PR

YesかNo?当たる無料イエスノータロット占い

YesかNoか。

二つの選択肢ほど迷ってしまうものはありませんね。

タロットにきいてみましょう。

YesかNo?当たる無料イエスノータロット占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「ソード3」のカードは悲しみのカードです。あなたが今知りたいと思っている事への答えは「NO」でしょう。


ソード3

あなたが知りたいと思っている答えは、あなたの気持ちを深く傷つけてしまうような結果となっていくでしょう。

その答えを知る事によって、とても寂しい気持ちや落ち込んでしまうような状況になっていくでしょう。

あなたが知りたいと思っている事を知る事によって精神的なダメージが、あなたが思う以上に大きいようです。

どれくらいに傷つけられるのか、知りたいと思う気持ちもあるかもしれませんが、そこは答えを出さないという選択肢も選ぶ方がいいでしょう。

それでも知りたいと思う気持ちがあるのなら、駄目元で結果に向き合ってみてください。

ここで周囲の人が関わってきたりする可能性もあるようですが、そこで関わってくる人によって傷つけられるかもしれません。

あなたの期待が大きければ大きいほど、深い悲しみに落ち込んでしまうでしょう。

傷つきたくないと思うのなら、あなたの心の中だけに留めておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「正義」のカードはバランスのカードです。あなたが今知りたい思っている事への答えは「YesともNo」ともとれるようです。


正義

これはどちらがいいのかと思うかもしれませんが、あなたが出した質問に対してNoが出ても、最終的にはNoで良かったな、あの時Yesが出ていなくて逆に良かったなと思えるようです。

なのであなたが今知りたいと思っている事はYesでもNoでもどちらでも今後の行く末にプラスになっていく結果となるようです。


これまで崩れかけていた状況だったら、今後、バランスを立て直して、状況は改善に向かって行くはずです。

しかし、それはあなたが行動をして出した結果なので、こうしたいけど見ているだけ、気持ちと行動が逆になってしまうと結果も伴ってこないでしょう。

どんな状況でもあなたが正しいと思う道を選んでいってください。

結果はおのずと付いてくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「ワンド2のリバース」のカードは先が見えないカードです。あなたが思っている事への答えは「No」でしょう。


「ワンド2のリバース」

あなたが思っている事の答えは答えを出そうとしても失敗に終わってしまうようです。

これまであなたがその目標に向かって歩いてきたかもしれませんが、いざ答えを出したとしても、あなたが思っているような答えが出なくて戸惑ってしまうような状況になってしまうようです。

その先にどうしていいのか分からなくなってくるでしょう。

その事だけに気持ちが向いていた事で、それが失敗に終わった時の事を考えたなかった為に、そこからどうしたらいいのか分からなくなるでしょう。

一つの事に縛られないで、もっと広く視野を広げてみてください。

あなたの質問の答えはNoかもしれませんが、違う方向性がみえてくるかもしれません。

先が見えない結果になってしまいますが、そこまでたどり着くまでの過程の中にもヒントはあるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「ペンタクルのクイーン」のカードは堅実さです。あなたが思っている事への答えは「Yes」でしょう。


「ペンタクルのクイーン」

あなたは抱えている問題に対してとても誠実に向き合っているのでしょう。

とても大切に温めてきたのではないでしょうか。

その問題に対してあなたが行動を起こして答えを出そうしなくても、自然な流れで答えが出てくるはずです。

あなたは保守的になっていては答えは出ないと思うかもしれませんが、自然な流れで答えが出てくるはずなので心配はいりません。

なのであなたはこれまで通りに大切に守りながら進んでいっていいのではないでしょうか。

あなたが選んだ道は今後のあなたをもっと強い人として導いてくれるはずです。

穏やかに事は進んで行くので今のまま進んで行ってください。

あなたの包容力や堅実さは強い武器でもあるはずです。

あなたが気になる答えを手にした時にもっと精神的に強い人になっているでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「ワンドの騎士のリバース」のカードは衝動的を意味します。あなたが思っている事への答えは「No」です。


