PR
青山の当たる占い師8選!本音の口コミレビュー付きで迷わない!

青山の当たる占い師8選!本音の口コミレビュー付きで迷わない!

港区の青山にも多くの占い師がいます。

その中でも電話占いをしていたり、サロンを構えて占いをしている先生など様々ですが、当たる!と言われる占い師はリピート率も高く、口コミで評判が拡っていきます。

今回はそんな評判の高い占い師の先生たちを8名ご紹介します。

まずは編集部激推しの占い師の先生からです。

【編集部激推し】2021年10月最もおすすめの占い師

麻楠-マナン-先生【みんなの電話占い】

今年の1月からみんなの電話占いで占い師をされている麻楠先生。

占い師としての鑑定歴は13年のベテランです。

霊感・霊視、スピリチュアルヒーリング、透視などで相談者の魂の波長に問いかけて、相談者の道しるべとなるメッセージを受け取って伝えてくれます。

麻楠先生は明るく、優しく語りかけてくれます。

先生にはいろいろ視えてしまうので、驚くほど心の内や相手のことを言い当てられてしまいます。

得意な鑑定は不倫、恋愛、家族関係の悩みです。

「みんなの電話占い」に在籍していて麻楠先生の鑑定は311円/分です。

詳しくはHPを見てくださいね。

口コミ

・とても先生の声が優しくてとても癒されました。(20代女性)

・いつも頼りにしています。鑑定が早くとても的確だなと思います。先生の話にうなずきっぱなしです。(30代女性)

・彼とのことをみてもらいましたが、彼の気持ちが私に向いていて二人の寄り添う姿が視えると言われて安心しました。がんばります。(40代女性)

・先生の言葉に目が覚めました。これから前向きに行こうと思います。(30代女性)

・混乱している頭の中が整理できました。先生の話は鑑定だけでなく、広い視点に立つことや色々な考え方があることなどを教えてくださるので気づきがいっぱいです。いつも感謝です。(40代女性)

・長時間にわたりありがとうございました。丁寧なメールもとても嬉しかったです。まずは先生のアドバイス通りにやってみます。(30代女性)

青山の当たる占い師7選

新堂未來 先生

新堂未來
出典:shindo-mirai.com

表参道サロン・ルミエールの代表者であり、占い師・スピリチュアルアドバイザーの新堂未來さん。

13 歳の頃、霊感に目覚めるようになり、今や著名人や芸能人がお忍びで通う占い師としても有名です。

サロンでは1日4名までの完全予約制です。

今までも延べ50,000人以上鑑定しています。

新堂未來さんは運命を好転する最大の方法は自分のいいところに気づき伸ばすことだと話されます。

誰しもが持っているはずなのに気づかず、悪いところばかり気付いてしまいます。

いいところは魅力であり才能であり可能性です。

そんな魅力を新堂さんは引き出してくれます。

占いというと相談者は若い人が多いというイメージがあるかもしれませんが、こちらには女性でも50代の方や男性も多くいらっしゃいます。

口コミを見ても新堂未來さんが一人ひとりに丁寧に向き合い、鑑定結果も具体的で、終わると皆、足取り軽やかに帰られるということが印象的です。

そして定期的に鑑定してもらうリピーターもとても多いです。

口コミ

・仕事と恋愛のことで相談しましたが、自分にはなかった視点でした。思わず先生の言葉が胸に響き涙が出てしまいましたが、それも自分にとって必要なことだったと気づきました。先生の雰囲気も心地よく感謝です。(40代男性)

・ありがとうございました。今回はメール占いをしてもらいましたが、背中を押されたような気持ちになり、楽になりました。(40代女性)

・年に一度は鑑定してもらっています。いつもアドバイスが的確で感謝です。(50代女性)

・時々伺っていますが、いつもどんな悩みにも真摯に向き合ってくれて気持ちに寄り添ってくれるので感謝しかありません。新月の遠隔ヒーリングやタロットメッセージをいただく時も先生の優しさに温かくなります。(30代女性)

店舗名サロン・ルミエール
占い師名新堂未來先生
電話番号080-6811-5579
占術数愛占術
住所渋谷区神宮前 4-18-6 イスルギビル
アクセス銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道」駅A2出口より徒歩4分
Google Maps
URLhttps://shindo-mirai.com/

