PR
【鑑定レポ】電話占いマディアのヨーコ先生の占い体験口コミ!

【鑑定レポ】ヨーコ先生の占い体験口コミ【電話占いマディア】

ヨーコ先生は、マディアの中でも実力・経験ともにトップクラスです。霊感タロットや波動修正に長けていて、複雑愛など解決が難しいような悩みでも明るい未来を示してくださるでしょう。

電話占いマディアは、厳格なオーディションを受け合格した実力のある鑑定師のみを採用しています。約70名の鑑定師が在籍していて、業界としては少人数制ですが実力派揃いです。好きな彼・彼女の気持ちを知りたい、諦めきれなくて忘れられないお相手がいる、新しい出会いを見つけたい…などあらゆる悩みを解決してくださいます。そんな電話占いマディアでおすすめの先生をご紹介します。

ヨーコ先生には実際に、会社での対人関係の悩みについて鑑定してもらいました。結果では私自身の問題も浮き彫りになり、確かに…と思わざる得ませんでした。今後の改善策もアドバイス頂いたので前向きに頑張ってみようと思いました。

体験談の再現書き起こしもあるので是非ご覧になってみてください。

電話占いマディアのヨーコ先生とは?

ヨーコ先生は霊視タロットをメインに鑑定し、時には波動修正も行い心に寄り添う鑑定となります。

鑑定中にはメッセージが聴こえることがあり、メッセージが聴こえた場合はどのような内容であっても必ず伝えてくれます。そのため結果が良いことばかりではない場合もありますが、本人にとって今必要な言葉となるでしょう。

願望成就に向けて力になってくださいますので、現状から一歩前に進める道を示してくださるはずです。長引いている問題や、他の占い師から難しいと言われ続けた悩みがある方、先の見えない状況に悩んでいる時も、鑑定後には前へ進むための一歩が踏み出せる様になっているでしょう。

どんな時でも的確な助言を下さり、間違った方向へ行かないように導いてくれる先生です。

電話占いマディアのヨーコ先生の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

相談者プロフィール
名前:ナナミ 30代前半
悩み:仕事で嫌味をいわれる、人と打ち解けれない
相談:仕事で嫌味を言われたり打ち解けれていない、職場の人はどう思っているのか知りたいです。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

お待たせ致しました。

ナナミ
ナナミ

こんばんわ。よろしくお願い致します。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

はい、よろしくお願いします。今日初めてお電話頂けた方ですか?

ナナミ
ナナミ

はいそうです。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

じゃあですね、下のお名前だけねニックネームでもいいので教えてもらってもいいですか?

ナナミ
ナナミ

はい、ナナミです。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

ナナミさんですね、今日早速ですけどどんなことでお電話頂けた?

ナナミ
ナナミ

はい、昔からすごく嫌味を言われやすくてですね、今の職場でも結構そんな感じで過ごしてるんですけど、職場で実際どう思われてるのか気になっていて…ちょっとみてもらえたらなぁと思うんですけど。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

うんうん、そっかそっか。ナナミさん、お仕事今何されてるの?

ナナミ
ナナミ

今、サービス業してます。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

そっかそっかそっか、ちょっとどんな感じか視てみようかな?

ナナミ
ナナミ

はい。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

ちょっと待ってね、はーい。

→3:05

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

うーん、でも仕事は真面目な感じって思われてるというかね?怠けたりとかそういう風に思ってるってカードはちょっと出てこないので。だけどこう輪の中には入りにくいかな?例えば人と人の中に入りにくいのかも知れない、ナナミさんがね?みてるとこう、ごめんねちょっと言葉キツイかもしれないけど、ちょっと表情がおそらく同じなんだよ。なんでこう、カード見てると言われやすい原因っていうのは何?って聞いたら、こうコミュニケーションと無表情って出てくる。なんでもうちょっと柔らかい雰囲気というかね、そういうのを意識されたらまた変わってくるのかなと思いますけどね。

ナナミ
ナナミ

ああ、そうですよねえ…。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

ちょっと固い顔されてるかな?

ナナミ
ナナミ

うん結構第一印象が良くないって言われます。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

うーん、でも実際話すと普通にコミュニケーション取れる方なので初めは人見知りじゃないけど、どんな状態かってのを見渡してから入っていく慎重な方だからだと思うんだけど。でもまあ、みてるとちょっとまあ孤立しちゃうというか、もうちょっとこうニコニコってしてると声掛けてもらいやすいかなって。そこはもうどんな職場に行かれてもそうなっちゃうと思うので。

ナナミ
ナナミ

はい。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

なのでそう言ったところさえ気つけていたりとか、おはようございます!ってだけどもニコニコしとくとか。なんかか細い声でおはようございます…って言っちゃうみたいな。なのでおはようございます!って大きな声でニコって笑って今日天気いいですよねえとか、一言なんか言えたら一番いいというかね?今ここ勤めてどれくらい?

