PR
浦安の当たる占い・占い師8選口コミ!浦安の母やスピリチュアルなど

浦安の当たる占い・占い師8選口コミ!浦安の母やスピリチュアルなど

千葉県浦安にも口コミで人気の占い師の先生や電話占いで評判の先生やスピリチュアルなヒーリングサロンがあります。

口コミで有名なので予約や問い合わせが必要なところが多いですが、色々な占術を用いているので、相談してみたくなりますね。

相談することで癒され、心身ともに軽くなる人も多いようです。

そして自分を新ためて見つめ直し、知るきっかけにもなるようです。

今や占いやスピリチュアルなヒーリングサロンはとても一般的で、身近な存在になっている人も多いです。

今回は口コミで評判が良く、的中率も高く、信頼できる占い師の先生やヒーラーの先生を9人ご紹介します。

ぜひ参考にして、深く悩んだり心身ともに疲れた時には利用してみてくださいね。

電話ヴェルニ 和泉光虹(イズミヒカリ)先生

水晶球霊視で現在も前世も視える能力がある和泉光虹先生。

霊感、霊視、波動修正、霊感タロット、チャネリング、守護霊対話など様々な占術で確かな実績を持っています。

先生が視えた世界や受け取った言葉を丁寧に伝えてくれます。

場合によってはインナーチャイルドを視ることもあるそうです。先生の電話鑑定は340円/分です。

口コミ

・はっきりと鑑定してくださり、今後の方向性が決まりました。ありがとうございました。

・辛い気持ちに共感してくださって感謝です。先生の温かさに助けられました。

・彼のことも職場の人のことも色々視えているのが感じられました。先生は頼りになります。

・先生と話した後、安堵感が出たのか涙が出てきました。自分の守護霊と話したような感覚でした。

・前向きなアドバイスをくれて優しいお人柄を感じる鑑定でとても嬉しかったです。

月の鏡

月の鏡
出典:tsukinokagami.jp

鑑定士の美卯さんがやっているサロンです。

臼井式レイキマスターであり、石を処方して体調の乱れを改善していく癒師でもあります。

霊感タロット占い、レイキヒーリング、ストーンヒーリングの他にも改名、命名、先祖供養、かんの虫だしをしています。

レイキヒーリングは体の不調がある時や、精神的に不安定になっている時など色々身体と精神のバランスが取れていないときに手を通して改善していく手当療法です。

世の中にはあらゆるものにエネルギーが存在しますが、波長の高い特別なエネルギーを手を通して体に手当てすることで、気の流れの滞りを良くしていきます。

石にもエネルギーがあり、癒し効果がそれぞれにあります。症状によって石を使い不調を改善します。

対面、電話どちらも対応しています。

口コミ

・霊感タロット占いをやってもらいました。色々なことが当たっていて驚きました。

・サロンの中の雰囲気に癒されます。占いも当たっていました。

・鑑定が的確でとても分かりやすかったです。元気ももらえました。

店舗名月の鏡
鑑定料金霊感タロット占い(対面) 20分3,000円~
レイキヒーリング1回30分~40分 5,000円
臼井式直伝レイキ伝授120,000円
ストーンヒーリング 直接ヒーリング 1回60分程度 8,000円
住所千葉県浦安市富士見1丁目10-8
アクセス東西線浦安駅からベイシティバスに乗り堀江中学校前下車 徒歩3分
営業時間10:00~22:00
電話番号047-353-6875
090-2408-4837

占い館 魔女☆Maison 本店 美紗樹先生

占い師  美紗樹
出典:twitter.com

占い館 魔女☆Maisonの本店にいるオーナーの美紗樹先生はタロット、西洋占星術、九星気学、ルーン、手相などを用いて鑑定してくれます。

鑑定の他にもオラクルカード、タロットカード、お守り石、パワーストーンアイテム、関連書籍なども販売しています。

占いやアロマ関係に興味のある人向けの講座やワークショップなども幅広くやっています。 

相談内容は仕事、恋愛家庭、妊娠の相談もあるそうです。

産土神社(うぶすなじんじゃ)リサーチという鑑定もしています。

生まれてから人生が終わるまでの自分の守護や自分の神社を調べる鑑定です。

まさに自分だけの守護と神社がわかるんですね。

口コミ

・先生のアドバイスで背中を押されたような感じがしました。ありがとうございました。(30代女性)

・たくさんの占い方で占ってくれました。丁寧に鑑定してくださって、分かりやすかったです。(20代女性)

・恋愛相談をしましたが、とてもじっくり話を聞いてくれて優しくて話しやすかったです。鑑定も早く納得いく感じでした。(20代女性)

店舗名占い館 魔女☆Maison 本店
鑑定料金要問合せ
住所千葉県浦安市北栄1-15-10 大長ビル401
アクセス東西線浦安駅徒歩1分
営業時間要問合せ
電話番号047-390-5055

