PR
犬山で占い!犬山の当たる占い師8人を徹底リサーチ!口コミ・評判まとめ

犬山で占い!犬山の当たる占い師9人を徹底リサーチ!口コミ・評判まとめ

愛知県犬山市にも人気の占い師の先生がたくさんいます。

皆さん鑑定歴も長く、相談者の悩みに耳を傾け、寄り添い丁寧にアドバイスしてくれます。

口コミで評判となっている先生も多いです。

対面以外でも電話鑑定、オンライン(ZoomやSkype)鑑定をしてくれる先生も今や当たり前のように増えているので、対面鑑定はちょっと抵抗ある人や遠くて行けない人でも問題ありません。

一人で悩まず先ずは連絡してみて下さいね。

今回は犬山で占いをしている9人の先生をご紹介します!

DLSP 尾関浩行先生

名古屋占い部屋FORTUNA 尾関浩行先生

人々が抱える問題の背景を理解することで、より高い次元で納得のいく解決策を提案し、人々が必要な答えを見出すお手伝いをします。

尾関浩行先生は、“共感覚の能力”で知られる話題の占い師です。

この能力により、人の性格や気質を色で見ることができ、より正確な占いが可能になりました。

世界でも数少ない共感覚の持ち主です。

もともとは名古屋で鑑定をされていましたが、中日新聞で紹介されてから話題となり、犬山市でも鑑定されているようです。

従来の占いとは一線を画す鑑定をぜひご体験ください。

占い師名尾関浩行先生
占術タロット占い・四柱推命・九星気学・手相鑑定など
アクセス犬山駅から徒歩10分
金山駅から徒歩5分
URLhttps://www.tarot-tarot-turnaround92.com/

李々佳・lyrica占い師 ストレートな鑑定がとても評判!

李々佳

李々佳先生はプロの占い師として29年ものキャリアをつんでいます。

霊感タロット、西洋占星術、九星方位学、ダウジングなどの占術を使って鑑定してくれます。

相談者の人と電話でつながった時に先ずは1枚のカードを引き、先生の鑑定はその時からすでに始まっています。

相談者の悩みに対してどのように今の状況を変えるかをカードで読み解き、テンポよくストレートに伝えてくれます。

先生の話がとてもわかりやすいので、気持ちがとても楽になる人が多いのです。

悩んで前に進めなくなった時、李々佳先生に相談してみてはいかがでしょうか。

口コミ

・転職の相談をさせて頂きました。こちらの状況とぴったりのカードが出て、納得しました。西洋占星術で自分の性格を見た上で、これからどう進んでいくのか、予想して頂き、焦らずに進んで行けそうです。ありがとうございました。

・ハッキリと言ってくださる先生の言い方がとても心地よかったです。気さくな話し方なので話しやすく、会話が楽しく感じられました。また聞きたいことを直ぐに伝えてくださるのでテンポ良く会話ができました。

・うんざりしていた仕事が実は幸運につながるとのことで希望が見えてよかったです。お金が厳しいのもちゃんとカードに出てました。でも自分の状態が良さそうなので、コロナ が収まるまでの辛抱だと思って頑張ります。先生の占いはポジティブな方向に持っていってくれるのがいいなと思います。ありがとうございました。

引用:excite電話占い 口コミ

ポルト ボヌール 占い初心者でも気軽に相談できる先生

希幸
出典:ameblo.jp

ポルトボヌールを開いている希幸(きゆき)先生は年間に800人以上を鑑定し、20年以上のベテラン占い師です。

占星術はタロットカード、西洋占星術、ルノルマンカード、ルーン、靈氣ヒーリングなどを用いて鑑定します。

また心理カウンセラーの認定講師でもあり、あらゆる角度から相談に乗ります。

相談内容も複雑な恋愛問題、結婚、離婚、家庭問題、仕事など広く対応しています。

また具体的に離婚調停や慰謝料裁判などの悩みに対しても経験談も踏まえてアドバイスができ、頼って来られる人も多い人気の先生です。

他にも相談者の願いに合わせたパワーストーンの制作、願いを叶えるためのアンシェントメモリーオイルや風水ハーバリウムなどの販売もしています。

パワーストーンは直接現地に行って購入している厳選された天然石ばかりです。

パワーストーンやアンシェントメモリーオイルについては希望すれば占い鑑定書も作成しています。

対面鑑定、電話鑑定、LINE鑑定、ビデオ鑑定など対応していて、LINEや電話鑑定については15分コースなどリーズナブルなコースもあります。

初めての人に限り電話鑑定10分で1,019円というお得なメニューもありますので気軽に相談できますね。

タロットカードやルノルマンカードの講座も開いています。

先生のもとで勉強して卒業し、占い師として活動している人も多く、とても熱心な先生です。

口コミ

・昨日かなり気が滅入っていて、どうしても今日みてもらいたい!!と思って急なお願いをしました。鑑定して頂き、ここまで物の見方を変えてくれたは先生です。ここまで急展開なことも驚きです。今後ともよろしくお願いします。パワーストーンの力を初めて実感したインカローズです!

