当サイトには広告が含まれます。
宮古島で占い!当たる占い師8人と体験口コミをレポート!

宮古島で占い!当たる占い師8人と体験口コミをレポート!

宮古島には昔からユタ、シャーマンがいます。

神にお仕えし、神様からのメッセージを伝える役割です。

幼い時から霊感が強く、不思議な体験をされることでその運命を感じユタやシャーマンとして導かれている方々です。

地元の人たちからも頼りにされるほどの存在です。

今回は宮古島とその付近である石垣島のユタ、シャーマンと言われている先生を8人ご紹介します。

メディアで紹介されて口コミも含めて人気がでた方も多く、現在ではなかなか予約どころか連絡が取りづらい方ばかりです。

でも会いたい気持ち一心で現地に赴く人もいます。

ぜひ参考にしてくださいね。

櫟井スミレ先生

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
890
口コミ:
1563
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

電話占いピュアリの純霊力鑑定師である櫟井スミレ先生は、父方のルーツが伝統ある神道の高霊力家系であり、受け継がれたDNAから生まれつき鋭い霊感があります。

お相手の魂が持つ愛の本質を丸裸にすることが可能で、視えたことはすべて伝えていただけるので悩みを根本的な部分から解決することができます。

さらに、音信不通やメッセージが伝えにくいという難しい状況であっても、想念伝達を得意とされているのでお相手の潜在意識にメッセージを送り、その答えは鑑定終了後にアフターメッセージで伝えていただけます。

相談者が諦めない限り、諦めずに手を差し伸べてくださる先生なのでおすすめです。

口コミ

・片思いの人のことで相談しました。相手とは魂レベルの出会いであり、相手から告白があると言われ、とても驚きました。祈祷もしてくださりとても前向きな気持ちになりました。

・先生に相談すると必ず嬉しいことが起こります。遠距離恋愛の彼とも自分が思った以上にうまくいってます。先生にはいつも感謝しかありません。これからもよろしくお願いします。

・先生の鑑定ははっきりしていてとても簡潔です。今回も彼とのことで嬉しい鑑定をされて頑張ってみようと思えました。

・彼のことで苛立ったり、泣いてしまったり、情緒不安定になったりした時も先生と話すと自然と心が落ち着いてきます。彼とは運命的な出会いだから、心配せず仲直りをするように先生から言われ、無理かもしれないと思いながらも彼と話し合い、結果仲良くなれました。本当に先生のおかげです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

前津栄介先生

前津英介
出典:mermaid.ti-da.net

シャーマンと呼ばれる前津栄介さんは石垣島でパワーストーンのブレスレットを製作、販売しています。

ある時、神からの声があり、手に力を与えられその力で多くの人を助けなさいと言われたそうです。

評判が広まり、多くの人が前津さんを訪ねてきましたが、流石に疲れてしまい、もっと多くの人を助けるために良い方法はないかと考えた末、自分の力を注ぎ込んだパワーストーンのブレスレットを作ることにしました。

何度も通わずともこれを身につけることで身体など弱いところにエネルギーを送ることができるということですね。

それからも多くの方が連絡してブレスレットをお願いしています。

直接ブレスレットをお願いすることもできますが、遠方の人はファックスでもお願いできるようです。

口コミ

・半信半疑でしたが、とてもパワーを感じられると聞いていたので、前津さんを訪ねてブレスレットを作ってもらいました。不思議なことにブレスレットから力を感じました。

・先生がパワーを送ってくれると先生の腕に鳥肌が立ちました。それをみて自分も鳥肌が立ってしまいました。先生がお守りにパワーを入れてくださいましたが、手にそのお守りをかざすと温かく感じ、動かすとピリピリと感じ、とてもすごい力を感じました。

・色々お話して、自分の弱いところも聞いてもらいブレスレットをお願いしました。先生と話すだけでも色々なアドバイスを頂けて、すごいお力なんだと感じます。ブレスレットも高価でなく本当にすごい方だと思いました。

