PR
小倉で占い!小倉で当たると人気の占い師12選口コミ体験レポ

小倉で占い!小倉で当たると人気の占い師12選口コミ体験レポ

小倉にはとても占い師が多いです。

占術も数多く持ち合わせていて色々な角度から鑑定してくれます。

霊感の強い先生も多く、最初は半信半疑でも色々と視えている力に驚かれるでしょう。

口コミでも人気で予約が必要な先生も多いです。

今回は数多くの占い師の中から12人ご紹介します。

ナーシャ先生

ナーシャ先生

霊感が強いナーシャ先生は、相談者や相談の対象者の波動を感じながら、霊感、スピリチュアルタロット、ルノルマン、ルーン、数秘術など様々な占術を使って未来を鑑定してくれます。

とても話しやすい先生で声にも癒しがあり、多くの人が心地よいと感じています。その上、的中率も高い先生なのでとても人気です。

口コミ

・先生に相談した後、仕事上で良い方向に進み、プライベートでは好きな人からの誘いがありとても良いこと続きです。明るくて優しい声で本当に素敵な先生です。

・先生の声には癒され、鑑定の時の言葉も一つ一つ選んで言ってくださり、とても丁寧で納得いくものです。

・色々な角度から見て鑑定をしてくれるのでとてもわかりやすいです。信頼できる先生だと思います。

・相手の気持ちを奥深くまで視てくださり、とても納得でした。また相談したいです。

北九州・小倉占いサロン たまゆい

翠蓮さん
出典:fortune-luku.jp

たまゆいの翠蓮さんは算命学、易・タロット、奇門遁甲を用いて鑑定してくれます。

またトラウマなどを解消する方法として人の無意識の中に入り、原因となる問題を探し出すヒプノセラピーもしています。

たまゆいさんは悩んでいる相談者の思考を変え、トラウマを解消することで、自分自身の足で人生を選んで歩いていけると考え、そのお伝いしてくれます。

占いに依存しすぎるのは良くないけれど、人生の中で大きな選択を迫られ悩む時に、占いによって進むべき方向性のヒントを得ることができるとも話されます。

たまゆい
出典:google.co.jp

口コミ

・施術し始めて少し経つと心地よく眠ってしまいました。起きると施術前と比べて顔や全身が楽になっていました。

・睡眠の質が悪かったのですが、施術していただいてぐっすり眠れるようになりました。偏頭痛や持病の鎖骨の痛みも軽くなりました。先生の開運マッサージの効果だと思っています。

・サロンの中はとてもおしゃれで居心地が良かったです。私の弱っている箇所が分かるようで目を中心に施術してくださいました。とても気持ちよく寝てしまいましたが、終わるとすっきりしました。

・昔からずっと通っています。先生にいつも元気をもらいます。

店舗名北九州・小倉占いサロン たまゆい
占い師名翠蓮先生
電話番号080-8379-4835
占術算命学、易・タロット、奇門遁甲
住所北九州市小倉北区清水2丁目 14-14-402
アクセスGoogle Maps
URLhttps://www.fortune-luku.jp/index.html

琉球ユタ kokoro club miyu

音咲美結先生
出典:kokoro-club.com

kokoro club miyuの音咲美結先生は、幼い頃から人には視えないものが視えてその相手と話したり、予知能力がありました。

38歳の時、本格的な辛い修行を経て、ユタへの道に進まれています。

相談者の心の悩みに寄り添い、より良い道をアドバイスしてくれます。

対面鑑定、オンライン鑑定、電話鑑定で対応していますが、現在12/1から12月中旬までお休みしています。

再開はHPで案内があります。待ち遠しいですね。

口コミ

・名前、生年月日だけで今の状況など色々スラスラと当てられたことにびっくりしました。いただいたアドバイスも的確でとても前向きになれました。

・初めて鑑定してもらいましたが、アドバイスしていただき、その通りに結婚することができました。

・先生は色々視えていて、未来も読めてすごいと思います。また伺いたいと思っています。

店舗名kokoro club miyu
占い師名音咲美結先生
電話番号080-3962-0367
占術予知能力等
住所北九州市小倉北区堺町1丁目10-6 ECプラザビル3F
アクセスGoogle Maps
URLhttps://kokoro-club.com/

虹色のシャワー 観如先生

観如
出典:rainbow-shower.shopinfo.jp

観如先生は霊感が強く、スピリチュアルな旅をする先々で天からの声が届く不思議な体験をしています。

占術は霊感、霊視、タロット、九星気学、手相、風水、方位学、西洋占星術ホロスコープ、カラーセラピーなどを使って、あらゆる角度から鑑定していきます。

先生は日本各地出張も多いので必ず電話で予約をしてくださいね。

虹色のシャワーを開業するまではパナホーム、ダイワハウスの風水師として働いていたり、Yahoo占いいで全国占い師サイトナンバー1にもなった実力派です。

口コミ

・もう10年ほどお世話になっていて信頼している占い師の先生です。仕事、恋愛、家族のことなど今まで色々相談しましたが、いつも親身になってくれて元気をもらって帰ります。タロットで占ってもらった時は怖いほど当たります。

