると思います。

マナカ
マナカ

はいそうですね、ちょっとこれからは気をつけます。

セラフ占い師
セラフ占い師

よく観察っていうか、そういういい機会になったと思います。これからのために。

マナカ
マナカ

そうですね、分りました。また何かあったら相談させてください。

セラフ占い師
セラフ占い師

はい、わかりました、頑張ってください。

マナカ
マナカ

はいありがとうございました、失礼いたします。

総鑑定時間:20分
セラフ占い師の鑑定料金:1分300円(鑑定時点)

初回新規会員登録特典を利用すれば、このボリュームで3,600円で鑑定してもらうことができます!

※1分あたりの料金は常に変動があり、鑑定時点のものになります。
※現在の金額は300円です。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

セラフ占い師に鑑定してもらった評価

セラフ占い師に鑑定してもらったモモコさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

温かいお人柄で寄り添う姿勢をお持ちの先生です。丁寧に親身になって話を聞いてくれます。結果の伝え方も優しく、カードの意味も分かりやすく教えてくれるとのことです。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日不要で鑑定できます。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

7時から8時、20時から22時、0時から2時の3つの時間帯に待機しているのが特徴です。予約は取りやすいですが人気の先生なので、鑑定に入れないことが多々ありました。

待機時間、予約の取りやすさは3点です。

検証④:当たる・当たらない?的中率と問題解決能力

詳細を伝えていないのに視えていたとの口コミが寄せられています。特にお相手の気持ちや現状をピタリと当ててしまう実力がありますよ。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

口コミサイトでは、結果まで待たされて引き伸ばしに感じた方が書き込みしていました。一方で公式サイトでは、スピードや引き伸ばしへの悪評はありませんでした。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

今回はアフターメールはありませんでした。こちらの情報は分かりませんでした。

【セラフ占い師検証結果のハイライト】精鋭揃いのカリスで月間満足度ランキング一位を獲得したことがある実力派占い師です。

カリスでの鑑定歴は2013年からと長く、磨き抜かれた鑑定技術、安定感のある実力です。カードを使って深くリーディングし、鋭く的確に答えがもらえます。

安心できる丁寧で優しい口調に心癒され、適切なアドバイスに定評があります。特に恋愛におけるお相手の気持ち、本質、近未来を見通す力に優れていますよ。柔らかい雰囲気でリピートされる方も多く、人気が高いです。

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

セラフ先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

お相手の気持ちや本質を見通し、アプローチ方法や対策を伝えてくれます。複雑愛の相談も受付けていますよ。

近未来

お相手との今後の展開を知りたい方は、近未来を視てもらうことをおすすめします。具体的な時期を知りたい場合にも相談してみてください。

開運

開運術や運命術、波動修正も得意としているので、人生を好転させたい方にぴったりです。現状を変えていきたい、もっと幸せに生きたいという方に向けて、開運へと導くサポートをしてくださいますよ。

セラフ先生の良い口コミ

2021-06-24
M.T様
★★★★★

セラフ先生の鑑定は、わたし自身も「そう思う」と府に落ちて、タロットカード読む感性は本当に素晴らしいです。深くそれでいて誠実で後で思い起こせば、当たっているのですよね。本当に困ったときはまた鑑定をお願いします。
カリス公式サイトより

セラフ先生 | 電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い (e-kantei.net)

タロットカードを巧みに使いこなし、鑑定の精度が高く満足の声が寄せられています。的中率の高さもあるようですね。

2021-06-15
恋愛
復縁
A.K様
★★★★★

先程はありがとうございました(^^)鑑定して頂いてお話ししてるのも楽しくなってしまってついつい長く 長くなってしまいました、、、笑彼の性格や鑑定内容で思い当たる事が多くてすごい当たってるってびっくりしながら鑑定結果や先生のお話を聞いてました!先生と話していて元気も貰えたしなんか気持ちもスッキリしました。貴重なお時間ありがとうございました(^^)また機会があればお願いします!

セラフ先生 | 電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い (e-kantei.net)

思い当たることが多く見通せていること、先生の鑑定で元気づけられていることが分かります。楽しみながら会話できていて、リラックスできる鑑定だったようです。

2021-06-05
恋愛
C.T様
★★★★★

セラフ先生、先程はありがとうございました!とにかく、「当たっている」の一言に尽きます。本当に驚きました。口下手の私でも先生は深くまで読み取ってくださり、過去・現在・未来と私だけでなく彼のことをみてくださいました。親身になってアドバイスをくださるので、ずっと悩んでいたのが嘘のような、靄が晴れて明るい気持ちになれました。優しく包みこむようなお人柄で、すっかりとりこです。笑先生、また宜しくお願いします✨


セラフ先生 | 電話占いカリス|口コミで当たると話題の電話占い (e-kantei.net)

電話占いは緊張する、上手く話せるか不安という方も親身になってくれるので安心です。過去や未来も視える先生で、アドバイスも的確ですよ。

セラフ先生の悪い口コミ

Re: 電話占いカリス (No.164) 2016/12/22(Thu) 15:49 匿名
私はですけど、
セラフ先生、話が長く、鑑定するのでお待ちください…の後約5分待たされましたね。
後はほぼ上品に説教。
ん~とか、え~が長くて正直引き伸ばしと感じました。
まあ、鑑定をだすのに5分程待たされた時点で
不信感があったので引き伸ばしだと思ったのもありますが。
リピはない。

電話占いカリス | レディスピ (ledy-spi.com)

鑑定の結果がでるまでの時間が長く、説教や引き伸ばしに感じた方の口コミがありました。

セラフ先生のウラスピの本音口コミ

No:89300
日時:2021/05/15(Sat) 10:58
名前:匿名
セラフさん初めて入りました。
凄い鋭いのでびっくりしました。
リピーター確定です。
ウラスピより

電話占いカリスの口コミ投稿掲示板 Part40|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

鋭く核心を突かれたようで、リピートしたいと思えたようです。

セラフ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 近未来を知りたい
  • タロットで占ってもらいたい
  • 穏やかで優しい先生がいい

温かいお人柄で寄り添う姿勢をお持ちのセラフ先生。親身になって話を聞いてもらいたい方に向いています。

タロットを用いますが、カードの意味を分かりやすく教えてくれて丁寧と高評価されていますよ。

お相手の気持ちを知りたい時におすすめで、お相手の本質まで見通し、アプローチ方法や対策を伝えてくれます。近未来も視える先生なので、二人の今後の展開を知りたい方にもおすすめします。具体的な時期が分かると安心できますよね。

まとめ

セラフ先生は、温かい心と安定感のある実力派鑑定師です。カードを媒介として鑑定し、鋭く的確な答えがもらえます。

セラフ先生は、カリスで月間満足度ランキング一位を獲得したことがあります。カリスでの鑑定歴は2013年からで、長年磨き抜かれた鑑定技術と、安定感があります。鑑定歴の長さや満足度の高さでも信頼できますよね。リピートされる方も多くて人気も非常に高い先生ですよ。

得意な相談は、恋愛問題における相手の気持ち、本質、近未来です。また、開運術や運命術、波動修正も得意としているので、現状打破して人生を好転させたい時におすすめです。占いの結果だけでなく、未来の幸せへ導くサポートもしてくださいますよ。寄り添ってくれて、安心できる丁寧で優しい口調に心癒されるでしょう。ぜひ相談してみてくださいね。

コメント