PR
運命の人か確かめる方法30選!診断方法と偽サインも解説

運命の人か確かめる方法30選!診断方法と偽サインも解説

皆様も、運命の人という言葉を良く聞くことがあるかと思われます。

運命の人に出会うことができたらすてきなことですが、運命の相手って本当にいるのかな?と思ったり、付き合っているパートナーに対して、この人は私の運命の人なのかな?と感じたりすることもあるのではないでしょうか?

今回は、運命の人か確かめる方法、逆に運命の人ではない特徴・サインを紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

運命の人か確かめる方法

赤い糸で結ばれた運命の人って本当にいるの?と思ったことはありませんか?

運命の人かもしれないと感じた人と出会ったときに、間違えることがないように、この項目では、運命の人かどうかを確かめる方法を26つ紹介したいと思います。

①運命の人とは人生の節目で出会う

運命の人か確かめる方法の1つめは、運命の人と人生の節目で出会っているかどうかです。運命の人とは、入社・転職・引っ越し・友達の結婚式など、人生のターニングポイントや環境が変わったときなどに、出会うことが多いといわれています。

普段とは違う環境にいたり、自分が新しい気持ちでスタートしたりしているときなどは、良い運気を引き寄せやすい傾向にありますので、この機会を見逃さないよう、新しい場所で出会う異性をチェックしてみてください。

自分も相手も、新しい場所にいるときは、身なりを整えていることが多く、相手へ良い印象を与えやすい傾向にあるため、意外とすぐ近くに運命の人がいる可能性もあります。

②身体の相性が良い

運命の人か確かめる方法の2つめは、身体の相性が良いかどうかです。身体の相性というのは、肉体関係以外の方法で冷静に判断するべきだといわれています。

1つめは、手をつないだときに、はじめて手をつないだような気がしない、知っている人の手のような気がして安心できるなどと、感じることが多いといわれています。

また、人それぞれに外見的な好みの違いがあるのと同じく、分厚い手、筋肉質な手、指が長くて綺麗な手が好きなど、手をつないだときの感触の好みもさまざまです。

手をつないだときの感触や、自分の手にしっくりくるかどうかも運命の人か確かめる方法の1つとされています。

2つめは、肌にハリがでたり、潤いがでて透明感のある肌質に変化したりするとき、運命の人に出会った可能性が高いといわれています。

肌は、女性ホルモンや自律神経が関係しているといわれているため、肌質に好きな人と関わったときのような変化が起こるとされています。

もし、家族や友達から、最近、肌がきれいになったねなどといわれたら、すでに運命の人と出会っている可能性があります。

③初対面なのに一緒にいると安心感がある

運命の人か確かめる方法の3つめは、初対面なのに一緒にいると安心感があり、居心地が良いと感じることです。

もし、一緒にいるときに眠くなってしまうようでしたら、相手の癒しの効果を受けて、身体がリラックス状態になっているといわれていますので、運命の人である可能性はより高まります。

パートナーと長く付き合い続けていると、自然と居心地が良くなることがありますが、気の合わない相手とは努力をしても、居心地の良さを手に入れることはできないとされています。

しかし、運命の人とは、この人と一緒にいると安心感があると、初対面のときから馴染めるといわれていますので、これからの人生を一緒に過ごす運命の人に求めるのは、安心感や居心地の良さを優先させるのが良いとされています。

④身近な場所で出会ったかどうか

運命の人か確かめる方法の4つめは、身近な場所で出会ったかどうかです。毎日のジョギングコースや犬との散歩みち、いつも通っているカフェ、本屋、お店など、出会う場所はさまざまですが、自分の身近な場所に運命の人がいる場合も多いといわれています。

自分の身近な場所で出会う人は、同じような考え方や価値観を持っていたり、趣味が合う人が多い傾向にあったりしますので、会話をするきっかけが生まれやすいのではないでしょうか?