「ワンドの騎士のリバース」

あなたが知りたいと思っている問題は、あなたの気持ちがまだ定まってないのではないでしょうか。

気持ちがコロコロと変わってしまうようです。

今日はその答えを求めているけど、明日には興味がなくなってしまって別のものに興味が持っていかれたりしてしまうのでしょう。

その衝動的な気持ちが沸き起こる為に、トラブルに巻き込まれたりするかもしれません。

本当にあなたが知りたいのかどうか、もっと慎重に向き合ってみるといいのではないでしょうか。

あなたが知りたいと思っている問題の答えはとても、あなたにとってマイナスな状況になってしまうでしょう。

あなたの衝動的な行動が良い方向に向かう事は難しいでしょう。

そしてあなたが望むような結果を手にする為にはどのようにしていったらいいのか、内面的にも成長するキッケカになるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「ソードの王子」のカードは警戒心です。あなたが知りたいと思っている事への答えは「Yes」です。


「ソードの王子」

あなたが知りたい思っている問題は、今のあなたの状況ではあまりにも情報が少なくて、どうしたらいいのか定まりにくい状況のようです。

あなたは知りたいと思っている問題に対して、もっと慎重に進んで行く事で状況の把握が出来、結果は変わってきます。

あなた一人の気持ちだけではなく、環境だったり、状況の判断が必要になってくるでしょう。

どれだけ観察をしてタイミングを掴める事が出来るのかが重要になってくるはずです。

慎重に慎重に重ねてもいいくらいの気持ちでいると安心できるのではないでしょうか。

無防備に突っ走るのは避けてください。

あまり神経質になっても躊躇ばかりしていまっては、キッカケを逃してしまうかもしれませんが、あなたの直観が今があなたが気になる問題に対して向き合う時だと分かるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「力」のカードは忍耐です。あなたが知りたいと思っている答えは「No」です。


「力」

力というカードで前向きに進んでいけば大丈夫と思うかもしれませんが、このカードは耐えるというカードになってきます。

今、あなたが気になる問題に対して答えを求めても、あなたが望むような結果を得る事は難しいでしょう。

それよりも今の状況を乗り越えて、状況が変わってくるまでジッと我慢をする時期です。

物事が上手くいかない時は焦って無理に動いて状況を変えようとしてしまうかもしれませんが、あなたが無理に状況を変えようとしても、それは無駄な行動になってきます。

しかし、時間が過ぎて時期がくれば、その結果も変わってくるはずです。

今は強い精神力で乗り越えましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「節制」のカードは自制心です。あなたが知りたいと思っている答えは「Yes」です。


「節制」

あなたが知りたいと思っている答えはYesですが、じっくりと時間をかけてYesという答えが出てきます。

その答えが決定するまでの道のりも険しいものではありません。

とても穏やかな状況のなか、答えに向かって行くのではなでしょうか。

二つのカップのバランスを確認しながら水と移すような絵が乗ってますが、どのような状況でも調和のとれた状態を保てるのではないでしょうか。

もしかしたら、その答えを出そうとして、新しいものが発見できるかもしれません。

いつも平常心でむきあってみてください。

そして節度ある行動をする事によってあなたが望む結果を手にする事が出来るはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「ペンタクル2のリバース」のカードは柔軟性です。しかし、リバースで出てるのであなたが知りたいと思っている答えは「No」です。


「ペンタクル2のリバース」

あなたが知りたいと思っている事は状況がドンドン変化していく事で、あなたはその状況に対応しきれきれなくなってしまうでしょう。

その状態に慣れたと思ったらもう次の状況に変化していくような状態になってしまうようです。

そのバランスを崩してしまう事で状態はドンドン悪化していく事になってしまうでしょう。

臨機応変に対応できる事が出来れば、あなたが知りたいと思っている事への答えも変わってくるかもしれません。

しかし、ここで無理に合わせていっても、長く続けていく事はあなたの負担にしかならないでしょう。

もっと違う道があるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「カップのキング」のカードは寛大な心です。あなたが知りたいと思っている答えは「Yes」です。


「カップのキング」

あなたが知りたいと思っている問題はとても順調に進んでいくでしょう。

どんな状況になっても大きな気持ちで受け入れる事が出来る事で、あなたが知りたいと思っている問題は好転していくはずです。

それはもしかしたら、あなた一人で解決していくのではなく、周囲の人の助けなどが加わって好転していくかもしれません。

しかし、それはあなたの人柄がそのような結果に導いてくれるはずです。

これまで培ってきた環境だったり、人間関係だったり様々な状況の中で積みあげてきた事が、あなたがここぞっといういう時に助けてくれるのです。

どんな状況でも受け入れる事、もしあなたが許さなければいけないような状況の時は寛大な心をもつ事であなたの気持ちは楽になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「カップ9」のカードは満足です。あなたが知りたいと思っている答えは「Yes」です。