占い館 魔女☆Maison 西友浦安店 伊藤スミレ先生

伊藤スミレ
出典:twitter.com

伊藤スミレ先生は、相貌心理学師と西洋占星術を合わせたカウンセリングをメインに鑑定しています。

相貌心理学とは顔の輪郭、器官、肉づき、左右のバランスなどを総合的に分析して性格やパーソナリティを分析する心理学です。

恋愛、結婚、様々な人間関係、仕事など広く得意分野があります。

占い師としては20年以上のキャリアがある先生です。

魔女☆Maison西友浦安店には、現在は毎週金曜日と時々日曜日に出ています。

HPのスケジュール表を確認して予約してくださいね。

口コミ

・仕事のことを占ってもらいました。タロットやホロスコープと初めての相貌心理学で、視ていただきましたが、アドバイスが的確で素直に心に入ってきました。幸せの地図というシートに色々アドバイスも書いてくれたので、後からも読むことができてとても良かったです。

・サビアンとタロットで幸せの地図も使って、占ってもらいました。新しい職場での人間関係など詳しくアドバイスをもらい赴任する前に相談できて良かったです。

・2年くらい相談に乗ってもらっています。色々な占星術や相貌心理学など幅広くみてくれますし、アドバイスがとても心地よく通い続けています。

・先生が書いてくれる幸せの地図は家に帰ってから読むのですがさらに理解が深まります。

店舗名占い館 魔女☆Maison 西友浦安店
鑑定料金占い20分コース 3,300円
占い40分コース 5,500円
霊視・スピリチュアル20分コース 6,600円
霊視・スピリチュアル40分コース 8,800円
住所千葉県浦安市北栄1-13-25西友浦安店part2 2F
アクセス東西線「浦安駅」南口下車徒歩1分
営業時間11:00~19:00
電話番号070-2081-0977
URLTwitter(X)

浦安の母 有賀仁美先生

有賀仁美
出典:travel.rakuten.co.jp

浦安の母と呼ばれる有賀仁美先生は鑑定歴50年。フォーチュンカウンセリング研究所の代表でもあります。

「大江戸温泉物語浦安万華郷の占い処 葵」でも鑑定をされています。

どこで鑑定をしても長蛇の列になる程、実績と人気がある先生です。

先生の鑑定の第一は『開運』です。

本人が気付いていな魅力を知ってもらい、幸せになるきっかけを掴んでほしいという願いで多くの人を鑑定しています。

主な占術は四柱推命と易で、大江戸温泉物語以外でも色々なホテルで鑑定したり、イベントを開いて精力的です。

口コミ

・有賀先生が話す一つ一つに思い当たることばかりで驚きました。

・付き合っている彼との今後を占ってもらいました。浮気していることを言われショックを受けましたが鑑定後、彼に確認すると先生の鑑定は見事に当たっていました。これからも先生に相談しようと思います。

・転職を考えていました。そのことで相談したとき、先生から辞めるならばこの日、仕事を探すならばこの日からとはっきり言われました。驚きましたがその通りにしてみたところ、希望の職場に入ることができました。

・先生は恋愛でも仕事でも真剣に向き合ってくれてはっきり言ってくれます。自分の考えの甘さも指摘されますし、現実的なアドバイスもしてくれます。

店舗名浦安の母 有賀仁美
鑑定料金ラッキーカラー・ラッキーナンバー 1,100円
手相 大人 2,200円
手相 小人 1,100円
恋愛運と宿命 3,300円
相性と運気 4,400円
金運、仕事運と運勢 5,500円
金運、恋愛、仕事運など総合 6,600円
夫婦、親子、兄弟の相性、子供の性格等 11,000円
フォーチュンカウンセリング 13,200円
住所千葉県浦安市日の出7-3-12 大江戸温泉物語 浦安万華郷内 葵
アクセス◎無料シャトルバス 浦安駅・新浦安駅巡回バス
東京メトロ東西線浦安駅 ⇒ JR京葉線新浦安駅 ⇒ 浦安万華郷
◎JR京葉線 新浦安駅 東京ベイシティバスDのりばより
3番、11番、23番系統「総合公園」行または「日の出南」行で「ベイサイドホテルエリア」下車・徒歩2分/150円
営業時間14:00~24:00
電話番号047-304-4126

占い 奥澤紀嘉(おくさわ きか)先生

奥澤先生は自宅で、姓名判断、気学、四柱推命、観相、手相から統計学を使って総合鑑定をしています。

対面鑑定のみでHPもないので電話で予約してください。

予約するときは名前、生年月日とわかれば出生時間を事前に伝えてください。

ご年配の先生で穏やかな語り口です。

宣伝もしていないので、相談した方の口コミで人気になっている先生です。

口コミ

・鑑定がとても分かりやすく、未来に向けて前向きなアドバイスをしてくれます。

・先生の話し方が穏やかで優しいので、癒されます。

・鑑定がとても丁寧で優しい話し方の先生です。

・以前も視ていただいたのですが、とても前向きな励ましをいただきました。

店舗名運命鑑定 奥澤記嘉(おくざわきか)
鑑定料金60分5,000円
住所千葉県浦安市猫実2-3-57
アクセス浦安駅より車で5分
営業時間要問合せ
電話番号047-353-8880