占い師名前津栄介先生
FAX0980-83-2157
住所石垣市字登野城7 町内

未来鑑定士 上地 一美先

上地かずみ
出典:jelly-beans.jp

スピリチュアルカウンセラーの上地一美先生、口コミで人気がどんどん出て、今では3ヶ月は待つという先生です。

現在はリモート(Zoom、Skype,電話)鑑定のみを行っています。

HPで予約をしますが、カレンダーに空いてる日があればすぐにでも予約を入れたいですね。

先生はどんな辛いことがあっても必ず幸せへの道はあり、どんなことにもあたなにとって意味があることだと話されます。

まずは一人で思い悩まず、先生に相談してみてくださいね。

口コミ

・魂のレベルで話してくださる先生はなぜそんなことが起きたのか丁寧に紐解いてくださるのでとても心に響きます。

・進むべき道に悩んでいた時に先生に相談し、選択した道を間違えずにすみました。その後も悩みごとがあった時に先生に相談できるチャンスが巡ってきてこれも先生とのご縁を感じました。アドバイスも納得でき、すっきりした気持ちになりました。

・先生の優しい話し方にまずは緊張せずに話せました。そして自分を苦しめていた根本的なことに気づけて、好転していくことを待つのではなく、自分から変えて行こうという勇気をいただきました。

・付き合っていた人のことで相談しました。鑑定中、先生の話がずばり当たっていて納得し通しでした。先生からのアドバイスも前進しようと思える言葉でとても元気が出て気持ち良い鑑定でした。

占い師名未来鑑定士 上地一美from宮古島
連絡先HPの予約カレンダーで予約可能な日を選択して進んでください。先生から確認など連絡がある時は返信がきます。先生への直接電話するなど連絡先は明記されていません。
URLhttps://jelly-beans.jp/

Tarot Salon Lisage

lisage
出典:profile.ameba.jp

タロットセラピストの里紗先生は2012年に宮古島へ移住してLisageを開いています。

東京の吉祥寺でも鑑定しているので、両方で活動しています。

里紗先生はタロットセラピストです。

タロット にご自身も救われたという経験を踏まえて、ポジティブな捉え方をするタロットを通して、相談者の意志と力で未来を変えていくためのお手伝いをしてくださいます。

不安な要素があってもネガティブな鑑定ではなく、そうならないようにどうするかというポジティブ思考でアドバイスをくれます。

口コミ

・先生に言われたアドバイスを実行しています。開運していってるような気がします。これからもポジティブな気持ちをもって頑張ろうと思っています。

・とても優しくて色々相談できました。アドバイスも的確でした。ありがとうございました。

・何回も相談に行ってます。先生の鑑定は当たると思っています。宮古島でパワーストーンも購入しました。前向きになり良い方向に向かっていると感じています。

・占いは初めてでしたが、優しい先生の話でとても相談しやすく、おもに人間関係で色々アドバイスをもらいました。とても素敵な空間で居心地も良かったです。

店舗名Tarot Salon Lisage
占い師名里紗先生
メールアドレスlisage24@gmail.com
占術タロット
URLhttps://ameblo.jp/lisage/

浜川綾子先生

浜川綾子
出典:shimamukwansei.hatenablog.com

池間島で生まれた浜川先生は10歳時から色々と話しかけてくる神様が見えていたそうです。

その後高校生の時も導かれるように神様からのメッセージを受け取られていて、ユタとなっています。

宮古島ではユタのことを「カンカカリャ」と呼んで、とても頼られる存在です。

先生にみてもらうのはなかなか至難の技です。

特別に連絡先を公表もしていません。

相談してもらった人を自力で探して確認してみるとか、地元で浜川先生を知っている方を探して紹介してもらうなどしか方法はないようです。

会えるか会えないかも神様からのお導きということかもしれませんね。

口コミ

・先生とはご縁がありお会いすることができました。先生の大きな力を感じながら、癒され人生のアドバイスもいただけました。全ての事象には意味があって偶然ということはないと言われました。とても心に響く言葉ばかりでした。

・テレビで見た先生にみてもらいたくて宮古島まで行きました。地元の方に聞いて、ご縁をいただきました。夫婦間のことで離婚しようか悩んでいた私のことを先生には視えていたようで、とても良いアドバイスをいただきました。夫婦関係はやり直せると先生から言われ、涙が溢れました。その後状況が好転し離婚しないですみました。

