PR
COCOHANAとは?話題のメーテル愛癒先生の口コミまとめ!【大阪梅田の占いサロン】

COCOHANAとは?話題のメーテル愛癒先生の口コミまとめ!【大阪梅田の占いサロン】

大阪梅田の占いサロンcocohanaとは?話題のメーテル愛癒先生の口コミまとめ!

2022年8月メーテル愛癒(旧:花英先生)の行方は不明

一人でレディスピのスレッド勢いトップをかっさらうほど話題性のあるメーテル愛癒先生(旧:花英先生)ですが、COCOHANAとの契約解除により退店、さらに行方もわからずということになってしまいました。

お休みに入られた愛癒先生ですが、先生のご事情によりCOCOHANAとの契約を解消することとなりました。
愛癒先生の鑑定を心待ちにして下さっていた皆様には、大変心苦しい結果となってしまい申し訳ございません。
愛癒先生の今後につきましては、当サロンも把握しておらず、また個人情報保護の観点からもお伝えが出来ませんことを、重ねてお詫び申し上げます。

引用元:COCOHANA (cocohana2021.com)

ネームバリューのある先生なので、活動が再開される際にはかならず話題にあがると思いますので今後も目が離せません。

そして、COCOHANAは大阪なんばの占い館ブライトリガーと提携し経営は継続されることになりました。占い師を派遣してもらい経営が続くという形でしょうか。

Re: 【元千里眼トップ花英】COCOHANA(ココハナ)【北新地】 (No.551)

日時: 2022/07/24(Sun) 00:09
名前: 匿名
花英さん、経営者、参謀役。誰もこの結末と未来は視えてなかったんですね。すごく残念です。

誰かが書いてたけど、未来が見抜けなかった、成功すると読んでたのに大きく外れた。
ウラでもオモテでもずっと盛り上げた参謀役さんだって何も見抜けてない笑
皆さんにせめて直感ぐらいあれば良かったのに。

【元千里眼トップ花英】COCOHANA(ココハナ)【北新地】 | レディスピ (ledy-spi.com)

Re: 【元千里眼トップ花英】COCOHANA(ココハナ)【北新地】 (No.550)

日時: 2022/07/23(Sat) 23:22
名前: 匿名
ご自慢の「心眼タロット」を用いて問題解決できなかったのかな、それとも元々見る目が無いから見抜けなかったのかな?

病気が理由で契約解除なら兎も角「騙された」ならね

【元千里眼トップ花英】COCOHANA(ココハナ)【北新地】 | レディスピ (ledy-spi.com)

人間関係のトラブルというのはつきものですが「名占い師でも自分の未来は見抜けなかった…」といったコメントが相次いでいることから

大阪梅田の占いサロンCOCOHANAとは

COCOHANA(ココハナ)は、メーテル愛癒先生が対面鑑定と電話鑑定を行っている梅田にある占いサロンです。2006年から自宅サロンで占いをスタートさせました。以前在籍していた実績も合わせると鑑定実績は3万人を超えています。

梅田のサロンは完全個室の空間となっていて、個室の待合室が用意されているので他の相談者と顔を合わせないようにする工夫もされています。プライバシーの面でも安心できますよ。また、グッズなどの物販は一切行っていないので鑑定料金以外にお金がかかることはありません。

サロンの雰囲気が温かく、メーテル愛癒先生も癒しのオーラを持っているのでリラックスできるでしょう。電話鑑定でファンになり、直接お会いしたいと対面鑑定を申し込む方も多いようです。

メーテル愛癒先生とは?元千里眼・ヴェルニの花英先生って本当?

