PR
電話占いコメットの真矢先生は当たる?口コミ・評判調査

電話占いコメットの真矢先生は当たる?口コミ・評判調査

電話占いコメットは、2018年に新規オープンした電話占いの会社です。コメットでは採用率5%以下という厳しい採用テストをクリアした、相談者を幸せに導く事に情熱を持った「導き、寄り添えるプロフェッショナル」な占い師が多数在籍しています。またコメットは、占いの正しい知識・使い方の説明、相性の問題の解消などに力を入れており、占い師全員に対して初めの5分間を無料という業界で唯一のサービスを提供しています。相談者にとって、大変嬉しいサービスですね。霊感霊視、チャネリングなどの占術を得意とする占い師が多いので、スピリチュアルな占いが好きな人にもオススメです。そんな人気の電話占いコメットに在籍する鑑定師のなかから、真矢先生に鑑定を受けた人たちの口コミと真矢先生の人気の秘密を解明していきます。

電話占いコメットの真矢先生とは?

真矢先生は占い師の家系に生まれました。お母様が非常に強い霊感の持ち主であり人を視ることを生業としていたことを、幼少期からそばでその姿を見てきた先生は、自然と占い師の道へと進みました。そして皇族関係の方などを占ってきた陰陽師の先生に弟子入りし経験を積みました。お母様の引退後は後を引き継ぎ、たくさんの相談者の悩みを解決をしてきた真矢先生。霊感、霊視、除霊などの力のほか、災難や穢れを払い幸運を呼ぶ天津祝詞(あまつのりと)を使いわけ、相談者を幸せへと導きます。

電話占いコメットの真矢先生の特徴

真矢先生は、霊感、霊視によるリーディングが得意

霊感、霊視、霊聴、除霊などさまざま占術を使って鑑定してくれる真矢先生です。霊感、霊視やタロットなどを織り交ぜて、近未来やお相手の心情を読み取り、わかりやすく的確に伝えてくれます。そして災難や穢れを払い幸運を呼ぶ天津祝詞(あまつのりと)、除霊といった邪を払う技術を使って、相談者が明るい未来を築いていけるようにサポートしてくれます。真矢先生の、親しみやすくパワフルな鑑定で元気をもらえることでしょう。

鑑定に必要な情報

情報はご自身のお名前、お相手のお名前が必要です。

待機時間、予約の取りやすさ

平日と土曜の朝9時~夜18時に待機しています。人気の先生ですので真矢先生に確実に占ってほしい方は、予約したほうが良いでしょう。

当たる・当たらない?的中率の高さ

少ない情報でも、当たっているとの口コミが多い先生です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

テキパキと手際よく占ってくれます。5分で終わらせたいときは、先に伝えておくと短い時間で鑑定してくれます。引き伸ばしなどしない信頼できる先生です。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

明るく元気な話し方で、話やすい先生です。結果ははっきり伝えてくれます。

アフターフォロー、アフターメールの有無

あり

先生はどんな相談に向いてる?

・恋愛
・結婚
・不倫
・仕事
・対人関係
・人生 

ここまでは真矢先生の占術や鑑定の進め方をお伝えしてきました。ここからは更にその魅力と人気の秘密に迫るべく、実際に鑑定を受けた方の口コミを見てみましょう。公式の口コミから掲示板のい口コミも両方紹介していますので参考にしてみてくださいね。

先生の良い口コミ


「周囲との人間関係をご相談しましたが、サクサク観てくださり、またとても納得のいくご鑑定で、アドバイスもしっかりいただけました。明るくお話のしやすい先生で、また是非別件をご相談したいです。その折は、どうぞ宜しくお願いいたします。」

※公式口コミ

この口コミの方は、先生の納得のいく鑑定とアドバイスを受けて、是非別件も相談したいと書かれています。これも真矢先生の鑑定が、相談者の心にささる満足のいくものだったからでしょう。明るく話しやすいとの声が多く聞かれる真矢先生は、人間関係のお悩みにも強いのです。人間関係に悩んでいる方は、ぜひ真矢先生に相談するのをオススメします。

※公式口コミ
「こちらが何かを伝える前に聞きたいことの答えが返ってきたりで、話すたびにびっくりです(笑) そして悪い方向にいかないために行うべき行動などの丁寧に教えていただけます。何度かリピートさせていただいておりますが、元気と自信をいただけます!本当にありがたいです!またつまずいたら相談させていただきたいと思います!」

鑑定で伝える前に聞きたいことの答えが返ってきたら、この口コミの方のようにびっくりしますよね。真矢先生は、非常に強い霊感を持っているからこそ、相談者の質問の答えがわかるのでしょう。そこから丁寧に解決に向けてのアドバイスを導きます。真矢先生に、悩める心の内を話してみてはいかがでしょう。元気と自信をもらえますよ。