根間 ツル子先生

宮古島でユタの家系に生まれた根間ツル子先生。

23歳の時にカンダーリ(神がかり)になり1年以上、宮古島を彷徨い歩き、その時は幻覚や幻聴などもありました。

そういう状態が終わった時に自分の進むべき道はユタであると運命づけられ今に至ります。

ユタは医者とは違いますが、神からの言葉を伝える役目であり、地元の方々にとってカウンセラーも兼ねた重要な存在で皆に頼られています。

根間先生も占いとして開業しているわけではありませんが、宮古島を訪ねて地元の人に紹介してもらう形でみてもらう人はいます。

人気はあるけど、なかなか先生と出会えるのが奇跡のようなことでもあります。

口コミ

・中学生の時から引きこもりがちで、先生のことを知ってからなんとか先生に会えないかと探して、やっと会えたのが大人になってからでした。自分の守護神を祀ること、伊勢神宮や出雲大社にお参りすることを勧められました。大人になった今では、仕事や子育てで悩んでいましたが、とても良いアドバイスももらい今まで通りで大丈夫とも言われました。

・大切な家族を亡くして以来、人の生死について考えることが多かったのですが、先生にみてもらう機会に恵まれ、亡くなった人たちの意味や因縁、自分のそばにいてくれていることなど話してくださり、わからなかったことが理解できて、気持ちが軽くなりました。

宮古島で怪しい占い師RICA先生

RICA
出典:sakugawg.ti-da.net

手相と霊視をメインに鑑定しているRICA先生。

他にも五行陰陽姓名判断での鑑定もしています。

手相はとても有名な西谷泰人先生流手相となります。

全く怪しくなく、とても素敵なきめ細やかな先生です。

先生はユタの家系に生まれていて、霊感も子供の頃からありました。

自分の人生の方向性や人間関係に悩んだり、恋愛に悩んだりした時はぜひ先生にみていただいてはいかがでしょうか。

対面鑑定もしていますが、リモートや電話鑑定もしています。

口コミ

・手相を見て性格を言い当てられて驚きました。仕事や健康などにも良いアドバイスをもらえました。

・手相をみてもらったのは初めてでした。とても優しくそして丁寧に説明してくれたのでとても分かりやすかったです。

・自分の守護霊がわかるという霊視もしてもらいました。手相と霊視の組み合わせでとても内容の濃い鑑定をしてもらって良かったです。

店舗名宮古島で怪しい占い師RICA
占い師名RICA先生
電話番号090-9579-5945
占術手相、霊視、 行陰陽姓名判断
住所沖縄県宮古市(予約時に確認してくださいね。)
URLhttps://sakugawg.ti-da.net/

鷹槻ヘレネ占い師

鷹槻ヘレネ先生は霊感、霊視、霊聴、タロット、オラクルカードリーディングなどを用いて相談者の悩みの原因、どういう方向に進めば良いかなどを丁寧に鑑定してくれます。

辛いと思った時やなんとかしたいと思った時からすでに一歩進んでいます。

その先、今の状況を抜け出して確実に幸せに向かうことはできるので、先生に相談してみてくださいね。

口コミ

・ヘレネ先生は私の良いところを引き出してくださり、それによって救われ、自分に自信が持てるようになりました。彼とのことも色々当たっていました。穏やかに待っていたら、その後彼から連絡も来て、本当にうれしかったです。

・先生の鑑定はとてもはっきりしていてアドバイスも的確で私にはあっていました。的中率も高いのでとても信頼できます。

・彼とのことをズバッと言われて当たっている分、ショックでした。先生にはよく視えているんだと思いました。

・今後の人生で何が起きるか不安で怖かったでので先生に相談しました。先生から安心できる言葉をもらいホッとしました。今までしんどいことが多かったのですが、苦労は報われますと言われました。これからは人生楽しもうと思います。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

まとめ

宮古島の海の前で両手を広げる女性

いかがでしたでしょうか。

ユタやシャーマンは医療とは別の形で弱っている人の気持ちに寄り添い、迷っている気持ちに神様からの言葉を伝え、時にパワーを与えてくれてすぐれない心や体を癒し、改善してくれます。

なかなか会うのも難しいかもしれませんが、強い気持ちで訪ねていけば、導かれるようにお会いできるかもしれません。

もし心に悩みがあり進むべき道など迷った時には相談してみてくださいね。

コメント