PR
運命の人に出会う前に必ず起こること7つ

運命の人に出会う前に必ず起こること7つ

運命の人と出会って一生添い遂げる。

そんな想像は誰もが一度はしたことがあるのではないでしょうか?

地球上にはたくさんの人が存在します。
その中で運命の人にである確率は0.00034%だという研究結果などもあります。

本当ならば絶望さえ感じる数字のように思いますが、実際には出会っていたけれど気づいてなかったとうい場合もあります。

「一期一会」という言葉もあるように一瞬のタイミングのズレで運命の出会いを逃してしまうことだってあるのです。

逃さないためには、運命の人に出会う前の予兆などの小さな変化を見過ごさない事が大切!

今回の記事では、運命の人に出会う前の予兆やお相手の方が運命の人かどうかの確認方法などをご紹介していきます。

運命の相手に出会った予兆を逃さずあなたの幸せに役立ててください。

運命の人に出会う前に必ず起こること

運命の人に出会ったときには、予兆ともいえる出来事が起こります。

それは、出会うべくして出会った相手に気付いてもらえるようにという宇宙からのサインでもあります。

一つ一つの変化は小さな事で、意識していないと予兆と気付かないなんてことも…。

運命の人と出会ったサインを逃さないためにも、どんな予兆があるのかは事前にしっかりと確認しておいてくださいね。

①体調不良になる

運命の相手との出会いが近づいているサインとして体調不良を感じる場合があります。

それは、運命の人との出会いを前に体の中の不要なものを排除しようと魂が体に働きかけるからです。

体調不良の症状としては、頭痛、風邪、ホルモンバランスの乱れによる生理不順、体のだるさなどがあげられます。

体調不良が続いて病院などの診察を受診したけれど、これといった原因がわからないという場合には運命の人との出会いが近づいているサインかもしれませんよ。

②偽物の運命の人があらわれる・偽ツインレイと出会う

本物の運命の人に出会う前に偽物の運命の人に出会う場合があります。

運命の人をツインレイをスピリチュアルの世界ではツインレイといいます。

ツインレイとは元は一つの魂であったものの魂の成長のために二つに分かれた魂の片割れのことをいいます。

ツインレイとの恋愛では、一目で恋に落ちてしまったり、一気に接近する機会が訪れたりして周囲もあなた自身も「運命かも」と感じることが多々あります。

ただ、ツインレイとの出会いの前に「偽ツインレイ」と出会うことが非常に多いのです。

実は、この偽ツインレイとの出会いは本物のツインレイとの出会いには必要な過程だったりすることもあります。

偽ツインレイとの出会いの中で、あなたが本当に大切な事を学んだからこそ、本当のツインレイに出会える準備が整えられるからです。

ツインレイとは元は一つの魂であったため、一緒にいるだけでも幸せを感じるものです。

でも、もしもあなたの今のお相手が次のような特徴がある場合は、偽ツインレイかもしれません。

  • 一緒にいるのに安心できない
  • 共通の趣味や話題がなく、話しが続かない
  • 言葉であなたを威圧したり、暴力をふるう事もある
  • 彼との関係を周りに猛反対される
  • お互いの予定が合わずすれ違いが多い

