PR
宝琉館・徳永蓉子先生に占ってもらった【口コミ体験談】

宝琉館・徳永蓉子先生に占ってもらった【口コミ体験談】

福岡屈指の人気占い店「宝琉館」

今回は宝琉館天神店・博多マルイ店にご出演されている「徳永蓉子」先生の鑑定体験談を紹介してみたいと思います。

どのような流れで占いが始まるの?はじめてでも大丈夫?予約はした方がいい?

そんな不安を解消すべく、占いに行くきっかけから、お店の雰囲気、鑑定の様子まで細かくお伝えしていきますね。

宝琉館が気になっている方、福岡市内で占い店を探している方の参考になれば幸いです。

宝琉館とは

宝琉館とは
出典: houryu-kan.com

東洋占術の本場で得た知識や経験をもとに、全国各地で延べ10万人以上もの鑑定を行ってきた深川宝琉鑑定士が館長を務める占い館「宝琉館」は、福岡市内に3店舗を展開する人気の占い処です。(天神店・六本松本館・博多マルイ店)

相談可能な内容は多岐にわたりますが、とくに仕事・恋愛・人間関係・相性・運勢など、日常の中で誰もが抱え込みやすい悩みに力を発揮してくれます。

使用占術は東洋占術をメインとしていますが、相談内容によって最もベストな占い法を用いてくれるため、問題解決への強力な後押しとなってくれます。

基本的には店舗での対面鑑定が主流ですが、遠方の方であればネット・電話・スカイプ・メール鑑定もおすすめです。またチャンスがあればデパートなどでの出張鑑定に巡り合えるかもしれません。

徳永蓉子占い師とは

徳永蓉子占い師とは
出典: houryu-kan.com

宝琉館天神店、博多マルイ店に出演されている徳永蓉子先生は、易占いや手相を得意とする開運鑑定士。仕事・恋愛・人間関係、全体的な運気の流れなど様々なジャンルの相談が可能です。

良いことも良くないこともしっかりと伝えてくださるので、迷いや悩みで立ち止まってしまっているとき、優しく背中を押してくれるような先生です。

「難がないのは無難な人生 難があるから有り難い人生」

公式サイト/徳永蓉子先生紹介ページより

徳永蓉子先生の鑑定は、今抱えている問題も必ずこれからの人生の糧になる。そう思わせてくれることでしょう。

宝琉館 ・徳永蓉子先生の鑑定体験談

■私が占いに行った理由

仕事がなんだかしんどい、本当にやりたいことではない、仕事が楽しいと思ったことがない。それに加えて職場の人間関係にも疲れた。真面目な性格で、子どもの時から一度始めたことは最後まで続けるタイプだった。だから、きっと社会人になっても仕事を長く続けられると思っていた。でも、人間関係が上手くいかず逃げるように退職したこともあった。

恋愛についても、つまづいている。アラサーで未婚。周りの知り合いは半数以上結婚している。20代後半から婚活を始めお付き合いをしている相手はいるものの、結婚には至っていない。これまでアプリ、パーティ、相談所を転々とし迷走中。どうしてみんな結婚できるのだろうかとさえ思った。

自分が想像していた30代では、もう結婚していて子どももいて、幸せな家庭を築いているはずだった。パートで好きな仕事をしたりして。思い描いていた理想と違う現実を過ごしているなあと仕事中に考えてしまい、モヤモヤした気持ちになった。

「そうだ、占い行こう。」そう思って、占いに行くことに決めた。私は気持ちが沈んだ時、決断に迷った時よく占いに行く。

■お店の場所・雰囲気・込み具合

私が選んだのは、「全国10万人の鑑定実績をもつ」という占いのお店。

混雑しているかもしれないと思い、念のため予約を取っていった。日時のみ予約し、コースは決めかねていたので話を聞いてから決めることにした。これまで色々な占いに行ってきたけれど、そこに行くのは今回が初めて。どんな雰囲気だろう、なんだか期待できそうだと思いながら行った。

お店に到着すると、混んでいなかったので当日急に行きたくなっても気軽に行けそうだと思った。お店の雰囲気は、席が何席かあって、こぢんまりしているが綺麗な感じ。テーブルにはコロナ対策のパーテーションが置いてある。これなら数十分顔を合わせてじっくり話をしても大丈夫だなと思った。