ナナミ
ナナミ

2年半位です。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

うんうんそっかそっか、2年半でイメージ的には仕事は真面目な人だなって思ってる訳です。ずるい事しないっていうかね?それは表方いい評価としてそんな事みんなが言ってるとは出ないけど。各自それぞれの思いって言うのはまあまあ仕事は真面目だよねって印象はある。そう言う風に表に出して仕事真面目だよねって言わないかも知れないけど、各自の心の中の思いみたい。

ナナミ
ナナミ

ああそうなんだ。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

だから仕事に対して悪い感じはしないって言うかね、業務に対しては。凄いひたすら真面目。なのでサービス業であるんだったらもう少しそう言った所はもう少し必要かも知れないけど。ちょっと表情が固いぞって出てる。

ナナミ
ナナミ

そうですね…確かに。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

そこもうちょっとねリラックスされても良いのかなって、全然普通の人なんで。変わってもないし勿体無いよなあ、最初に出し切れないのは。

→6:48

ナナミ
ナナミ

結構接客中とかお仕事になるとスイッチが入るというか、切り替えができるんですけど職場の人間関係とかその友達とか身内のことになると、結構強張っちゃうのかなあと思ってます。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

そっかそっか、そうなんだね。まあ身内はね?自分の性格とか大体わかって下さっているからまだ理解はあるとしても、職場は他人なんでね。そこはね?できたらちょっと柔らかくしとくとか、ちょっとまあこの間こんなとこ行ってきたんでお菓子とかどうですか?って言ってみたりとか。まあちょっとコミュニケーション取った方がいいというかね。なんか一匹狼でも平気な人って思われてるしな。

ナナミ
ナナミ

うんうん、そうですね多分。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

だからまあそう言ったところも本当はそうじゃないし、もうちょっと喋りたいっていうかね?ただ、余談かも知れないけど全てそれがいい訳ではないしさ、一人でいる事によって人間関係の変なトラブルはない。嫌なこと聞いたりとかさ、逆にそうなの?って頷いたりあの人が言ってたとか言われたりとか、結局変な人間関係のトラブルには巻き込まれないので、そこはある意味マイペースな仕事ができるというかね?ある意味やっぱり仕事ってまだ2年半かも知れないけどこれからずっと続けていくうちに仲良しこよしのお友達じゃない訳なんで。だけど長く8時間いらっしゃる訳だから、全部出す必要はないけどね?いきなり。だからまあまあようやく自分らしく出してきたねくらいでいいと思うんで。もうちょっとだけね?周りのコミュニケーションの波長を合わせてもいいのかなって言うね。

ナナミ
ナナミ

じゃあ自分から話しかけたりとか話題作ったりとかしたほうがいいですよね?今までよりは。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

まあ本当はね。でもその分変な人間関係に巻き込まれてもなので、人の話は絶対しないとか、どこに旅行行ったのが一番楽しかったですか?とかご飯屋さんの話したりとかそう言うちょっとこうどうでもいい話ってい言うかね?それの方がいいと思うんで、職場の誰かの話とかじゃなくて。なんで入りやすい何か手土産持ってきてここ行ってきたんで食べてくださいとかね、一個ずつ配るとかね、まあそんな風にされたらありがとうってなって、ここ行かれた事ありますか?とか普通に話すきっかけは出来ると思うんだよね。いらんわ!って人はいないと思うんで。なんでこう嫌われてる訳では無いんだよね。

ナナミ
ナナミ

そうなんですね。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

嫌われてるとは出ないね。ただまあちょっとこう取っ付きにくいって言うかね、それはそれでこう言うキャラなんだなって。なんでまあむしろ別にさっきも言ったように、変なトラブルに巻き込まれないって言う意味ではいいので、逆にマイペースに仕事は取り組める。今は仕事は仕事でいいんじゃない?って言う人も中に入ると思うのよ。仕事場では何も話さないって言う人もいらっしゃると思うんですよ。割り切ってって言うかね?なのであまり仲良くなり過ぎてても、どう言う人だああ言う人だって事にもなってくるから、それはそれでマイナスになってもっと悩む事になってくるので、でもある程度こう言う人だってキャラづけされちゃってる感も出てるしな。なので逆にそれはそれで過ごしやすいかもしれない。あの人ってこう言う人だよねって決められるまでしんどいって言うやん?余計なこと言われないのでそこも印象的に悪く無いというか。別に中にはこういう風に何も喋らないって人もいると思うので、仕事は仕事っていう風にしてな。でもまあちょっとでもナナミさんの中で仲良くしたいなって言うならコミュニケーション取っていくとかな?それも悪く無いと思う。

→12:17

ナナミ
ナナミ

最近になってちょくちょくの小言を言われることが増えてきて。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

例えばどんな小言?