運命の人に出会いたいと思っている人は、日常で自分がよく過ごす場所などを見直してみるのが良いとされています。

⑤偶然が何度か重なる

運命の人か確かめる方法の5つめは、偶然が何度か重なることです。

運命の人とは、普段は出かけないような場所で、偶然会うことが多いといわれています。

価値観が共通しているからこそ、出かける先も同じような場所になり、未知の力で2人が引き寄せられていると考えられているため、偶然会うことが多い人は運命の人である可能性が高いとされています。

⑥特に意識していないとき

運命の人か確かめる方法の6つめは、特に意識していないときに出会ったかどうかです。

自分が出会いを求めているときよりも、何も意識していないときや、何気ない日常の中で出会った人は、運命の人である可能性が高いとされています。

⑦共通点が多い

運命の人か確かめる方法の7つめは、共通点が多いことです。

食べ物の好みや趣味など共通点が多かったり、何かを見たり、経験した後に感じた感想に対して同じ意見を持つ人は、運命の人である可能性が高いといわれています。

運命の人とは、共通点の多さから相性がとても良い場合が多く、今後、長い期間、良好な関係を築くことができるといわれています。

⑧つらい経験の後に出会った

運命の人か確かめる方法の8つめは、つらい経験をした後に出会ったかどうかです。人生は、良いことと悪いことが順番に起こるといわれています。

年付き合ったパートナーとの別れという、大失恋を経験した後というのは、運命の人に出会う可能性が高いといわれています。

パートナーとの別れはつらくて悲しいことですが、それを経験した後の自分というのは、この先にはきっと良いことが起こるに違いないという希望を持ち、今までとは違った魅力を放っているとされています。

このときに出会う人が、自分の本当の運命の人である可能性が高くなります。

⑨いい匂いと感じる

Beautiful young woman is smiling while doing laundry at home.

運命の人か確かめる方法の9つめは、相手の匂いをいい匂いと感じることです。人の五感というのは良くできているもので、その人が自分と相性と良い人なのかを匂いで判断することができるといわれています。

女性は、自分と異なる遺伝子を持つ男性の匂いに強く惹きつけられるといわれていますので、彼の匂いが好ましい、彼は良い匂いがすると感じた場合は、運命の人である可能性が高いとされています。

運命の人か確かめるときは、デオドラントや香水の匂いではなく、その人の体臭をチェックしてみて下さい。

⑩声を聞くと安心する

運命の人か確かめる方法の10つめは、声を聞くと安心するかどうかです。

心地いい声だな、声を聞くと安心する、自分好みのひかれる声などと思える人は、運命の人である可能性が高いとされています。

自分の好きな人の声は聞いていて安心しますか?相手の声を聞きながら考えてみてはいかがでしょうか?

⑪何もいわなくても気持ちが通じている

運命の人か確かめる方法の11つめは、何もいわなくても気持ちが通じていることです。心の中で思っていることを言葉にしなくても察してくれたり、何もいわなくてもお互いの考えていたりすることが分かる相手は、運命の人である可能性が高いといわれています。

仕事やプライベートで何かがあったときに、言葉にしなくても、相手の思っていること、やりたいことが分かる人は、これから先も良き理解者となってくれる貴重な存在です。

⑫未来がイメージできる

運命の人か確かめる方法の12つめは、相手と一緒にいる未来がイメージできることです。

来年はこの人とこのようなことをしているだろう、家族になりたい結婚していたらいいな、この人とならいつまでも同じように過ごせそうなどと、一緒にいる未来がイメージとして浮かんでくる相手は、運命の人である可能性が高いといわれています。

このように思える相手は、心から信頼することができるため、どのような困難が訪れても、一緒に乗り越えていくことができるとされています。

⑬心から信頼できる

運命の人か確かめる方法の13めは、心から信頼することができるかどうかです。

恋愛中は、少なからず嫉妬心がでたり、束縛することもあるかと思われたりしますが、どのような不安な状況であっても、心から信頼できると思える場合は、運命の人である可能性が高いといわれています。

⑭ネガティブな気持ちがわかない

運命の人か確かめる方法の14つめは、ネガティブな気持ちがわかないことです

自分と一緒にいて楽しいのかな?もしかして嫌われているのかな?などのネガティブな気持ちは、運命の人に対してはわくことがないといわれています。

自分らしく前向きに恋愛できるのも、運命の人かどうかを確かめる方法の1つになります。

⑮許せないことが同じ

運命の人か確かめる方法の15つめは、許せないことが同じかどうかです。
運命の人とは、恋愛関係に関して、これだけは許せないという部分が一致することが多いといわれています。

