当サイトには広告が含まれます。
心斎橋で占い!心斎橋のよく当たる人気占い師を口コミ体験

心斎橋で占い!心斎橋のよく当たる人気占い師を口コミ体験

心斎橋にも口コミで人気のある占い師の先生が多くいます。

皆さん鑑定経験も長く、地元密着でよく当たると評判です。

今回はそんな人気の先生9人をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

純杏占い師

エキサイト電話占いの純杏(すみあ)占い師の画像
高次の進言を伝える
純杏先生
料金:
1分/ 電話料金 407円
占歴:
34年 3 ヶ月
霊感霊視/透視/霊聴/未来透視/過去視/遠隔透視/未来予知/前世来世/守護霊対話/思念/想念伝達/風水/波動修正/祈願/縁結び/霊聴
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

・仕事関係

職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係

ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談

・運気や霊的相談

健康運/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/方位/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導/エネルギー調整/祈願・縁結び/故人との会話/アニマルコミニュケーション/ペットの気持ち/ペットヒーリング

鑑定歴31年のキャリアを持つ純杏(すみあ)先生。今までに3万人以上の鑑定をしています。

先祖代々霊力を持っている中に生まれ育ち、口寄せと言って霊体を体に乗り移らせて言葉を語る降霊術などの能力を身につけています。

霊感、霊視、透視の力を使い、相談者の悩みの原因を探り、相談相手の対象となる人の魂に語りかけ3者で話すことが可能です。

恋愛などで疎遠になっている相手の魂にコンタクトして相談者の気持ちを伝えその相手の本当の思いを相談者に伝えたり、失ったペットの気持ちを探ることもできます。

口コミ

・今日は今までにない体験でした。本当に彼と会話しているみたいで彼が言いそうな口調とか言葉のつまり方がそのままでびっくりしました。彼の思っていることを知れたし、私も思ってることが言えてすごくスッキリしました。年始の連絡頑張ります!本当にありがとうございました。

・圧倒されてしまいました。三者面談も個人面談もとても楽しかったです。ありがとうございました。順番待ちに何度も挑戦したかいがありました。皆さんにもぜひ体験していただきたいと思いました。

・先生、初回鑑定ありがとうございました。気になっている彼が前世で恋人だったなんて、なんとなく運命の人だなあと感じてはいたもののそう言われると嬉しかったです。今世での試練を乗り越えて、幸せになりお互いの魂を成仏させたいと思います。前世からの約束を果たします。また報告&相談させてください。

・先生、2回目のご鑑定ありがとうございました。彼の魂さんとたくさんお話しできて、すごくすごく楽しかったです。魂さんめっちゃいい人でしたよね。フォローの魂さんへのお伝えもありがとうございます。本体さんに届くといいな。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

大阪千里眼 ダイアナ先生

ダイアナ先生
出典:senrigan.info

ダイアナ先生は幼い時から霊感が強く、占術は霊感タロット、カードリーディングを用いて鑑定してくれます。

相談者を見守っている守護霊のメッセージを伝えてくれます。

先生は開運方法も得意とされていて、現状を変えたいと思っている人、恋愛運、仕事運、金運など開運方法を知りたい人はぜひダイアナ先生に相談してみてください。

口コミ

・先生に異次元の世界に繋げてもらえてとてもすごい経験ができました。また気の流れを良くしてもらいましたが、とても心地よかったです。

・先生に浄化してもらって体が楽になりました。肩こりも少し楽になってきたようです。教えていただいた自分にもできる方法で良いエネルギーが持ってこれるように頑張ります。

・1年以上悩み続けていたことをダイアナ先生に視てもらって少し重かった気持ちが楽になりました。悩んでいた理由を先生に紐解いてもらいスッキリしました。前に進めそうです。

・転職のことで相談しました。先生から、必要なのは時間ではなく、手間だと教えてもらい納得しました。自分の今の問題点や今後の対策、好転していくためのアドバイスを丁寧にしてもらってとても心に響きました。霊感と理論を両方兼ね備えた先生です。