ナナミ
ナナミ

お仕事に関して私にあたりが強かったりとか、人よりも結構厳しめな感じに見られてるような風に思ってて、ちょっとした容姿の事とかも言ってくる方がいたりとか。気にしすぎなんですかね。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

そうだなあ、でも嫌われているカードは出ないって言うかね、ただ大人しいんでねカード見てると。実際どうか知らんけどね?職場でのキャラクターって大人しいので確かに言いやすい人にはなってると思うんだよ。

ナナミ
ナナミ

あぁ…。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

言いやすいって嫌だから言うんではなくて言いやすい人。嫌だから言ってやれでは無いんだよね。その人の当たりどころになりやすい人。無色透明な人なんで、結局当たられちゃうというか、言ったところで誰とも仲良く無いから言わんし言われることもないしって感じ。だから特に言われやすいのかも分からない。

ナナミ
ナナミ

なんかそういうこと言われたときにどういう反応したらいいかわからなくて、仕事のことでそうだなぁと思うことであればすみませんと思いますけど、例えば見た目の事とかだったらイジってきてるのか本気で嫌な風に言ってるのかちょっとわからなくて。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

ああでもイジられてると思うけどねみてると。

ナナミ
ナナミ

ふーん。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

そこまで興味がないって出るので、だから逆にイジられてるってことだけのことだと思う。本気で言ってるってそこまで情が入らないというか、関係ないってカードが出るから。

ナナミ
ナナミ

じゃあもう流すと言うか…。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

そうだね、そう言われたら、えー?そうですか?って、笑ってもう気にしてるんですよー?って言ってあげるとか、そこでガクッとなって下向かれちゃったらダメっていうかね。えーって言って、気にしてるのにもう!って肩を叩くくらいでもいいくらい。全然その辺を普通に笑って流すところというかな。

ナナミ
ナナミ

そっかあ、そういう風にしてみようかなぁ。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

だから全然まだまだ改善できるというかね。

ナナミ
ナナミ

そうですねー、2年半たっても全然職場の雰囲気になれなくて…。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

緊張する?

ナナミ
ナナミ

緊張するし無意識に警戒しちゃうというか、一歩踏み出せないんですよね、人に対して。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

そっかあ。

ナナミ
ナナミ

職場の方々に嫌な方がいるとかそういうことでは全くないんですけど。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

というのもね?嫌な人がいないっていうのも結局ね?ナナミさん、不思議なものでさ、相手のことが嫌だなって思う人は大概自分のことも嫌だよね?ほとんどがね?だから結局は存在が薄過ぎちゃってるっていうかね?いないものって言ったら悪いけど、不可でも可でもないみたいなね。もちろん仕事の意味ではいらっしゃらないと困るのよ?だけどその人間像としてプライベートっていうかね?そこでは無色透明すぎちゃって存在がないってカードがでるくらいなんで。

ナナミ
ナナミ

あぁ。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

だからまあ私だったら適度にもう関係ない話をする、あまり深くなったらそれはそれで悩みができると思うんでな?なんで普通にあそこ行ったけど美味しかったですよ?とかそれくらいのこと話せるようになってきたらいいよね。

ナナミ
ナナミ

そうですねー。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

どうでもいい話って言ったら。

ナナミ
ナナミ

そういうのがポンポン出るようになったら私自身もなんか楽なんですけどね。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

うんやろうなあ。でもおそらく最初のきっかけっていうのは、どっかで自分がミスした時とかに仕事だからなんかあった時のためにちゃんと自分を守るっていうかそういうバリアがあるっていうかね、ありすぎっていうかねバリアが。そう言ったとこをもうちょっとずつもう2年になって大体仕事もねノウハウもわかってきていらっしゃると思うし、ある程度もうちょっとデーンとしておいてもいいかも。周りの人は仕事できてない人だと思ってないから。なんか勿体無いよね。ナナミさん自身は仲良く喋りたいとかみんなと仲良くしておきたいって思っていらっしゃるで良かったよね?

