PR
敦賀市で占い!当たる占い師8人厳選口コミ!【体験レポ付き】

敦賀市で占い!当たる占い師8人厳選口コミ!【体験レポ付き】

福井県の敦賀市にも口コミで人気があり、良く当たる占い師の先生が大勢います。

今回はその中で8人をご紹介します。

霊感霊視、タロット、四柱推命、風水、ヒーリングなど色々な占術で占ってくれて、疲れた心や身体を癒してくれます。

そして色々な角度で物事を捉えてアドバイスをしてくれます。

悩んでいるあなたに必ず気づきを与えてくれる先生たちです。

ぜひ参考にしてくださいね。

佐久間珠壽先生

佐久間珠壽先生は3歳の頃より霊感が強く、霊感、霊視での鑑定歴30年というこの道一筋の先生です。

タロットカードや生年月日などを使わずに霊感の力のみで相談者の悩みに向き合います。

恋愛、家族の問題、結婚、人間関係、仕事、先祖供養、土地、建物、ペットとの会話などどんな相談にも対応します。

霊障で悩んでいる人もしっかり診てくれますし、パワーストーンや石などの浄化などもしてくださいます。

口コミ

・カードも生年月日もいらず、とても正確に言い当ててくださいます!でも口調やおっしゃることは優しいのでリラックスして聞けます。もう4年以上リピートさせて頂いておりますがいつも良い方向に導いてくださいます。

・昨日は、初めて見ていただきありがとうございました。プロフィールを拝見してどんな事を言われるのかちょっぴり不安もありましたが、優しくわかりやすく、そしてスラスラと過不足なく必要な事を教えてもらいました。お話ししているととても落ち着きましたし、良い方へ行けるんだと思えました。ストーンの浄化もありがとうございました。また時期がきましたら、お話ししたいです。

・時間なくて、少しだけでしたが鑑定ありがとうございました!先生に言われた事信じて頑張ってみます!また今度はゆっくり鑑定お願いします。

・明るくて初めから話やすい雰囲気を出してくださったので、悩んでる事を全部吐き出せました。彼の生年月日を言わなくても性格を当てていましたんので的確だなと感じました。また相談したいと思える先生でした。気持ちが落ち込んでいたので、元気をもらえる先生です。ご鑑定ありがとうございました。

引用:名鑑プラス口コミ

マジョルカ 藤井れい子先生

マジョルカ
出典:google.co.jp

占い師の藤井れい子先生はフラダンスの講師もしています。

占術は四柱推命、タロット、ルーン、密教占星術、西洋占星術、霊感、霊視、前世、オーラ占いなど様々用いて相談内容によって使い分けています。

ハキハキした鑑定で良いことも良くないこともお話しされますが、きちんとわかりやすくアドバイスをしてくれて、相談者は元気が出てくると思う人ばかり。リピート率も高い先生です。

口コミ

・驚くほど良くあたります。私の性格もよく視えているようで他人からはとてもドライに見え、熱い思いがあってもなかなか伝わりづらいと言われました。確かに人間関係でうまくいかないことも多いので、悩みの一つでもありましたが、先生から今のままで良いと言われて自信がつきました。

・先生には何かあると相談しています。話し方や先生の人柄がとても好きで鑑定もはっきり言ってくれるので自分には合っていると思います。とても信頼しています。

・自分の将来について漠然と不安があり相談しました。健康運は晩年に気をつけたほうが良いとのことでしたが、経済面や家族の相性などはとても良く困ることはないと鑑定されました。不安症なところがあるのでまた悩んだら相談しにいきたいと思っています。

・かなり当たっていて驚くことばかりでした。でもアドバイスも的確で初めてみてもらったのですが、相談して良かったです。

店舗名マジョルカ
占い師名藤井れい子
電話番号0770-21-3108
占術 四柱推命、タロット、ルーン、密教占星術、西洋占星術、霊感、霊視、前世、オーラ占い
住所福井県敦賀市平和町20-23
アクセスGoogle Maps
URLhttps://ameblo.jp/kiranoheya0327

