PR
アセンションの症状まとめ53個・身体的・精神的【完全ガイド】

アセンションの症状まとめ53個・身体的・精神的【完全ガイド】

アセンション(次元上昇)が起こるということは、あなたの魂は波動が上昇し成長したことを意味します。成長した魂はさらに高次元の世界へと格を上げます。

高次元の世界はこれまでの概念や認識が異なっており、新たな世界の始まりを意味しています。そのため、心身共に様々な影響が現れます

しかしこれは魂が高次元の波動に慣れるまでの一時的なものであり、この症状を越えた先に高次元の世界が広がっているのです。

アセンションとは

アセンション

アセンションとは次元上昇のことを指します。次元上昇は魂の波動を高め成長させることにより、自身の魂の存在を五次元などの高次元の世界に移行させることを言います。

空間の概念を持った三次元世界や時間の概念を持った四次元世界から、意識の世界と考えられている五次元の世界にリンクを繋ぎ一歩踏み出すことになります。

概念や認識が異なる世界が始まるため、心身共に様々な症状が現れます。

身体的なアセンションの症状40選

腹痛

腹痛

アセンションが起きると心身共に新たな世界に順応しようとする作用が働きます。その過程で身体の中にある不純物を排泄しようとするため。腹痛を引き起こすことがあります。

頭痛

頭痛

アセンションが起こると概念や認識がこれまでとは異なる世界が始まります。そのためこれまでの世界とは比にならない量の情報が頭に流れ込んできます。

膨大な情報を処理するので頭痛を引き起こす場合があります。

だるい

だるい

アセンションが起こると身体に倦怠感が表れます。高次元の世界に順応していくために心身共に莫大なエネルギーを消費します。そのため身体はエネルギー不足となり、だるさ・倦怠感を感じてしまうのです。

動悸

動悸

アセンションが起こると魂の波動が一気に上昇します。波動の急激な上昇は心拍数の上昇を伴います。そのため息切れや動悸などの症状が現れてしまいます。

蕁麻疹

蕁麻疹

アセンションが起ると、あなたの認識している世界は新たなものとなり高次元の世界線に移行します。慣れないうちは高い波動にストレスを感じることもあり、蕁麻疹などを発症してしまうこともあります。

関節痛

膝痛

アセンションが起こると波動の高まりに呼応するように身体が発熱することがあります。中には高熱を引き起こす場合もあり、それに伴って関節痛も引き起こします。

かゆみ

首の蕁麻疹

アセンションが起こると、心身ともに浄化作用が働きます。高次元の世界に相応しくない淀みや穢れのついている場所に、浄化の際に痒みが発生することがあるようです。

痛み

アセンションが起こり波動が上昇すると共に心身共に浄化作用が働きます。この時に負のオーラや淀みが溜まっている箇所に痛みが生じることがあります。

腰痛

腰痛

人間の腰の近くには仙骨という骨があります。仙骨はパワーが集まりやすい場所、チャクラが開く場所だと考えられています。

アセンションが起こると仙骨に強大なエネルギーが集まるため、腰痛を感じてしまいます。

吐き気

吐き気

アセンションが起こると、高次元の世界に順応するために、不要となる毒素などを取り除こうと身体に浄化作用が働きます。その過程で吐き気を感じることがあります。

手のしびれ

手のしびれ

アセンションは莫大なエネルギー消費を伴う事象です。瞬間的にですが心身共に消耗してしまい、一過性のストレスにより痙攣などの症状を起こすこともあります。

偏頭痛

偏頭痛

アセンションは宇宙や大地の「気」や「パワー」を消費して行われます。その際に、強大なエネルギー変動に反応して磁場の乱れや大気の変化が起ることがあります。

これによって偏頭痛などの身体的影響が出ることがあります。

胃痛

胃痛

アセンションに伴い、高次元の世界線に順応するために趣味、嗜好の変化。常識や概念の変革など様々な事象が起ります。心身がストレスを感じ取り胃痛などを引き起こすこともあります。

胸の痛み

胸が痛い

心臓は身体機能の面でも重要な臓器ですが、「波動」や「気」も集まりやすい場所であると考えられています。

アセンションが起こると、膨大なエネルギーを吸収することになりますので、一時的に胸の痛みなどを感じることもあります。

膀胱炎

膀胱炎

アセンションが起こると、身体は体内にある毒素や不純物を排泄しようとします。そのためアセンションが起きてすぐは頻尿の症状がでてきます。頻繁にトイレを我慢していると膀胱炎を併発してしまいます。