ナナミ
ナナミ

はい。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

それだったらお菓子から始められるんじゃない?ちょっとこれ頂き物なんですけどね、美味しい有名なところで持ってきました、とか言って。ありがとうって言われてこれどこの?って言われたらどこの美味しいらしんでねって、とか食べてください良かったらみたいなね?普通に話したらいいだけっていうかね。

ナナミ
ナナミ

じゃあそういうところから努力してみます。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

そうやな、仕事も十分にできるんでデーンとしといたらいいんで。そう言ったちょっと細かいことから最初お菓子配りからの方が入りやすいかなって気もしないでもないので一応な。

ナナミ
ナナミ

そうですねちょっと用意してやってみようかな、週明けぐらいに。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

それでいいと思う。何人くらいの職場?ここ。

ナナミ
ナナミ

15人ぐらいです。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

ならもう一個ずつ与えられるようなものは売ってると思うんでたくさんね。50も60もいるんちゃうんだからな?それでちょっと頑張ってみられたら?とりあえずはな?

ナナミ
ナナミ

はいそうしてみます。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

OKOK!また何かあったら。

ナナミ
ナナミ

はいありがとうございました。

ヨーコ占い師
ヨーコ占い師

うんじゃあね!

ナナミ
ナナミ

はい、失礼します。

電話占いマディアのヨーコ先生に鑑定してもらった評価

ヨーコ占い師に鑑定してもらったナナミさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

明るくてテキパキと話される先生でした。とても気さくな雰囲気なので緊張しないで話をすることができました。良いことだけではなく悪い点も話してくれましたが、厳しさは感じませんでした。きちんと私の気持ちを大切にして鑑定してくれていたと思います。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

鑑定中に呼びかける名前を聞かれましたが、ニックネームでも問題ないそうです。占いはカードがメインのようなので詳しい情報とかは必要ないみたいでした。鑑定中は無駄な聞き取りもなく、最後もサラッと終了したので、引き伸ばしの心配もないと思います。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は16時から18時59分、20時から22時59分で、日によって夕方か夜の時間帯どちらかのスケジュールとなっているようです。早い時間から予約が入っていきますが、鑑定スピードの速い先生なので多少待てば鑑定順番は回ってくると思います。待機頻度も高いです。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

検証④:的中率と問題解決能力

コミュニケーションを取るのが苦手、表情が硬い、一匹狼と思われても平気とか、もう全てが当たりすぎてビックリしました。会社で嫌われているわけでは無いと仰っていただけたのでこれからは少しずつ改善し、周りと上手くやっていけるようになれればいいなと思いました。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定スピード

名前と相談内容を伝えただけでサクサクと占ってもらえました。お話のテンポも良いですが こっちの話もちゃんと聞いてくれるので一方的な鑑定にはなりません。鑑定自体がスムーズでスピーディーです。短時間でも結果とアドバイスの両方をしっかり伝えてもらえると思います。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

電話占いマディアのヨーコ先生の特徴

実力、経験ともにトップレベルの先生で、相談者の悩みに真摯に向き合います。

霊視タロット、波動修正が得意で、特に波動修正、遠隔ヒーリングには定評があります。復活愛や複雑愛の縁結び、祈祷などに効果を実感している方もいますよ。複雑な恋愛、諦めきれない恋から一歩先に進みたいという悩みなら先生に相談してみましょう。

鑑定結果は現状をはっきり伝えた上で、相談者が望む未来を手に入れるにはどうすれば良いかをアドバイスしてもらえます。現状を改善し光り輝く未来へと多くの相談者を導いてきた実績をお持ちです。

ヨーコ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや出会いの時期、相性、恋愛成就、縁結び、結婚など、恋愛相談全般が得意です。複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・浮気といった複雑愛にも対応してくださいます。

仕事

適職や天職、転職、進路の相談や、経営相談、開業の相談もおすすめです。夢や目標がなく就職先に迷っている時にも的確な助言があるでしょう。

波動修正

波動修正や遠隔ヒーリングを得意とされ、現状を改善し光り輝く未来へと多くの相談者を導いてきた実績をお持ちです。開運指導もしてくれるので現状打破したい時にもおすすめします。

ヨーコ先生の良い口コミ

★★★★★ あや様 2021/11/07
先日も鑑定ありがとうございました。
彼の性格や状況、本当に当たっています。
すっごく私のこと好き…なのに態度にはなかなか出さない。もちろん言葉でも言わない。

前に頂いたアフターメールを読み返して自分の気持ちを落ち着かせてそれでもつらいときはお電話してしまいます。
私の中での寂しい気持ちも限界に近づいていて
気持ちをどうコントロールすればいいかわからなくなってしまうときがあります。
彼の大変な状況も理解しなくちゃいけないのに。

