PR
新大阪の当たる占い9選!驚異の的中率で人生を激変させる

新大阪の当たる占い9選!驚異の的中率で人生を激変させる

新大阪駅からそう遠くない距離に占いの先生は色々いらっしゃいます。

大阪ならではの特徴のある先生や海外経験の長い個性的な先生、口コミだけでものすごい人気の先生、なかなかインパクトのある先生などどの先生に相談してみようかと迷うほどです。

でもどの先生から確実に元気をもらえて、これから頑張るぞ!と思えるはずです。

ぜひ人生に迷ったときは占いの先生に相談してみて下さい!きっと迷っている背中を押してくれるはずです。

今回は口コミで人気の個性派揃いの先生を9人ご紹介します。

佐久間珠壽(じゅじゅ)占い師

佐久間珠壽先生は3歳の時から霊感を感じて以来、霊感・霊視一筋、霊媒師としての鑑定歴も21年以上のキャリアを持っています。

カード、道具など一切使わず、先生の霊能力だけで相談者の悩みに対して必要なメッセージを届けてくれます。

恋愛、結婚、家庭問題、人間関係、仕事、子育て、健康、除霊、金運、経営、あらゆることを霊視、霊感によって視て、的確にわかりやすい鑑定をしてくれます。

霊障で悩まれている人の対応もしてくれます。

口コミ

・カードも生年月日もいらず、とても正確に言い当てて下さいます!でも口調やおっしゃることは優しいのでリラックスして聞けます。もう4年以上リピートさせて頂いておりますが、いつも良い方向に導いて下さいます!

・明るくて初めから話しやすい雰囲気を出してくださったので、悩んでいることを全部吐き出せました。彼の生年月日を言わなくても性格を当てていましたので、的確だなと感じました。また相談したいと思える先生でした。気持ちが落ち込んでいたので、元気をもらえる先生です。ご鑑定ありがとうございました。

・視てくださりありがとうございました。未来の予定をたてたかったので、動き始める年齢、ペースを保つ年齢をちゃんと伝えてくださった事、感謝いたします。教えて頂く立場なのですが、先生とのお話は友人と相談しているかのような楽しいものでした。上から目線の占い師も多い中、同じ立ち位置で対話をしているように感じたので、占いは勿論、人柄も本当に素敵で凄いなと感じました。

・視えているんだなと思う感じでびっくりしました。あまり情報も伝えてないのに伝わっていてすごいです。動く時期なども教えて頂いてすっきりしました。悩んでいたことも前に進もうと思えました。また視ていただきたいです。

・先生、昨日はありがとうございました。彼の性格は先生のおっしゃる通りです!「彼が自分で根っからの自由人って言ってます。」と言われた時、まさに彼がよく言っていた言葉で驚きました。虹の橋に行ったペットの生前の行動も驚くくらい視えていらっしゃるんだなと。とにかく驚きの鑑定結果でした。

魂の輝きサロン 神那 神那先生

神 那
出典:https://kanna3.com/

女性専用の完全予約制のプライベートサロンです。

神那先生は鑑定歴25年で手相・タロットカード・オラクルカードで鑑定します。

ヒーラーとして心身のトレーナー、心理催眠療法、エステなどもされています。

当日の予約はできないので、事前に問い合わせして下さいね。

口コミ

・マイナス思考で捉えがちでしたが、鑑定後はプラス思考で考えるようになり、難関の国家試験もクリアできました。また直感で動けば物事がうまく運ぶと鑑定され、そのことを心がけ試験を受けた会社にすぐ内定ももらえました。現在は楽しく仕事をしています。

店舗名魂の輝きサロン 神那
占い師名神那(かんな)先生
電話番号090-9547-4608
占術手相・タロットカード・オラクルカード
住所大阪市淀川区宮原一丁目(詳しくは予約後に案内されます。)
アクセスJR新大阪駅より徒歩7分
Google Maps
URLhttps://kanna3.com/