メーテル愛癒先生は「花英」のお名前で占いの館千里眼、そして電話鑑定会社ヴェルニでも活躍されていた先生です。その頃からファンが多く、独立開業してからもリピートを続けている方が多いようです。占い歴は16年で3万人以上を鑑定している実力と実績をお持ちです。

愛癒というお名前の通り、愛と癒しを分けてくださる先生で、優しい雰囲気に包まれる鑑定は癒しの時間となっています。

オリジナル占術である「心眼タロット」を駆使した占いが当たると評判で、多くの悩みを解決させてきました。

他にもチャネリングやサイキックリーディング・数秘術・九星気学を得意としています。驚きの的中率があり、複雑な相談も鋭く見抜くことができ、願望成就も叶えてくださる実力派鑑定士です。

COCOHANAの特徴5つ

占い師のトップクラスの実力

メーテル愛癒先生は、千里眼とヴェルニに在籍していた頃からトップレベルの実力と人気がありました。

3万人以上を鑑定してきた実績があり、的中率が非常に高いと評判の先生です。詳しく話さなくても相談者やお相手のことが当たっていたというような、驚きの声が多くありました。

愛と癒しの鑑定

的中率はもちろんのこと、メーテル愛癒先生のお人柄に惹かれてリピートされる方が多いです。鑑定後は気持ちが安らぎ、癒しに包まれるでしょう。

たくさんの愛と癒しをもらえる鑑定となっています。現在や未来のことが不安だったとしても、先生の鑑定で勇気づけられ背中を押してもらうことができますよ。

対面鑑定と電話鑑定に対応

対面鑑定では長時間じっくりとお話をすることで悩みの根本にアプローチでき、解決も早まるでしょう。また、直接先生とお会いすることで癒しのエネルギーをもらうことができます。

電話鑑定では1分単位での鑑定が可能なので、短い時間でサクッと答えを聞きたい場合に適しています。

プライバシーの配慮

電話占いは誰にも話を聞かれないけど、対面鑑定では大丈夫かと心配の方も安心です。サロンでは相談者同士が顔を合わせることのないように待合室が個室となっていて、鑑定室も完全個室で話を聞かれる心配がないように配慮されています。

誰にも知られたくない秘密の相談でも、安心してお話することができます。

ティータイムでリラックス

対面鑑定では、メーテル愛癒先生からのおもてなしを受けることもできます。美味しいスイーツや先生ご自身が淹れてくれるコーヒーや紅茶で特別な時間を過ごすことができますよ。

行列のできるお店や入手困難なお菓子なども揃えているとのことなので、先生のこだわりや心遣いが感じられます。鑑定だけでなくティータイムも楽しむことができますね。

COCOHANA・メーテル愛癒先生の口コミ

お先生と出会ってよかった 2021-07-23 23:57:15

まずは独立おめでとうございます(^ω^) 先生と出会って3年、1番最初鑑定していただいた時は恋愛のことでボロボロでしたね(笑)占いの的中率はとにかく凄くていつも圧巻されます(・・;)そして何よりも先生の人柄がとにかく大好きで毎回癒されて元気を貰っています。去年恋愛の相談をさせていただいた時に「この人はすごくピュアで、絶対いい人!結婚までいくと思いますよ!」と言ってくれた人とつい最近結婚が決まりました(^O^)本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)これからの人生も先生の助言が必要なのでどうかよろしくお願いしますm(__)m

占いサロンCOCOHANA (cocohana-2021.com)

的中率だけでなく、先生のお人柄でも人気を集めリピートに繋がっていることがわかる口コミです。恋愛相談をしたお相手と結婚が決まり、未来への助言でもお力を発揮されています。

家族も大好きな先生です2021-07-22 08:44:51

先日は短時間でしたが、ありがとうございました。 娘も先生と久々にお話し出来て大興奮でした。 電話なのにゾウさんバッグを見せようとしたりと((´∀`)) コロナ禍でなかなか対面には行けないのですが、終息したら必ず 対面鑑定に行きますね(`・ω・´)b 先日は毎度お馴染みの内容から、直近の家族の事までお話し出来て よかったです。 色々知恵を絞ったりしめないといけないところは多々ありますが笑 先生と出会えてよかった。 ほんとにありがとうございます。 もう何年のお付き合いになるのかな。 鑑定はもちろんですが、先生のお人柄が大好きです。 これからもよろしくお願い致します。 姫

占いサロンCOCOHANA (cocohana-2021.com)

長年リピートされている方も多く、信頼関係が生まれていますね。電話鑑定だけでなく直接お会いして相談するとより深く視てもらえるでしょう。

先生はやっぱりすごいです!2021-06-22 12:49:15

メーテル愛癒先生 先ほどは鑑定ありがとうございました! 1番のりで予約できて嬉しかったです。 自分のことを覚えていて下さりありがとうございました! どうしてそんなに彼のことがわかるんですか? 相変わらず圧巻でした。 自分と彼の深いところまで視て下さり感謝しています。 先生の声を聞くと安心します。 本当癒されますし、元気をもらえます。 旅行できるようになったら、ぜっっったい対面鑑定してもらいたいです!! それまでは電話鑑定の予約をがんばってとりますね。 先生は人気だからがんばって予約します!! これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました!