・先生が真っ直ぐ目を見て話してくださり、真剣に向き合ってくれるので、聞き逃さないように真剣に聞きました。自分のことで気づかなかった点や家族のことで先生から視えることを教えてくれたり、厄払いの方法も伝授しくれてとても学びが多い時間でした。

・とても気さくで話しやすい先生でした。アドバイスもたくさんしてくれてとても参考になりました。

・悩んで迷っていたことがありましたが、先生に相談した時、色々言い当てられて鑑定もはっきり言われて自分の迷いが吹っ飛び、決心がつきました。すごい先生です。

店舗名虹色のシャワー
占い師名観如先生
電話番号090-1348-0209
占術霊感、霊視、タロット、九星気学、手相、風水、方位学、西洋占星術ホロスコープ、カラーセラピーなど
住所北九州市小倉北区京町2丁目7-13 レインボービル102
アクセスGoogle Maps
URLhttps://rainbow-shower.shopinfo.jp/

占い 愛理

愛理
出典:airinouranai.com

愛理先生は四柱推命、タロットリーディングを用いて鑑定してくれます。

またメンタルケア心理士でもあり相談者に寄り添いカウンセリングしてくれます。

完全予約制でサロンは中井と行橋大野井、またイオン戸畑や行橋ゆめタウンでは鑑定ブースがありそこでもやっています。

口コミ

・いずれ独立しようと考えていて起業のタイミングなどを鑑定してもらいました。良い運気の時期など的確にアドバイスをもらい、準備していこうと思いました。

・3年程、彼との別れや友人との険悪な状況や母の体調が悪くなったりで精神的にも肉体的にもボロボロな時に先生を頼りました。先生は本当に親身に聞いてくれて、アドバイスもくださって気持ちが楽になりました。その後は少しずつ変わり、母との関係もうまくいくようになり、新しい友達との出会いもありました。

・恋愛のことを占ってもらいましたが、先生のアドバイス通り、その時の恋愛は辛かったけど、キッパリ終わりしにしました。背中を押してもらい、その後新たな出会いもありました。先生には感謝です。

・これからの老後のことを考えて自分の性格、生活、人付き合いなどでアドバイスをもらいました。過去の自分の人との付き合い方など至らないところも指摘され、反省でした。今後に活かしていきたいと思います。

店舗名占い・愛理
占い師名愛理先生
電話番号090-1367-0066
占術四柱推命、タロットリーディング
住所■プライベートサロン中井
北九州市小倉北区中井4丁目6-6
■ プライベートサロン行橋大野井
福岡県行橋市大野井876-2(ゆめタウンそば)
アクセスプライベートサロン中井
Google Maps
ライベートサロン行橋大野井
Google Maps
URLhttp://airinouranai.com/

占い麗華の部屋

占い麗華の部屋
出典:reica.info

麗華先生は鑑定歴37年のベテラン占い師です。

リピーターの方が多く、先生に相談歴30年という人もいます。

占術は九星気学、姓名判断、算命学、ユダヤ数秘術、誕生霊数占い、誕生数秘学、ゼロスター占星術、方位学、ダウジング、心理カウセリングなど多岐にわたっています。

相談内容も恋愛、結婚、仕事、人間関係、方位、屋号、旅行、引越し、トラウマ解消、学業など色々対応してくれます。

口コミで人気の先生なので予約制です。事前に電話してくださいね。

口コミ

・離婚しているので再婚について色々悩んでいました。再婚の時期を先生に鑑定されたのですが、当時は半信半疑でした。でも実際は先生の鑑定通りの時期に結婚することとなりとても驚きました。

・気さくな先生で現実的なアドバイスをくれるのでとても納得します。ベテランの先生なので、人生経験も豊富で頼れる存在です。

店舗名占い麗華の部屋
占い師名麗華先生
電話番号093-522-4373
占術九星気学、姓名判断、算命学、ユダヤ数秘術、誕生霊数占い、誕生数秘学、ゼロスター占星術、方位学、ダウジング、心理カウセリングなど
住所北九州市小倉北区京町4丁目6-18-604
アクセス小倉駅より徒歩7分
Google Maps
URLhttps://reica.info/

