【鑑定レポ】三宮占いエクラみつき占い師の口コミ!実際に占ってもらった体験談

【鑑定レポ】三宮占いエクラみつき占い師の口コミ!実際に占ってもらった体験談

口コミでも高い評価を得ている神戸・三宮にある占い店「エクラ」の人気占い師「mitsukiみつき」先生の占いを体験してきました。

鑑定の流れや、先生の雰囲気が分かるレポとなっていますので、エクラに行ってみようと思っている方の参考になれば幸いです。ぜひ最後までお付き合いください。

今回占ってもらった体験談の提供はpasta様です。

執筆者GYPSEEKameck

エクラとは

エクラとは
出典: uranai-ekura.jimdofree.com

JR三ノ宮駅からほど近い場所にある占い処「eclat〜エクラ〜 神戸の女神」は、一人ひとりの相談者と真摯に向き合いたいとに思いから、1日5名限定で鑑定を行っています。

恋愛や結婚、仕事、人間関係など、様々な問題を解決へと導くとともに、より良い未来へのアドバイスももらうことができます。

またエクラでは占う以外にも、占い教室や結婚相談所を運営するなど、多方面で活動されています。

みつき(mitsuki)占い師とは

多種多様な占術を用いて幸せな未来へと繋がる占いを行っているのが、この道27年、これまでに延べ5,500人以上の鑑定実績を持つ「みつき先生」です。

もっとの得意とする相談内容はズバリ恋愛ですが、化粧品会社・保険会社・不動産など企業イベントなどの出演も多く、また結婚相談所を立ち上げていることから、仕事・ビジネス面での相談にも頼りになってくれる先生です。