首の痛み

首の痛み

アセンションが起ると、波動が急激に上昇するため身体の中の気の溜まりやすい場所に違和感を覚えることがあります。首の後ろにもチャクラがあるので、首が痛くなることもあるようです。

咳が止まらない

咳をする女性

高次元の世界に順応するためには、自身を高潔な存在へと高めていく必要があります。アセンションが起こると、身体に溜まった瘴気を排出しようとして咳などの症状が現れます。

体重増加

体重増加

アセンションが起こると、身体の基礎代謝が上昇します。これは波動が上昇したことによって起るもので、代謝の上昇に伴って体重も増加します。

背中の痛み

人間の身体には中心の軸上にパワーが溜まりやすいとされるチャクラが点在しています。アセンションが起ると、このチャクラに違和感を覚えるようになります。背骨に近い位置に痛みを感じる人も多いようです。

頻尿

頻尿

アセンションが起ると新たな高次元の世界に適応するため、身体の毒素や不純物を排泄する働きが強くなります。そのため頻尿の症状が現れることがあります。

食欲増進・お腹が空く

食欲

アセンションは波動の急激な上昇を伴います。波動の上昇には莫大なエネルギーを消費しますので、身体が栄養を補おうとして食欲増進に繋がります。

体調不良

体調不良

アセンションが起こると、高次元の世界に慣れるために心身ともに様々な作用が働きます。

これまでの波動の低い世界では感じることのなかった身体の違和感などが現れるため、体調不良のように感じてしまいます。

不眠

不眠

アセンションが起ると、心身共に様々な感覚が研ぎ澄まされます。慣れない内は感覚が鋭敏になりすぎて、夜中でも高揚してしまい不眠となってしまう人もいるようです。

肩こり

肩こり

アセンションが起き、自身の波動が高まるとそれに伴って守護霊様の霊格も上昇します。高次元の存在となった守護霊様とのリンクが再構築されるまでの期間は、波長が合わないため肩こりなどの症状が現れます。

目眩

目眩

アセンションが起こると、あなたの存在自体が高次元の世界線へと移行します。世界線の移行の際は、磁場やエネルギーなど様々な事象の影響を受けることになるので目眩などの症状が現れることがあります。

下痢

下痢

アセンションを起こし高次元の世界線に移行するためには、心身ともに浄化し、高潔な存在となることが必須です。そのため身体の毒素や穢れを排出する作用が働きます。下痢など症状が一定の期間続くこともあります。

微熱・発熱

発熱

アセンションが起き高次元の世界線に移行すると、順応するためにあなた自身の中で強大なエネルギーの循環が行われます。エネルギー循環には発熱が伴います。

稀にですが、内部のエネルギーが飽和状態になってしまい、発熱が身体に影響を与えてしますこともあります。

吹き出物・ニキビができる

にきび

吹き出物やニキビは体内の淀みや穢れが排出されようとしているものです。アセンションが起きると身体の浄化作用が強く働くので、この様な肌荒れを引き起こすことがあります。

ふらつく

アセンションが起こると波動の高まりに伴い身体は莫大なエネルギーを消費していきます。そのためカロリーやエネルギー不足を起こして、目眩やふらつきなどの症状が現れます。

甘いものが食べたくなる

スイーツを食べる

高次元の世界線への移行には莫大なエネルギーが必要になります。宇宙や大地など周囲のエネルギーの消費が大半を占めますが、身体のエネルギーつまりカロリーの消費も発生します。

したがって高カロリーの甘いものなどが食べたくなることがあります。

アレルギー反応

蕁麻疹アレルギー反応

波動が極限まで高まっている状態では、心身共に様々な器官が鋭敏になっています。アセンションが起きて間もなくは、身体が慣れていないため軽度なアレルギー反応を起こしてしまうことがあります。

アトピー反応

痒い

アセンションが起こると、身体の中に莫大なエネルギーが流れ込みます。さらに身体を覆う様に流れる波動にも影響が出るので、皮膚が過剰反応を起こしてアトピーの症状がでることがあります。

筋肉痛

アセンションが起こると、身体はとにかくエネルギーを消費していきます。さらにエネルギー消費に伴って無意識に体に力が入り続けていることがあります。これによって筋肉痛が起こることがあります。

おならが止まらない

おなら

アセンションが起こると、身体に浄化作用が働きます。体の中の不純物を取り除くため排泄しようとします。その過程でガスとなっておならが出ることがあります。

味覚が変わる

アセンションが起こると、これまでの世界よりさらに高次元の世界が始まります。高次元の世界は今までの概念や知識が異なるものになっているので、順応するために趣味や嗜好が変化していきます。

