PR
十三の当たる占い9選口コミ!驚愕の的中率占い師を厳選紹介!

十三占い9選口コミ!驚愕の的中率占い師を厳選紹介!

十三(じゅうそう)は大阪の淀川区の南西部に位置します。

京都、神戸、宝塚など色々な方向へ行く分岐点でもあり、乗り換えができる駅です。

この十三駅付近やお隣の駅、南方などにも占い師の先生が何人もいます。

口コミで人気の高い先生達で、よく当たると評判でもあります。

今回は十三付近の占い師の先生9人をご紹介します。

恋愛、不倫、結婚、人生、転職、子育て、金運・・・様々な悩みで行き詰まってしまった時、一人で悩んでいても悪い方向にばかり考えが言ってしまいがちです。

ネガティブな思考から解き放ってくれる先生や色々な選択肢に目を向けることをアドバイスしてくれる先生などに相談してみるのも一つの方法です。

ぜひ参考にしてくださいね。

丹(あかし)先生

丹(あかし)先生は相談者の悩みに対して声の波動から状況や気持ちを読み取ります。

抱えている問題を丁寧に紐解いて的確なアドバイスをしてくれます。

先生の優しい声とヒーリングで相談者の心も軽くなります。

先生に鑑定してもらおうと電話をして繋がった時には繋がったこと自体に嬉しく思う人が多いようです。

それくらいなかなかつかまらない人気の先生ということですね。

口コミ

・悩んでいることに対しての根本的な原因、具体的なこれからの指針などを丁寧に話してくださるのでとても救われます。

・先生の優しい声にいつも癒されます。彼のことで相談しましたが、彼のことをみていたかのように話されるので本当にびっくりして鳥肌が立ちました。

・先生はスピリチュアルな面と心理学の面の両方から鑑定してくれて自分にとっても気づきが多いです。先生の言葉から勇気や元気をもらえるので、最後には笑顔になっています。

・先生とやっと繋がり鑑定してもらえました。噂通り、細かいところまでよく視えている先生で驚きました。

占いあっ子 石切の母 加賀喬妃(かが きょうひ)先生

加賀 喬妃
出典:kyohi-uranai.main.jp

占い歴28年の加賀先生は長所や短所をきちんと知れば、楽な生き方ができるという考えで占いをされています。

意外と長所や短所は気付いていない人が多いようです。

それを知れば余計なエネルギーの波動を使わないので、もっと心身ともに楽になるんですね。

四柱推命、数理、五行易、気学、手相、タロット、方位学など色々用いて鑑定してくれます。

恋愛、家庭の問題、適職、金運、人間関係、これからの生き方、自分を変える発想転換法など悩んでいる人に良い方向に進むよう導いてくれます。

石切神社の参道で占いをしていたこともあり、その頃から有名で石切の母と呼ばれています。

先生は良い方向へ行くために意識して言って欲しいという言葉が5つあると話されます。

それはありがとう・幸せ・うれしい・楽しい・運がいい・・常に心がけて言うようにしてみてはいかがでしょうか。

口コミ

・仕事のことで相談しました。新しい部署に馴染めず悩んでいたのですが、誰にも相談できずにいたところ加賀先生にお話ししたら色々相談できて素直に話せました。

今まで通り自信を持って働けば来年度から変わっていくと言われました。先生のおっしゃる通り周囲からも認められるようになり、以前とは違ってきたように思います。

・先生に鑑定していただいた時、とても納得しました。ずっと溜め込んでいた気持ちを先生には素直に話せて、受け止めてくれて楽になりました。

店舗名占いあっ子
占い師名加賀先生
電話番号090-6739-6396
占術四柱推命、数理、五行易、気学、手相、タロット、方位学など
住所大阪市淀川区十三本町1丁目20-20
アクセス阪急十三駅西口より徒歩5分
Google Maps
URLhttp://kyohi-uranai.main.jp/index.html

星よみ荘 ミィナ ミエ先生

星よみ荘
出典:hoshiyomisou.on.omisenomikata.jp

西洋占星術、トートタロットなどで占いをしてくださるミィナ ミエ先生は生年月日・出生時間・出生場所からホロスコープを作ってくださり、相談者の過去、現在、未来などを占ってくれます。

宣伝を積極的にやっているわけではないですが、一度先生にみていただいた相談者がリピーターとなり、口コミで遠方からも相談にみえます。

口コミ

・気さくな先生で話しやすかったです。恋愛、結婚仕事色々相談してしまいましたが、色々言い当てられて驚きました。

・気になる人が二人いて今後について鑑定してもらいました。どちらも今はタイミングではないと言われ、別の人との出会いがあると言われました。本当にその後出会いがあり、先生の鑑定結果の人はこのことだったとわかりました。