波羅門先生

波羅門
出典:baramon-osaka.com

祖父母がお寺の住職で霊能者でもあった祖母と叔母の影響を受けて育った波羅門先生は中高生の頃から人の背後に守護霊が視えたり、体の異変を示す黒い影が視えたりしていました。

墓地も遊び場で霊が現れて話しをしていたそうです。

占術を勉強し始めてその後、結婚、事故、病気、夫との死別など色々な人生経験を経て現在に至ります。

今までに4万以上を鑑定し「新大阪の開運おばちゃん」として有名です。

鑑定、メディア出演と忙しい中でも2ヶ月に1度は滝行をしています。

占術は四柱推命、紫微斗数、傾斜観法、数医学、カバラ数霊法、奇門遁甲、霊視で鑑定されています。

先生は相談者に真摯に向き合うためにも対面鑑定のみで、個人鑑定の他に経営鑑定もしています。

口コミ

・落ち着いた感じで、親しみやすいおばちゃんというイメージでした。優しい話し方で、アドバイスも的確でついつい色々と相談してしまいました。

・占いとカウンセリング両方してくれる感じでした。先生のアドバイスにストンと落ちる感じがありとても納得しました。

・緊張しないように和ませてくれる先生です。自分の性格、生い立ち、恋愛のことなど詳しく話していないのに当たっている点が多くて驚きました。

・話が面白くてサバサバしている先生です。一挙に緊張が解れます。占いも当たっていて引き込まれました。

占い師名波羅門
電話番号06-6322-1114
占術四柱推命、紫微斗数、傾斜観法、数医学、カバラ数霊法、奇門遁甲、霊視など
住所大阪市淀川区東中島1丁目21-2-1007
アクセスJR新大阪駅東口より徒歩3分
Google Maps
URLhttp://www.baramon-osaka.com/

羅王先生

羅王
出典:tarotraou.web.fc2.com

羅王先生は21年間ドイツ、スイス、オーストリアなどで通訳やガイドをしながら、タロット、妖精カードを用いて占い師もしていました。

その後帰国して占い師をしています。占術はタロット、オラクルカード、カバラ数秘術、手相です。

対面リーディングが主で、場所はOfficeらおうや相談者の自宅の近くや店舗などにも出向いてくれます。

その他にもオンライン(電話、メール)リーディングもしてくれます。

羅王先生は「人生の主役はその人本人である」と話されます。

そして悩んでいることの原因となるネガティブな思考や思い込みなどをデトックスしてくれます。

変わりたい!と思っている人が自由に自分の人生を表現できるようサポートしてくれます。

個人鑑定は予約制なので電話もしくはメールをして下さいね。

口コミ

・元彼との復縁を占ってもらいました。二人の性格を言い当てられ驚きました。先生のアドバイスでこれから幸せになると信じて頑張ります。

・転職や将来のことを相談しました。先生はオーラがあり、パワフルな感じでした。転職についてはいつでも変われるのだから自分で制限をつけることはない、失敗することを怖がっているようだけど、自分が思っている以上に優秀だ。自信を持ちなさない。と言われました。また付き合っている彼女が幸運の女神で、彼女と一緒であることで未来は拓けてくるとも言われました。心に響く先生の言葉でした。

占い師名羅王
電話番号090-2015-0530
携帯メールtarot-raou@ymobile.ne.jp
占術タロット、オラクルカード、カバラ数秘術、手相
住所大阪市東淀川区東中島1-17-5 Studio新大阪ビル831号
アクセスGoogle Maps
URLhttps://tarotraou.web.fc2.com/

純杏(すみあ)占い師

エキサイト電話占いの純杏(すみあ)占い師の画像
高次の進言を伝える
純杏先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感霊視/透視/霊聴/未来透視/過去視/遠隔透視/未来予知/前世来世/守護霊対話/思念/想念伝達/風水/波動修正/祈願/縁結び/霊聴
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

・仕事関係

職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係

ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談

・運気や霊的相談

健康運/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/方位/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導/エネルギー調整/祈願・縁結び/故人との会話/アニマルコミニュケーション/ペットの気持ち/ペットヒーリング