・遠距離で直ぐに不安になる私を安心させようとしてくれているのかな・・と今までは思わなかったようなことも感じることができました。先生からの鑑定書にあったような新しいステージに少しずつゆっくりですが、進んでいく最中なのかなと今しみじみ感じています。鑑定書通りだー!!!と先生とブレスレットのお力をひしひしと感じています。(後略)

・鑑定がとにかく腑に落ちました。そして自分がそういう良くない状況を招いていること。自分が変わらないといけない部分。彼と出会った意味。・・・そんな感じでした。

引用:ポルトボヌール お客様の声

店舗名ポルトボヌール
占い師名希幸(きゆき)先生
電話番号080-3282-1177
占術タロットカード、西洋占星術、ルノルマンカード、ルーン、靈氣ヒーリング等
住所愛知県犬山市羽黒新田郷東8-4
アクセス名鉄小牧線 羽黒駅から徒歩14分
Google Maps
URLhttp://portebonheur-kiyuki.com/

フェアリーテイル 多くの占術で総合的に鑑定!

フェアリーテイル
出典:fairytail.crayonsite.net

江南市に移転した占いサロン「フェアリーテイル」ですが、犬山市にも出張鑑定をしています。

木下理恵
出典:fairytail.crayonsite.net

占い師の木下理恵さん延べ1,000人以上鑑定実績があります。

完全予約制なので先ずはメールで鑑定したい人の名前、性別、生年月日、生まれた時間、生まれた場所(〇〇市)を伝えておきます。

占星術は紫微斗数占星術、宿曜、干支急性器楽、陰陽五行バランス、カバラ数秘術、金函玉鏡、空亡、タロットカード、オラクルカード、バッチフラワーレメディカウンセリングなど多種を用いて鑑定してくれます。

木下先生は相談者がそれぞれに持つ宿命を知り、良い運気にのって運命を変えていく、そんなお手伝いをしてくれます。

相談内容も恋愛、結婚、不倫、運気、子育て、仕事、命名、引っ越しなど色々と対応しています。

犬山市の他にも江南市、扶桑町、各務原市、可児市などは出張交通費は無料で出張鑑定しています。

鑑定可能な日はHPのカレンダーに載っているので確認して下さいね。

残念ながら口コミは見つけられませんでした。

店舗名フェアリテイル
占い師名木下理恵先生
占術紫微斗数占星術、宿曜 、干支九星気学 、姓名判断 、陰陽五行バランス 、カバラ数秘術 、金函玉鏡、空亡 、タロットカード 、オラクルカード 、バッチフラワーレメディカウンセリング
住所愛知県江南市(番地表記はありませんでした。)
連絡先9fairytail@gmail.com
URLhttps://fairytail.crayonsite.net/

星のひかり カウンセリング&ヒーリングサロン

星のひかり
出典:hoshinohikari.sakura.ne.jp

Soul Healerの鈴木日香梨さんがやっているサロンです。

タロット、オラクルカード、数秘術、直観などでカウンセリングをして、音や香りを使うヴォイスワーク、イメージワークなどで相談者の深い領域にも入ります。

心身の癒しにもなる方法です。「お話しセッション&ワーク」や「数秘・占星術カウンセリング」など、そのような方法で悩みに向けて対応してくれます。

他にもチャクラのバランスを調整し、相談者のオーラカラーを感じ取ってヒーリングする「レイキ&オーラヒーリング」「インナーチャイルド」、肉体のメンテナンスである「フィジカルレッスン」などメニューも色々あります。

  • 本来の自分を取り戻したい
  • 自信を持ちたい
  • 悩みを根本的に解決したい
  • ストレスな毎日を何とかしたい
  • 心身ともに疲れてしまった
  • 自分を変えたい

など色々な思いに応えてくれるのでぜひ先生に相談してみて下さいね。

対面鑑定の他にはオンラインセッションもしています。

Skype、Facebookなどで対応しています。

完全予約制で、男性は面識のある方のみ予約可能です。

HPのお問い合わせフォームから、もしくはメールにて予約をします。詳しくはHPを見てくださいね。

口コミ

・理解してくれて認めてくれて嬉しかったです。自分に必要なことがわかりました。自分を信じまだまだ頑張っていきたいと思います。とても丁寧にお心のこもった言葉をいただきましてありがとうございました。

・長年一番欲しかった答えを日香梨様にいただきました。(個人的な内容のため途中省略)望む道を進みます。このたびも本当にありがとうございました。

・丁寧な鑑定でとてもよく当たっていました。気持ちも軽くなりました。相手の気持ちも考えてみます。また悩みがあったらお願いします。

引用: 星のひかり お客様の声

店舗名星のひかり
占い師名鈴木日香梨先生
占術直観、数秘・占星術、タロット・オラクルカードを使用したカウンセリング等
住所愛知県小牧市小牧原新田
連絡先hoshino_hikari_11☆ybb[.]ne[.]jp
※☆を@に換えて、[]を外して、ご送信下さい
URLhttp://hoshinohikari.sakura.ne.jp/index.html