MYOGO 先生

パインヒューチャークリエイティブのHPのトップのキャプチャ
出典:pine-future-creative.net

pine-future-creativeで占いをしている男性占い師のMYOGOさん。

紫微斗数、タロット、オラクルカードで主に占いをしています。

説得力もありとても素直に心に入ってくる語りかけをしてくれてとても人気の先生です。

占いを取り入れながら、キャリアカウンセリングもしています。

生き生きとできる仕事に就けるためのカウンセリングです。

自分自身と向き合い、価値観や人生観を再発見します。

またなにごとも運気と現実のタイミングがずれてしまうとうまくいくものもいかなくなるそうです。

運が好転するためのアドバイスもしてくれます。

HPにお問い合わせフォームがありますので、そちらから鑑定申し込みや問い合わせができます。

口コミ

・鑑定の結果通りにことが運び驚きました。またよろしくお願いします。(30代女性)

・MYOGO先生の鑑定は素直に聞けました。自分でもうすうす感じていたことでしたが、その通りに言われて驚きました。

店舗名ウィン青山 鑑定ルーム
占い師名MYOGO先生
電話番号03-6868-7006
占術紫微斗数、タロット、オラクルカード
住所港区南青山2丁目2-15 ウィン青山1403
アクセス銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」5番出口より徒歩1分
Google Maps
URLhttps://pine-future-creative.net/index.php?FrontPage

零來(レイラ)先生

カリスで電話占いをしている零來先生。

得意な占術はスピリチュアル、ハイヤーセルフ、ソウルフラグメント、良縁繋ぎ、連絡引き寄せ、シータヒーリングなどです。

スピリチュアルな能力をもって、常に優れた的中率を誇り、リピーターも多い先生です。

電話占いカリスに在籍している零來先生は鑑定は350円/分です。

詳しくはHPを見て下さいね。

口コミ

・いつもありがとうございます。先生の明るい笑い声と的確な鑑定には癒しをいただいています。

・先生が丁寧に話してくださり、スッキリしました。彼の名前だけで、性格をピタリと当ててびっくりしました。彼とは離れるつもりはないので、しばらくはLINE連絡にしてみます。引き寄せや波動修正もしてくださると聞きとても感謝です。

・いつも素早く鑑定して、はっきり伝えてくださるので、とても頼りにしています。またよろしくお願いします。

・駆け込み寺のような存在で先生を頼っています。先生との時間は安心感でいっぱいになり、心と身体が満たされます。

占いサロン璃音 璃紗先生

鑑定歴18年の璃紗先生。主な占術は断易、四柱推命、方位鑑定、九星気学です。

それと同時に運を育てる「育運師」も目指し、開運(改運)法の実践や研究もされています。

得意な相談内容は方位鑑定、仕事やビジネスの相談、仕事でも恋愛でもあらゆるシーンでの相手の気持ちや考えについての相談、物事の選択に関わる判断や人、物、事象の状況判断などです。

昔、人間関係で苦しんだ先生が気学に出会い、自分自身の本質的な部分と運気の流れを知っていくことで苦しい状態から解放されたそうです。

そんな経験とその後の占いや運命学において研鑽を積んだことで、人生を左右するような大きな悩みなどを抱えている方の依頼が増えています。

サロンでの相談は女性専用ですが、男性からのご相談は出張鑑定としてカフェやラウンジを利用して受け付けているそうです。

場所は予約の時点で説明してくれますのでHPの鑑定申し込みフォームから入ってくださいね。

最寄駅は銀座線 外苑前駅から徒歩5分です。

口コミ

・長年悩んでいてモヤモヤしていたのですが、先生に相談してやっと答えが見つかりました。今ではとてもスッキリしています。(30代女性)

・なんで私のことがわかるのですか?と思うほど自分の心の中を読まれたようなメッセージをいただきました。とても驚きましたが、言われることが最もなことばかりでした。それに蓋をしていた自分でしたが、本当の気持ちに気付けました。(30代女性)

・不倫の相手とのことを相談しました。彼の性格や考え方などを先生から言われてあまりに当たっていてとても驚きました。と同時に彼との関係が将来的にうまく行かないことも言われ、その点については冷静に受け止めました。まだすぐには行動できませんが、自分の将来のために冷静に進んでいこうと思いました。(20代女性)