もしも当てはまる部分があってあなたのお相手が偽ツインレイだと知っても、落ち込む必要はありません。

偽ツインレイとの出会いから恋愛に至るまで、あなたが本当のツインレイに出会うためには必要な過程だったのです。

また、「この人は違う」と気付いたのなら、行動を起こす勇気も必要です。

別れはあなたにとっても、お相手にとっても、非常に辛い経験となるでしょうが、決断を先延ばしにしてもお互いにとっていいことはありません。

あなたもお相手も成長するためには、「別れ」という決断が最良の場合があるということは忘れないでくださいね。

③胸騒ぎがする

運命の人と出会った時に「胸騒ぎ」としてサインを受け取ることがあります。

胸騒ぎというのは、思考では知覚できない情報を魂レベルで受け取っているから時に起こる場合が多いものです。

「なんとなく胸騒ぎがする」と感じて、嫌な感情を感じないのであれば、その胸騒ぎは運命の人との出会いを予兆しているサインかもしれません。

特に、特定の人と一緒にいるときに「胸騒ぎ」を感じるようであれば、一緒にいる方があなたの運命の相手かもしれません。

胸騒ぎを感じた時の状況も合わせて判断材料にしてみてくださいね。

④懐かしい友人や知人から連絡がくる

最近会っていなかった学生時代の友人や前の職場の知人から連絡があった時には運命の人との出会いのサインかもしれません。

人とのご縁は人を通して届らえることが非常に多いものです。

特に、懐かしいと感じるほど距離があった友人や知人からの連絡は、その人を介して運命の人に出会えるチャンスが訪れるかもしれません。

せっかくの出会いのチャンスを逃してしまわないためにも、久しぶりの旧友との時間を楽しむためにもお誘いには積極的に参加するようにしてみましょう。

⑤生活スタイルに大きな変化がある

人は基本的には大きな変化や急激な変化は望みません。

今までの価値観や考え方、やり方が通用しなくなってしまうことも多いので、現状維持を望む傾向にあるのです。

ただ、そんな現状維持を打破するような出来事があった場合には、人は大きく成長するチャンスともいえます。

成長することで運命の人に出会う確率が高くなるのです。

転職や引越、一人暮らしを始めるなど環境に大きな変化が訪れたときは、運命の人と出会う際の前触れかもしれません。

変化は怖いものですが、その変化の先には運命のお相手が待っているかもしれませんので、変化を前向きにとらえるように意識してくださいね。

⑥趣味や価値観などが変わる

「三つ子の魂百まで」という言葉もあるように、人の価値観は変わりにくいものです。

そんな変わりにくいと思われる価値観や趣味、好みが変わったときというのは、あなたが精神的に成長しているサインともいえます。

運命の人に出会ったら、一時的な別れがあったとしても、大半はその人と生涯を共にすることになります。

人生を誰かと共に歩むためには、お互いの魂がある程度成長していなければなりません。

あなた自身が成長した証として、価値観などが変化したのかもしれません。

今まで興味がなかった分野に興味がわいてきたり、好きなジャンルではない映画などを観たくなったり、服装の好みが変わったりという変化が急激に訪れた時には運命の相手との出会いの準備をしなさいというメッセージかもしれません。

⑦魅力的になったと褒められることが増える

人の魅力は外見の美しさだけで判断されるものではありません。

内面の変化があったり、内面で成長したりすると内側から魅力があふれるようになるのです。

自分では自分の変化や魅力に気付きにくいものです。

周囲の人から「魅力的になったね」と褒められることが多くなったなら、それはあなた自身の内面が成長している証です。

特に自分では内面磨きなどを意識していなかったのに、褒められることが増えたのならそれはあなたが魂レベルで成長しているからかもしれません。

運命の人と出会う際には、魂レベルでの成長は大切な要素となります。

「魅力的になったね」と褒められることが増えたのは、運命の人と出会う準備が整ったという宇宙からのメッセージなのかもしれませんね。

出会った人が運命の人か確かめる方法

出会った人が運命の人かどうか確かめる方法があったとしたら、知っておきたいと思いませんか?

あなたのお相手が運命の人かどうか確かめるチェック項目がいくつかあるんです。

すべてに当てはまっている必要はありませんが、あてはまっている項目が多ければ多いほどあなたのお相手は運命の相手と考えて間違いなさそうです。

いくつかのチェック項目をお伝えしていきますので、あなたのお相手が当てはままる項目を確認してみてください。

①一緒に過ごしていて安心できる

運命の人というのは、あなたが生きていく中で必然的に出会っている人だといえます。

そんな出会いが用意されていた運命の人といると不思議と安心できるものです。

それは、あなたの人生になくてはならない存在だからです。

「どこかにでかけたり、特になにもしていないのに一緒にいるだけでただただ安心できる」そんな風に感じるお相手であれば、その方はあなたの運命の相手と思って間違いないでしょう。

