PR
白露かのこ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!【電話占いモネ】

白露かのこ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!【電話占いモネ】

白露かのこ先生は霊感タロットをメインに鑑定し、癒しのヒーリングボイスで心を明るくしてくれるでしょう。悩める女性の心強い味方です。

電話占いモネは、2021年9月28日オープンの新しい電話占いサイトです。高い占術スキルを持った占い師が在籍しています。リモートでの対話が推進される現在、社会状況の変化にストレスを抱える人々に対して気軽に相談できる場所にしたいとの思いがあります。鑑定は24時間受け付けているので、いつでもどこからでも相談できるのがメリットです。

電話占いモネの白露かのこ先生とは?

白露かのこ先生は、モネに在籍前もう一つの名前で某サイトの占い相談コーナーを長年されていた先生です。しばらく占い業界からは離れていましたが、悩む女性を精神面で支えることが自分の使命との思いで、鑑定を再スタートされました。

鑑定は基本的に霊感タロットを使い、悩みを掘り下げていくスタイルです。少しでも心がクリアになり、悩みから解放されてほしいとおっしゃっています。 

電話占いモネの白露かのこ先生の特徴

一時は占い業界から離れていましたが、リピーターからの熱い支持で占い師として復帰することを決意、電話占いモネで復帰されました。

「悩む女性を精神面で支えることが使命」と強く断言されている先生です。恋愛や結婚と仕事の両立、女性管理職としての立場…など女性だからこその悩みに寄り添い、解決に導いてくれます。

透き通るヒーリングボイスで癒される鑑定となるでしょう。不安な気持ちも鑑定後には心が明るくなっているはずです。

鑑定に必要な情報

お相手の意識を取得する手段として、名前や生年月日、出生時間もできれば伝えてほしいとのことです。
情報があった方が意識の取得がスムーズになるそうです。

待機時間、予約の取りやすさ

待機例としては、10時から12時、14時から16時です。当日のスケジュールしか記載がないので、随時チェックしてみてくださいね。

当たる・当たらない?的中率の高さ

詳しく話していないのに当てられてしまうと、驚きの口コミが寄せられています。話す内容がまとまっていなくても、少し状況を話しただけで占える実力派です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

スピードや引き伸ばしに対してのコメントはありませんでした。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

声が優しくて言葉も丁寧に選んでくれる先生です。話を汲み取ってくれるので、緊張する方や話がまとまらない時でも安心ですよ。多方面から視ていき、情報量の多さに驚くようです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

アフターメールをもらえた方の口コミがありました。

白露かのこ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

気になる彼の気持ち、これから出会う人の特徴など、恋愛相談全般の相談がおすすめです。前世との繋がりも視てもらえるようです。

仕事

悩む女性を精神面で支えることを使命としている先生です。恋愛や結婚と仕事の両立、女性管理職としての立場などの悩みも相談できます。仕事で評価されるにはどうしたらいいか、運気の切り替わりはいつなのか知りたい時にもおすすめです。

故人のこと

亡くなった方からのメッセージや、ペットの感情も相談可能です。エネルギーを多く使う鑑定とのことですが、真剣に向き合ってくださいますよ。

白露かのこ先生の良い口コミ

彼の気もち2021-09-29 12:47:26
かのこ先生先程は初めての鑑定ありがとうございました。又早々にメッセージも頂き嬉しいです かのこ先生のお写真見て凄く綺麗な方で是非視て頂きたいと思いお電話致しました。声もとても綺麗で話し方も落ちついていて結果も良くて大満足でした。彼をこれからも癒やしてあげて支えていきたいと思います。彼との幸せな未来に向かってゆっくり進んでいきますね。又宜しくお願い致します(^_^)

電話占いモネの占い師レビュー | 電話占いMonet (mone-t.com)

プロフィール写真では綺麗な大人の女性の雰囲気がありますが、お声もヒーリングボイスをお持ちのようですね。鑑定自体も満足できたようです。

プレオープンで占っていただきました2021-09-26 14:27:08
電話占いは初めてだったので少し緊張していたのですが、話し始めてみると先生はとても優しい声で丁寧に説明してくださり、話しやすかったです。
私が聞きたいと思っていることを察していただき、あれもこれもと色々と聞いてしまいました。
「なんでわかったの?」という印象が強く、詳しく自分から話をしなくてもどんどん深掘りされていき、予定していたよりも長く相談していしまいました。
言われたことを参考に、しっかり判断していこうと思います!!
恋愛面でもとてもいいことを言われたので、自分を信じてやってみようと思います。

電話占いモネの占い師レビュー | 電話占いMonet (mone-t.com)

どんどん深掘りされていき、的中率も高い様子がうかがえますね。初めての電話占いでも優しく丁寧な話しやすい先生なので安心です。

白露かのこ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

白露かのこ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

白露かのこ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 仕事で悩んでいる
  • 女性ならではの悩みがある
  • 優しい雰囲気の先生がいい

白露かのこ先生は、声が優しく言葉を丁寧に選んでくれる素敵な先生と口コミされています。話を汲み取ってくれるので、緊張する方やうまく話ができるか心配な方におすすめです。

相談内容は恋愛全般が得意なので、気になる彼の気持ちやこれから出会う人の特徴など、恋愛相談がおすすめです。

また、悩む女性を精神面で支えることを使命としている先生なので、恋愛や結婚と仕事の両立や女性管理職としての立場など仕事の悩みも相談できます。女性だからこその悩みも多くありますよね。寄り添って解決に導いてくれますよ。

まとめ

白露かのこ先生は、モネに在籍前には某サイトの占い相談コーナーを長年されていた先生です。一時は占い業界から離れていましたが、リピーターからの熱い支持により占い師として復帰することを決意されました。リピーターが多いことからも、実力の高さがうかがえますね。

先生は悩む女性を精神面で支えることが自分の使命との思いをお持ちです。結婚と仕事の両立やキャリアアップで悩んでいる方はぜひ相談してみてくださいね。もちろん男性の相談者も歓迎してくださいますよ。

鑑定は基本的に霊感タロットを使い、悩みを掘り下げていくスタイルです。少しでも心がクリアになり、悩みから解放されてほしいとのこと。白露かのこ先生の透き通るヒーリングボイスで、不安な気持ちも鑑定後には心が明るくなっているはずですよ。

コメント