女性専用占い サロンフェム

瓏明
出典:hachidenseki.ocnk.net

占い師 瓏明(ろうめい)先生がやっている占いとパワーストーンのお店です。

今までに1万件以上の鑑定実績があります。

リピート率も高く90%以上です。

易学、陰陽五行、九星気学を集約し開運方法や時期を鑑定していく八伝石占いを用いて恋愛、結婚、人間関係、仕事、会社経営、移転、引越し、また人生の転機や家族の問題など幅広い悩みに対してアドバイスをします。

これは的中率が高いと評判です。

対面鑑定と電話鑑定に対応しています。完全予約制なので電話、メール、LINEなどで連絡してくださいね。

色々な力を発揮するパワーストーンのブレスレットやネックレス、原石なども扱っています。

口コミ

・長いこと悩んでいたのですが、女性専用サロンということもあり相談してみました。とても優しい先生で話しやすくて、感情が溢れて涙が出てしまいました。鑑定もわかりやすくて、相談して良かったです。

・完全個室でとても安心して悩みを話せました。仕事や人間関係の悩みでしたが、先生からもよく我慢してきたねとと言われて、気持ちが溢れてきました。先生が背中を押してくれて辞める決心がつきました。

・何度か恋愛で相談しています。とても親身になってくれるのでいつも相談したくなります。今の恋愛が良い方向にいくアドバイスをいただきました。

店舗名女性専用占い サロンフェム
占い師名瓏明(ろうめい)先生
電話番号080-6453-9076
占術八伝石占い
住所北九州市小倉南区中吉田6丁目27-12 坂井ビル1F 101号
アクセスGoogle Maps
URLhttps://hachidenseki.ocnk.net/

霊視占い診断 本家幸紀先生

霊視占い診断 本家幸紀先生
出典:kouki-honke.com

女性専用のスピリチュアルルームです。

驚くべき的中率を誇る幸紀先生はリピーターも多く、有名人もくるという人気ぶりなので、完全に予約制です。

また診断の場所は随時変えているので、予約が決まった人にだけ場所をお知らせしています。

取材や飛び込みで来る人を避けるためだそうです。

先生の口コミには本当に苦しくて生きているのが辛いという人が生きてる意味を教えてもらい、これからの人生を大切にしていきたいというメッセージが多数あります。

もっと早く先生のところに来れば良かったとか、先生のような人が学校の先生だったら悩んでいるみんなを助けてもらえるのにという言葉もあるくらい霊視によって強いメッセージを届けてくれます。

口コミ

・先生と出会う前はとても苦しくて生きているのが辛かったです。先生にお会いして、視ていただいてから子供にも恵まれ、家族のために心も強くなりました。

・先生が霊力を使った時に起きた不思議な現象は忘れることができません。占いとは別次元のようで驚きばかりでした。

・先生から生きてる意味と生きなきゃならない意味の話を伺いましたが、心に響き一生忘れることはないと思います。先生とお会いして幸せと元気をたくさんもらいました。

・今まで良くないことが起こっていた原因が土地の災いだと教えてもらいました。お祓いした後は睡眠もできるようになりました。遠方まで来ていただいて先生には感謝です。

店舗名霊視占い診断 本家幸紀
占い師名本家幸紀先生
電話番号080-3220-3222
占術霊視
住所北九州市小倉北区船場(予約時に連絡があります。)
URLhttp://www.kouki-honke.com/

占いサロン ロバのみみ

マダム花修
出典:uranai-robanomimi.jp

マダム 花修先生がやっている占いサロンです。

花修先生以外に占い師が4名います。

占術は四柱推命、手相、方位、姓名学、東洋タロット、九星気学、密教宿曜術、数秘術などを使って悩みに合わせて使い分けして鑑定してくれます。男性も女性も気軽に入りやすいサロンです。

誰にも心が開けない、孤独でストレスを抱えている人などが話すことで心が軽くなり、変わってみよう、前に一歩進んでみようと思う気持ちの後押しをしてくれます。

また、人との縁を求めている人や人材を求めている人など求める内容によっては橋渡しをするお手伝いもしてくれます。

ロバみみ
出典:google.co.jp

口コミ

・話やすい先生で、質問に対しても的確に答えてくれました。生年月日から運気の流れを教えてもらいとても参考になりました。

・離婚歴があったのですが、それを話さないでいたら先生に見事に当てられました。驚きましたが、そこから先生を信頼して恋愛、再婚、仕事、家族のことなど相談してしまいました。アドバイスもわかりやすくて良かったです。