「カップ9」

あなたが知りたいと思っている問題に対して、これからは神様が味方してくれていると思えるくらいにあなたにツキが回ってくるでしょう。

あなたがもしこれまで、あなたが知りたいと思っている問題に対してとても不安に思っていたり、自信がなかったりした時期があったかもしれませんが、これからはそれが嘘のようにあなたが思い描いてようなストーリーを辿っていくのではないでしょうか。

これはあなたの努力とはまた別の形で満足いく結果を手にする事が出来るでしょう。

あなたはその満足に浸ることで、これまでで一番の幸せと思えるくらいの満足感を得ることが出来るはずです。

そのキッカケはいきなり訪れてくるけど、しっかりと手ごたえを感じる事が出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「ペンタクル9」のカードは実力発揮のチャンスです。あなたが知りたいと思っている答えは「Yes」です。


「ペンタクル9」

あなたが知りたいと思っている問題に対して、これまではあなたの実力不足だったり、そのチャンスに恵まれなかったりしたかもしれませんが、これからあなたが知りたいと思っている事に対してチャンスが巡ってきて、あなたが想像するような状況に変化していくでしょう。

あなたは元々、その知りたい事に対して可能性を秘めていたのでしょう。

しかし、まだ芽が出るまでの時期ではなかったのではないでしょうか。

しかし、これからは違います。

あなたが知りたいと思っている事に対して向き合い答えが出てくるはずです。

惜しみなくあなたの力を発揮する事によって、望む結果を勝ち取る事ができるでしょう。

特に金銭的な事はあなたが思いもよらないような助っ人が出てくるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「カップ2」のカードは愛情の交換です。あなたが知りたいと思ってる答えは「Yes」です。


「カップ2」

あなたが知りたいと思っている問題はとても愛情に溢れた状態になっているのではないでしょうか。

人と人が関わりながら進めて行く事が出来たり、人の優しさに触れながら成功に導いていけるのではないでしょうか。

あなたは知りたい事に対してとても愛情をもっている事で、好きだからこそ続けていきたいし、今後も続けていけるかどうか、希望に満ちているのでしょう。

この愛情は人や物、勿論仕事に対してもですが、あなたが知りたと思っている答えに対して、今後もあなたは愛情をもって向き合っていけるはずです。

そしてそこには一人ではなく、パートナーと一緒に乗り越えていくのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

「ワンド8」のカードは速やかな変化です。あなたが知りたいと思っている答えは「Yes」です。


「ワンド8」

あなたが知りたいと思っている問題はとても物事がドンドン変化していくようです。

時にはあなたの想像をはるかに超えたような変化についていけないと思う時があるかもしれませんが、そのような心配はいりません。

あなたはその状況にしっかりと対応をしていけるでしょう。

周囲の人の流れにきちんと対応してその流れに乗っていける、そしてその中でしっかりと結果を出していけるのです。

あなたとしたら、もっとしっかり一つ一つの変化を楽しみながら進めていきたいと思う時もあるかもしれませんが、周囲がそのような気持ちを振り払うように状況は進んで行くでしょう。

しかし、あなたが知りたいと思う問題はこのスピード感がないと結果が出てこないものかもしれません。

なのである意味、この自然な流れに身を任せてもみてはいかがでしょうか?もしかしたら、あなたの意思以上に好転していくかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

「星のリバース」のカードは期待外れです。あなたの知りたいと思っている答えは「No」です。


「星のリバース」

あなたが知りたいと思っている問題はとてもあなたにとっては手に入るものではないとどこか感じているところがあるのではないでしょうか。

あなたにとって、憧れであり、手に入れるとどうなるのか分からない、まだ未知の世界の事に憧れを抱いているのでしょう。

しかし、あなたが知りたいと思ってる問題の答えは答えを出す事によって、逆にショックを受けてしまうような状況になってしまう可能性があります。

その答えを出すまでにドンドン知っていくうちにこんなハズではなかったと期待が大幅に外れてしまうでしょう。

あなたが知りたいと思っている問題は、あなたの気持ちとはウラハラにストレスばかりが溜まってしまって冷静さを失わせてしまうようです。

あなたが選んだカードの結果は…

「ペンタクル7」のカードは現状に不満です。あなたの知りたいと思っている答えは「No」です。


「ペンタクル7」

あなたが知りたいと思っている問題はとても不満だれけの現状のようです。

一生懸命にがんばっているのに、なかなか成果が見えない、この先どううなるのかも分からない、そうなってくると、あなたが知りたいと思っている問題に対しても、何故こんなにもこだわってるのか、知りたいのか分からないし、どうでもいいやっというマイナスなイメージになっていくでしょう。