②価値観や考え方が似ている

人は生きていく中で様々な価値観や考え方を持つようになります。

価値観が正反対の人といると一緒に行動しても考え方の違いからぶつかってしまったり、観たい映画のジャンルが違ったりというすれ違いが多くなってしまいがち。

運命の人とは長い時間を共に過ごすことが元から決められているため、価値観や考え方が似ていて同じ楽しみを見つけやすくなっています。

ただ、相手の価値観に合うように無理やり自分の考えを変えている場合は注意してください。

価値観が元から似ているということと無理やり合わせることでは内容が全く違います。

好きな人だからと自分の考えを押し殺して無理に合わせてしまっていては、いつか関係は破綻してしまいます。

自然体のあなたで価値観が合っているかどうかしっかりと見極めるようにしてくださいね。

③触れられると心地よい

人にはそれぞれ「パーソナルスペース」というものがあります。

友達や知人であっても、一定の距離以上に近づかれると不快を感じてしまうようにできているのです。

これは、人間本来の持つ防衛本能に関わる部分のため、誰にでもパーソナルスペースは存在しています。

そのため、触れられると不快な感情を感じる場合、それはあなたのパーソナルスペースに他人が侵入したことによる危険信号ともいえるのです。

ただ、運命の人が相手の場合はパーソナルスペースに侵入されても不快に感じることはありません。

むしろ、もっと触れてほしい、触れたいと感じる事さえあるほどです。

手を繋いだり、体が触れ合っても不快な感情を感じないのであれば、そのお相手はあなたの運命の相手かもしれませんね。

④言葉を発しなくても相手の考えがわかる

人は言葉でコミュニケーションをとる生き物です。

そのため、他者とのコミュニケーションには言葉が必須となります。

ただ、言葉を介さなくても相手の思いがわかるような人が存在するのです。

それがあなたにとっての運命の相手なのです。

運命の相手は、思考で判断するのではなく、魂同士が共鳴をして引き寄せあっているものです。

魂レベルで理解できているから、表面的な言葉がなくても相手のことを理解することができるんです。

相手の人が何を考えているのか、何も言わなくてもわかるという場合には、お相手の方はあなたの運命の相手といえるでしょう。

⑤離れている間もネガティブな感情がわかない

好きな人とはできる限り一緒にいたいものです。

とはいえ、仕事があったり、勉強があったり、友達との予定があったりと一緒にいられない時間がどうしてもできてしまいます。

自分と一緒にいないと浮気していないか不安だったり、嫌われてしまうんじゃないかと不安を感じたり、次はいつ会えるんだろうと不満を感じたりとネガティブな想いばかりわいてくる場合は、あなたのお相手は運命の相手ではないかもしれません。

運命の人とは多少離れていても、根底にお互いを信頼する気持ちがあるため、ネガティブな感情がわくことはそれほどありません。

会えない時間が多少あっても次に会える時を楽しみに感じたり、次に会った時に何をしようか考えたりと自然と前向きな感情になるものです。

あまりにもネガティブな想いにとらわれる場合は、相手の方に依存してしまっていないか一度確認してみてくださいね。

⑥お互いに支えあっている関係

生きている中で辛い経験というのは避けて通れないものです。

仕事で大きな失敗をしてしまったり、大切な友達と関係が拗れてしまったりという経験は誰にでも起こりえるものです。

そういう時は身も心もズタボロになってしまうことも少なくありません。

そんな時に何の見返りも求めずあなたを支えてくれる人は、あなたの運命の相手と考えて間違いないでしょう。

あなたが本当につらい時にそばにいてくれた人がいるのなら、あなたの運命の相手かもしれませんので、お付き合いしていない場合には、積極的に交流するようにしてみてくださいね。