・先生にパワーをもらいました。とてもリラックスできて眠くなりました。良い気が巡るようにまた伺いたいです。

店舗名大阪千里眼
占い師名ダイアナ先生
電話番号050-2018-3433
占術霊感タロット/カードリーディング
住所大阪市中央区心斎橋筋1丁目4-28 大宝ビル2F
アクセス地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」5番6番出口より徒歩1分
Google Maps
URLhttps://osaka.senrigan.info/

占龍館 黄麗先生

黄麗先生
出典:senryukan.com

占龍館の黄麗先生は先祖代々神主の家系で生まれ育って幼い頃から霊感もあります。

黄麗先生の占術は霊感、霊視、家相、方位、西洋占星術、霊感タロット、法則占術などを用いて鑑定します。

占術によって恋愛、結婚、健康、金運、命名、前世などあらゆることを占えますが、先生の得意とするところは仕事に関する相談や土地の売買について、引越し、見えない世界についてです。

メディアへの出演や開運をテーマにした講演など日本全国で忙しく活躍されています。

対面鑑定、電話鑑定、Zoom鑑定、LINE鑑定など対応しています。

口コミ

・やりたいことが沢山あり、頭と心の中で迷いや不安がつのっていましたが、先生に相談すると自分や自分の家族の性質を視ながら、一番やるべき大切なことを教えてもらいました。先生から背中を押され勇気が湧いてきました。

・鑑定が早く、的確でとても信頼できる先生だと思いました。引っ越しについてみてもらったのですが、安心して決断できました。

・いつもありがとうございます。転職のこと恋愛のこと視ていただきました。頑張ります。

・いつも人生の分かれ道や困った時に相談していますが、先生のタロットは本当にすごく良く当たります。気づきも多くていつも感謝しています。

店舗名占龍館
占い師名黄麗先生
電話番号06-6245-0558
占術霊感/霊視/家相/方位 /西洋占星術/霊感タロット/法則占術
住所大阪市中央区東心斎橋1丁目13-15
アクセスGoogle Maps
URLhttps://www.senryukan.com/

占いの城 ぴかれすく 珠理亜先生

珠理亜
出典:pikaresuku.com

珠理亜先生は年齢は10代から80代まで、職種も学生さんから会社の経営者まで幅広い層から相談を受けます。

とても優しく、リピーターも多い占い師です。

占術は四柱推命、数理学、風水、気学、手相、改名、姓名判断、スピリチュアルではアロマ霊感タロット、前世占い、霊気・オーラ活性療法、音叉療法などを多くを用いて鑑定します。

口コミ

・先生のタロットリーディングはいつも温かいメッセージで安心します。遠距離恋愛なので特にコロナ禍で会えないことが多く不安がいっぱいでしたが、先生にタロットでみていただくと自信が湧いてきます。

・子供のことや親のこと、お金のことなどで先生に相談しましたが、先生の鑑定通りにことが運び、人生がガラッと変わりました。生きていくのが楽しみになりました。

・引きこもり気味の高校生の時に先生のところに行ったのが初めてですが、その時に先生の言葉で救われて、それから大学、就職、恋愛、結婚、出産と何かあると先生に相談していました。先生にずっと見守ってもらっていたように思っています。子供の命名もしてくださって本当に感謝です。

・妻子ある人を好きになり、先生に相談して3年が経ちます。当時、不安で仕方なかったのですが、先生から彼と奥さんの価値観が違うので3年待てばその時はきちんと対応してくれるから笑顔で彼を支えてねと言われました。先生の言う通りになりました。

店舗名占いの城 ぴかれすく
占い師名珠理亜先生
電話番号06-6991-1146
占術四柱推命/数理学/風水/気学/手相/改名/姓名判断/アロマ霊感タロット/前世占い/霊気・オーラ活性療法/音叉療法
住所大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル1F
アクセス心斎橋駅徒歩5分
Google Maps
URLhttp://pikaresuku.com/