鑑定歴31年というベテランの占い師、純杏先生は延べ3万人以上鑑定されています。

占術は霊感、霊視、透視を用いて占ってくれます。

純杏先生は恋愛、仕事、人間関係、家庭問題、運気や霊に関する相談など色々鑑定されますが、得意な分野は相手の気持ちや考え、本音、赤い糸を結ぶ縁結びなどです。

先生の霊の力で相手の魂を呼び出して相談者と先生の三者で対談という方法も取れるようですのでぜひお願いしてみませんか。

口コミ

・気になっている彼が前世で恋人だったと言われて嬉しかったです。実はなんとなく運命の人と感じていました。今の試練を乗り越えて幸せになります。

・初めての鑑定に緊張して不安もありましたが、先生と話すにつれて引き込まれていきました。先生の人気がわかる気がしました。

・先生に視える複雑な私と彼との関係を自分ごとのように真剣に向き合って紐解いて下さいました。先生の力で三者対談をした時も重い空気がなく不思議な感覚でした。

・彼の前では言いたいことが言えない自分でしたが、彼がそこにいるかのようにリアルな世界でした。そこでも私が彼に聞けないでいると先生が代わりにズバズバと聞いてくれました。彼の考えや心の中もよくわかりました。ありがとうございました。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

辻占い みろく庵 剣山先生

剣山先生は優しく穏やかな話し方ですが的確です。

銭天牛先生に師事して手相や人相を学ばれ、九星気学、宿曜27宿、姓名判断、風水なども取り入れて鑑定されます。

とても人気の先生なのでスケジュールを確認してみて下さいね。

みろくカルチャーサロンでは手相、人相講座も担当されていて基礎から応用まで先生に学べます。

口コミ

・伯母の勧めで結婚について鑑定を受けました。漫画を描く仕事が楽しく、結婚願望があまりないのですが、先生が手相をみてくれて「仕事に生きる手で、自分の作品を世に出していくことが使命ですね。だから晩婚です。」と言われました。さらに「読者一人一人を大事にしなさいね」とアドバイスもいただきました。嬉しくて涙が出ました。

・剣山先生は柔和な雰囲気の年配の先生でしっかりと話を聞いて鑑定してくれます。安心感があり、人気が出るのもわかる気がしました。

店舗名辻占い みろく庵
占い師名剣山先生
電話番号06-6829-7155
占術手相、人相、九星気学、宿曜27宿、姓名判断、風水など
住所大阪市淀川区西中島3-22-20 川丸ビル1F
アクセス新大阪駅から660m、南方駅から213m、西中島南方駅から149m
Google Maps

茉凛花先生

茉凛花
出典:marinka.jp

幼い頃から聴覚に障害があり霊感もお持ちで、霊が身体に入ってきて心臓が止まるという経験をされています。

大人になって手相として占いをしていましたが、その後様々な霊が入ってくることでアイエ占いの占麗波先生にも診てもらい身体の中でコントロールーができるようになるという不思議の連続が起こっている先生です。

今では先祖との交信もでき、アイエ占い、霊感、霊視、ヒーリングなどで対面鑑定やオンライン鑑定、メール鑑定をしています。

アイエ占いとはムー大陸で使われていた文字を使った占い方です。

鑑定歴は30年以上のベテランの先生です。

相談内容は結婚、人間関係、仕事、家庭問題、お金、障害など様々です。

口コミ

・恋愛のことで納得いかないことが続き悩んでいたことを先生に当てられました。その通りだったので、先生とのやり取りでその日に気持ちの踏ん切りをつけました。未来の楽しみに目を向け前向きにいきます。ありがとうございました。

・先生にメール鑑定してもらいました。先生のメールで痛感することがあり、今生かされていることに感謝して日々過ごそうと思います。ありがとうございました。

・職場の状況を相談しましたが、他を探しても厳しいそうだと鑑定され、今の職場でもう少し頑張ります。先生に相談して少し楽になりました。

占い師名茉凛花
メールアドレスcocoroba@marinka.jp
占術アイエ占い、霊感、霊視、ヒーリングなど
住所大阪市淀川区西中島3丁目20-8 新和ビル9F MAMIE
アクセス西中島南方駅 北口より4分
Google Maps
URLhttp://marinka.jp/index.html