カウンターにいた占い師さんと目が合うと「ご予約の○○さんですね。」と声をかけてくれ、お待ちしていましたという雰囲気を出してくれた。とても良さそうな感じがした。

でも少し残念だったのは場所である。エスカレーターのそばにお店があるので、人の目が気になる。しかも、あまり人通りが無いかと思っていたが、結構通る。そしてなぜかその日はカップルが多かった。

せめて一人で買い物を楽しむ女性とかなら「占い好きだし楽しいよね、分かる分かる!」という目線で見てくれるかもしれないがカップルに見られると、なんか必死な人と思われているような気がして切ない。でも、もうここまで来たしやっぱり占いしてもらいたいという気持ちが強かった。

■選んだコース

早速席についてコースを決めた。30分はちょっと高いし、10分では足りないと思ったので20分のコースを選んだ。

こんな風に3つ選択肢があった場合、人はたいてい真ん中のものを選ぶようになっていると聞いたことがあるので恐らく多くの人がこのコースを選んでいるのではないかと思う。確か時間が足りなければ追加もできるので、まずはあまり高くない気軽に受けられるコースを選ぶのがおすすめである。

■占いの内容

私が相談したのは、結婚について。

まずは、フルネームと生年月日を伝えた。すると、びっくりすることにパソコンを使っての鑑定が始まった。これまで色々な占いに行ってきたが、初めての事だった。占いもここまで進んでいるのか。そして、同じ星を持つ芸能人を教えてくれた。その人に共通点を感じたことは無かったが、将来お金持ちになる星とのことで嬉しくなった。

そして、次に私の基本的な性格、どんな人を好きになりやすいかなどを教えてくれた。これは私の身近な人に伝えても「確かに、なるほど。」と言うような結果だった。

もちろんパソコンの鑑定だけでは終わらない。交際している人のフルネームと生年月日も聞かれたので答えた。すると、占い師さんは黒くて普通のよりも面が多いサイコロを、何度も念じながら振った。

今の相手との関係を占ってくれ、結果は「プライドが高くて結婚を渋っている。」とのこと。相手の特徴にはあまり当てはまっていないと思ったらどうやら私のことだったらしい。確かに、結婚を迷っている点があった。

その後、手相と年季の入った分厚い本を見ながら、私の性格、転職した時期や転機、向いていることについて教えてくれた。ちょうどその時、心身共に疲れていたことも「ここにこういう線があると、ストレスを抱えているということなの。」と。いつも考えすぎて疲れてしまうのも、手相に表れていたようだ。

婚期についても尋ねたが、1回は逃しているそうだった。「でも、今頃は30代後半での結婚も多いし大丈夫ですよ。」と励ましていただいた。結婚後は家庭に入るつもりだったが、本来は外に出て働くことが向いている星であることも教えてくれ、新しい自分の一面も発見できた。

■全体的な感想

20分という短い時間だったが、盛りだくさんの内容だった。

占いが当たっているとか、婚期がいつなのか教えてもらえるということも大切だが、その時の私にとってはじっくりと1対1で話を聞いてもらえたのも嬉しかった。

何かに迷った時、人生が停滞していると感じた時、ちょっと寂しい時たまには占いに行ってみるのもいいと思う。自分では気づけなかったことや新しい一面を発見できるかもしれない。

宝琉館店舗情報

店舗名福岡占いの館 宝琉館
占い師名
電話番号①天神店:092-724-7724
②六本松本館: 092-771-8867 ③
③博多マルイ店:070-850-3345
メールアドレス
占術易占・手相・四柱推命 他
住所①〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神3丁目1-13 浦島ビル 6階601
②〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松4丁目9-35 第二吉川興産ビル403
③〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街 9番1号 5階 上りエスカレーター前
アクセス各店とも公式サイトにてご確認ください
料金基本鑑定(10分程度):1,000円+税 
スペシャル鑑定コース(15分程度):2,000円+税
※他コース多数あり
URLhttps://houryu-kan.com/

まとめ

福岡の人気占い店「宝琉館」に在籍する徳永蓉子先生の口コミ体験談はいかかでしたか。参考になったでしょうか?

体験者は知りたかった事は勿論のこと、自分では気づいていなかった本来の自分を知ることができるなど、短時間でも満足のいく結果を示してもらったそうです。

一人で考え込んでしまいがちな悩み。誰かに聞いてもらうだけでも心は軽くなります。問題解決のための一つの選択肢として、プロの鑑定士の力を借りてみるのも良いかもしれません。

コメント