瀧上阿珠先生

瀧上阿珠
出典:takigamiaju.com

瀧上阿珠先生はタロット、四柱推命、風水などを使って鑑定してすでに15年が過ぎます。

今までにものべ3万人以上の相談に乗っています。

ご自身は幼少期から特殊な力を感じていて、神社などで神仏の声が聞こえたり、お地蔵様に拝むと返事を頂けたりしていました。

その力を意識するようになって、先生自身が大変辛い時に神仏に助けられた経験からそれ以降悩んでいる人と神仏の間をとりもつ存在として生きてこられています。

HPにお問い合わせフォームがあり、そちらから先生に予約や問い合わせをしてくださいね。

口コミ

・恋愛について相談しましたが、先生の鑑定はとても当たっていて、アドバイスにも説得力があると思いました。

・先生に彼のことで占ってもらいましたが、話が面白くて引き込まれます。知らず知らずに元気が出てきます。まだまだ彼とはうまくいきませんが、先生に元気をもらったので前向きに頑張ります。

・復縁したい人のことを相談しました。とても優しく語りかけてくれるので、気持ちが落ち着きます。そしてアドバイスも的確で彼との間も少しずつ修復しています。

店舗名タロット占いAjhu
占い師名瀧上阿珠先生
占術タロット、四柱推命、風水など
住所福井県敦賀市木崎(予約時に確認してくださいね。)
URLhttps://takigamiaju.com/

Love Hearing Hikari 竹原知代先生

竹原知代
出典:linktr.ee

竹原知代先生は透視リーディングとヒーリングを対面で対応しています。

相談者の悩みを聴き、過去生からのメッセージを伝えます。

また人は頭の先から足までで、7つのチャクラに分かれていますが、心身のバランスが崩れると悪い気のエネルギー身体に溜まってしまいます。

それを取り除き本来の元気な姿に戻す手伝いをしてくれます。

心が疲れてくると身体にも影響が出て、その逆もしかりです。

そんな時は竹原先生に相談してみてくださいね。

口コミ

・とても落ち着いたサロンでした。透視シーディングで自分では意識していないことも見えているようで悩みの原因となるものを教えてくれました。

・自分の抱えていた悩みに対してこれからどうすれば良いのかをわかりやすく話してくれました。みていただいた後はスッキリしました。

・あっという間の鑑定時間でした。透視リーディングしている時には涙が出てきましたが、終わった後はスッキリした気分になりました。

店舗名Love Hearing Hikari
占い師名竹原知代先生
電話番号090-5686-7674
住所福井県敦賀市相生町(詳しくは予約の時に教えてくれます。)
アクセス敦賀駅より車で8分
URLhttps://ameblo.jp/love-healing-hikari/

玖楽々庵(くららあん)玖楽々先生

玖楽々
出典:second-moon.jimdofree.com

玖楽々さんは鑑定歴が13年の占い師です。

対面鑑定、メール鑑定、Skype鑑定、Zoom鑑定などで対応しています。

色々な人生相談に対応していますが、離婚相談や姓名鑑定など得意とされています。

鑑定以外にも西洋占星術講座、算命学講座、女性の転機サポーター養成講座なども開かれているので興味のある人は参加してみるのも良いですね。

口コミ

・悩みを一人で抱えていたのですが、相談してみたら自分の進むべき道がとてもはっきり見えてきました。今はまだ修行期間ですが、この道で間違いないことに気づきを与えてもらいました。

・仕事で独立したのですが、色々悩みが多く相談しました。とても丁寧な鑑定をしてもらいアドバイスも的確で気づきも多かったです。今では以前より仕事も順調です。

・初めて相談したのですが、とても優しい先生でした。恋愛、仕事、健康色々相談しましたが、良いことも注意したほうがいいこともはっきり丁寧に話してくれたのが良かったです。

店舗名玖楽々庵
占い師名玖楽々先生
問い合わせhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/76c262d9176251
完全予約制
占術西洋占星術、 算命学 など
住所現在、活動拠点を滋賀県草津市に移されています。
URLhttps://second-moon.jimdofree.com/

かぴばらぶ 中川香織先生

中川香織
出典:ameblo.jp

かぴばらぶの中川香織先生はタロットカードを占術として鑑定してくれる占い師です。

対面鑑定やLINE鑑定で対応し、対面鑑定はカフェなどやっています。

とても明るい先生で相談しやすく緊張しないような雰囲気を作ってくれます。

かぴばらが大好きだという中川先生のかぴばらカードも楽しめますよ。

明るい先生から元気をもらい、前に進みたい人はぜひ連絡してみてくださいね!

