PR
電話占いモネのLuna占い師は当たる?特徴・口コミまとめ!

電話占いモネのLuna占い師は当たる?特徴・口コミまとめ!

Luna先生は、タロットやオラクルカードなどカード占いを得意とされています。先生の力強いパワーを感じられる鑑定で勇気づけられるでしょう。

電話占いモネは、2021年9月28日オープンの新しい電話占いサイトです。高い占術スキルを持った占い師が在籍しています。リモートでの対話が推進される現在、社会状況の変化にストレスを抱える人々に対して気軽に相談できる場所にしたいとの思いがあります。鑑定は24時間受け付けているので、いつでもどこからでも相談できるのがメリットです。

電話占いモネのLuna先生とは?

Luna先生が占い師になる前は、外系IT企業にてサポートエンジニアをされていました。無理を重ねた末に心のバランスを崩して、人生に行き詰まりを感じていたとのこと。そんな時出会ったのがタロットやオラクルカードでした。

タロットやオラクルで心を中を映し出すことで、心のバランスを取り戻すことができたそうです。さらに同時期に、友人に誘われてスピリチュアルの聖地・セドナを訪れた後、導びかれたように占い師としての仕事が舞い込み始めたそうです。

サポートエンジニア時代から相談者の気持ちに寄り添うことを第一としてきた先生です。心に響くカウンセリング的鑑定となるでしょう。

電話占いモネのLuna先生の特徴

聖なる地・セドナを訪れ、スピリチュアルの道が開かれたLuna先生。話すだけでパワーをもらえる力強い鑑定ですよ。外資系企業のカスタマーサポート部門での経験から、寄り添うコミュニケーションの大切さを知っていらっしゃいます。

鑑定はカードをメインに用い、リーディングや優れたカウンセリング力を合わせ、行き詰まりを感じている状況でも必ず突破口を見つけ出してくれるでしょう。

Luna先生が持つ力強いパワーをぜひ体感してくださいね。

鑑定に必要な情報

必要な情報は分かりませんでした。

待機時間、予約の取りやすさ

待機例としては、14時から15時、21時から23時です。当日のスケジュールしか記載されていないので、随時チェックしてみてくださいね。

当たる・当たらない?的中率の高さ

的中率の高さへのコメントはまだ寄せられていませんでした。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

タロットを用いますが、リーディングが終わるまで1分ほどでスピーディーに占えます。レビューには10分以内の短時間でも満足との声が寄せられています。ムダな話もしないので引き伸ばしの心配もなさそうです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

先生と話すことでパワーをもらえて、力強く勇気をもらえる鑑定となっています。背中を押してくれるメッセージをもらえたと口コミがありました。

アフターフォロー、アフターメールの有無

鑑定後にカードの詳細を送ってもらえるという内容の書き込みがありました。アフターフォローもしてもらえるようですね。

Luna先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

恋愛に限らず、家族や友人、職場の同僚など対人関係の相談が得意です。お相手の気持ちが分かることで、付き合い方も変えていけるでしょう。

恋愛

出会い、片思い、不倫、三角関係、結婚など、恋愛には様々な形がありますが、どんな悩みでも突破口を見い出してくれるはずです。

仕事

外系IT企業にてサポートエンジニアをされていた先生ですから、仕事の悩みも話しやすいでしょう。転職、適職、天職、経営、キャリアアップなど、仕事関連の悩み相談も得意です。

Luna先生の良い口コミ

ありがとうございました。2021-10-01 22:04:50
私が行動理由が欲しい火星水星山羊なので端的で分かりやすくて無駄な話をされない所が好感度高い理由です。必要な情報は10分で全て揃いましたね。
相手の現状、今と近未来からそれ以降の気持ち、縁、トラブルの展開、トラブルを引き起こしてる人の性格からの行動予測、私の行動アドバイス…。
展開からリーディング完了が1分以内で、先生はさくっとって仰いましたけど、普通の感覚ではがっつりです。後でカード送りますけど~の前置きが安心感に繋がりました。
東洋占星術もご存知で様々な占術を学ばれている点も信頼できました。
とても頭の回転が早い先生です。
寄り添ってゆっくり話したい方にはスピーディーかもしれませんが、私は満足です。
ありがとうございました
また何か展開あれば相談します。

電話占いモネの占い師レビュー | 電話占いMonet (mone-t.com)

10分という短時間の鑑定の中で満足できていますね。リーディングの時間が少なくて答えを早くもらえるようです。スピーディーに多くの情報量を得られますね。

初めての電話占い2021-09-26 14:59:39
プレオープンで仕事運について占っていただきました。
Luna先生の背中を押してくれるメッセージは私には心強かったです!
タロットのシャッフルする音とかも聴こえてリアルな感じがしました。
私の悩みや要望をLuna先生が導いてくださったので、安心して委ねちゃいました!
自分の部屋でリラックスしてメモを取りながらできる良さがありました。
一般的な対面の占いだと、受け答えに必死なのと、メモを取ることができないので、
後で大事な数字や年月とか忘れてしまうんですよね…。汗

電話占いは初めての体験でしたが、結構良いなぁと発見がありました★
今回は10分での鑑定でしたが、1年分の運気を教えてくれたので、充分すぎるくらいです!
他の悩みも、うだうだ迷ってるくらいならLuna先生に相談してみたいなと思います(^^)

電話占いモネの占い師レビュー | 電話占いMonet (mone-t.com)

対面占いにはない、電話占いのメリットを感じられた様子です。背中を押してくれるメッセージをもらえたとのことで、元気づけてくれる鑑定となるようです。

Luna先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

Luna先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

Luna先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 仕事の相談をしたい
  • 元気づけてほしい
  • カード占いに興味がある

Luna先生はタロットを用いますが、リーディングが終わるまで1分ほどでスピーディーに占えます。10分以内の短時間でも満足との声が寄せられていますよ。カードで占ってほしい方におすすめです。

Luna先生と話すことでパワーをもらえて、力強さや勇気をもらえる鑑定となっています。背中を押してほしい時にいいですね。

相談内容は、お相手の気持ちや恋愛相談、仕事の悩みに長けているそうです。彼や彼女、家族や友人、職場の同僚などお相手の気持ちが知りたい時におすすめです。

恋愛相談では、出会い、片思い、不倫、三角関係、結婚など、どんな悩みでも突破口を見い出してくれるはずです。

外系IT企業にてサポートエンジニアをされていた先生ですから、仕事の悩みも相談してみてくださいね。

まとめ

Luna先生はカードをメインに占い、リーディングや優れたカウンセリング力を合わせて突破口を見つけ出してくれます。Luna先生が占い師になる前は、外系IT企業にてサポートエンジニアをされていました。

タロットやオラクルカードと出会い、聖なる地・セドナを訪れてスピリチュアルの道が開かれたそうです。

サポートエンジニア時代から相談者の気持ちに寄り添うことを第一としてきたので、心に響くカウンセリング的鑑定となるでしょう。話すだけでパワーをもらえる力強い鑑定です。Luna先生が持つ力強いパワーをぜひ体感してくださいね。

コメント