小川のおかん

小川のおかん
出典:xn--t8jc7h9f593thjc.com

スタッフ全員が占い師のダイニングバーです。

小川のおかんの代表は小川あす香さん。

鑑定数は3万人を超え、四柱推命や運勢分析学、ソウルリーディングなど25年研究されています。

飲食代とチャージ料で1,200円払うだけで、占いは無料です。

タロット占い、四柱推命、手相、動物占いなどを用いて占ってくれます。

恋愛、結婚、不倫、家族の悩み、人間関係の問題、仕事など色々相談できますので、気軽に入ってみてくださいね。

女性お一人でも入りやすいお店です!食事もおいしいと評判です。

口コミ

・占いとバーが融合したお店です。占いの種類も増えて楽しく、お店も賑わっていました。

・占いもきちんとみてくれて、食事も美味しく、バーとしての雰囲気もあり、クオリティー高いと思います。

・恋愛運をみてもらいました。今付き合っている人とは別れて、以前あったことがある人で良いお付き合いになると言われたのですが、当たっていました。高校時代に付き合っていた人でその人と結婚しました。

・仕事のことで悩んでいたのですが、何も言う前から悩みは仕事?と言われて色々とアドバイスをいただきました。

店舗名小川のおかん
占い師名小川あす香先生他
電話番号06-6252-8663
占術四柱推命/運勢分析学/ソウルリーディング/タロット占い/手相/動物占い
住所大阪市中央区西心斎橋1-9-20 Bamboo Alley 1F
アクセス心斎橋駅から7番出口を出て徒歩3分
Google Maps
URLhttp://xn--t8jc7h9f593thjc.com/

占いの館ラピス アイ・惠照先生

出典:ai-keisyo.com

パフォーマンス占いで知られている人気の占い師の先生アイ・惠照先生。HPを見ると本当に色々な格好をされています。

とてもフレンドリーな雰囲気の先生です。

良いことも良くないこともはっきり言ってくれて、とてもよく当たると評判です。

口コミ

・お菓子が沢山置いてあり、好きなだけ食べれます。とても和やかな雰囲気を作ってくれると思います。話しやすく、よく聞いてくれて鑑定もはっきり言ってくれます。頼りになる先生だと思います。

・自分の職種や恋愛について言ってないのに当てられてびっくりしました。

・現在の彼女とのことを占ってもらいましたが、わがままな性格で結婚生活は続かないと言われたので、しばらく様子を見ていましたが、先生の言う通りわがままがひどくなってきたので、結局別れることにしました。

店舗名占いの館 ラピス
占い師名アイ・ 惠照先生
電話番号06-6261-0008
住所大阪市中央区西心斎橋1-7-11 アメリカ村三角公園前
アクセス心斎橋から徒歩7分
Google Maps
URLhttp://www.ai-keisyo.com/

占いピュアローズ うぶ花先生

うぶ花
出典:ubukaflower.com

ピュアローズのうぶ花先生は7代続く霊能者の家に生まれ育ちました。

ご自身も強い霊力をお持ちで、霊力が強くなると自然に視えてきます。

的中率も非常に高く口コミでとても人気となりました。

占術は霊感、霊視、西洋占星術、タロット、風水、姓名判断などを用いて鑑定してくれます。

とても明るく優しく語りかけてくれます。

口コミ

・先生に相談してとても前向きな気持ちに変われました。何度か先生に相談していますが、いつも頼りにしています。

・よく視えていて驚きました。とても話し方が優しいのでこちらも色々と話しやすかったです。

・子供ができたので、子どものホロスコープの特徴や私の仕事への復帰について相談しました。先生には何年も相談していますが、いつも何かが起きる時などを示してくれてそれが当たっています。また気をつけたほうがいいアドバイスなどもきちんとくださるので助かっています。