店舗名星よみ荘
占い師名ミィナ ミエ先生
電話番号06-6476-7366
占術西洋占星術、トートタロットなど
住所大阪市淀川区十三東3丁目27番5号101
アクセス阪急十三駅東口より徒歩2分
Google Maps
URLhttps://hoshiyomisou.on.omisenomikata.jp/

辻うらないみろく庵 剣山先生

辻占いみろく庵は阪急電鉄京都線 十三駅のお隣り南方駅に位置します。

店長の剣山先生は銭天牛師に師事して手相や人相を学びました。

手相、人相、九星気学、宿曜27宿、姓名判断、風水などを用いて鑑定してくれます。

温かい言葉で鑑定してくれる剣山先生はとても癒される人気の先生です。

みろくカルチャーセンターもあり、剣山先生には手相・人相コースの講座で教えていただくこともできますよ。

口コミ

・自分としてはまだまだと思っていましたが、周囲から急かされていたので、結婚時期について先生にみていただきました。仕事に満足してから結婚する気が起きるそうで晩婚の相が出ていました。自分の想いと一緒だったので、スッキリしました。

・家庭のことで悩んでいたのでみてもらいました。良いことも悪いこともきちんと話してくださって、信頼できる先生だと思いました。

店舗名占い みろく庵
占い師名剣山先生
電話番号06-6829-7155
占術手相、人相、九星気学、宿曜27宿、姓名判断、風水など
住所大阪市淀川区西中島3丁目22番20号 川丸ビル1F
アクセス阪急電鉄京都線「南方駅」徒歩4分
Google Maps

タロット 羅王 羅王先生

羅王
出典:tarotraou.web.fc2.com

21年ドイツ、スイス、オーストリアで生活していた羅王先生はタロット占いを学んでいました。

日本に帰ってきてから大阪でタロットの講師を始めています。

現在はタロットとオラクルカード、カバラ数秘術、手相を用いて総合的に鑑定してくれます。完全予約制です。

相談内容は恋愛、事業、経営の相談、開運、財運など様々です。

対面のリーディングを基本としていますが、電話、メールなどのリーディングもできます。

羅王先生の自分の人生経験からも変化や自由に対してとても強い情熱をお持ちです。

ですから起業、転職、定年退職や失業後、進学、結婚、離婚など人生の転機の相談などは得意分野でもあります。

変わりたい!と思っている人に、占術を用いて最大限のサポートをしてくれます。

口コミ

・家族のことで相談をしましたが、子供たちのことや主人ことなど詳しく話していないのに色々言い当てられてびっくりしました。

・とても誠意のある言葉をいただきました。ポジティブに頑張ろうと思います。

・先生のタロットはとても当たると思ってます。何度も鑑定をお願いしていますが、いつもとても楽しみです。

店舗名タロット羅王
占い師名羅王先生
電話番号090-2015-0530
占術タロット、オラクルカード、カバラ数秘術
住所大阪市東淀川区東中島1-17-5 Studio新大阪ビル831号
アクセスGoogle Maps
URLhttps://tarotraou.web.fc2.com/

龍輝学園 星花龍華先生

星花 龍華
出典:hoshibana.com

社会の中で生きていくと色々な軋轢があって自分らしく生きていけないと思う人は少なくないと思います。

一度きりの人生もっと自分の心の内にある声を大事にして自分らしく生きていきたいですよね。

習慣になってしまった思考回路や過去のトラウマなどが引きずり、悩みから抜け出せない人に向けて霊視鑑定をしています。

霊視でわかることは前世、今世の使命、人間関係、適職、相性、亡くなった大切な人からの声、金運などたくさんあります。

星花龍華先生はそれを視て、より良く生きやすくするための助言をしてくれます。

対面鑑定、オンライン鑑定(ZOOM/Skype)なども対応しています。

龍華先生はご自身も虐待やパワハラ、セクハラ、自己破産寸前など辛い経験があり、同じような経験をして悩まれている人にも寄り添い、1日でも早く抜け出すためのアドバイスを真剣にしてくれます。

口コミ

・良いことも悪いことも包み隠さず話してくれたのでスッキリしました。元気が出ます。

・霊視鑑定は初めてだったのですが、当たっていることが多くビックリしました。

・今、自分が生きている使命が分かった気がしました。悩んで悶々としていましたが鑑定してもらいよかったです。

店舗名龍輝学園
占い師名星花龍華先生
電話番号06-7878-8933
占術霊視鑑定
住所大阪市淀川区西中島4-5-20
アクセス南方駅から340mです。(南方は十三駅のお隣です)
Google Maps
URLhttps://hoshibana.com/

十愛先生【電話占いピュアリ】

十愛占い師
ソウルリーディングの御力
十愛先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
評価:
お気に入り:
口コミ:
霊感・霊視・霊聴・チャネリング・縁結び・透視・未来透視・過去視・未来視・未来予知・波動修正・ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・スピリチュアルリーディング・リーディング・ペットの気持ち・シルバーバイオレットフレーム・アニマルコミニュケーション・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・インスピレーションカード
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・ペットの気持ち

あなたは今、恋愛に悩んでいませんか?