・とても的中率が高くて、リピータも多いと思います。相談しても具体的なアドバイスをしっかりいただけるので人にもお勧めできます。

・将来のことで相談しました。先生は色々視えていると思います。話してないことも色々言い当てるので驚きますが、でも信頼できて相談してスッキリした気分になりました。

店舗名占いサロン ロバのみみ
占い師名マダム花修先生、日登美先生、Layer(レイヤ) 先生、ユダ・一江(花田)先生、明昴先生
電話番号090-8832-0956
占術四柱推命、手相、方位、姓名学、東洋タロット、九星気学、密教宿曜術、数秘術など
住所北九州市小倉北区魚町2-3-2 Lapaix renaitre(ブティック)横
アクセスJR小倉駅より徒歩10分
Google Maps
URLhttps://uranai-robanomimi.jp/

NakayoSea 小栞(さおり)先生

小栞
出典:ameblo.jp

健翠先生秘伝のオーラのパワーアップ、四柱推命、手相、九星気学、ダウジング、タロット、カードリーディングを用いて鑑定してくれます。

特に運気アップ占術鑑定はお勧めです。

オーラのパワーアップは運が悪いので良くしたい、叶えたい夢や願いがある、人間関係、仕事運、金運をアップしたい、赤ちゃんを授かりたい、邪気から身を守りたいなどの人にはお勧めです。

基本的には対面鑑定ですが、遠方の人などは写真によるオーラのパワーアップも対応しています。

口コミ

・初めていくとカルテを作ってくれて丁寧に鑑定してくれました。リピート割りという次回は少し割引もあると聞きました。また行きたいと思います。

・オーラのパワーアップを受けてみました。以前より良いことが起きているような気がしています。

店舗名NakayoSea
占い師名小栞(さおり)先生
電話番号090-5288-6217
占術オーラのパワーアップ、四柱推命、手相、九星気学、ダウジング、タロット、カードリーディングなど
住所北九州市小倉南区山本694-5
アクセスGoogle Maps
URLhttps://ameblo.jp/nakayosea/

占い家

サリー
出典:uranaiya-sally.com

占い師サリー先生がやっているサロンです。

メディアにも出ていて人気の先生です。

占術はタロットリーディング、九星気学、姓名判断、エンジェルカードなどを使って鑑定してくれます。

相談内容1件10分あたりでみてもらえることもあり、ちょっと相談したい人にもリーズナブルで手軽です。

またじっくり聞いてもらいたい人は総合鑑定もあります。命名などもやっています。

パワーストーンの制作もしているので予算や希望などを先生に相談してみてくださいね。

口コミ

・今は引っ越ししましたがそれでも電話占いで先生に相談しています。理由は先生の人柄の良さが魅力なのとよく当たるからです。人に言えないことも色々聞いてもらっています。

・先生の鑑定はとてもあたり、いつも先生の言葉で心が楽になり助かっています。

・復縁相談で先生を頼りました。先生のアドバイスを受け自分から連絡したところ彼と会うことができました。先生が色々優しく聞いてくれてアドバイスをくれたおかげでうまくいきました。

店舗名占い家
占い師名サリー先生
電話番号093-922-5320
占術タロットリーディング、九星気学、姓名判断、エンジェルカードなど
住所北九州市小倉北区片野新町2丁目13-5
アクセスJR城野駅より徒歩5分
Google Maps
URLhttp://uranaiya-sally.com/

櫟井(イチイ)スミレ先生

櫟井スミレ

父方の先祖が神道で高い霊力を持っていた影響を受けてご自身も霊感の強い櫟井スミレ先生。

霊感ルーンの力で相談者の対象となっている人の魂も全て視えて、上手くいかない原因を明らかにしていきます。

また音信不通の相手へのメッセージを想念伝達で届け、届けた相手の潜在意識からの返事を今度は相談者に届けます。

すごい力をお持ちです。

口コミ

・彼の気持ちを知ることができて良かったです。今まで彼の顔色を伺いがちでしたが、それもやめて明るく接していこうと思います。先生からのアドバイスも心がけていきます。

・先生の鑑定はとても優しく的確で元気をもらえます。アフターメールも詳しく書いてくれるので何度も読み返しています。

・先生に視ていただいて復縁できました。先生によると彼のエネルギーや覚悟が強くなっているということでとても安心しました。先生の鑑定はスピーディーで的確でとても助かっています。

・夏に彼のことで相談した時、10月から11月あたりに動きがあると言われたのですが、実際その通りになり彼が変わってきました。本当に先生の鑑定には驚きます。二人の流れも変わってないとのことで安心しました。

まとめ

北九州の夜景

いかがでしたでしょうか。特徴のある占い師の先生が多いですよね。

相談者に丁寧に向き合い、悩みから抜け出せる方法を一緒に探ってくれます。

一人で悩まず占いの先生に相談してみると険しかった顔が穏やかになり、スッーと力が抜けて軽くなるかもしれません。

一人で抱えていても解決できなければ苦しい状況が続くだけです。

ぜひそんな時参考にしてみてくださいね。

コメント