三宮占いエクラみつき占い師に実際に占ってもらった体験談

私「こんにちは。」

先生「こんにちは。本日は何を見ましょうか?」

私「仕事運を見ていただきたいです。来年1月から仕事が変わりますのでどうなるか見てもらいたくて。」

先生「来年といえば…2022年ね?」

私「そうですね。2022年の1月から変わります。」

先生「これまでと全く違うお仕事になるのかな?」

私「いえ、業種は一緒です。ただ規模が変わりますね。今は2,000人くらいの規模なんですけど、次のお仕事は少数精鋭になります。」

先生「本当ですね。ではタロットで見ていきますね。」

私「あとは完全出来高制になるのでうまくやっていけるかどうか。」

先生「対人関係も何か気になる?」

私「はい、私が自分で思っている範囲では我が強いので。」

先生「我が強いのは前から?」

私「あ、はい。親からは昔からずっと言われ続けてきました。」

先生「そうなのね。では見ていきますね。とても頭がいい人と出ていますね。」

私「嬉しいです!ありがとうございます。」

先生「仕事はよかったらどういうお仕事になるんですか?」

私「保険の営業です。」

先生「では内定は決まっているので次の職場の売り上げなどどうなっていくか。保険の営業ってすごいよね。結局は人だからね。」

私「人ですか?」

先生「“この人”の営業に入りたいかどうかだからね。」

私「あぁ、なるほど。」

先生「はい、このカードを3つに分けて1つに重ねて下さい。」

先生「そこに入ったのはご紹介とかそういうのではなく?」

私「特に紹介ではないですね。自分で転職サイトを見て探したので。社長さんの人柄も良さそうだったので。」

先生「カードに運命の出会いって出てるね。」

私「あ、そうなんですか?」

先生「タイミングが良かったんですね。ここって実力がいるよね。年齢層は上の人が多い?」

私「確かにそうですね。特に女性の人は年上の方ばかりですね。」

先生「この会社もしっかりとしているね。ここに“隠者”が出ているしね。」

私「なるほど。」

先生「あと、社長さんは経営が上手。会社自体はしっかりしているね。“ペンタクルのキング”が出ているね。」

先生「人間関係はそんなにないと思うんやけど。あなたとお客さんだからね。“死神”が出ているから出発って感じだね。」

先生「社長さんはあなたのこと気に入ってるみたいよね。この人だったら長く働いてくれそうだな。と思っているみたいよ。」

私「そうなんですか。」

先生「周りの人は対面していないんでしょう?」

私「いえ、何人かはお会いましたね。」

先生「もう一つやな!」

私「そうですね。笑」

先生「もう一つなんかね、ちゃんとしてるのかな?頼りないような。あなたの顕在意識と潜在意識が『え?』って感じで出てる。社長はいい人材なんやけどね。」

先生「何というかカラーが違うっていうんかな?」

私「そうですね。まぁーそのへんは営業で個人プレイなんで。割り切ろうと思ってますね。どこの職場でもそんな人はいるやろうし。」

先生「そうそう。いきなりビックリしたよね。この人たちはそんなに常に関わらないかもしれないしね。」

私「はい。」

先生「まぁ、社長とあなたとの出会いだったんだ。」

私「そうかもしれないですね。面接も最初から最後までいらっしゃいましたしね。」

先生「次は“易タロット”で見るね。この易タロットはタロットの中でも一番すごいから。」

私「そうなんですね。」

先生「まず成績やね。一つ聞くのは新規開拓はせなあかんのかな?」

私「いや、ここは既存顧客からアプローチして広げていくほうですね。」

先生「そうなんやね。いつぐらいから成績が伸びていくかホロスコープで見ていきましょうか。半年先くらいまでで見ますね。」

私「お願いします。」

先生「そしたら少し重たいですが、左手で3つに分けて重ねて下さい。」

私「はい。」

先生「まず1ハウス。今から勉強するってことが出てますね。」

私「たしかに最初は座学からですね。」

先生「次は2ハウスのところ。財運のところね。ここがわりかし良い顧客がつきそうやね。最初はわりかしラッキーなんじゃない?良い方を紹介してもらえるとか。」

私「お!そうなんですね。」

先生「月周りでいくね。まず1月はお勉強、2月は練っていく。みんなに相談しながら。いいお客さんがつきそう最初。勢いが良さそうですね。わりとすぐスムーズに流れていきそうです。」

私「流れがスムーズなんですね。」

先生「次はオラクルカードを引いてもらうね。案外やわらかい感じやけど、言う時はズバッと言うよね。そういうところが良いんじゃないの。」

私「本当ですか。ありがとうございます。」

先生「個性があるやんね。いいんじゃない。」

私「初めは割と穏やかそうに見られるんですけど、意外と気性が荒くて驚かれます。」

先生「その差があるの良いよね。どうしようかな?って迷う人が決断するのをアシストできるんじゃない?」

私「そうだといいですね。ただ冷酷な部分もあるような気がして。必要がなかったらパッと切り捨ててしまうんで。」

先生「まぁ、そういうのあるよね。良いお客さんのほうがいいやん。しんどい人に時間を費やすのは面倒やん。」

私「ははは。笑」

先生「どんな感じで活動するか見てみようか。1枚引いてみて。」

私「(YESが出て)おー!」

先生「やっぱり出だしが良いんだね。幸せすぎてうまくいくんやけど、契約に繋がってもこの人いらないわっていうオマケの人も付いてくるみたい。」

私「この人いらないって人ですか。笑」

先生「人は選んだら良いと思う。幸先は良いけど、人を見ながらいらないお客さんは切っていくと良いと出てるよ。」

私「わかりました。全員フェアに接していたら時間も労力も必要ですもんね。ありがとうございます。営業、頑張っていけそうです。」

先生「応援してますよ。頑張って下さいね。」

私「ありがとうございます!」

エクラみつき占い師の口コミ

みつき先生の飾らない人柄と、相談者を思う丁寧で心寄り添う鑑定に、高評価の口コミが多く見られました。

  • 丁寧で分かりやすい
  • 心から親身になってくれた
  • ほとんど当たっていてびっくりした
  • 細かいところまでしっかり教えてくれる
  • 勇気と元気をもらえた

恋愛に関しては現状や過去の恋の流れ、相手の性格などの的中率の高さが評判です。仕事に関する相談でも、心に描いている夢を見抜かれるなどズバリな鑑定が人気のようです。

eclat~エクラ~ 店舗情報

店舗名eclat〜エクラ〜 神戸の女神
占い師名みつき
電話番号078-252-8578
メールアドレスmitsuki19600220@gmail.com
占術四柱推命・タロット・手相 他
住所〒651-0094 神戸市中央区琴ノ緒町5丁目3-5 グリーンシャポービル6F
アクセスJR三ノ宮駅から徒歩2分
https://goo.gl/maps/XjT6UCVuSD1ryPXd6
料金30分¥4,000~
※他コース・学割等あり
URLhttps://uranai-ekura.jimdofree.com/

まとめ

eclat~エクラ~ みつき先生の鑑定体験レポはいかかでしたか。

先生の鑑定をイメージ体験できるよう、一問一答形式で紹介させていただきました。雰囲気を感じてもらうことはできたでしょうか?

みつき先生の占い気になる!と思った方、ぜひ一度実際に体験してみることをおすすめします。遠方にお住まいでもzoom鑑定がありますよ。

コメント