スピリチュアルメッセンジャーEVA 海月EVA先生

スピリチュアルリーディングを中心にタロットカード、ルノルマンカード、数秘術、手相、ジオマンシー、アストロダイスなど相談者の内容によって使い分けして鑑定します。

現在、鑑定の依頼についてはメールなどで直接予約します。

浦安市内のカフェなどで鑑定します。

口コミ

・初めてみてもらいましたが、鑑定が的確で当たっていることも多く驚きました。

・気になる相手の気持ちが計りかねて相談しました。彼の性格なども言い当てるので驚きましたが、私がわからない彼の考えなども先生がずばり言ってくれて、とても参考になりました。

占い師名スピリチュアルメッセンジャー 海月EVA
鑑定料金要問合せ
住所浦安市内のカフェ等
アクセス要問合せ
営業時間要問合せ
電話番号

NALEI ALOHA

平井 Naleialoha 深雪さん
出典:naleialoha.jp

NALE ALOHAは平井 Naleialoha 深雪さんが開いている女性限定サロンで完全予約制です。

ロミロミというハワイの伝統的な癒し療法、アロマ効果で癒すレインドロップ、カウンセリング、スピリチュアルリーディング(霊視鑑定)、オラクルカードリーディング、スピリチュアルヒーリングなど色々なメニューがあります。

すべては疲れを癒し気づきを得るためのメニューです。

パワストーンの講座やカードリーディングやスピリチュアルヒーリングなど色々な講座もあるので興味のある人はHPを見てくださいね。

口コミ

・ロミロミで身体の凝りもほぐれ、気持ち良くなり癒されました。

・カウンセリングを受けました。自分の心の中にある感情を引き出してくださり、自分ときちんと向き合えることができました。

・ロミロミをお願いしましたが、身体の中で痛いと思っている部分を言わなくても気付いてくださり、身体がどんどんほぐれていきました。身体も心も楽になりました。

店舗名NALEI ALOHA
鑑定料金​悟り個人セッション 1回 120分​ 12,000円
リーディング(霊視鑑定) 50分 5,000円
ヒーリング 60分 6,000円 等
住所千葉県浦安市当代島1-17-22 ベイグランデ501
アクセス東西線浦安駅下車徒歩2分
営業時間・平日  11:00~20:00(最終受付時間18:00)
・土日祝 11:00~20:00(最終受付時間18:00)
電話番号047-723-0222
※女性限定、完全予約制
URLinstagram
facebook
ブログ

Tree Of Growth

石井和栄さん
出典:profile.ameba.jp

クレアボヤント(透視)、ヒーラー、パワストーンなどを通してサロンを開いている石井和栄さん

オーラリーディングやオーラとチャクラのフルヒーリング、数秘術カウンセリング、カウンセリングなど色々な個人セッションをしています。

さらに勉強したい人のためにスピリチュアルレッスンやヒーリングスクールも実施しています。

個人セッションについては対面、スカイプ、遠隔など色々対応しています。

相談したいけど、行く勇気がない、緊張してしまうからという人はスカイプや電話などでも良いかもしれませんね。

人間関係、仕事、自分の性格、家族間の関わりなどさまざまな悩みに対してスピリチュアルな視点からも視てくれて、現実的なアドバイスもしてくれるサロンです。

住所、電話表記がないので、問い合わせフォームから連絡してください。詳しくはHPを見てくださいね。

口コミ

(個人セッションではなくライトニングエナジー(スクール)を受講した方の口コミ)

受講したことで自分の視点や意識が変わりました。今まで自尊心が低かったことにも気づきました。

この講座を受けてみてより人生が広がったように感じ、スピリチュアルに興味がある人にもない人にも良い講座だと思います。

店舗名Tree Of Growth
鑑定料金・60分 12,000円
・90分 17,000円
・120分 22,000円
※カウンセリング初回の方は90分15,000円/120分20,000円
住所対面でのカウンセリングは以下2つのどちらを選択
・浦安まで行く(女性限定)
・都内及び近隣にて相談者が指定した場所、喫茶店等でのカウンセリング(男性もOK)
アクセス東西線 浦安駅より徒歩13分
(交通費・飲み物代が必要)
営業時間要問合せ
電話番号

まとめ

新浦安駅

いかがでしたでしょうか。それぞれの先生やサロンに特徴があり、興味深いところばかりです。

リピーターも多いので事前に予約や問い合わせをしてくださいね。

最近では女性の先生も多いので、電話表記や住所の番地をあえて表記しないところもありますが、まずはHPを見ると問い合わせフォームがあるので、そこから不明な点など不安なことはすべて質問してくださいね。

自分の悩みや疲れなどによって自分にあうところを選ぶと良いですね。そのための一助になれば嬉しいです。

コメント