口コミ

・初めての鑑定だったのですが、気さくな先生でした。タロットカードに現れる意味が現状に沿っていて驚き引き込まれました。

・話しやすい先生だったので、色々思っている気持ちを吐きだしてしまいました。とてもじっくり聞いくれて感謝でした。タロットカードの鑑定にも納得し、色々抱えていた気持ちがスッキリしました。

・わかりやすい説明ありがとうございました。自分の気持ちを見透かされたようでした。

・ありがとうございました。とても良くあたり驚きました。もう少し自分も冷静になってゆっくり考えようと思います。

店舗名かぴばらぶ
占い師名中川香織先生
メールアドレスkapibalove888@gmail.com 
※LINEで友達追加して申し込みやお問い合わせできます。
占術タロットカード
住所福井県敦賀市(予約時に確認してください。)
URLhttps://ameblo.jp/kapibarab/

敦賀 箱庭・カードセラピスト織妃(かおり)先生

織妃
出典:profile.ameba.jp

幼い頃から奇妙な体験をしてきたと話される織妃先生ですが、メンタル心理カウンセラー、禅タロットカードリーディング、マルセイユ・タロット、数秘術、ルノルマンカード、ウェイト版タロット、レイキヒーリングなどを学びカードセラピストになりました。

相談者の悩みに合わせてカードリーディングをしてそこから読み取れるメッセージを伝えてくれます。

またチャクラの調整もしてくださるセッションもあるので、心身ともに疲れている人はオススメです。

申し込みはLINEから受付なので、まずはLINEで友達追加してくださいね。

口コミ

・ルノルマンカードってすごいです。あまりに当たっていて笑ってしまいました。過去に元夫にもよく騙されていましたが、それを思い出しました。

・仲間と一緒にということがあまり得意じゃなくて今までひとりでいることが好きで多いのですが、もう少し行動して行ったほうがいいのかなと思うカードの結果でした。

・自分の内面を良くカードが表していました。少し周りからは近寄り難くて、いい人を装って仮面をかぶっている感じなんですね。今まで自分を守っていた武器でもあったのですが自分らしさを出せなかったものでもありました。そろそろそんな自分を変えてみたほうが良いのかもしれないと思いました。

店舗名敦賀箱庭・カードセラピスト織妃
占い師名織妃(かおり)先生
メールアドレスbooh132812☆yahoo.co.jp(☆→@に変えて送信して下さい。)
占術メンタル心理カウンセラー、禅タロットカードリーディング、マルセイユ・タロット、数秘術、ルノルマンカード、ウェイト版タロット、レイキヒーリングなど
URLhttps://ameblo.jp/azukirin03/

光樹(みき)先生

カラーリーディング、チャネリング、ヴィジョンリーディング、縁結び祈願、離縁成就、浄化など占術を用いて鑑定してくれる光樹先生は、どんなことでも諦めずに願いを叶えるために尽力してくださいます。

それを使命として占いをしています。

恋愛成就の実績も数限りなくあるので、ぜひ先生に相談してみてくださいね。

口コミ

・先生に相談して冷静になれましたし、自分の考えが裏目に出たり間違っていて余計に離れてしまうということをご指導頂き、新たな考え方も頂き気持ちがすごく楽になりました。まずは謝罪から始めます。ありがとうございました。

・先日は時間を気にしてくださって見てくださりありがとうございました。いつも先生の励ましと喝でシャキッとします。先生の声は元気が出ます。波動上げていただきありがとうございます。彼がもうちょっとしっかりしてたら〜などとないもの求めても仕方ないと分かっていても現実厳しいですね。先生がおっしゃる通り、今問題はお金のことだけなのです。また心に靄がかかってきたり、進展があったら相談させていただくのでよろしくお願いします。

・先ほどは初めての鑑定ありがとうございました!ラインブロックされてました。ですが、光樹先生が11月になったら連絡くるということだったので待ってみたいと思います。引き寄せの方どうかよろしくお願いいたします。

・光樹先生、先程は長々と話し聞いて貰えてありがとうございました。流れが変わっていくのが2年後なんですね。自分の気持ちや彼の気持ちを大事にしてこれから焦らず、じっくり、今を楽しみながら頑張っていきます。光樹先生、とても話しやすくて心和みました。悩みましたらまた相談しますね。

引用:電話占いカリス

まとめ

天筒山展望台

いかがでしたでしょうか。占術がそれぞれ特徴あってどの先生に相談しようか迷ってしまいますね。

でもどの先生でも真摯に向き合い、寄り添い解決するためのアドバイスをしてくれますので、まずは一人で悩んでいないで相談してみてください。

コメント