⑦長い時間一緒にいても飽きることがない

恋愛というのは最初は一緒にいるだけでドキドキして刺激を感じるものです。

それでも、一緒に過ごす時間が長くなると飽きてしまうこともあります。

どれだけ好きな映画でも何十回も繰り返し観ていると飽きてしまうように、一緒に過ごす時間が長くなることでドキドキ感も薄れていき、刺激を感じなくなってしまうからです。

ただ、運命の人とは一緒にいることで満たされるため、長い時間を一緒に過ごしても飽きることがありません。

特別な事が起きなくても、一緒にいることを楽しめる人がいるのなら、その人はあなたの運命の相手と思って間違いないでしょう。

⑧自然体でいられる

恋愛には一種の駆け引きが必要な場合もあり、その駆け引きが楽しい場合もあります。

特に付き合い始めは相手の人にいい部分を見せようと背伸びをしてしまうことも多くなりがちです。

背伸びしているという事は、あなたの自然体ではないため、どこかで無理が生じてしまい、長く一緒にいると疲れてしまうでしょう。

でも、運命の人の場合、無理に背伸びしたり、相手に合わせたりしなくても、自然体のままのあなたで接することができます。

初めて会った時から、無理しなくても自然体のままで接することができる人がいるのなら、その人こそあなたの運命の相手かもしれませんよ。

⑨好きな理由を明確に言葉にはできない

人はいろいろな理由で人を好きになります。

外見が好きだからと見た目で判断する場合もあれば、同じ目標を持った人だからと目指すものの共通要素から好きになる場合もあるでしょう。

でも、「なんでだかわからないけどとにかく好き」と理性で判断できない場合には、その相手は運命の相手だからかもしれません。

理性ではなく、本能的に「運命の人だ」と直感で感じているのです。

人には本来第六感という直感がありますが、長く使わないでいるうちにこの感覚は衰えてしまうのです。

もしもあなたのお相手を「直感で」選んだのであれば、その感覚は大切するようにしてくださいね。

⑩お互いに成長を感じながら付き合っていける

誰かを好きになると、時には醜い自分の思いに直面することもあります。

嫉妬だったり、不安だったり、不満だったり。

その思いがきっかけでぶつかってしまう事もあるかもしれません。

喧嘩というのは売り言葉に買い言葉という言葉にもあるように、思ってもいないことまで相手に言ってしまいお互いを傷つけてしまうこともあります。

運命の相手の場合でも、時には衝突してしまうことはあるかもしれません。

ただ、他の相手と違うのは、衝突することでお互いが成長できるかどうかという部分です。

衝突が一つのきっかけになって相手の想いをより深く理解することができ、さらに素敵な関係性に発展させていける間柄であるのなら、あなたとお相手の方は運命の相手同士なのでしょう。

とはいえ、衝突を頻繁に繰り返してしまうようであれば、偽物の運命の相手かもしれませんので、注意するようにしてくださいね。

もし運命の人と出会ったなら?運命の人と出会ったサインをチェックしよう

運命の人と出会ったときに受け取るサインというものがあります。

このサインの存在を知っていると、せっかく出会えた運命の相手にすぐに気付くことができるようになります。

運命の人に出会った時のサインとして主なものを3つ紹介しますので、同じような感覚を感じた時には特に注意するようにしてくださいね。

①初めて会った時から特別な感じがする

運命の人に出会った時に一番大きなサインが「特別な感じがする」という感覚です。

特別な感覚というのは言葉にするのは難しいのですが、感じた時には見間違うことがないほどはっきりとした感覚として感じることができます。

  • 雷に会ったような感覚
  • 初めて会ったのにどこか懐かしい感じがする
  • 一緒にいる未来の場面が頭に浮かんだ

誰かに会った時に今まで感じたことのないような感覚を覚えた場合は、その人はあなたの運命の相手である可能性が高いです。

その人と交流する中で、あなた自身の感情についても注意深く観察するようにしてみてください。

「この人だ!」と確信できた時には思い切って行動する勇気も忘れないでくださいね。

②お互いの共通点が多い

運命の相手というのは、元は一つの魂であったツインレイという場合も多く、共通点が多くあるものです。

共通の趣味、共通の有名人が好き、好きな映画のジャンルが同じなど考え方が同じ場合もあります。

他にも、顔の造詣が似ている、同じ部分にほくろがある、誕生日が同じ、星座が同じなどたくさんの共通点が異様に多い人がいるのなら、その人はあなたのツインレイ=運命の人かもしれません。

