PR
旭川市の霊視鑑定SaSaの鑑定レポート口コミ!本音で評判

旭川市の霊視鑑定SaSaの鑑定レポート口コミ!本音で評判

昔から占いが大好きで、都内の有名占い師から電話占いまでたくさんの占いを経験してきた伊藤さんの旭川市霊視鑑定SaSa先生の鑑定レポートです。

結婚生活や、子供たちについて毎日毎日悩んでいる時期でした。
ある節目にも来ていたので、離婚準備をするならその時期しかないのかなと焦っている時期でもありました。
いつかは離婚することになると思うけど、それは我慢して熟年でがいいのか、それともこの結婚生活が子供たちに悪影響を与えているのだとしたら今まさにこの時期から準備を始めた方がいいのか。
そんな私の悩みを知っているママ友がいて、ママ友はすでに離婚を終えていたのだけれど、
離婚で悩んだ当時みてもらったらズバズバ言い当ててくれたから一度見てもらうといいかもしれないと、霊視鑑定のSaSaさんを紹介してくれました。
SaSaさんは未来予知が得意とのことでした。
基本はココナラでの鑑定が有名だそうですが、本当に人気で埋まってしまうしいつごろ鑑定できるかも不安定でしたので、子供たちが寝静まってからのわずかな時間ではなかなかタイミングが合わず、TwitterにのっているBASEでの完全予約制の方でお願いすることにしました。
BASEでは何種類かのコースがありましたが、私は30分¥11000のコースにしました。
BASEを予約する際にTwitterなどものぞいてみましたが、とてもフレンドリーそうな、本当にどこにでもいそうな若い女性の日常のツィートが多く、霊視鑑定の恐々とした堅苦しい広告のようなものは一切ありませんでした。
ただ体調の変化に左右されて辛そうなツィートも多々ありましたので、霊視鑑定等される方はいろいろ感じやすく大変なんだろうなと思いました。
日が近づくにつれてかなり一大決心の霊視鑑定でしたのでワクワクドキドキが入り混じると共に、なんといわれるかの不安もありました。
BASEで購入すると鑑定日時の調整などがSaSaさんよりメールできます。
そこで希望日時を調整して、その日にSaSaさんより連絡が入るようになっています。
私は子供たちの寝付いた夜11時過ぎを希望しました。夜遅い時間でしたがSaSaさんは希望を聞いてくださいました。
当日ドキドキしながら電話を取るとサバサバ、ハキハキとした若いような女性の声がしました。
そして挨拶をし、私は結婚生活・子供の心配を話を簡潔にして、離婚するのがみえるのかどうか聞きました。
第一声が「離婚します。しかも来年、その時しなかったとしても上の子供が〇歳で離婚します。」
とハッキリおっしゃいました。
やっぱり・・・でも来年なんてやっぱり急なのかなと思っていると、
「〇月くらいに今までよりももっとひどい離婚せざるをえないような出来事がおきて、あなたは家をでます。そこで引き返しても結局子供たちが〇歳で離婚します。」
と言われました。細かいことは私も怖くて聞けませんでしたが驚いてうなずくばかりでした。
その後子供たちの事を話すと、
「下の子が〇年生までに旦那さんと離れないと〇〇の障害が悪化するかもしれないですね」
とおっしゃいました。
それはまさに先ほど離婚すると言っていた年で、下の子と父親のかかわり方で限界を感じていた私は、うなずけるものがありました。
その後は、夫や子供たちを見てもらいましたが、まるで会ったことがあるかのようにズバズバ個性を言い当ててくれました。特に子供たちの変わっている特徴まで。
そして遠い未来はまだぼやけてはいるそうなのですが、(経過と共にはっきりみえるような感じ)子供たちが〇歳で出会う先生が本当にいい先生で・・友人に恵まれます・・・等いろいろ子供たちのアドバイスもしてくれたので聞いていてとても面白かったです。
自分の未来なんかも聞きたかったですが、そのときは離婚と子供たちの事に重点を置いてききたかったのであっという間に30分が終わりました。
鑑定が終わった後は、まとめのメールを送ってくださるので何を鑑定してもらったかずっと残るので見返すことができます。
本当に見てもらった後の充実感がありました。

その後、鑑定ではじめにおっしゃっていた家出をするといわれていた〇月になりましたが、特に何もおきなかったので(やっぱりきっかけもないしこのままズルズル結婚生活を送っていくのかな)と思っていたとこと、1か月後に本当にそんな出来事が起こりました。
こればっかりは私からおこしようもない出来事でしたので、本当に起こるべくして起きたことでした。本当にみえていたんだと、今思い出してもびっくりします。
SaSaさんにみていもらっていなかったとしても離婚の背中を押すような出来事でしたので、
みてもらったことでより離婚に対してのいい流れができたのだと思っています。

その後も離婚後に1回見ていただきましたが、(それはなかなか職が決まらないので職がきまるかどうか)の質問でしたが本当に小さな質問でも〇月には決まってるのがみえますよとアドバイスしていただき、本当にその時期には決まっていたのを覚えています。

みえることをそのままおっしゃている感じが伝わってきたので、みえることは本当にズバズバおっしゃってくださる鑑定でした。優しく穏やかというよりは、ズバズバはっきりという感じです。
また機会があったらみていただきたいなと思っています。とても貴重な体験をしました。

コメント