癒し処 八雲庵  萩原八雲先生

萩原八雲
出典:yakumouranai.com

ヒーリングサロン 「癒し処八雲庵」のオーナーであり占術鑑定士でもある萩原八雲先生は開業して15年が経ちます。

今でこそ、雑誌やテレビなどで姿を見かけることもありますが、それまでは口コミだけで評判となり鑑定数も3万人を超える人気の先生です。

占術は西洋占星術、宿曜経占星術、タロット、奇門遁甲、数易、八宅風水、手相、玄空飛星派風水、改名、命名など扱っていらっしゃいます。

またスピリチュアル な面ではシャーマニック霊視、チャネリング、オーラリーディング、アカシックレコードリーディング、前世透視、前世療法、浄化、シンキングボウルヒーリングなど幅広くされています。

口コミ

・明るい雰囲気の部屋で普通の男性っぽい先生ですが、鑑定はとても当たっていて信頼できました。

・何回か通っています。悩んで伺うと時には叱咤激励されることもありますが、後から振り返ると過去に言われたこと現実となり納得します。いつも良いアドバイスをいただいています。

・先生は物腰が柔らかくとても優しい言葉をかけてくれるので救われます。鑑定も詳しく話してくれるのでとてもわかりやすいです。

・仕事のことを相談したのですが、的を得た鑑定でスッキリした気持ちでした。先生の豊富な経験からもアドバイスされるのでとても満足度が高い鑑定です。

・彼のことで相談しました。はっきり鑑定してくださり、自分にとってのダメ出しもありましたが、言ってもらったことで多くの気づきがありました。

店舗名癒し処 八雲庵
占い師名萩原八雲先生
電話番号06-6303-8040
占術西洋占星術、宿曜経占星術、タロット、奇門遁甲、数易、八宅風水、手相、玄空飛星派風水、改名、命名など
住所大阪市淀川区西中島5-13-24 アンシャンテ新大阪402号
アクセスJR新大阪駅より徒歩5分
Google Maps
URLhttps://yakumouranai.com/

潤先生

潤先生
負の連鎖を全払拭!
潤 先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感霊視/波動修正/高次元アクセス/遠隔ヒーリング/縁結び/祈祷・祈願/想念伝達/エネルギー調整/霊感タロット/風水/易学/カード等
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛
・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談
・運気や霊的相談
方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導

チャネリングをしながらカードを引く鑑定を得意とされている潤先生。

立て続けに不運が続いている・負のスパイラルから抜け出せないというときは、相談者を救出されてきた実績と信頼を誇る潤先生に相談してみましょう。

高次元レベルの波動修正により不運を取り除くことを得意とされ、潜在意識から不要な感情を捨てて必要な感情をインプットしてくださいます。

数多の恋愛相談を解決に導かれてきた実績もありますので、恋愛が順調にいかないというときにもぜひ相談してみてください。

口コミ

・色々なことに疲れてきて先生を頼ってしまいますがいつも元気をくれます。ありのまま視てくださって、鑑定もいつもありがたいです。

・いつも夢診断をしていただきます。わかりやすく説明してくださるので感謝です。また夢を見たときは相談いたします。

・彼のことが忘れられなくて、どうしたら良いのかわからなくなり、先生に初めて鑑定してもらいました。彼の今の気持ちや現状を先生が視てくださって嬉しくて泣いてしまいました。気持ちも落ち着き彼のことを待ってみようと思いました。

・復縁したい人がいて、相談しました。縁はまだ続いていて、今年中には元に戻れると言われて、安心しました。もっと自分を磨きます!

潤先生在籍のエキサイト電話占いはこちら

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

大阪夜景

いかがでしたでしょうか。一人で悩まず、新たな一歩を踏み出すためにも、占いの先生を上手に頼ってみて下さいね。

あなたの人生を輝かせるのはあなたしかいないのですから!

コメント