店舗名占いピュアローズ
占い師名うぶ花先生
電話番号06-6226-7288または080-6117-3393
予約・問い合わせは電話の他にもメールやLINEで対応しています。
モバイル:jasmine3782@gmail.com
PCメール:jasmine1@yb3.so-net.ne.jp
LINE ID:purerose3782
占術霊感/霊視/西洋占星術/タロット/風水/姓名判断
住所大阪市中央区西心斎橋1丁目15-13 アートマスターズ心斎橋ビル
アクセスGoogle Maps
URLhttps://www.ubukaflower.com/

占い神話 レイラ先生

レイラ
出典:shinwa6.com

レイラ先生の占術は霊感、霊視、チャネリング、霊感タロット、四柱推命、方位、インナーチャイルド、オラクルカード、OSHO禅などを用いています。

ゆったりとしたサロンで完全予約制です。

対面鑑定、電話占いなどで対応していますが、対面希望の時は予約専用のアドレスから予約します。

電話占いは下記に電話してくださいね。

女性限定ですが、カップルや紹介者が同伴の場合は男性の受付もできるそうです。

的中率が高く、はっきりと鑑定してくれるので、心斎橋ではとても有名です。

口コミ

・主人の態度がよそよそしくて浮気をしているのかと思い、先生に相談しました。反対に私がほったらかしにしているとお叱りを受けました。「子どもが産まれてから自分のことばかりで相手のことを考えてないのでとても悲しい顔をされていますよ」と主人の様子を教えてくれました。とても反省しました。

・転職のことで先生にみてもらいました。タロットと霊感を使って鑑定してくれました。私の性格や転職の時期、適した業界など先生が教えてくれてとても前向きになれました。

・好きな人と会えず、どうしたものかと先生に相談してみました。鑑定の結果また会えると言われ、恋愛運の上昇する時期なども教えてもらいました。嬉しくて頑張ってみようと思いました。

店舗名占い神話
占い師名レイラ先生
電話番号080-2442-1100(電話占い専用ダイヤル)
対面鑑定予約:reira.shinwa@docomo.ne.jp
占術霊感/霊視/チャネリング/霊感タロット/四柱推命/方位/インナーチャイルド/オラクルカード/OSHO禅
住所大阪市中央区西心斎橋1-10-12 サンハイム心斎橋805号
アクセス心斎橋駅7・8番出口より徒歩1分
Google Maps
URLhttp://shinwa6.com/

聖心(せな)先生

聖心

聖心先生の占術は霊感、霊視、チャネリング、スピリチュアルリーディング、ストーンリーディング、オラクルカードなどを用いて鑑定してくれます。

悩みを抱え不安、恐怖、悲しみなどマイナスな思いを解放し、笑顔で過ごせるようにお手伝いしてくれます。

先生はまず霊感、霊視で相談者の悩みの根本となる原因を探り、他の占術を組み合わせて複合的により良い鑑定をしてくれます。

口コミ

・先生から自分の内側で起こっていることが外側でも起こる、自分が自分を疑っていると周りも疑う、自分が自分を認めれば周りも認める。という大切な法則を教えてもらいました。先生に言われてハッとしました。先生と話しているうちに不安や心配が吹き飛び、気持ちが楽になりました。

・先生は簡単な質問にも的確に答えてくださり、仕事、好きな彼についてもどんな意識で対応していくかなどしっかりアドバイスがありました。おかげで仕事も目標を達成しました。

・先生はいつも寄り添ってくれます。アフターメールも元気が出る内容で感謝しています。

・私自身が原因がわからないイライラや不安を先生が探ってくれて教えてくれました。トラブルのあった日も先生が当てて驚きました。先生と話していると元気が出てスッキリします。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

まとめ

心斎橋

いかがでしたでしょうか。

特徴ある占い師の先生が多く、時に厳しいことも言われますが、全ては相談者の将来を思っての鑑定ですね。

自分一人で悩んでいると見えなくなってしまうことも第三者に言われるとハッと気づくこともあり、新たな一歩も進めます。

ぜひ迷い悩んだ時は頼ってみてください。

コメント