占いサロンCOCOHANA (cocohana-2021.com)

お相手のことがよく視えていて圧巻の鑑定になるようです。声を聞くと安心する、癒されるとあるように口コミでは先生のお人柄に対する好印象の声が多かったです。癒しの鑑定を好む方にはぴったりですね。

COCOHANA・メーテル愛癒先生のウラスピ・レディスピ・ウラコミの本音口コミ

Re: 【元千里眼トップ花英】COCOHANA(ココハナ)【北新地】 (No.540) 2021/07/28(Wed) 19:00 匿名
538さん
霊的能力かどうかわりませんが、特殊なお力はあると思いました。対面では絶対に覚えていないことがらをぽろっと言われたり、電話では開口一番に○○したでしょうと言い当てられたりトリハダもんが何度かありました。千里眼では圧倒的なお力だったと思います。

【元千里眼トップ花英】COCOHANA(ココハナ)【北新地】 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは、占いの館千里眼に在籍していた頃にトップの実力と人気があったことが話題となっていました。的中率が高く、鳥肌がたつくらいの実力をお持ちのようです。独立するまでに至った高い鑑定力があることがわかりました。

COCOHANAの利用方法 

対面鑑定、電話鑑定ともに公式サイトから予約することができます。対面鑑定は50分から、電話鑑定では1分単位からの鑑定となっています。短時間で視てもらいたい場合には電話占いを、じっくりと相談したい方は対面鑑定がおすすめです。

COCOHANAの料金

対面鑑定は完全予約制となっています。料金は、50分 11,000円と110分 22,000円の2つのプランから選べます。今後の道筋をしっかり視るために、対面鑑定のプランは50分からとなっているそうです。深く視てもらえるので鑑定後は気持ちがすっきりとしているはずですよ。110分のプランでは鑑定後にティータイムがあるので、それも楽しみの一つとなっているようです。

電話鑑定も完全予約制で、1分 330円~となっています。簡単な相談内容、下の名前を伝えた後に占いが始まります。先生ご自身の持つ霊感・インスピレーションと、「心眼タロット」を用いる鑑定です。

まとめ

COCOHANAでは、対面鑑定と電話鑑定でメーテル愛癒先生に相談することができます。鑑定歴16年の先生は、オリジナル占術の心眼タロットを用いて問題解決していきます。サロンの空間や先生の持つ癒しのオーラで、リラックスできるでしょう。

先生は2006年から自宅サロンで独立をして占いをスタートさせました。千里眼やヴェルニに所属していた頃からファンが多く、トップレベルの実力があったそうです。16年の鑑定歴があり鑑定実績が3万人を超えていますので、安心して鑑定してもらうことができます。

対面鑑定を行う梅田のサロンは、完全個室の空間となっています。優しい雰囲気に包まれているサロンで先生に直接お会いできるのは、特別な時間となるでしょう。メーテル愛癒先生は、お人柄に優れていて優しく寄り添ってくださることから、長年リピートしている方も多いようでした。

先生の鑑定スタイルはオリジナル占術である「心眼タロット」を駆使した占いで、的中率が高く多くの悩みを解決へと導いてきました。また、チャネリングやサイキックリーディング・数秘術・九星気学も得意としています。驚きの的中率があり、複雑な相談でも解決の糸口を見出します。

また、願望成就も達成させることができる実力があるので、恋愛成就など叶えたい願いがある方にもおすすめです。

対面鑑定では50分からのプランとなっていて、ゆっくりとお話ができます。鑑定後は問題解決の方法が見つかったり、方向性がわかったりしてスッキリとした気持ちになれるでしょう。

メーテル愛癒先生から愛と癒しを受け取り、気持ちが晴れやかになるはずです。梅田にある占いサロンに足を運んでみてはいかがでしょうか。

コメント