あなたが好きな人の気持ちが分からない…

別れた人ともう一度やり直したい…

そんなあなたにおすすめなのが、電話占いピュアリの十愛先生です。

十愛先生は、鑑定歴15年以上の実力派占い師で、霊感・霊視・霊聴・チャネリング・縁結び・透視などの占術を使って、あなたの恋愛をサポートします。

十愛先生は、あなたと相手の魂と深く繋がり、言葉の裏やお気持ちを奥底まで視透します。そして、未来や相手の本音を的中させるだけでなく、効果的なアドバイスや縁結びもしてくれます。

多くの口コミで、十愛先生の的中率や縁結びの効果が絶賛されています。音信不通だった相手から連絡が来たり、好きな人と会えたり、復縁したり…十愛先生に相談した人はみんな幸せになっています。

あなたも十愛先生に相談してみませんか?

電話占いピュアリ

口コミ

・いつも的確なアドバイスをもらえます。先生と話すと気持ちが明るくなります。

・初めての鑑定でしたが、とても話しやすい先生でした。緊張もあって相談前はどう話したら良いのか悩んでいましたが、いざ話してみると自分の思いを先生にきちんと言えました。今後のアドバイスも一つ一つ納得しました。

・鬱々としていた私でしたが、先生に話して鑑定してもらっているうちに吹っ切れました。

・家庭のこと、育児のことで悩みが溜まっていましたが、色々相談し、的確なアドバイスと先生の明るさに救われました。相談して本当に良かったです。またよろしくお願いします。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

占 開話堂 景 紫峰(けい しほう)先生

景 紫峰
出典:u-kaiwado.com

景 紫峰先生は長年の経験を踏まえ、2021年の5月に占 開話堂を開きました。

タロットカード、ルノルマンカード、四柱推命、気学、周易、手相、数理、方位学などを用いて鑑定します。

相談者の悩みに寄り添い、自分の力で歩いていけるようになるために力を注いでくれます。

対面鑑定、オンライン鑑定(電話、LINEビデオ通話、LINEチャット)で対応しています。

口コミ

・子供が引きこもってしまい相談しました。寄り添ってくださり、自分の方向性も間違っていないと言われ、他にも色々アドバイスをいただき納得しました。とても気持ちが楽になりました。

・先生の話は納得でき、前向きになり元気が出ます。またよろしくお願いします。

・色々な占術を使って鑑定してくれました。色々な角度でアドバイスをもらえてとても良かったです。先生に背中を押されました。これからも頑張ります。

・恋愛相談をしました。もうダメかなと思っていた彼のことですが、先生の鑑定で大丈夫と言われ、翌日彼から連絡がきました。相談して本当に良かったです。彼のことも当たっていて、信頼できる先生だと思いました。

店舗名占 開話堂
占い師名景 紫峰先生
電話番号090-2243-1688
占術タロットカード、ルノルマンカード、四柱推命、気学、周易、手相、数理、方位学など
住所大阪市淀川区宮原2-7-29 朝日プラザ新大阪アネックス410号
アクセスGoogle Maps
URLhttps://u-kaiwado.com/

彩色(あや)先生

霊能者である彩色先生は霊視、霊感、透視、先祖対話、浄化、想念伝達、波動修正などを用いて鑑定します。

相談内容の幅は広いですが、特に得意な相談は3つあります。

  • 1つ目は恋愛においてどんな人を選ぶと幸せになれるか
  • 2つ目は付き合っている相手の気持ちや相手との未来を読み解くこと
  • 3つ目は子育てについてお子さんの抱えている問題の本質を探り、親御さんの接し方などを伝えること

どれも霊視やチャネリングなどによって相談者の魂まで入り鑑定し、もっと生きやすくなるために良い方向へと導いてくれます。

先生が視える世界でこれから相談者に起こるかもしれない気をつけるべきことなども率直に話してくれます。

もちろん相談者に寄り添いながら穏やかにそして丁寧な語りかけです。

口コミ

・言いづらいことも優しく話してくれる先生です。的中率もたかく、先生の話にはいつも納得します。とても感謝しています。

・先生と話すとヒーリング効果がすごいです。とても癒されるので、何かあると相談してしまいます。

・先生が波動修正してくださったので、頑張っていこうという気持ちや勇気が湧いてきました。

・ペットを失った気持ちから立ち直れず、喪失感が続き、先生に相談しました。家族しか知らないペットのことも先生が話してくださって、癒されました。心の中を色々話せて本当に楽になりました。ありがとうございました。

まとめ

十三

いかがでしたでしょうか。十三付近にも特徴のある占い師の先生がいますので、ぜひ、どうしていいか分からなくなったり、先に進めなくなったら相談してみてくださいね。

あなたが一歩進めるようにポジティブな気持ちになるように先生方が導いてくれます。

コメント