PR
LINE占いの雪乃うさぎ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いの雪乃うさぎ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

LINE占いはLINE公式の鑑定サービスです。初回利用が10分間無料で、電話占い、チャット占い、メール占い、ビデオ対面、好きな方法を選べますよ。24時間いつでも悩み相談を受け付けているので、好きなタイミングで占ってもらえます。

雪乃うさぎ先生は九星気学を主軸に、手相やタロット鑑定もされます。恋愛や婚期、仕事、人生の総合運を知りたい方、ペットの気持ちを視てほしい方におすすめです。

LINE占いの雪乃うさぎ先生とは?

LINEトーク占い 雪乃うさぎ先生

雪乃うさぎは、正夢を見たり直感が当たることが多かったりと、占い師になる前から霊的なお力がありました。

占い師歴21年以上、2万件以上の相談を受けてきました。メール占いとチャット占いに対応していて、九星気学を主軸に手相やタロット鑑定もされます。

レイキヒーリングやドックヒーリングを取得されていますよ。ペットの気持ちがわかる先生なので、写真などからペットの気持ちを読み取れます。愛犬や愛猫などが伝えたい想いがわかるでしょう。

提供:LINEヤフー

LINE占いの雪乃うさぎ先生の特徴

雪乃うさぎ先生は、手相、九星気学、エンジェルカード、タロットカード、ルノルマンカードを得意とされています。

鑑定では主に九星気学を用いるようです。写真で占う手相占いの的中率はレビューで高く評価されていますよ。

生まれ持った運命や今の運気、恋愛や婚期、仕事、人生の総合運などを鑑定してくださいます。ペットの気持ちも占えるのが特徴なので、興味がある方はぜひ相談してみてください。

検証①:占いのしやすさ

優しく丁寧に鑑定してくださり、リピーターも数多い先生です。人生経験が豊富なので、人には話せない悩みや複雑で困難な悩みも受け付けています。

検証②:鑑定に必要な物・情報

手相で鑑定してほしい場合は、手のひらの写真を送る必要があるようです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

先生の待機スケジュールはプロフィールに記載されていません。LINE占いでは、順番待ち機能や相談可能になった際に通知してくれる機能があるので、活用してみてください。

検証④:的中率と問題解決能力

レビューには数多くの当たった!と驚きの声があり、的中率の高さが期待できます。アドバイスも丁寧にくださるようです。

検証⑤:鑑定スピード

素早い鑑定でわかりやすく丁寧との口コミがあります。無料内の相談でも満足できたという方もいて、短時間鑑定も対応可能なようです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローをもらえた方の口コミがありました。

提供:LINEヤフー

雪乃うさぎ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ちや相性、性格、結婚の時期等の相談がおすすめです。

運勢

今年の運勢や恋愛運、仕事運、金運などを視てほしい方におすすめです。開運へのアドバイスもくださるでしょう。

ペットの気持ち

ペットの気持ちを読み取り、相談者に伝えたい思いを代わりに届けてくださいます。言葉でコミュニケーションが取れないからこそ、占いでスッキリさせるのもいいですね。

雪乃うさぎ先生の良い口コミ

ゆーさん

相性や手相をみていただきました。トークのテンポもよかったです。手相は利き手の写真を用意しておくと良いと思います!手相に自分の内面を映し出されていることが判明しました。面白いです。トークが終了したあとにお金が発生しないのにも関わらず、今後のフォローまで送ってくださいました。温かい言葉にグッときました。これからも応援しております!ありがとうございました!

LINE占いの雪乃うさぎ先生のレビューページより引用

手相での鑑定が好評で、対面しなくても占えるのがいいですよね。アフターフォローももらえるようです。

ナさん

またもやもやしたので、相談に乗ってもらい他のことまでも丁寧に伝えて頂き、とても安心しました。モチベーションアップにも繋がります!本当にとてもいい占い師さんです。ありがとうございました。

LINE占いの雪乃うさぎ先生のレビューページより引用

優しくて丁寧な先生なので、お人柄でも満足できるでしょう。

ゆゆさん

初めてのLINE占いでとっても緊張しましたが、優しく丁寧に対応して頂きました。自分が動き始めようとしていたことの方向性が間違っていなかったんだなと背中を押された感じがしました。ありがとうございました。

LINE占いの雪乃うさぎ先生のレビューページより引用

背中を押してもらえる鑑定となっていますね。初めての利用は緊張する方もいますが、初回は10分以内無料で鑑定してもらえるので気軽に相談してみてください。

提供:LINEヤフー

雪乃うさぎ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

雪乃うさぎ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

雪乃うさぎ先生のレディスピの口コミ

Re: LINEトーク占い 17 (No.95) 2018/04/12(Thu) 15:35 匿名
ちょっと違ったなぁと感じたのは
月森涼慈先生、雪乃うさぎ先生、はみと先生
ただ3人とも優しくて話しやすい先生でした。

LINEトーク占い 17 | レディスピ (ledy-spi.com)

Re: LINEトーク占い7 (No.744) 2017/04/24(Mon) 01:35 匿名
サクサクという感じではありませんでしたが、
彩華先生、雪乃うさぎ先生も当たってます。
レディスピより

LINEトーク占い7 | レディスピ (ledy-spi.com)

レディスピでは当たっていた、優しい先生で好印象だったとの声がありました。

提供:LINEヤフー

雪乃うさぎ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

雪乃うさぎ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 手相を見てほしい
  • 恋愛相談をしたい
  • ペットの気持ちを知りたい
  • 優しくて丁寧な先生がいい

雪乃うさぎ先生は、お相手の気持ちや相性、性格、結婚の時期等の相談がおすすめです。今年の運勢や恋愛運、仕事運、金運などを視てほしい方、開運へのアドバイスがほしい方にも向いていますね。

ペットの気持ちを読み取れる先生なので、愛犬や愛猫の気持ちを知りたい方、ペットロスでお悩みの方におすすめします。

素早い鑑定でわかりやすく丁寧との口コミがあります。短時間でも対応可能で、優しく丁寧に鑑定してくださいますよ。リピーターも数多い先生です。人生経験が豊富なので、人には話せない悩みや複雑で困難な悩みでも相談しやすいでしょう。

まとめ

雪乃うさぎ先生は、正夢を見たり直感が当たることが多かったりと、占い師になる前から霊的なお力がありました。手相、九星気学、エンジェルカード、タロットカード、ルノルマンカードを得意とされています。鑑定では主に九星気学を用いるようです。

占い師歴21年以上、2万件以上の相談を受けてきました。メール占いとチャット占いに対応しています。九星気学を主軸に手相やタロットを用いて鑑定し、写真で占う手相占いの的中率はレビューで高く評価されていますよ。

ペットの気持ちがわかる先生なので、写真などからペットの気持ちを読み取ります。愛犬や愛猫などが伝えたい想いがわかるでしょう。生まれ持った運命や今の運気、恋愛や婚期、仕事、人生の総合運などを鑑定してもらうのもおすすめですよ。優しくて穏やかな先生なので、ぜひ鑑定を受けてみてくださいね。

提供:LINEヤフー

コメント