アトリエ日月 パワフルな書道家占い師

アトリエ月日
出典:tv-aichi.co.jp

書道家の伊藤鶯村(おうそん)先生が書道の活動の他に四柱推命易占いをしています。

書道ではニューヨークで個展も開かれています。

先生の書は墨でなく、蝋をとかして書かれていてオリジナリティーがあります。

80代の先生ですが、とても明るく活動的な方で元気をもらえます。

特典として相談者の幸せを願い、良い意味を持った漢字を一文字はがきに書いてプレゼントして下さいます。

自分だけのオリジナルな言葉なので嬉しいですね。

口コミ

・ご縁に感謝です。先生のお話はもちろん、私の為だけに書いていただいた素晴らしい書は私の宝物になりました。私の未来を明るく希望あるものにして下さった気がします。

引用:グーグル口コミ

店舗名アトリエ日月
占い師名伊藤鶯村(おうそん)先生
電話番号0568-97-3581
占術四柱推命易占い
住所愛知県犬山市東古券674
アクセスGoogle Maps

聖庵 鑑定&運命学の指導をしてくれる!!

聖庵
出典:uranai-seian.jimdofree.com

聖庵(セイアン)先生は犬山市内や近郊のカフェで鑑定、また出張鑑定もしています。

占星術は手相、算命学、タロットを用いています。

鑑定とともに興味のある人には運命学の指導もしています。

算命学では相談者に与えられた宿命や運命を知ることができ、より幸せになるために先生が導いてくれます。

3人のお子さんの母でもあり、子育てや健康についての相談にも乗ってくれます。

問い合わせや予約はメールもしくは電話でしてみて下さい。

残念ながら口コミはありませんでした。

店舗名聖庵
占い師名聖庵(セイアン)先生
電話番号090-3850-8113
占術手相、算命学、タロット
連絡先yellowbanana@net.email.ne.jp
URLhttps://uranai-seian.jimdofree.com/

マジョーレの部屋 的中率が高くて人気!

マジョーレの部屋
出典:uranai-aichi.com

犬山市でずっとやっていた「マジョーレの部屋」は江南市に引っ越ししました。

的中率が高くて人気のマジョーレの部屋に(犬山)通っていた人もいるので今回はこちらでもご紹介します!

マジョーレさんの占術は四柱推命、タロット、手相、ルーンを用いています。

マジョーレさんは相談者の持つ人間力と前へ進もうとする意思が大切だと話されます。

そして相談者がまだ気づいていない可能性に気づいてもらい、前向きになるようにお手伝いをしてくれます。

仕事、恋愛、子育て、事業、様々な人間関係、家族の関係などで悩んだり、迷ったりした時にはぜひ相談してみて下さい。

初心者向けにタロット教室も開いています。

心や未来を映し出してくれるタロットに興味のある人はぜひ問い合わせてくださいね。

現在は毎月第4土曜日に営業しているようです。

残念ながら口コミは見つかりませんでした。

店舗名マジョーレの部屋
電話番号090-4192-7078
占術四柱推命、タロット、手相、ルーン
住所愛知県江南市前野町高島148番
アクセスGoogle Maps
URLhttp://www.uranai-aichi.com/

倭女先生 ハッキリした鑑定が人気の先生!

みん電 やまと

倭女先生は幼い頃から霊感があり、その力を活かし霊感、霊視、スピリチュアルヒーリング、透視、守護霊交信、アカシックレコードなど複数を用いて鑑定してくれます。

得意な鑑定は恋愛、復縁、不倫などです。

よくない結果が出てもはっきりと言ってくださる先生ですが、結果の後どうすれば幸せになっていけるか丁寧にアドバイスしてくれます。

先生のストレート鑑定はとても人気があり信頼されています。

口コミ

・リピート鑑定です。電話鑑定は時間勝負なので聞きたいことを簡潔に伝え、先生の鑑定もまた簡潔にハッキリと答えてくださり、はい次!と言った感じで無駄がありません。今回も的確なアドバイスを頂けたので、2022年も楽しく過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。

・いつもどんな時もしっかりとハッキリと明確に結果を伝えて下さってありがとうございます。

・いつもお世話になっております。先生の透視のお力、相手の気持ちを知る正確さにいつも驚嘆いたします。またお力を貸して下さい。どうぞよろしくお願いいたします。

引用:https://sp.minden.jp/shaman/review/190/

まとめ

いかがでしたでしょうか。

先生の鑑定の仕方などもそれぞれなので、自分に合った先生が見つかると良いですね。

金額もリーズナブルなコースを設定しているところもあり、占いをしたことがない人や若い人でも気軽に相談しやすいところも良いです。

どの先生も悩みに対して真摯に向き合い、最善の道を考え導いてくれるので、ぜひ参考にして下さい!

コメント