「何度もマヤ先生にはご相談させて頂いております。もう毎回凄い!の一言です。そして私の現状にとても寄り添った鑑定をしていただけてる事が分かって、本当に素晴らしい先生です。何より緊張せず入れて話だすと、もう悩みが悩みではなくなるような楽しい時間に変わります。ずっとお話していたいくらいです(^^)またお願いしたいと思います。」

※公式口コミ

何度も鑑定を受けているリピーターの方も「毎回凄い!」とつぶやく真矢先生の鑑定です。真矢先生は霊感、霊視の力、相談者へのアドバイス、話しやすさなど、どれを取っても凄いです。そのなかでも相談者へのアドバイスには目を見張るものがあります。相談者自身に寄り添った無理のない、今、出来るアドバイスを丁寧に話してくれるからです。話しやすくてパワフルな真矢先生に相談することで、この口コミの方のように明るく楽しい気持ちを取り戻せますよ。

「短い時間でしたが状況説明しなくてもスラスラと鑑定して頂けたので時間が無駄にならず良かったです。 彼が奥さんと結婚した頃の話当たっています。本当にお力のある先生だと感じました。 このまま彼を待ってみようと思います。また何かありましたらお願いします(^^)」

※公式口コミ

力のある先生でなければ、短い時間で相談者の悩みに答え、心を軽くすることはできないでしょう。真矢先生は、短い時間でも少ない状況説明でもしっかり鑑定してくれます。また相談者の心に寄り添ってくれる話しやすい先生でもあります。人に話しづらい悩みや不安なども優しく聞いてくれるイチオシの先生です。

「真矢先生のマシンガントークにすっかり沈んでいた心を取り戻すことができました。そして先生は私の良いところを存分に褒めてくださり、その上で今後のアドバイスをしっかりしてくださる素敵な先生です。 落ち込んだ時にはつい声をまた聞きたくなってしまいます。」

※公式口コミ

自信を喪失してしまう経験は誰にでもあるでしょう。悩みで暗く沈んだ心のときには、いくら良い解決策やアドバイスをもらっても、すんなり心には入ってきにくいですよね。真矢先生は、そんな相談者の気持ちを汲み取り、相談者の忘れていた長所や良いところを思い出させてくれます。この口コミの方は、真矢先生のトークにも元気をもらったようです。明るくパワフルな真矢先生の鑑定は、落ち込んでいて元気が欲しい人にもぴったりですね。

「今の現状を素早く捉えて、アドバイスしていただきました。良いことも悪いこともありますが、先生からのアドバイスをいつも頭において行動しています。ずばりの鑑定でしたので、色々気をつけてみたいと思います ありがとうございました」

※公式口コミ

この口コミではずばりの鑑定だった、いつもアドバイスを頭に止めてこうどうしていると書かれ
ています。真矢先生は、視えたこと、聴こえたことを良いことも悪いことも含めきちっと伝えて
くれるからでしょう。口コミの方は、先生の鑑定をしっかり受けとめて、明るい未来に進んで行
けますね。

※ウラスピ口コミ(No:26:2020/12/15(Tue) 17:28)
「まやさん当たりますよ。私はとっても相性良かったです。話してみたらわかりますよ。」

真矢先生の鑑定が当たったとの口コミです。真矢先生は鑑定のときに最初に伝えれば、短時間の鑑定でも対応してくれるので、初めて鑑定する方や先生との相性が気になる方にも安心ですね。

(No:18日時:2020/12/07(Mon) 21:33)
「まやさん私が、全然話してないことも見えています未来の結果はこれからです皆さん、未来はどうですか?」

この口コミでは、全然話していないことも見えていると書かれています。未来の結果はまだ出ていないようです。現状や伝えていないことも見えているのなら、未来の結果も当たるのではないでしょうか。真矢先生の視る力がそれだけ凄いということですね。

先生の悪い口コミ

真矢先生の悪い口コミはありませんでした。これなら安心して鑑定してもらえますね。

先生の総評!こんな方におすすめ

真矢先生は、非常に強い霊感、霊視とタロットで相談者の未来と心情を読み解きます。少ない情報でも、相談者が伝えていないことも視えている、当たるとの口コミがたくさんあります。霊感、霊視で鋭く鑑定して欲しい方にもオススメです。先生は恋愛や複雑な恋愛、結婚、仕事、対人関係などのさまざまな悩みを鑑定してくれます。明るい雰囲気で親しみやすい人柄なので、話しにくい悩みを相談したい方や元気が欲しい方にもオススメできる先生です。

・霊感、霊視でしっかりと見て欲しい
・人に言いづらい悩み
・恋愛の行方
・お相手の心情が知りたい
・仕事
・対人関係
・人生 

まとめ

真矢先生は、上記のような悩みのある方にピッタリの先生です。鑑定後に「聞きたいことが聞け
なかった」とならないように、質問したいことやそれにまつわる情報などをあらかじめ準備して
から鑑定を受けると良いでしょう。真矢先生の鑑定で、迷えるあなたの悩みに光を照らし、きっ
と幸せな未来を手に出来ることでしょう。
スピリチュアル

コメント