あなたの努力が報われる感じが直観的にもしないとどこかであなた自身も感じているのではないでしょうか。

どんなに状況を変えたいと思っていても変化が来ない苛立ちもあるようです。

もしかしたらあと一歩のところで、その変化が訪れるかもしれませんが、その前にあなたの気持ちが冷めてしまうでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「女教皇」のカードは知性です。あなたの知りたいと思ってる答えは「Yes」とも「No」ともとれます。


「女教皇」

あなたが知りたいと思っている問題はとても、繊細の事のようです。

とても大切に考えて関わっていかないといけないものなのでしょう。

あなたもそこを知っているからこそ、慎重に進めて行こうとしているのでしょう。

このまま順調に進めて行く事で状況は次第に傾いていくかもしれませんが、一つ間違えてしまえば、状況は下降していくようです。

この問題に対して白黒ハッキリ決めたいと思うかもしれませんが、逆にハッキリ決め過ぎようとする事が裏目に出てしまい、そこから無理が生じてしまうようです。

どんな状況でも時にはハッキリさせる為に時期では無い時にハッキリさせようとして、上手くものも行かなくなってしまう事もあるのです。

あなたが知りたいと思っている問題に対しては、あなたの出方次第で「Yes」とも「No」ともとれるようです。

曖昧な状況があなたのプライドが邪魔してしまうかもしれませんが、ここはしっかりと見極めていくと良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「カップのクイーンのリバース」のカードは情緒不安定です。あなたの知りたいと思っている事への答えは「No」です。


「カップのクイーンのリバース」

あなたの知りたいと思っている問題は、非現実的な事にとても近い位置にいる事ではないでしょうか。

あなたが現実的に可能と思っている事でも周囲から見てみると、そんな非現実的な事に夢中になって大丈夫だろうかという思いがあるようです。

地から足が浮いているようなそんな状態にあなたがいるのでしょう。

その非現実的な事に夢中になって気持ちがも情緒不安定になってしまって余裕がなくなってしまいます。

あなたが知りたい問題の答えを良い方向に向かわせたいという気持ちはありますが、気持ちばかりが先走りして、何も解決策が見つからないまま終わっていくのではないでしょうか。

現実に目を向けて思い込みから抜け出してください。

あなたが選んだカードの結果は…

「カップ1のリバース」のカードは心を閉ざすです。あなたが知りたいと思ってる事への答えは「No」です。


「カップ1のリバース」

あなたが知りたいと思っている問題に対して、あなた自身がどこか逃げているのではないでしょうか。

どこか本気で向かっているのか、答えを出そうとするなら出るのに、あえて答えを出すのも避けている、今の状態から前に進むのも自ら避けているという状況ではないでしょうか。

あなた自身の問題になってくるようですが、どこか気持ちを素直に見せれる場所がないのか、それとも怖いところがあるのでしょう。

周囲との関係にもあなたは壁と作ってしまっているようです。

これ以上入ってこないでほしいという雰囲気を出している事で、周囲との距離が出来てしまっています。

あなたは知りたいと思っている問題に対しても、上辺だけの気持ちしかないからこそ、あなたが望むような答えを手にする事が出来ないようです。

あなたが選んだカードの結果は…

「カップ6」のカードは過去の良い思い出です。あなたが知りたいと思っている事への答えは「Yes」です。


「カップ6」

あなたが知りたいと思っている問題に対して、どこか過去と比べてるところがあるのではないでしょうか。

今がどうしても自分の思い通りにいかないと過去の楽しい思い出ばかりをおもいだしまいます。

しかし、現状が満足していると過去を思い出して過去を振り返る事はしません。

あなたの場合は現状を満足していない為にどうしても過去の楽しかった時の事を思い出してしまうのです。

しかし、そこを思い出す事によって現状の活力にもなるのです。

あなたの今のエネル源が過去の思い出なら充分に過去の思い出に浸っていいでしょう。


その過去を活力とする事で現状と向き合い、進んでいく事が出来るのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント