PR
岡崎で占い!よく当たる占い師から霊視占いまで徹底解説口コミ

岡崎で占い!よく当たる占い師から霊視占いまで徹底解説口コミ

愛知県岡崎市には、口コミで評判のいい占い師が多数存在します。

岡崎市は、名古屋市に程近く立地性に優れており、また治安の良さも加わり住みやすい街として知られています。

教育施設や子育て支援にも力を入れているので若い世帯にも人気のあるエリアです。

そこで今回は、そんな岡崎市で有名な占い師を10名厳選して紹介します。

口コミも調査しましたので、ぜひ参考にしてください。

占いたつみの杜 竜巳よう子先生

占いたつみの杜 竜巳よう子先生

岡崎ICから車で10分ほどの岡崎市竜美丘会館で占い鑑定をおこなっている、竜巳よう子先生。

占術は、九星気学や方位、四柱推命、そしてオラクルカードとタロットカードです。

希望のかたには個人鑑定書(別途費用)を作っていただけます。

鑑定メニューは、対面鑑定の他に電話やリモート、メール鑑定などが可能で遠方の方でも先生の鑑定を受けることができます。

イベントなどでの占いでも活躍しており、先生の鑑定力を絶賛する相談者が続出。

良心的な価格設定をしていることもおすすめポイントですので、ぜひ一度足を運んでみてください。

【編集部おすすめポイント】
  • 価格が良心的!霊感占いではない体系に基づいた正統派鑑定!
  • 対面鑑定だけでなくリモートやメールなど多くのメニュー
  • 実績・実力ともに定評あり
店舗名 占いたつみの杜 
占い師名 竜巳よう子先生
電話番号 050-6866-4102
メールアドレス サイト内専用フォームあり
占術 九星気学・方位・四柱推命・オラクルカード・タロットカード
住所 指定場所あり(岡崎市内)
アクセス 岡崎駅
 https://goo.gl/maps/vMwhEkbsJPNQpCmK8
料金 個人鑑定:60分7,500円~
URL https://tatsuminomori.jimdofree.com/

香桜占い師【霊視】ウィル

電話占いウィルに在籍している香桜占い師。

ウィルに在籍する前は対面鑑定で多くの相談者に寄り添っていましたが、人気が凄まじく数ヶ月待ちなんてこともあったのだとか…。

占術は霊感、霊視、霊聴、波動修正、ご縁結び、数秘術、祈願、祈祷、霊障浄化、浄霊、守護霊メッセージなど多岐に渡り、この占術を使いこなすことで的確な鑑定をしています。

また、穏やかで柔らかい印象を与える先生のお人柄も加わりウィルでも大変人気です。

口コミ

先生いつもありがとうございます^_^毎回同じ鑑定内容ですが優しいお声で誠実な鑑定をしていただいています。鑑定後気になった先生からの言葉をメモしておく事があります。そしてしばらく経ってから読み返してみると当たってます!だから先生の鑑定はもう長い間続いています。これからも引き続きよろしくお願い致します。

引用元:電話占い WILL

すごく視えてる先生ですし、何より先生の丁寧で相談者想いの気持が嬉しいです。ここまで親身になって下さる先生は少ないと思います。100%信頼できる先生ですよ。

引用元:電話占い WILL

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

潤先生【霊視】

潤先生
負の連鎖を全払拭!
潤 先生
料金:
1分/ 電話料金 374円
占歴:
374円
霊感霊視/波動修正/高次元アクセス/遠隔ヒーリング/縁結び/祈祷・祈願/想念伝達/エネルギー調整/霊感タロット/風水/易学/カード等
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛
・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談
・運気や霊的相談
方位/健康/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導

エキサイト電話占いの在籍鑑定師「潤先生」。

潤先生は多くの相談者を救ってきた実績のある凄腕占い師です。

特に恋愛で悩んでいる方のお力になり、数々の相談を解決に導いています。

相談者からの信頼は厚く、その素晴らしいお力ゆえにいつしか「愛のスペシャリスト」と呼ばれるように…。

そんな潤先生の占術は、霊感・霊視・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷など多岐にわたり、特にその中でも波動修正は潤先生が最も得意とする占術です。

鑑定力はもちろんですが、潤先生とお話しするだけで癒されると感じる相談者も。

口コミ

今夜もありがとうございました♪早々のアフターメールとても早くてビックリ!ありがとうございます♪感謝しています。しばらくゆっくりして気を高めていきます♪またアドバイス宜しくお願い致します。

いつも有難うございます。
潤先生にお話しするだけで安心できます。また不安がでたらお願いします。

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

香月先生(占い館アリア)

香月先生(占い館アリア)
出典:ameblo.jp

「イオンモール岡崎店」の3階にある占い館アリア。こちらの占い館の代表である香月(かずき)先生は、占い歴20年の大ベテラン占い師です。

香月先生の占術は、「紫微斗数」「干支九星気学」「西洋占星術」「タロット」「姓名判断」など、多岐に渡り非常に多くの占術で本格的な鑑定を可能にしています。

また、自身が鑑定するだけでなく、講師として多くの生徒を持ち、優秀な占い師を育てるために奮闘しています。

占い師としてだけでなく、講師としての視点も加わりより深くて素晴らしい鑑定が可能になっているのでしょう。

こちらの占い館では、香月先生を始め多くの占い師が日替わりで占いを行っています。

事前に先生のスケジュールを確認してくださいね。

【編集部おすすめポイント】

  • 複数の占い師が所属しているため、自分に合った占い師を選択することができる
  • 買い物のついでに寄ることができる
店舗名 占い館 アリア
占い師名 香月麗先生
電話番号 0564-54-1448
メールアドレス サイト内記載あり
占術 紫微斗数・干支九星気学・西洋占星術・タロット・姓名判断 etc…
住所 〒444-0823 愛知県岡崎市上地6-10-13
アクセス 岡崎駅より車で約10分
 https://goo.gl/maps/nTXe12noT5jXToaT9
料金 電話占い:20分3,800円~ 他
URL http://kazuki0.com/index.html

占い美萌沙 -mimoza- (イオンモール岡崎)

占い美萌沙 -mimoza- (イオンモール岡崎)
出典:www.mimo-za.jp

岡崎市戸崎町にある「イオンモール岡崎」の2階で毎日開催している占いコーナー「占い美萌沙」。

こちらの店舗は、固定の占い師がいるわけではありません。

在籍する占い師が多数おり、日替わりで占いをしているのです。

公式サイトでは、占い師のスケジュールが確認できるようになっています。

占い師によって占術も様々ですので、いろんな占術を受けてみたいと言う人には特におすすめです。

イオンモール内にあるので買い物に来たついでに占ってもらおうかな?

なんて気楽な気持ちで占ってもらうこともできるため、占い自体が初めてと言う人も利用しやすいのではないでしょうか?

編集部おすすめポイント】

  • 経験豊富なベテランの占い師が日替わりで占いをしている
  • 先生によって占術が異なるため自分が好きな占術を選ぶことができる
  • オープンスペースなので雰囲気がわかる
  • 買い物ついでに気軽に利用できる
店舗名 占い美萌沙 
占い師名 公式サイトにてご確認ください
電話番号 090-9940-2318
メールアドレス ー
占術 九星気学・タロット・紫微斗数 姓名判断 etc…(占い師によって異なる)
住所 〒444-0840 愛知県岡崎市戸崎町外山38-5
アクセス 岡崎駅より車で約10分
 https://goo.gl/maps/8CW5QyUWi8zBgLpf6
料金 20分3,000円~
URL http://www.mimo-za.jp/

岡崎の母 林ひかる先生

岡崎の母 林ひかる先生
出典:peraichi.com

林ひかる先生は「岡崎の母」として、多くのかたから大変人気があります。

年間2千人以上もの鑑定に携わり、その実績は申し分ありません。

「岡崎の母」こと、年間2千人以上を占う林ひかる先生は、岡崎市で活躍中の女性占い師です。

自宅では不動産屋を営んでおり、そのなかで多くのかたのお見合いなどのセッティングを頼まれているうちに、占いでもっと多くの方の相性を占えたら…との熱い想いから占いを勉強し始めたのだとか…。

その実力が認められ、ある雑誌の当たる占い師特集では、愛知岐阜で10番以内に入るほど…。

また、雑誌だけでなくメディアにも出演経験があります。

四柱推命やタロット、易学や数秘術などの占術により、多くの方の恋愛や仕事、名付けなど幅広い悩みに寄り添っています。

また、対面鑑定の他にリモート鑑定も始めたことから、遠方の方でも本格的で名高い林ひかる先生の占いを受けることができるようになりました。

ファンクラブがあるほど人気の先生なので、ぜひ一度先生の占いを受けてみてはいかがでしょうか?

口コミ

店舗名 山幸不動産
占い師名 林ひかる先生
電話番号 090-2181-6703
メールアドレス サイト内記載あり
占術 四柱推命・タロット・易学・数秘術  etc
住所 〒444-0942 愛知県岡崎市中園町字宮前35
アクセス 岡崎公園前駅より車で約5分
 https://goo.gl/maps/Bk9ZDMgLUntjB9yMA
料金 総合鑑定:30分5,000円 他
URL https://peraichi.com/landing_pages/view/okazakinohaha/

B’s cafe スピリチュアルカフェ

B’s cafe スピリチュアルカフェ
出典:note.com

「B’s cafe」では、第一・第四木曜日に占いを開催しています。

スピリチュアルカフェとして、お茶を飲みながらリラックスしながら、本格的な占いを体験することが可能。

占術はタロットカードや透視で、守護霊や精霊などから相談者に魂のメッセージを伝えます。

カフェというとてもリラックスできる空間での鑑定なので、占いが初めての方も利用しやすいのでは?

JR岡崎駅から車で約20分と少し駅からは離れていますが、気軽に相談できるためぜひチェックしてみてください。

※現在体調不良のため個人での活動は行っていないようです

【編集部おすすめポイント】

  • お茶を飲みながらリラックスできる
  • ドリンク代込みの低価格な占い
店舗名 B’s cafe(スピリチュアルカフェ)
占い師名 ー
電話番号 090-7866‐5173
メールアドレス ー
占術 タロット・透視
住所 〒444-0006 愛知県岡崎市丸山町ハサマ
アクセス 名鉄 美合駅から車で約8分
 https://goo.gl/maps/udrXbQXMFMH5ofMy5
料金 鑑定+カードリーディング:30分2,000円 他
URL https://www.facebook.com/KanataKuonn

みやびひとみ先生(愛ハピネス)

みやびひとみ先生(愛ハピネス)
出典:aihappiness.jp

占いサロン「愛ハピネス」で多くの相談者のお力になっているみやびひとみ先生。

みやびひとみ先生は、鑑定歴20年のベテランでこれまで鑑定してきた人数なんと3万人以上と驚愕の実績をお持ちです。

鑑定だけでなく、相談者のこれからの人生がもっと愛で溢れるようカウンセリングやコーチングも実践しているとても愛に溢れた先生です。

サロンは名鉄 東岡崎駅から徒歩約18分の場所にあります。

徒歩では少し距離がありますが、駐車場が1台分完備されていますので、車での来店も可能です。

また対面鑑定以外にもメールや電話鑑定にも対応しています。

口コミ

口コミでも聞いた通り、迷っていたところを明快にご回答いただいたことで弾みがつきそうです。細かい専攻などはよく検討しなければなりませんが、具体的に動いてみようと思います。迷っているところをズバリとご回答くださり、うれしく思います。ありがとうございました。 

引用元:Ameba blog

いつもとても親身に、そしてその都度的確なアドバイスをしていただいております。繰り返し同じことを相談しても丁寧にお返事をくださるので 何年たっても変わらず相談のしやすい先生でいてくれます。ほんとに心強い存在です。いつもありがとうございます。 

40代 電話鑑定

引用元:Ameba blog
店舗名 愛ハピネス
占い師名 みやびひとみ先生
電話番号 070-4295-2815
メールアドレス サイト内専用フォームあり
占術 運命学・魂リーディング・神道易 etc…
住所 〒444-0012 愛知県岡崎市栄町1-7-3
アクセス 岡崎ICより車で国道1号線安城方面へ2km 5分
 https://goo.gl/maps/6z97YEmMswG35jQQ6
料金 易神様透視チャネリング:40分コース8,000円 他
URL https://aihappiness.jp/

まとめ

今回は、岡崎で人気の占い師を紹介しました。

岡崎にお住まいのかた、または岡崎にお立ち寄りの際にはぜひおすすめの占い師にお会いしてみてはいかがでしょうか?

きっと人生の転機のひとつになることでしょう。ぜひ参考にしてくださいね。

コメント