許せないことが一致していますので、運命の人と付き合った場合は、別れの危機になるような喧嘩が起こることが少ない傾向にあります。

運命の人とは、付き合う前から深い話ができるので、お互いに長く付き合えそうだなという気持ちが芽生えるとされています。

⑯同じ価値観を持っている

運命の人か確かめる方法の16つめは、同じ価値観を持っていることです。

人は、自分の価値観を持っていますので、異性と付き合う中で価値観が合わなかったり、どちらかが合わせたりする場合がありますが、無理に努力をすることなく価値観が合うといえる人は運命の人である可能性が高いといわれています。

運命の人とは、お金よりも時間のほうが大切である、信頼することが何よりも大事など、これだけは譲れないという価値観が合うことが多いとされています。

⑰見返りを求めない

運命の人か確かめる方法の17つめは、見返りを求めないかどうかです。

何かしら自分が良いことをしたときに、見返りを求める気持ちが少なからずあるのは、わかることかと思われます。

良いことをしてもらったときに、お返しを忘れない人は、義理堅いともいえます。

恋愛においても、相手に○○をしてほしい、○○のようになってほしいという気持ちがわくこともあるかと思われますが、見返りを求めずに自分がしたいからするという無償の愛で行動してくれる人もいます。

このような無償の愛で行動してくれる人は、運命の人である可能性が高いといわれています。

⑱肝心なときに支えてくれる

運命の人か確かめる方法の18つめは、肝心なときに支えてくれるかどうかです。

運命の人は、つらかったときや落ち込んだときなど、自分が肝心なときには必ずそばにいてくれる、自分を明るい方向へと導いてくれる人だといわれています。

今の相手が、どのようなときも支えてくれる人でしたら、これから先も何が起きても必ず支えてくれる可能性が高いとされています。

⑲同じ場面で笑う

運命の人か確かめる方法の19つめは、同じ場面で笑うことがあるかどうかです。周囲の人たちはあまり笑っていないのに、自分と相手だけは同じ場面で笑うことが多いという場合は、運命の人である可能性が高いといわれています。

運命の人とは、相性が良く、性格や価値観が似ている傾向にありますので、同じタイミングや場面で笑うことが多いとされています。

⑳好みが似ている

運命の人か確かめる方法の20つめは、好みが似ていることです。運命の人とは、どちらかが無理をして合わせなくても、お互いの好みが似ていることが多い傾向にあります。

好みが似ていると、話が合うことも多いため、交際が順調に進んでいく可能性が高いといわれています。

㉑相手の言うことが納得できる

運命の人か確かめる方法の21つめは、相手の言うことが納得できるかどうかです。運命の人は、良い部分だけではなく、ダメな部分もきちんといってくれるものです。

違う人からいわれたら反発してしまいそうなことでも、運命の人にいわれた場合は、すんなりと納得できることが多いといわれています。

これは、相手の考えに信頼を示しているからだとされていますが、やはり相性が合うというのが大きいといえます。

㉒沈黙が苦にならない・一緒にいて飽きない

運命の人か確かめる方法の22つめは、沈黙が苦にならない・一緒にいて飽きないことです。付き合ってはじめてのデートで、沈黙に耐えられずに何か話さなければいけないと焦ったり、私といても楽しくないのかなと不安になったりした経験はありますか?

運命の人とはそもそも波長が合うので、黙った状態でも、一緒の時間を過ごせることに幸せを感じることができるといわれています。

また、運命の人と一緒にいると、話が尽きなかったり、一緒にしてみたいことが浮かんできたりするといわれていますので、一緒にいて飽きることがないとされています。

㉓お互いに持っていない部分を補い合える

運命の人か確かめる方法の23つめは、お互いに持っていない部分を補い合えることです。

運命の人は、人生におけるさまざまな困難を一緒に乗り越えていく人となる可能性が高いといわれていますので、お互いに、苦手としていることを得意なことで補い合えるというのはとても重要となります。

お互いの良い部分を活かしあえる関係を築いていけるイメージがわいてくるのも、運命の人か確かめる方法の1つです。

㉔ありのままでいられるか・素直になれるか

運命の人か確かめる方法の24つめは、ありのままでいられるか、素直になれるかどうかです。

お互いに相手に合わせているばかりではなく、自分の気持ちを素直にいうことができて、意見の食い違いがでたときも冷静に話し合うことができる人は、運命の人である可能性が高いといわれています。

また、自分の弱さや欠点なども全て相手にさらけだすことができるか、ありのままの自分でいられることができるかどうかを、自分の心に問いかけてみることも重要です。

㉕どうして好きなのか分からない

運命の人か確かめる方法の25つめは、どうして好きなのか分からないことです。

自分の好みのタイプではないのに好きになった、その人が何をしているのかが気になる、どうして好きなのか理由が分からないなど、自分の気持ちが戸惑う場合は、運命の人に出会った可能性が高いといわれています。