共通の部分がある人とは共通の話題で交流しやすくなりますので、より深く相手を知ってみるために交流してみてください。

さらに多くの共通点を発見してお互いに驚くかもしれませんよ。

③お互いにポジティブな影響を与えられる

運命の相手というのは、お互いに一緒に成長していける関係です。

そのため、何か嫌なことが辛いことが起こった時もお互いにポジティブな影響を与え合いながら、その出来事を糧として成長に変えていくことができるからです。

どちらかが躓いても、もう一方が支えて励ましながら、一緒に過ごしていけるお相手だったなら、その人はあなたの運命の相手なのかもしれませんね。

運命の人といつ出会うか知りたいなら電話占いで相談がおすすめ

運命の人を確かめる方法は分かったけれど、いつ出会うのか知りたいという場合は、プロに相談してみるのも一つ方法です。

いつ出会うのかが分かっていればしっかりと準備することもできますし、運命の赤い糸をより強めることだって可能になります。

鑑定歴も長く、効果が高いと評判の占いのプロをご紹介しますので、一度試してみてもいいかもしれませんね。

月詠恋(ツキヨミレン)先生

電話占いピュアリ 月詠恋(つきよみれん)先生 占い師
芸能人セッション№1の実力派
月詠 恋占い師
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
12年

霊感・霊聴・過去視・未来視・未来予知・月齢占い(オリジナル占術)・口寄せ・思念伝達・想念伝達・風水・ハイヤーセルフ・霊感タロット・九星気学・家相

恋愛成就・出会い・片思い・SNS恋愛・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・魂の本質・前世・来世・引越し・開運指導・健康運・金運

スピリチュアルな感覚と得意としている占術を併せて鑑定するスタイルの月詠恋先生。過去の問題・根本的な原因から解消していくように、多方面からアプローチしていただけるのでおすすめです。

名前・生年月日を伝えることで、より細部まで視ていただけますので、運命の人との出会いについて細かく知りたいというときはぜひ相談してみてください。

また、口コミでは月詠恋先生に時期を当てられたという評価をされている方もいます。いつ頃、運命の人と出会うことができるのか?ということも相談してみてはいかがでしょうか。

翠玉先生

スピリチュアル写真鑑定

翠玉占い師 エキサイト電話占い
鋭い霊視に改善術
翠玉先生
料金:
1分/ 電話料金 363円
占歴:
35年 8 ヶ月
霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち
・魂のメッセージ、(人生の課題、学ぶべきこと、使命)トラウマについて(前世からみる原因、カルマ)
・故人のメッセージ、家、土地の因縁等。
・心霊相談
・恋愛『不倫、婚活、片思いなど』
・仕事『人間関係、パワーハラスメント、転職など』
・健康(健康になるためのアドバイス、健康になれる言霊)
・ぺンジュラム占い「イエスか、ノーかを判定します」答えがはっきり出ますので、短時間の方にオススメです。
・タロット占い「繋がりがあまりにも希薄」「相談者様ご自身にも情報が殆どない」このような困難なご相談の場合はタロットを利用します。偶然に見える事象に委ねて探るプロセスを経ることで、必然と繋がれることがあります。
・その他、生死に関わることや、ギャンブル以外はお受けいたします。

運命の人かどうかは魂の記憶から読みとることも可能です。

とはいえ、魂の記憶は素人では読み取ることも感じることすらできないものです。

そんな魂の記憶を読み取れるのが翠玉先生。

鑑定歴も33年という大ベテランであり、鑑定を受けるだけでも元気になれたという人が続出。

あなたの魂の記憶からあなたの運命の人との出会いの時期などを相談してみてはいかがでしょうか。

翠玉先生への申し込み

まとめ

今回の記事では運命の人に出会えた時に起こる予兆や、運命の相手か確かめる方法などについてご紹介していきました。

予兆というのは一つ一つは小さなサインです。

そのため、気付かずにスルーしてしまう人も非常に多いもの。

ただ、それが「サイン」だと理解していれば、サインが起きた際にすぐに気付くことができ、運命の人との出会いを逃してしまうことを防ぐこともできます。

今回の情報を一つの参考情報として運命の相手かどうか見極める判断材料にしていただければ幸いです。

あなたが運命の人と素敵な時間を過ごせるように願っています。

コメント