光茉里の占いプライベートサロンBLUE FEATHERS

BLUE FEATHERS 光茉里の占いプライベートサロン
出典:mimazow.com

光茉里(みまり)さんは鑑定歴16年のベテランです。

占術はタロットカード、算命学、姓名判断、九星気学、ダウジング、オラクラカードなどを用いて鑑定してくれます。

得意な相談は相手の気持ちをタロットカードでみることだそうです。

光茉里さんのサロンにはリピーターも多く、親子3代でこられたり、何年ぶりかに頼って来られる方もいます。

かかりつけの占い師でありたいとお話しされる光茉里さんです。

口コミ

・料金もリーズナブルで、気軽に相談できる占い師さんです。適切なアドバイスをくれます。(20代女性)

・半年に一度くらいは伺っています。とても前向きになれるようなアドバイスをくれるのでとても頼りにしています。(30代女性)

・話をしているととても癒されます。元気をもらいます。的確なアドバイスもくれるので定期的に伺っています。(30代女性)

・話をよく聞いてくれて、親身になって色々考えを話してくれるのでカウンセリングを受けているような心持ちになります。終わった後は気持ちもスッキリして前向きにしてくれる先生です。(20代女性)

店舗名光茉里の占いプライベートサロンBLUE FEATHERS
占い師名光茉里先生
電話番号03-6455-4218
占術タロットカード、算命学、姓名判断、九星気学、ダウジング、オラクラカードなど
住所港区南青山2-2-15 ウィン青山832
アクセスGoogle Maps
URLhttp://mimazow.com/

花凛の占いサロン

花凛
出典:karinkarin.jp

花凛の占いサロンの主宰の花凛さんは姓名鑑定士でありスピリチュアルセラピストです。

占い師として16年もキャリアがあり、メディアにも多く出演しています。

とても人気者なので、花凛さんに鑑定をお願いしたくてもなんと現在予約が3年待ちです。

それでも花凛先生にお願いしたい!という方はまずはファンクラブの会員になる必要があります。

花凛先生はスピリチュアルカウンセリング、オーラ鑑定、リーディング、姓名判断、前世鑑定などを行います。

口コミ

・情報を伝えてなくてもズバズバと当たる先生です。そしてきれいで先生と話すととても癒されます。(30代女性)

・言葉をきちんと選んでくれて丁寧に話してくれる先生です。素直に先生の言葉が入ってきました。(50代女性)

・先生と対峙してから鑑定してくれるまでの時間が早いです。(30代女性)

店舗名花凛の占いサロン
占い師名花凛先生
電話番号03-3797-3023
占術スピリチュアルカウンセリング、オーラ鑑定、リーディング、姓名判断、前世鑑定 など
住所港区南青山5-6-3 メーゾンブランシュ2表参道 3F
アクセス銀座線・半蔵門線 「表参道駅」B3出口より徒歩1分
Google Maps
URLhttps://www.karinkarin.jp/

青山五行

出典:aoyama-gogyo.com

鑑定歴20年のベテラン占術家の小池雅明さんがやっている青山五行はホロスコープと易の特徴を活かし、西洋占星術と東洋占星術の両方を用いて独自の鑑定方法を実践しています。

とてもわかりやすい語り口で人気です。

台湾、香港へ占術の研究をしにいくこともしばしばある先生です。

先生は占いにおいて、真実を全て伝えるものではないという考えです。

将来に関して一部を知ることで、成功するために備えることもご本人にとって必要だと考えます。

あくまでも自分の力で運命を切り開くという考えのもとに占いを上手に活用して欲しいという考えなんですね。

口コミ

・先生の占いはとても深く理論に基づいていて納得でした。

・経営に関して相談しましたが、色々言い当てられ、的中率の凄さに驚きました。

・先生の話は論理的な鑑定で説得力があり、とても納得いくものでした。伺ってよかったです。

店舗名青山五行
占い師名小池雅明先生
電話番号03-6802-4045
占術ホロスコープ、易
住所港区南青山2-2-15 ウイン青山418号
アクセス銀座線・半蔵門線・大江戸線「青山一丁目駅」5番出口でてすぐ。
Google Maps
URLhttps://www.aoyama-gogyo.com/

まとめ

青山

いかがでしたでしょうか。

電話占いの先生はいつでもどこからでも相談ができますね。

久しぶりにお電話してもしっかり覚えていてくださって、また相談したくなる頼りになる存在です。

サロンを構えている先生はサロンに入った時から先生の魔法にかかったような気持ちで、別世界に来たようなゆったりとした空間の中、じっくり相談できますね。癒されることでしょう。

悩んでいるときは一人で悪い方向に考えすぎてポジティブにいかないこともあります。

誰かに相談したくなった時、ぜひ参考にしてくださいね。

コメント