むくみが出る

足がむくむ

アセンションが起こると、波動が高まり高潔さを維持しようとします。その過程で淀みや穢れを抱えている部位にむくみが出ることがあります。

寝汗をかく

アセンションが起こると、身体は清潔さを保とうとする働きが活発になります。寝ている間にも体内の不純物を取り除こうと発汗作用が働きます。

嗅覚が鋭くなる

臭い

アセンションが起こり、波動が高まると嗅覚などの感覚器官が鋭敏に研ぎ澄まされます。普段では感じ取ることができない事象も察知できるようになります。

血管が浮き出る

血管が浮き出た腕

アセンションが起こると、波動の上昇に呼応するように心拍数の上昇や身体の発熱が起こります。そのため脈拍の上昇に伴って血管が浮き出ることがあるようです。

生理が長引く

アセンションが起きると、身体の様々な器官に影響が出ます。慣れない環境に適応するためであり、決して悪いことではありませんが、女性であれば生理が長引くなども症状のひとつに挙げられます。

精神的・能力的なアセンションの症状・サイン

孤独になる

孤独な女性

アセンションが起こると、自分が認識している世界が高次元の世界へと変化します。あなたひとりの魂の格が上がるので、周囲の人間から孤立しているような疎外感を錯覚してしまいます。

エンパス体質になる

エンバス体質とは共感体質のことをいいます。波動が高まり、アセンションが起きると心身ともに様々な器官の感覚が鋭敏に研ぎ澄まされます。波長を感じ取る力も上昇するため、共感覚が格段に上昇します。

縁が切れる

アセンションは高次元の世界の始まりです。波動が極限まで上昇しているので、自身で無意識的に不要であると感じている「悪い縁」はこのタイミングで自然と消滅していきます。

記憶力が上がる

アセンションが起きて、新たな世界線が始まると高次元の波動に順応しようと身体機能が向上します。感覚器官も鋭敏になっていますので、記憶力などにも影響を与えます。

チャクラが開く

チャクラ

アセンションが起こるということは、あなたの波動は極限まで上昇しているということです。宇宙や大地からのプラスの気が集まりやすくなっているので、眠っていたチャクラが開くこともあります。

ライトボディに目覚める

ライトボディとは人間の身体や魂の周りに集まり浮遊する目に見えないエネルギー球のことです。

波動が極限まで高められた状態、つまりアセンションが起きると膨大な量のライトボディが集まり覚醒を起こします。これにより目で見ることができない世界とのリンクが繋がることになります。

波動の低い食べ物が食べられなくなる

アセンションが起こると、心身ともに高次元の世界に順応しようとする作用が働きます。伴って趣味・嗜好も変化していくので、波動を下げるような食べ物が口に合わなくなります。

グラウンディングできなくなる

グラウンディング

グラウンディングとは「接地」という意味を持ちます。地に足を付け生活することで大地や宇宙とエネルギーを共有することをグラウンディングと呼びます。

アセンションが起き、高次元の世界線へと移行すると一時的にこのグラウンディングのリンクが途絶えてしまいます。

しかし新たな世界線へと魂が順応すると、以前のものよりさらに強固な繋がりを持ってグラウンディングすることが可能となります。

スターシード・ライトワーカーと出会う

スターシールドやライトワーカーとは、人によって解釈は様々ですが「魂のルーツが宇宙にある人のこと」を呼びます。

これまでは出会うことのなかった人物かもしれませんが、アセンションが起こり、あなた自身が高次元の世界線に移行したので、この様な波動の高い人物と出会う確率が格段に上がります。

霊格が上がる

アセンションが起こると、あなた自身の波動が急激に上昇して魂の格が1ランクあがります。それに伴って、あなたを守っている守護霊も霊格が上がるとされています。

アセンデッドマスターと繋がる

アセンデッドマスターと繋がるには、自身の魂を浄化し波動を最大まで高める必要があります。アセンションは波動上昇のサインであり、高次元の世界線ではアセンデッドマスターとリンクしやすくなっています。

【その他】アセンションの症状・サイン

物が壊れる

壊れた洗濯機

アセンションが起こると、波動が極限まで高まりあなたの中に強大なエネルギーが集まってきます。

高次元の世界へと心と身体が慣れるまでは、そのエネルギーの制御が出来ず周囲に放出してしまうことがあります。その際にごく稀ですが、物が壊れるといった事象が起こるようです。

大雨・異常気象

ゲリラ豪雨

大規模なアセンションが起こると、地球や宇宙規模での強大なエネルギーの動きが観測されます。

それによって、大気の変動や磁場の乱れが発生するため、ごく稀にですが異常気象などを引き起こすこともあるようです。

コメント