ヨーコ先生と話すとすごく安心します。
教えていただいたアドバイス通り頑張らなくちゃですね。
本当にいつもありがとうございます。

ヨーコ先生口コミ | 電話占いマディア (madear.jp)

お相手のことがよく当たっていて、的中率の高さが期待できますね。アフターメールも丁寧で読み返す度に元気になれるとの口コミが多くありました。

★★★★★ MN様 2021/11/07
彼の気持ちがわからずヨーコ先生に初めてお電話した1度目、会えそうな日を教えていただきそこは難しいんじゃないかなと思いましたが、ぴったりの日程で本当にお誘いがあり会うことができました!
しかしそこで喧嘩してしまい、昨日は2度目の鑑定をお願いしました。まだ気持ちが落ち込んでいてポツポツとしかお話しできない私でしたが、じっくり聞いてくださり、励ましてくださりありがとうございます。仲直りはできそうと言っていただけて本当に安心しました。タイミングに気をつけて連絡してみようと思います。
電話中も親身になってくださり、またアフターメールもご丁寧にいつもありがとうございます!!何度も読み返しながら頑張ります。

ヨーコ先生口コミ | 電話占いマディア (madear.jp)

これからの流れが的確に読めていて、未来予測も得意なことがうかがえます。寄り添いながら励まし親身になってくれる優しい先生のようですね。

★★★★★ クロちゃん様 2021/10/21
先生、鑑定をいつもありがとうございます☆
今朝、今までの流れを見ていて
もう全部「 ヨーコ先生が言ってくれたままでびっくり
という感じです。笑 春頃、先生は
「ちゃんとやるにはそれなりの環境が必要」と伝えてくれていました。
恋愛面で、出会いの事を聞いた時も「このままでは無いよ」と
本当の事を伝えてくれました。だから信用できる先生。
ヨーコ先生はしっかりアドバイスを下さるので、
解決出来た事がこれまでに沢山あります。
全てヨーコ先生のおかげだと思っています。

ヨーコ先生口コミ | 電話占いマディア (madear.jp)

鑑定通りの未来になっていて、高い実力がわかります。様々な悩みを解決してこられ信頼関係が生まれている様子がうかがえますね。

ヨーコ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ヨーコ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ヨーコ先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ヨーコ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ヨーコ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛成就したい
  • 波動修正してほしい
  • 包み隠さず鑑定結果を知りたい
  • スピーディーな鑑定がいい

明るく元気な先生でテキパキと話され、サクサクと短時間で占ってもらえたと口コミされています。早口な方なのでスピーディーに鑑定が進むようですね。それでも一方的に話すことはなく、話もきちんと聞いてくれるようです。

恋愛では、お相手の気持ちや出会いの時期、相性、恋愛成就、縁結び、結婚など、恋愛全般の相談に対応しています。特複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・浮気といった複雑愛の相談もおすすめです。お相手の気持ちを視てもらった方の口コミが多数あり、性格や言動まで当たっていると実力を絶賛していますよ。

仕事面では適職や天職、転職、進路の相談や、経営相談や開業の相談もおすすめです。夢や目標がなく就職先に迷っている時にも的確なアドバイスがあるでしょう。

また、波動修正や遠隔ヒーリングを得意とされ、現状を改善し光り輝く未来へと多くの相談者を導いてきた実績をお持ちです。開運指導もしてくれるので、現状打破したい時にもおすすめします。

まとめ

ヨーコ先生は、実力、経験ともにトップレベルの先生です。長引いている問題や、他の占い師から難しいと言われ続けた悩みがある方、先の見えない状況に悩んでいる方でも、鑑定後には前へ進むための一歩が踏み出せる様になっているでしょう。どんな時でも的確な助言を下さり、間違った方向へ行かないように導いてくれる先生です。

占術は霊視タロットをメインに鑑定し、時には波動修正も行い心に寄り添う鑑定です。願望の成就に向けて力になってくださいます。鑑定中にはメッセージが聴こえることがあり、メッセージが聴こえた場合はどのような内容であっても必ず伝えてくれます。本人にとって今必要な言葉となるでしょう。現状をはっきり伝えた上で、相談者が望む未来を手に入れるにはどうすれば良いかをアドバイスしてもらえます。現状から一歩前に進める道を示してくださるはずです。

また、波動修正や遠隔ヒーリングを得意とされ、現状を改善し光り輝く未来へと多くの相談者を導いてきた実績をお持ちです。復活愛や複雑愛の縁結び、祈祷などに効果を実感している方もいますよ。複雑な恋愛、諦めきれない恋から一歩先に進みたいという相談なら先生に相談してみましょう。

コメント