相手の見た目やスペックではなく、特に理由はないけれどこの人だと思ったという場合は、直感で運命の人だと感じていることが多いとされています。

㉖相手のことを知るたびに気持ちが高まる

運命の人か確かめる方法の26つめは、相手のことを知るたびに気持ちが高まる場合です。

運命の人と出会うと、自分をありのままにだすことができ、深いコミュニケーションが取れるため、相手のことを知るたびに、この人は自分と合う、自分と感じることが同じなど、自分の気持ちが恋愛感情へと高まっていく傾向にあります。

運命の人か確かめる方法【スピリチュアル】

この項目では、スピリチュアル的に運命の人かどうかを確かめる方法について紹介したいと思います。
また、項目別にリンクも紹介いたしますので、ぜひ参考になさってみてください。

運命の人の特徴に当てはまる・運命の人に出会う前兆・サインをよく見る

スピリチュアル的に運命の人か確かめる方法の1つめは、運命の人の特徴に当てはまる・運命の人に出会う前兆・サインをよく見ることです。

運命の人に出会う前兆として代表的なものを紹介しますので、以下の項目をチェックしてみて下さい。

・引っ越しや転職などの環境の変化があった
・眠くて仕方がない
・原因不明の体調不良になる
・外見をイメージチェンジしたくなる
・新しいことに挑戦したくなる
・食べ物の好みが変わる
・愛用の物が壊れた・無くした
・ピンク色の物を身に着けたくなる
・疎遠になっていた友達から連絡がくる
・異性からの連絡や誘いが増える

以上10つがありますが、あてはまるものはありましたか?

また、運命の人の特徴は、出会ったときに昔から知っているような懐かしい感じがした、初めて会ったときから一緒にいて心地が良い、共通点が多く価値観が似ているなどがあげられます。

「運命の人」に関するエンジェルナンバーをよく見る

スピリチュアル的に運命の人か確かめる方法の2つめは、運命の人に関するエンジェルナンバーをよく見ることです。

111エンジェルナンバーには、未来への第一歩を踏みだしましょうという前向きな意味が込められています。

憎しみ、嫉妬、不安などつらい状況にいるときに、111エンジェルナンバーをよく見るようになった場合は、愛とはそのようなことではない、運命の人を疑わないで欲しいという天使たちからのメッセージが送られてきています。

運命の人と一緒に困難を乗り越えることで、お互いの魂は成長していくといわれていますので、天使たちからのサポートがあることを思い出して、乗り越えていくことが大切です。

2222エンジェルナンバーをよく見る場合は、運命の人との出会いに導かれているという天使たちからのメッセージが込められています。

自分を信じてポジティブに願い続けていれば、前世からの知り合いだったような運命の人との出会いが訪れるといわれています。

初対面なのに、昔から知っているような懐かしい感覚を感じたときは、これから一生付き合い続けることになる運命の人と出会った可能性が高いとされています。

ソウルメイトである・ソウルメイトと診断された

スピリチュアル的に運命の人か確かめる方法の3つめは、ソウルメイトである・ソウルメイトと診断された場合です。

ソウルメイト同士は、前世で1つの魂だったという考え方があり、自分と同じ特徴や似た雰囲気を持っていることが多いため、初対面なのに初めて出会った気がしない、懐かしさや親しみを感じるなど、直観で分かるといわれています。

ソウルメイトとは、心の波長がピタリと合うため、会ったときから話が合う、初対面でもよそよそしさを感じることがないとされています。

一目惚れした

スピリチュアル的に運命の人か確かめる方法の4つめは、一目惚れした場合です。

一目惚れをしたときに、ルックスが好みなので多少の欠点は許せる、初めて会ったときにこの人だと思ったなど、第六感で運命の人だと分かる場合もあります。

人の第六感はかなり当たるものといわれており、パートナーに限らず、友達でも、会った瞬間に、この人とは仲良くなれると感じることが多い傾向にあります。

一目惚れや第六感があまり分からない場合は、その人との未来をイメージしてみたときに、楽しくて幸せな未来がイメージできるようでしたら、運命の人である可能性が高いといわれています。

ツインレイは身体が反応する!性エネルギーの交流を求める

スピリチュアル的に運命の人か確かめる方法の5つめは、ツインレイは身体が反応する、性エネルギーの交流を求める場合です。

ツインレイの性エネルギーの交流とは、ツインレイが交流を重ねるごとに性エネルギーが高まっていく現象のことで、性エネルギーの交流は、お互いの性エネルギーを送り合い受け取り合いながら交流していくことをいいます

魂の片割れであるツインレイは、出会ったときから惹かれ合うといわれていますので、性エネルギーが高まっていくと、常に一緒にいたいと思い合うようになり、今までよりも性欲が強くなったり、身体が敏感になって感度が上がる傾向にあります。

魂が惹かれ合うことによって起きる自然な変化ですので、自分の感覚を素直に受け入れることが大切です。

運命の人ではない特徴・サインとは

出会ってすぐに、この人かもと思った人でも、残念ながら運命の人とはいえない場合もあります。
この項目では、運命の人ではない特徴やサインを紹介したいと思います。

相手のスペックが自分の理想と同じである

運命の人ではない特徴やサインの1つめは、相手のスペックが自分の理想と同じである場合です。
見た目が良い、学歴や収入が高い、性格が良いなど、自分の理想とぴったり合う人と出会ったときに、運命の人に間違いないと思う場合があります。

しかし、付き合いはじめてから、相手の良くない部分が見えてきたときに、こんなはずではなかったと思ってしまうこともあるといわれています。

これは、相手のスペックばかりを見てしまい、相手の本質をしっかりと確かめることをしなかったのが問題だとされています。

自分がその人と一緒にいて楽しく感じるか、安心して過ごすことができるか、価値観や考え方などが自分と合うかどうかを確かめることが重要となります。

自分のことよりも相手との予定を優先してしまう

運命の人ではない特徴やサインの2つめは、自分のことよりも相手との予定を優先してしまう場合です。

自分に他の予定が入っているのに、相手から誘われたら自分の予定をキャンセルしてでも、相手との予定を優先してしまうなど、何かを犠牲にしてまで付き合う関係は続かないといわれています。

この場合は、運命の人ではない可能性が高く、相手に依存している傾向にあります。

何度も付き合いと別れを繰り返す

運命の人ではない特徴やサインの3つめは、何度も付き合いと別れを繰り返す場合です。付き合いと別れを何度も繰り返す関係は、腐れ縁である可能性があります。

相手が運命の人ではないため、このまま付き合い続けていても、気持ちが満たされない関係が続く場合が多いといわれています。

嫉妬心がでたり相手に依存をしてしまう

運命の人ではない特徴やサインの4つめは、嫉妬心がでたり相手に依存をしてしまったりする場合です。相手を信頼できずに疑ってしまったり、不安を抱えて嫉妬してしまったりなど、言い争いが絶えない相手は、その人に依存しているだけで、運命の人ではないといわれています。

運命の人とは、離れていても相手を信頼することができ、お互いに支えあうことができる関係を築けるとされています。

全て自分の言いなりになる

運命の人ではない特徴やサインの5つめは、全て自分の言いなりになる場合です。

運命の人とは、お互いに相手の意見や価値観を尊重しあうことができ、一緒にいて安心感を得られたり、ありのままの姿で接してくれたりする人のことをいいます。

自分がいったことやして欲しいことなど、全て自分の言いなりになる相手は、ただ自分の気を引こうとして従っているだけの都合の良い相手である可能性が高いといわれています。

別ればかりをイメージしてしまう

運命の人ではない特徴やサインの6つめは、別ればかりをイメージしてしまう場合です。

運命の人とは、幸せな未来をイメージすることができるといわれていますが、悲しくてつらい別ればかりをイメージしてしまう相手は、運命の人ではない可能性が高いとされています。

この人がいなくなったらどうすれば良いのか、いつか振られそうで怖いなど、ネガティブな気持ちになり、結果的にその人に執着してしまう傾向にあります。

運命の人か確かめたい時に相談したいおすすめ占い師

運命の人なのか確かめたくなった時に相談したいおすすめの占い師をご紹介します。いまお付き合いしている相手や好きな人が運命の相手なのか?

この先には運命の人と出会う可能性はあるのか?運命の人らしい相手が現れて別れるか迷っている…そんな時に相談したい占い師をご紹介しているので参考にしてみてください。

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

生年月日から道筋を開き、生まれ持ったお力によって波動を合わせて相談される方の魂にまで入っていくことができる占い師です。本質といえる魂のあり方を形・色・ぬくもり・柔らかさ・波動から理解されるのだそうです。

先生にはビジョンが視える・音が聞こえるということもあり、心の声を代弁されることもあるのだとか。

そんな魂から真実を導き出すことができる彩色先生は、恋愛でどのような相手を選ぶと幸せになるのか?ということを鑑定することを得意とされています。

運命の人かもしれないと思った相手と出会ったとき、この人が本当に運命の人で自分を幸せにしてくれるのかと思うことがあるのではないでしょうか。そんな時に彩色先生に相談すれば、魂を視て相性が合う方なのか?ということを教えていただけます。

さらに、理想の恋愛に出会えるようにネガティブな問題を解決に導いてもいただけます。運命の相手との出会う様子を知りたいときも、彩色先生を頼ってみてください。

先生の言い方が彼そのもので驚かされることがあります。当たっていることばかりですし、二人の関係がより深いものになっていくようにサポートしていただけるのを感じられます。彼とは結ばれる運命だということを信じて、これからも努力を怠らないようにしていきたいと思います。
ぶつかり合うことばかりだったのですが、どうしても嫌いになれません。別れた方がいいと友達にも言われるほどですが、別れを選択することができずにいました。先生に占っていただいたおかげで、なぜそのような関係になるのか理解できました。ケンカが多いのは試練だと受け止め、先生に相談しながら幸せになる準備をしていこうと思います。

純杏占い師

エキサイト電話占いの純杏(すみあ)占い師の画像
高次の進言を伝える
純杏先生
料金:
1分/ 電話料金 407円
占歴:
34年 4 ヶ月
霊感霊視/透視/霊聴/未来透視/過去視/遠隔透視/未来予知/前世来世/守護霊対話/思念/想念伝達/風水/波動修正/祈願/縁結び/霊聴
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

・仕事関係

職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係

ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談

・運気や霊的相談

健康運/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/方位/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導/エネルギー調整/祈願・縁結び/故人との会話/アニマルコミニュケーション/ペットの気持ち/ペットヒーリング

鑑定歴30年以上のキャリアがある純杏先生。霊感・霊視・透視から、根本的なお悩みの原因を探ることを得意とされています。

悩みを抱えている理由は自分では気が付かない部分にあるかもしれません。恋愛・仕事・人間関係や運気・霊的相談まで可能とされている先生なので根本的な部分から悩みを解決したいときはぜひ相談してみてください。

そして、先生はお相手の気持ち・考えや本音を鑑定すること、赤い糸を結ぶ縁結びを得意とされています。運命の人かも知れない相手の気持ちや本音を知りたい、運命の人との赤い糸を強く結んで欲しいという時にぜひ相談してみてください。

さらに、先生は魂の本質や前世の相談にも強いです。運命の人と感じる相手は前世からの繋がりがある可能性も考えられるので、なぜ強く惹かれるのか鑑定していただいてください。

気になる彼との関係が意外なもので驚きました。確かに今までの元彼とは違う感覚がありました。特別な相手だと知って、もっと彼を理解したいと思うようになりました。無口な彼なのでなかなか本音を話してくれないので、また先生に相談させていただこうと思います。彼の性格なども当たっていたので、先生が一番頼りになります。
とても短い時間になってしまったのですが、サクサク鑑定していただけました。当たってる!と思うことが多々ありましたし、なんで悩んでいるのか深い部分から説明していただけてよかったです。そして、先生の占いの結果で元彼はやっぱり運命の人だと思うので、諦めずに頑張ろうと思います。

まとめ

今回は、運命の人か確かめる方法、逆に運命の人ではない特徴・サインを紹介してみましたが、いかがでしょうか?

新しく出会った人が運命の人なのか知りたい、運命の人がいつ頃現れるのか知りたい、運命の人の外見的な特徴を知りたいなどと感じている方には、電話占いがおすすめです。

電話占いサイトには、恋愛の悩みごとに特化したプロの占い師が多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師を探して、運命の人についてどのような特徴を持つ人なのかを視てもらったり、アドバイスをもらうのも1つの方法です。
電話占いでしたら、ご自宅にいながら、好きな時間に電話で相談ができますし、初回の新規登録で無料特典を利用すればお得に鑑定してもらえますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(644)
Lani

コメント